#ニーロック

6 posts

MOST RECENT

昨日もバーレスク大阪来て下さった皆様ありがとうございました✨今日もご予約頂いている方々、お会い出来るのを楽しみにしています❣
今日もソロパフォーマンスする予定です♡
:
あと私、ニーホールド出来るようになりました(T ^ T)昔は出来てたけど練習中に一回落ちて以来、トラウマになって怖くて出来なくなってしまってたんですが、克服しました(T ^ T)✨ま、でも動画で見るともうちょっと真横に向きたい!それ以外にも改善点はたくさん詰まってる
:
#バーレスク大阪 #burlesqueosaka #burlesque #burlesquedancer #dancer #dancers #burlesquecostume #showgirl #ショーガール #北新地 #kitashinchi #大阪 #観光スポット
#poledancer #ポールダンサー #ポールダンス #poledance #ニーホールド #ニーロック #kneehold #kneelock

今日は年内最後のポール納めに行って来たよ\(^o^)/今年やり残した技をやろう!ということなのだけど、私のやり残した課題はニーホールド。1年以上前のソロデビューの時のショーに入れていたにも関わらず、一度レッスン中に落下して膝打って、それ以来トラウマになって怖くて出来なくなってしまってました。それを克服してきました!!次のソロショーに入れようかな!そして新しく出来るようになったダブルス技も増えたよー( ^ω^ )♡ #ポールダンス #ポールダンサー #poledance #poledancer #ニーホールド #ニーロック

これ、ニーホールドっていうワザ。ポールダンス始めて最初の頃は出来てたのに、練習時に一回落ちて右サイド打ってから怖くて出来なくなっちゃってた。8月のソロデビューの時のショーには入れてたのに(笑)後退することもあるんだな(笑)
でもそれをもう一回怖いのガマンして克服する為にチャレンジ中!低いトコから(笑)
そしてこれ、右のヒザ小僧をポールに当てて片ヒザに体の体重がかなりかかるから、ヒザめっちゃ痛いの!!これも慣れなんかなぁ〜… #ポールダンス #ニーホールド #ニーロック

出来たよニーホールド!
#ポールダンス #ニーホールド #ニーロック

仕事前ちょっと遊んでる最中(笑)こりゃブロック外れてるしまだ手話してないし中途半端な所♡
#pole #dance #中途半端 #ニーロック #busu #次出来てるところ撮ってもらうー #saru

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags