[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニードルフェルト

27406 posts

TOP POSTS

🐶🐔🐤
そろそろ酉年終わっちゃうザマス~😳
#羊毛フェルト #ニードルフェルト

【 当選者決定!! 】
今月も『クチュリエ2017-‘18年秋冬号』 裁縫箱プレゼント・キャンペーンの抽選を行いました〜🤗

このキャンペーンは過去のキャンペーンよりパワーアップしておりまして、毎月の当選者が1名様から3名様に増えております〜🙌💕

当選確率も3倍になりましたし、この裁縫箱は購入すると1万円以上する、職人さんが一点一点手づくりしている逸品なんですよー💖

クチュリエオリジナルの裁縫箱が当たるキャンペーン!みなさまぜひぜひ!ご応募下さいませ〜😊

現在発売している『クチュリエ2017-‘18年 秋冬号』の書店・コンビニ・Amazonで販売しているカタログより、『4,000円以上のご購入』 & 『特別エントリー番号を記載or入力』してお申し込み頂くと抽選で毎月3名様に『クチュリエのお裁縫箱(¥13,000相当)のプレゼント』致します🤗💕

詳しくは、発売中のカタログでエントリー方法をご確認下さいませ〜😊🤗💕💕



▼プレゼントキャンペーン実施中🎁
▼書店版カタログのみのキャンペーンです。
▼Amazonさんのサイト内にて、クチュリエで検索。
●抽選は2018年3月31日まで毎月1回行い、毎月3名様にプレゼント致します🙈



#f_couturier #クチュリエ #てづくり #手作り #手刺繍 #ハンドメイド #felissimo #フェリシモ #手芸 #編み物 #刺繍糸 #手芸部 #刺しゅう #刺繍 #手仕事 #つまみ細工 #UVレジン #あみもの #ニードルフェルト #手刺繍 #編み物 #刺し子 #クロスステッチ #こぎん刺し #裁縫箱 #かぎ針編み

AMULETさん主催の7つの街の冬の市がいよいよ来週20日(水)から、26日(火)まで阪急百貨店うめだ本店10階うめだスークで始まります。日曜から木曜までは10時から20時まで。金曜、土曜は10時から21時まで(最終日は17時までです)。
みんな、ヒソヒソと落ち着かないみたい😊。遠方のため、委託となりますが、よろしくお願いします。
#羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト部 #ニードルフェルト #羊毛人形 #羊毛フェルト人形 #羊毛フェルトブローチ #阪急百貨店 #うめだスーク #7つの街の冬の市 #阪急梅田 #委託販売 #絵本の世界

夕暮れと夜の間、黄昏の時間のお家です✨
キャンドルの灯りがちょうどいいくらいの、つかの間の時間😊
空気がきれいな冬は際立って見事なグレーからブルーへの変化が見れる日がありますね😌💗
*
*
#羊毛フェルト#ハンドメイド#手作り#ニードルフェルト #羊毛フェルト作品#羊毛刺繍#お家#黄昏#キャンドル#灯り#woolfelting #house #handmade #candlelight

やっぱり集合体はいいね😏

今月分のオーダー受付は終了してます。
来月はバージョンアップでご案内する予定です!
オーダー受付開始のご案内もさせていただく予定です!
よろしくお願いします🙆‍♂️ もひとつお知らせ
明日は吉祥寺パルコ
12時からいます!
オープン最初からはいませんので追納も12時以降になります!
合わせましてよろしくお願いします🙇‍♀️ #ニャンフェスでいただいたオーダーの一部
#うちねこバッヂ #ふさふさ #cat #ハンドメイド #オーダーありがとうございます #オーダー受付中 #オーダーメイド
#羊毛フェルト #ニードルフェルト #お待たせいたしました #ねこ #猫 #羊毛フェルト猫 #猫グッズ #猫好き #creema #minne #BASE

顔の修正していたら、完全に迷宮入りしてしまいました😣
目も鼻も取り替え、植毛もやり直したんだけど、チワワさん、やっぱり難しい~💦💦
まだまだ修正が続きそう😱

#チワワ#ロングコートチワワ #チワワ大好き #トリマー#羊毛#羊毛フェルト#羊毛ドッグ#ハンドメイド#ニードルフェルト #羊毛氈
#chihauhau #chiwawa #chiwawalove #groomer #needlefelting #woolfelt #handmade#animalart#feltart #lã

