#ヌードフィズ

132 posts

TOP POSTS

新しいのめちゃくちゃ可愛いいちばん手前💗💗💗💄💄💄
#dior #ディオール #ヌードフィズ

#ディオール購入品 #アディクトグロス #ヌードフィズ 141


白ピンクの偏光✨
大好物💗

.
オンラインに残ってたので購入✨
偏光ピンクにハマり中♡
#ディオールアディクトグロス
#141 #ヌードフィズ
#リップグロス

#dior #アディクトグロス 141 #ヌードフィズ #白グロス

え?まだあるの?!って買っちゃった。
けど、他の人のレビューを見て、口紅に直接アプリケーターで付けると色移りしちゃうと気がつき面倒臭い。

✔️
DIORの限定リップ〜💄
ミルキーなカラーとラメが本当に可愛くて一目惚れしたやつ😂💕
.
買ったのはちょっと前だけど、写真載せてなかったから気分上げるために載せよう〜。
.
だんだん面接が増えてくるこの感じいやだなあ💭
.
#dior #アディクトグロス #141 #アディクトグロス141 #ヌードフィズ #リップ #リップグロス #桜 #お花見 #代々木公園

春の限定色だったこの子を今更になってようやく手に入れることが出来ました🙏
すっぴん唇にこれ塗るだけでもいい感じ💋😘
いろんなリップと合わせたい💞
テカテカじゃなくて、つやつやっていうかキラキラっていうか。(語彙力)
#dior #addictgloss #ヌードフィズ

.
#Dior
#アディクトグロス 141 #ヌードフィズ
#マキシマイザー 002 アプリコット
.
.
気になりすぎてた白グロス😂💓
白ピンクでほんと可愛い😭😭
濃い色に重ねるとニュアンス変わって楽しい❤️
415は完売してた。使いやすそうな色だった🤔
.
マキシマイザーは今使ってるのが
もうちょっとで終わるからストックとして💄
これはもう手放せないやつ🙄
.
.
#ディオール #ディオールアディクトグロス #ディオールアディクトリップマキシマイザー #アディクトリップマキシマイザー #春コスメ #今日のコスメばばあ

この前買ったdiorさん。グロス普段使わないんだけど、これ可愛すぎて毎日使ってる。゚(゚´ω`゚)゚。♡
マキシマイザーは限定色♡
#dior #ディオール #アディクトリップ #マキシマイザー #アプリコット #アディクトグロス #415ソルベ #ソルベ #ヌードフィズ #青ラメも欲しい

MOST RECENT

春の限定色だったこの子を今更になってようやく手に入れることが出来ました🙏
すっぴん唇にこれ塗るだけでもいい感じ💋😘
いろんなリップと合わせたい💞
テカテカじゃなくて、つやつやっていうかキラキラっていうか。(語彙力)
#dior #addictgloss #ヌードフィズ

最近好きな夏メイク☀😳

アイシャドウが水色だからチークは抑えめのコーラルピンク✴鼻の上と耳たぶも少し塗って日焼けっぽく🌻
チークと同じ系統の口紅を塗って、白ピンクのグロスを重ねれば軽さがあるナチュラルメイクに💄

#サンククルール 276
#ディオールスキンヌードエアーパウダーコンパクト 001
#ディオールブラッシュ 756
#アディクトラッカースティック #パームビーチ
#ディオールアディクトグロス #ヌードフィズ
#ディオール #ディオールコスメ #デパコス #夏コスメ #夏メイク #今日のメイク #気付いたら #Dior縛り #dior #diormakeup #diorcosmetics #dioraddict #cosmetics #instabeauty #motd

#dior #アディクトグロス 141 #ヌードフィズ #白グロス

え?まだあるの?!って買っちゃった。
けど、他の人のレビューを見て、口紅に直接アプリケーターで付けると色移りしちゃうと気がつき面倒臭い。

4月26日(Wednesday)☁
【 今日のリップ♡ 】


#OPERA
#リップティント
No.05 #コーラルピンク
#Dior
#アディクトグロス
No.141 #ヌードフィズ .
.
今日は#白グロス を使いたくて😄(笑)
合わせるピンク系の口紅なんかないかなーって探してたら、たまたま目に入った#オペラのリップ 💄🎀+゜
.
想像以上に可愛い色になって
ちょっぴり嬉しかったです♥
ナチュラルなアイメイクに控えめなピンクリップが合ってて
この組み合わせ気に入りましたー!



#今日のリップ #リップメイク
#cosme #cosmetics
#todayslip #lipmakeup #くちびる
#화장품 #립메이크업
#コスメ好きさんと繋がりたい
#instapic #instagood
#美容 #beauty #リップ好き
#팔로우 #ティントリップ
#リップ #リップグロス
#ディオールコスメ #コスメおたく
#ricolip

.
.
.
先月くらいに貰ったやつ😂💓
可愛いくて可愛いくてお気に入りー!
貰ったやつってもったいなくて
なかなか使えなくなっちゃう🙄
.
.
#Dior#スノー限定色#141
#dioraddict#ultragross
#ヌードフィズ#デパコス#dior💄
#cosmetics#gloss

✔️
DIORの限定リップ〜💄
ミルキーなカラーとラメが本当に可愛くて一目惚れしたやつ😂💕
.
買ったのはちょっと前だけど、写真載せてなかったから気分上げるために載せよう〜。
.
だんだん面接が増えてくるこの感じいやだなあ💭
.
#dior #アディクトグロス #141 #アディクトグロス141 #ヌードフィズ #リップ #リップグロス #桜 #お花見 #代々木公園

今日のグロスは
お友達からのプレゼント 💄#141 nudefizz
パール感が綺麗💖
ミルキーな唇に💋🌸
*
*
#dior #diormakeup #gloss #ディオール#ディオールコスメ #リップグロス#グロス#アディクトグロス #コスメ#nudefizz #141#ピンク#リボン#ヌードフィズ#白グロス



* Today's Makeup *

今日は天気は良くないけど、春っぽいピンクメイクに🌸
ディオールしばりで選んでみました😁

*eyeshadow
ディオールのサンククルール637ペタル。
真ん中をアイホール、左下を二重幅目尻側から、左上を目頭側から、右下を細めにアイライン代わりに🎨
左上ピンクのラメ感が😍右下ブラウンがすっごく発色良くて使いやすい👍

*blush
ディオールのスノーフレッシュブラッシュ。
パール感が絶妙な白ピンクで、肌がキレイに見える!…気がする❣️
重ねても濃くなりすぎなくてお気に入りチーク😊
雪の結晶の模様があったんだけど、どこへやら…❄️

*highlighting powder
ディオールスキンヌードエアーパウダー グロウイングガーデン。ほんのりピンク系ツヤ肌に✨

*lipsticks
ディオールのルージュディオール(旧)350 OMOTESANDO ROSEにアディクトグロス141ヌードフィズを重ねて💄
持ち歩きリップはアディクトラッカースティック550ティーズ。
あれ?見た目ルージュディオールと色同じ?🙄

#今日のメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメマニア
#ピンクメイク
#春メイク
#ツヤ肌メイク
#dior #ディオールコスメ
#サンククルール
#ペタル
#スノーフレッシュブラッシュ
#ディオールスキンヌードエアーパウダー
#グロウイングガーデン
#ルージュディオール
#omotesandorose
#アディクトグロス
#ヌードフィズ
#アディクトラッカースティック
#ティーズ
#似たような色

ディオール春の限定色🌸
マキシマイザーだけのつもりが、、、限定色があまりに可愛くて_(┐「ε:)_ヌードフィズは白ベースに細かいピンクラメで濃いめのリップに重ねるとまろやかにニュアンス変わってとてもよい✨#ステラー に重ねても可愛いですよ〜とBAさんが♡マキシマイザーは既存のよりすこし血色よくなるくらいの色付き♡サンプル貰って使ってて良すぎたので購入✨この2つ重ねてもナチュラルでかわいいっす😍

#ディオール #Dior #アディクトグロス #141 #ヌードフィズ #偏光ラメ #ピンクラメ
#リップマキシマイザー #002 #アプリコット #限定色に弱い

新しいのめちゃくちゃ可愛いいちばん手前💗💗💗💄💄💄
#dior #ディオール #ヌードフィズ

.
オンラインに残ってたので購入✨
偏光ピンクにハマり中♡
#ディオールアディクトグロス
#141 #ヌードフィズ
#リップグロス

Most Popular Instagram Hashtags