#ネイサンチェン

727 posts

TOP POSTS

背の順に並んでます〜💗💕刑事くんてこんなに小さかった?ネイサンももっと背が高いと思っていました〜😉ゆづはお顔小さくて可愛いんだから〜😍💝
JohnWilsonさんより動画をお借りしました。
#羽生結弦#ネイサンチェン#田中刑事#Yuzuru Hanyu

#ネイサン事件です 「やりたいと思ってたSPがついに出来て嬉しい」
ネイサンのイケボが気になって何回聞いても聞き取れない😭✨✨ 結弦さんに会えない淋しさを物量で補うべく朝からカナダ、アメリカのナショナルぶっ通しで見てましたが、最後にスゴイの観ちゃった…
106.39
もちろんアメリカ国内大会最高得点の更新

なんだか、ピリッとしない男子SPだったんだけどビンセント ゾウ🐘君が素晴らしい演技で流れを変えてくれて…ロスマイナーさんも素敵だったけど、ネイサン…別次元でした。

初めて彼を見たのは2014年のエキシビション。茶色いチェックのシャツを着て伸び伸び滑ってた。ジャンプもすごかったけど、伸びのあるスケーティングがすごく印象的でした。
今シーズンは飛躍のシーズンというか
ぶっ飛んでしまいました。今までヤバイと思った事無いんですが、今日のネイサン見てヤバイと思って身震いしました…😱
四大陸選手権、世界選手権…波乱含みです…

去年、ボストンで会った時、サインもらっておけば良かった…と今全力で後悔しております😭

#ネイサンチェン
#nathanchen
#figureskating
#uschamps17

何かゆづくんがすごく大きく見える♡あとの2人が小さいんだね😅

#羽生結弦#宇野昌磨#ネイサンチェン#四大陸選手権

全米フィギュア選手権 2017 🇺🇸⛸
ネイサン・チェン選手、SP 106.39点‼️😱😱👽👽
4Lz+3T 、4F 、3A 全て加点のつくジャンプでした。👏👏👏 解説の人が彼はジャンプだけではなく、フリーレッグの処理が美しくてポージングもバレエを見ているようだと褒めてましたね☺️
#ネイサンチェン#NathanChen#USFigureSkatingChampionships2017

ところでネイサンの髪がすげーくるくるな件(●´∀`●) #ネイサンチェン #久しぶり
#figureskate #好きかも#元気そう

新葉ちゃんのインスタストーリに‼️💕💕
ネイサンとの浴衣姿✨かわいいー😆😆
なんだかお似合いでーー‼️‼️
そのままお祭り🏮に行ってー💖💖 #樋口新葉 #ネイサンチェン

DOI楽公演行ってきました。ネイサン、オープニングもフィナーレも終始笑顔で、ジャンプもクリーンでした。バナーもしっかり見てくれました。#DOI#ドリームオンアイス#nathanchen #ネイサンチェン

ネイサンHappyBirthday🎉🎉今シーズンからシニア参戦し
ジャンプの構成上げてさらに表現上手くなっていて驚きました😳来シーズンは怪我なくさらに強くなったネイサンが見たいです🙏ネイサンの引き込まれるような演技が好きです😉いい1年なりますように🙏 #ネイサンチェン #nathanchen #happybirthday

マーシャ⋆.*⃝̥◌̥♡
新葉ちゃんとネイサンお似合いw 浴衣!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マリアソツコワ#樋口新葉#ネイサンチェン#mariasotskova#higuchiwakaba

MOST RECENT

Nathan ~ ❤ ❤ ❤
#NathanChen
#ネイサンチェン

.
時間があったので、コラージュ作成。
内容なくてすみません😓ただの趣味です😂
必勝祈願ということで🙏✴💓 .
.
#田中刑事 #keijitanaka#keijisskating#たなかけいじ#figureskating#figureskater#必勝祈願 #victory
#オリンピックイヤー
#羽生結弦#yuzuruhanyu
#ネイサンチェン#nathanchen