風邪ひかないように

仙台は雪でした。
コタツに入ると寝るので机で作業。
久しぶりの立体パンダ。
可愛い顔になったと思う。
モデルはシャンシャン。

#羊毛フェルト #ニードルフェルト
#needlefelting
#パンダ #panda
#大熊猫
#おきなわすずめうり

MOST RECENT

くぅーちゃんが完成して無事にご家族様にお届けができました❤️喜んでもらえて本当に嬉しいです😊✨
可愛いくぅーちゃん✨頑張り屋さんのくぅーちゃんこれからもずっとママと一緒だよ☘️ #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #kiki227 #オーダーメイド #ニードルフェルト #羊毛氈#羊毛毡 #犬 #チワワ #チワワ部 #カワユイ #可愛い #ハンドメイド #needles #needlework #handmade #dog #chiwawa #chiwawadog #cute @nobu.1003#犬大好き#いぬ部

沖縄行きたいな~!
おととし2月に本島北部 初めて行った。
今帰仁とか古宇利島 また行きたい。
こうやって旅で得たエッセンスを 少しずつ作品に入れていきたい。
#沖縄
#ジンベイザメ
#ジュゴン
#アカバナ
#羊毛フェルト
#ニードルフェルト

#Repost @tsunfelt (@get_repost)
・・・
2017.12.14
コビトサンタのかくれんぼ。
紺が茶を探しています。
.
1.もういいかぁい?
2.どこいった‥?
3.ん?
4.みっけ!
5.‥‥。
6.見つかっちゃった?
.
.
12/16の@cafe_etanaさんでのツリーワークショップ、枝に白い土台となる羊毛巻き付けてみました。
こっちのほうがお子さんも作業し易いよね。
.
.
#ワークショップ #ツリー #カフェ #羊毛 #羊毛フェルト #ニードルフェルト #フェルティング #手作り #手しごと #ものづくり #手作り #手仕事 #ハンドメイド #日々 羊毛 #暮らし #ぬい撮り #cafe #felt #felting #needle #handmade #craft #クリスマス #サンタクロース #コビト #santaclaus #cafe #christmastree #christmas#cafe_etana #おうちカフェetana

新しい猫さん用の瞳です。
キレイなブルーの瞳が出来たので白いペルシャ猫かチンチラさんを作ってみようかな。



#羊毛フェルト #ニードルフェルト #羊毛フェルト猫 #羊毛フェルトねこ #羊毛フェルト猫ブローチ  #猫 #ネコ #ねこ#ハンドメイド #自作アイ #グラスアイ #オリジナルアイ  #needlefelt #needlefeltcat #cat

.
.
猫ちゃんにはついつい赤いリボンと鈴をつけたくなってしまうのですが、今回の白猫ちゃんにはレースリボンと樹脂粘土で作った薔薇をつけてみました*。
.
いつもと雰囲気が変わって可愛い…気がするのですがどうでしょう(´,,•ㅅ•,,)
.
手の火傷がだいぶ良くなってきたのでチクチク再開し始めました。久しぶりりに羊毛やると楽しい~♡
.
#羊毛フェルト #羊毛フェルト部#リアル羊毛フェルト#ニードルフェルト#needlefelt #needlefelting #ハンドメイド#手芸#趣味#猫#手乗りにゃんこ #白猫#cat

2017.12.14
コビトサンタのかくれんぼ。
紺が茶を探しています。
.
1.もういいかぁい?
2.どこいった‥?
3.ん?
4.みっけ!
5.‥‥。
6.見つかっちゃった?
.
.
12/16の@cafe_etanaさんでのツリーワークショップ、枝に白い土台となる羊毛巻き付けてみました。
こっちのほうがお子さんも作業し易いよね。
.
.
#ワークショップ #ツリー #カフェ #羊毛 #羊毛フェルト #ニードルフェルト #フェルティング #手作り #手しごと #ものづくり #手作り #手仕事 #ハンドメイド #日々 羊毛 #暮らし #ぬい撮り #cafe #felt #felting #needle #handmade #craft #クリスマス #サンタクロース #コビト #santaclaus #cafe #christmastree #christmas


クリスマスプレゼントの為一部だけアッブ~🎶 #ニードルフェルト
#クリスマス
#プレゼント
#羊毛
#楽しみ
#ウキウキ~⤴

🐶🐔🐤
そろそろ酉年終わっちゃうザマス~😳
#羊毛フェルト #ニードルフェルト

今週末土日は、長野県東御市にて「羊毛手しごと展」開催します!
安曇野で羊を飼いながら作家活動しているひつじのめぐみ さん、フェルト作家のperritonaganoさんとの3人展です。 ワークショップ盛りだくさん。羊毛にまつわる様々なマニアな商品、ギフトにぴったりな物もたくさん並べてお待ちしております。
ミニスピナー体験したいかたもぜひ!

