[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニードルボールペン

4 posts

MOST RECENT

*
おはようございます。
本日はあいにくの雨模様ですが、気温は少し下がり
過ごしやすい1日となりそうです。
*
ライブラリーショップで人気のニードルボールペン
『American Taste』をご紹介します。
*
細めの油性インクで、スラスラと書きやすく
グリップの形が様々なので、自分にぴったりの握り心地をお探しください。

本体アクリル部分の配色が1点1点異なりますので
自分だけのオリジナルペンとしても楽しめます。

なんといっても、価格がリーズナブル!
1本/500円(+tax)、替芯は1本/80円(+tax)です。
*
まとめてご購入でもおひとつずつラッピング致します。
*
#中之島図書館#大阪#中之島#淀屋橋#図書館#重要文化財#レトロ建築#ライブラリーショップ
#americantaste#ボールペン#ニードルボールペン#ペン#ohto

2017/03/21

無印良品へお買い物(●´ω`●)
自分のためにノートとペン、そしてペンケースを購入しました📕
500円以内に収めるのがなんとなくルールです✨

ペンとペンケースは持ち歩き用に買いました♡
このノートには体調を書こうと思ってます📝

本当は久しぶりのミスドで一人手帳時間をするつもりが、出かける直前まで書きものしてたのでペンを忘れてしまい出来ませんでしたっ( ´;o;` )笑)
その勢いもあってペンを購入!
必ず入れておくから次からは大丈夫!😤 やっと今日お菓子買いに行けたので、我が家にもお土産買って帰宅しました😳
とっても充実した一日になりました♡

#100手帳ライフ
#無印良品
#良品週間
#ニードルボールペン
#週刊誌4コマノート
#ペンケース

.
୨୧♡*
さっきの次のページには、簡単な日記が書けるページを作りました📝🐻💗
線を引いて日付を書いて、、の繰り返しが地味だけどまいには楽しすぎて時間があっという間に過ぎていくヽ(;▽;)ノ
でもいい趣味を見つけれた気がする😝😝
.
୨୧♡*
#バレットジャーナル #bulletjournal #日記 #毎日日記 #ニードルボールペン #無印文具 #手帳 #手作り手帳

.
୨୧♡*
#手帳 を買うか迷っていましたが #バレットジャーナル というものを今日知ってやってみたい!と思ったのですぐ作りました( ( •ω• *) ♪ ( * •ω• ))
項目は何々つくるか?とかどういうページの使い方にするか?とかいろいろ迷ったけど @hijikisan2016_bujo さんのフォーマットが素敵だなぁと思ったので参考にさせていただきました💗
ページ左は天気と予定💫
右はSNS更新、家事、バイト、食事記録欄です☺️
.
୨୧♡*
#手帳 #bulletjournal #ノート #ニードルボールペン #無印文具

Most Popular Instagram Hashtags