#ヌーファーム

429 posts

TOP POSTS

あかねと名古屋デート💕
おしゃれなカフェ行ってランチ食べて服見て回ってすごく女子力高い1日をありがとう😍
今度はどこに行こうね〜

#ヌーファーム #カフェ #名古屋 #デート

🍽
おとといのお話。
かとぅーさんとのごはん😋
料理も飲み物もオシャレでおいしかった💫
そして最後にお誕生日
お祝いしてくださった😂
まさかこんなことしてもらえるなんて
思ってなかったしびっくりで
すごく嬉しかったです☺️💓
ゆっくり話せるの自体久しぶりで
思う存分にしゃべり尽くした💫
ほんとにたくさんありがとうございます!
うーん、大好きだなあ💭
9月までもっと遊んでもらおう🌱
#birthday
#surprise
at
#ヌーファーム
#20160621

🍴🥐🥗 *

#lunch
#cafe
#ヌーファーム
#名古屋カフェ

まいこ先輩(呼び名迷走中)とlunch🍴笑
まだまだ仕事なめてる私たち(笑)
本当に大変なのはこれから😭😭😭
またあそぼ〜〜う♩


アリエルの前にランチった🍽🥐🥗

#ヌーファーム#名古屋#lunch #🐠

.
昨日の♡♡
お二人さん毎年ありがとーおーー🙇🏼‍♀️💕
タルト大好きって話ししてたら
タルト出て来た🙈❤️❤️❤️
そして可愛いピアスとマニキュア😩💕💕
早速使わしていただきましたっ☺️🙌
.

あやなの記憶力の良さに毎回毎回驚く。。
そしてまるちゃんのアイフォンケース愛に
毎回毎回驚く。。。笑
そして申し訳ないことに
私だけライト当たってる🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️💦 .
#名古屋#誕生日#nu-farm#ヌーファーム#机の上のシンプルさ(笑)

素敵な人達と美味しくてヘルシーなご飯✨
心の栄養です♡
名古屋のヌーファームと千種の自然の薬箱にて
Nice and healthy food with wonderful people is reward for me!
I love the time and people that I can be myself with ^^ #ヌーファーム #自然の薬箱 #薬膳料理

卒業してから、昨日初めて集まった✨
高校の時の仲良し4人💗
クロワッサンランチ食べに行ったはずなのに、私だけご飯に変更しちゃった😶
次は8月だね✨
#ヌーファーム #カフェ #野菜いっぱいランチ

MOST RECENT

07/06(木)は、ゆっぴとディナー😉🍴💚
.
2人で会うのは1年ぶりっ😆💥
そんなに会ってなかったなんてね、、😲💫
.
けど、昨日まで一緒にいましたみたいな感じで約5時間も喋り倒した✊
.
本日のドリアすごい美味しかった〜🌈💜
お腹いっぱい過ぎてちょっと残したのに、デザートは普通に食べれたのは内緒カナ💫
.
ゆっぴありがとう〜❤
.
#ヌーファームカフェ #ヌーファーム #nufarm #nufarmcafe #本日のドリア美味すぎた #確かハンバーグとデミグラスのなんちゃらって感じだった気がする #適当 #yum #delicious #グレープフルーツジュース酸っぱかったけど氷で希釈したら程よくいい感じでいい感じに飲めた #ジンジャーエールは本格的なので飲んだら辛すぎてあんま飲まずに残すやつ #お金の無駄 #シフォンケーキの気分 #デザートは別腹ということを本当の意味で理解できた #まじで #多分一番最初にお店に入って一番最後に出てきたやつ #ということで5時間もいることになった #たまにしか会えないけどこうしてご飯にいけることが幸せ #ママにゆっぴと1年ぶりくらいに会うっていったら嘘でしょそんなに会ってなかったのあれ1回会ってなかったっけとか言われてすげぇビックリされた #けど本当にそんなけ会ってないことに自分でも驚いている #昨日までずっと一緒にいましたみたいなテンション #話止まらん #最終的に結論くだらん #病理学の件について #ゆっぴ #ありがとう #大好きだァ #次はお泊まり #楽しみすぎる #頑張ろうね

あかねと名古屋デート💕
おしゃれなカフェ行ってランチ食べて服見て回ってすごく女子力高い1日をありがとう😍
今度はどこに行こうね〜

#ヌーファーム #カフェ #名古屋 #デート

名古屋で3年ぶりの再会!✨ 遅ればせながら
真央の結婚のお祝いしました

デザートプレートに
メッセージを書いてもらったら…
な、なお??
名前違うんだけどー!
佳奈ちゃんと私までびっくりだわ
せっかくの記念写真も微妙な笑顔
真央、ごめんね😂

あの、名前違うんですけど…
って言ってみたけど
店員さんも、きょとんとして
謝ってもくれなかった
これが塩対応というものなのかしら

自分たちで修正をほどこすことに
うまく直せたてよかった
めでたしめでたし~

何はともあれ、サプライズは大成功?
私たち3人にとって
忘れられない1日になりました

久しぶりに会ったのに
全然そんな感じはしなくて嬉しかった
出会ってから、なんと10年?!
これからも末永くよろしくね💕

#久しぶりの再会
#名古屋集合
#ご結婚おめでとう
#笑顔ひきつる
#ビフォーアフター
#サプライズ大成功
#めでたしめでたし
#友情は永遠に
#ごはん美味しかった
#おしゃれなお店
#ヌーファーム

いろんな種類の野菜が食べれた♪( ´▽`)
クロワッサンがサクサク もっちりで
もう1つ食べたかった!
#ヌーファーム
#名駅ランチ
#ゆっくりお喋り

名古屋で3年ぶりの再会

#ヌーファーム

.
バイト時代のお友達とごはん😋🍴お気に入りだったハレカフェが潰れていてショック💦でも、跡地にできていたカフェも味は美味しかったから良かった❤ただ、量が多くてお値段も若干高めなのと店員さんが愛想悪いのが少し残念😭
.
仲良しの子は子ども相手に仕事している子が多いけど、みんな本当に身を削ってすごく頑張っているから尊敬する❗誰のための仕事なのかっていうのが明確だったら、私ももっと頑張れるのかな?わかんない😓
.
今朝はいつもより30分早起きしてフルーツ切っていたら負傷しちゃった🔪でも、早起きは気持ちいい😆✨
.
#ヌーファーム #夜カフェ #ドリア#ロコモコ#nufarm #cafe #doria #locomoco #meieki #nagoyacafe #nagoya


お昼に名駅でランチしてきたぞ〜〜。
最近カフェ事情しかアップしとらんぞ〜〜。
クロワッサンが美味かった◎

#名駅カフェ #ランチ #ヌーファーム #回し者並にカフェばかりの投稿 #もうすぐで歳を重ねることに危機感 #こうやって時は過ぎてくのね #最近1日がはやい #7月も後半突入だね

#ヌーファーム
美味しかった❤

#ヌーファーム
美味しかった❤

たのしいじかんはあっというまー😩💓
ここの🍴さいこぉ🥕🍠🥑🍅
欲しかったコスメもありがとぉ🎁🎂
#名駅ランチ #ヌーファーム
#グロスは絶対addiction👍
#チークは絶対MAC👍
#お買物の1番の相方さん

Most Popular Instagram Hashtags