#東御市 #お菓子花岡 #ニードルフェルト #糸紡ぎ #指編み

顔の修正していたら、完全に迷宮入りしてしまいました😣
目も鼻も取り替え、植毛もやり直したんだけど、チワワさん、やっぱり難しい~💦💦
まだまだ修正が続きそう😱

#チワワ#ロングコートチワワ #チワワ大好き #トリマー#羊毛#羊毛フェルト#羊毛ドッグ#ハンドメイド#ニードルフェルト #羊毛氈
#chihauhau #chiwawa #chiwawalove #groomer #needlefelting #woolfelt #handmade#animalart#feltart #lã

先週から作り初めて気がついたら1週間たってた💦師走だから?時間が立つのが速い💦 #ハンドメイド #羊毛フェルト #ニードルフェルト #handmade #needlefelting

お知り合いの羊肉レストランの2号店オープン祝いのプレゼントに…私が作る羊毛フェルトを選んで頂き☆ご依頼をして頂いた、引っ越し屋さんの社長さんへ
感謝の気持ちとクリスマスプレゼントに(*´艸`*)
社長さんが作った会社のマーク+社長のオリジナルキャラクター!!![#ハトのU子さん ]を羊毛フェルトと樹脂粘土で作らせてもらっちゃいました(●´ω`●)/
今回で3つ、4つ目‼
毎回作らせていただく度にスゴイ喜んで頂けるので嬉しいですヽ(`∀´)/ ありがとうございますm(_ _)m

私と社長さんの写真は、2年くらい前…初代[ハトのU子さん]を作らせて頂いた記念写真です(*´艸`*)
私は好きな#柴犬 の羊毛フェルト人形を持っていきました( ´∞`)ゞププッ
ご依頼の#羊 と社長さんへプレゼントの#ハトのU子さん …気に入ってもらえるか…作品をお渡しするまでドキドキです٩(๑ò∀ó๑)۶キャーッ

#手作り
#handmade
#オリジナルキャラクター
#羊毛フェルト #ニードルフェルト
#人形
#樹脂粘土
#キーホルダー
#引っ越し屋さん
#ハト#pigeon#bird
#kawaii
#lovely

#うちねこバッヂ オーダーしたー!

#Repost @nekosukihentai (@get_repost)
・・・
やっぱり集合体はいいね😏

今月分のオーダー受付は終了してます。
来月はバージョンアップでご案内する予定です!
オーダー受付開始のご案内もさせていただく予定です!
よろしくお願いします🙆‍♂️ もひとつお知らせ
明日は吉祥寺パルコ
12時からいます!
オープン最初からはいませんので追納も12時以降になります!
合わせましてよろしくお願いします🙇‍♀️ #ニャンフェスでいただいたオーダーの一部
#うちねこバッヂ #ふさふさ #cat #ハンドメイド #オーダーありがとうございます #オーダー受付中 #オーダーメイド
#羊毛フェルト #ニードルフェルト #お待たせいたしました #ねこ #猫 #羊毛フェルト猫 #猫グッズ #猫好き #creema #minne #BASE

入手しました🐟黒缶
🙊食べられません
😺
缶詰のキャンドル🔥
鰹だし風味のお線香😁

#猫 #ネコ #cat #黒#缶詰#かつお#風味#キャンドル#線香
#羊毛フェルト #ニードルフェルト#felt#動物#ハンドメイド#handmade

ドライフラワーとプリザーブドフラワーでコルクガラスボトル作りました。

羊毛フェルト以外のハンドメイドをしたい気分でした。

昨日は叔父のお葬式でした。
今年は叔父と伯父が3人も亡くなりました。従兄弟達が立派に施主を務めていました。まだ先だと思っても、心の準備はしなくてはと思いました>_<