*
ひゃ〜〜〜
やって参りました、夏休み!!
いつもだったらめちゃくちゃ嬉しいんですけれど、今年は受験生なもんで……😂😂
*
DOIの浴衣の写真、すごく豪華メンバーですよね!!海外のスケーター達が浴衣を着ているのがすごく新鮮です✨
*
*
*
#三原舞依 #maimihara
#坂本花織 #kaorisakamoto
#ネイサンチェン #nathanchen
#マリアソツコワ#mariyasotskova
#エフゲニアメドベデワ
#evgeniamedvedeva
*
ハッシュタグに載せきれなかった選手の皆さんすみません🙇🙇🙇

☆DOIアフターパーティ🌟

#ネイサンチェン
#nathanchen
#宇野昌磨

Nathan Chen
I hope that you will win a gold medal in all games. ✨✨✨
#NathanChen
#ネイサンチェン

なっちゃんの綴りが一瞬「nathan」に見えてドキッとしてしまった😉💦💕💕
#nathanchen #ネイサンチェン #なっちゃん

先週、7月8日午後の「Dreams on Ice 2017」を観に、新横浜へ行って来ました🎶諦めかけたけど、立ち見席をなんとかgetできました☺
行くことができて、良かった‼🙌 .
.
花織ちゃんのFS「アメリ」の不思議な世界に引き込まれました✨( ・д・)
.
この公演の真凜ちゃんのFS「トゥーランドット」は完璧で、終わった後のガッツポーズも見れました💕本当にすでに感動的なプログラムになってました。

無良君のEXは、美女と野獣の「ひそかな夢」。ジャンプの迫力が凄かった!高さが全然違いました🌟

舞依ちゃんのSP「リベルタンゴ」は新鮮で、どこかエレガントでした💗

トリは、昌磨君!!SPヴィバルディの「冬」。登場した時から「しょーま、しょーま」と声がかかっていて、さすがのスタオベでした✴

ネイサンの「パラシュート」、凄く盛り上がった😆生で観れて良かった🎵
メドベージェワの「アンナカレーニナより」も独自の世界観を表現していて、凄かった😻

どのスケーターも素敵💖で日常を忘れて、showの世界に引き込まれました😊

#坂本花織 #本田真凜
#無良崇人#三原舞依 #宇野昌磨
#ネイサンチェン#エフゲニアメドベージェワ
#メドベージェワ
#ドリームオンアイス#doi#dreamonice#iceshow
#doi2017

スケーターの写真は、デイリースポーツ、Sportsnaviよりお借りしましたm(_ _)m

今日、15時から「Dreams on ICE」BSフジで放送✴
アフターパーティー、楽しそうでいいなぁ😆💖
皆、浴衣も似合いますね😻💗
ネイサンも浴衣姿、違和感ないです👍

フジテレビ⭐フィギュアスケートタイムラインより。
7月7日~9日の3日間に渡り、スケーター達が素敵な演技を披露してくれた ❄Dreams on ICE❄

本日は公演後に行われたアフターパーティー✨の様子をお届けします☺

普段氷上では見られない💕選手達の「夏の装い」をご堪能ください🐰
「Dreams on ICE 2017」
⏰7月15日(土)午後3時から📺BSフジにて放送します✨
ぜひご覧ください‼

#ドリームオンアイス#doi#dreamonice
#doi2017#iceshow
#アフターパーティー#浴衣
#無良崇人#田中刑事#宇野昌磨#友野一希
#須本光希#佐藤駿#ネイサンチェン#nathanchen#keijitanaka#keijisskating
#たなかけいじ#figureskating#figureskater
#フィギュアスケート#フィギュアスケーター

#figureskater #shomauno #宇野昌磨 #nathanchen #ネイサンチェン 🎶💕🐻&🐻癒されたいわぁー✨(何と4投稿目...疲労)😌久しぶりにtwitter 使った😥文才ないのでイタイ🤕 #似顔絵アプリ

Most Popular Instagram Hashtags