これから三者懇談、これで息子の願書提出先が決まります。
いよいよです。

#羊毛フェルト #ニードルフェルト #ドライフラワー #ブリザーブドフラワー #ガラスボトル

夕暮れと夜の間、黄昏の時間のお家です✨
キャンドルの灯りがちょうどいいくらいの、つかの間の時間😊
空気がきれいな冬は際立って見事なグレーからブルーへの変化が見れる日がありますね😌💗
*
*
#羊毛フェルト#ハンドメイド#手作り#ニードルフェルト #羊毛フェルト作品#羊毛刺繍#お家#黄昏#キャンドル#灯り#woolfelting #house #handmade #candlelight

りっちゃん、雛人形作らないの?
と先日友人に問われ、考えてもいなかったが、なる程、子供が健やかに育って欲しいと言う願いは、私のsouldollの思いと重なる!
と言うことで、トライしてみた。
ただ、雛人形って皆正面ばかり見ていて、ちょっと違和感を覚え、寄り添う雛人形バージョンを作ってみた!
大人の雛人形と言うことで(笑)

#雛人形 #似顔絵 #ひなまつり #お祝い #幸運 #ラッキー #プレゼント #贈り物 #大切な人 #お守り #ニードルフェルト #soulddollR #ぬいぐるみ #サイエンスリーディング #リーディング #ハンドメイド #ショップ #SouldoolR
https://souldollr.handcrafted.jp/

朝起きたらうっすら雪化粧✧︎*。
すぐとけてしまいそうだけど、真っ白な世界がやっぱスキだな。
*
*
さて、明日は年内最後の出店となります。
crafthouse 15 ┈︎˚∙︎⑅︎
10時から、能登川松尾医院のお隣りです。
crafthouse15さんも最後となります。
お時間合う方はぜひぜひ。
*
*

昨日は急遽ある方とご飯に!

12月になってしまったけれど、陽音さん(@harune8 )にお誕生日を祝って頂きました✨
私お気に入りの絵柄のトートバッグにグレーのもふもふ手袋♪ハァー…可愛い❤️
大事に使わせて頂きます。

急遽ではありましたが、せっかくお会いするので何か持っていきたくって…ポインセチアのブローチを作っちゃいました♪
喜んで頂けたのも嬉しいけど、着てこられた服装ともお似合いで良かったです!

やっぱり人と会うと元気がでますねっ

#羊毛フェルト#ニードルフェルト#needlfelting #ゆぱぱ印#ポインセチア#ブローチ#女子会#プレゼント

AMULETさん主催の7つの街の冬の市がいよいよ来週20日(水)から、26日(火)まで阪急百貨店うめだ本店10階うめだスークで始まります。日曜から木曜までは10時から20時まで。金曜、土曜は10時から21時まで(最終日は17時までです)。
みんな、ヒソヒソと落ち着かないみたい😊。遠方のため、委託となりますが、よろしくお願いします。
#羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト部 #ニードルフェルト #羊毛人形 #羊毛フェルト人形 #羊毛フェルトブローチ #阪急百貨店 #うめだスーク #7つの街の冬の市 #阪急梅田 #委託販売 #絵本の世界

羊毛ボールのクリスマス飾り
💝
羊毛ボールにクリスマス柄をニードルで刺しつけています。雪の結晶型の飾りにつけたら、大きなリース並みの存在感に。
羊毛ボールの直径は4〜5cm。
10年以上前の作品です。
🎄
#羊毛 #羊毛フェルト #羊毛刺繍 #クリスマス #christmas #羊毛ボール #リース #wreathe #星 #トナカイ #スノーマン #サンタ #ツリー #ポインセチア #ブーツ #ヒイラギ #needlefelt #needlefelting #handmade #ニードルフェルト #ハンドメイド

立体マスコットのオーダーです。
柴犬のウメさん🌸
ウメさんは前の飼い主さんが事情で飼えなくなって、今のおうちに引っ越してきたコです。
あたらしいおうちでも可愛がってもらって、こうしてマスコットもできました◎幸せに暮らしてね…💞
#ニードルフェルト #立体マスコット #オーダー #柴犬 #羊毛

【プレゼント企画やってます🎄🎁前ポスト参照】


Some more brooches I almost forgot that I made before😁Giveaway brooches are in the previous post 🎁 ・

他のブローチたち。フェイさんしてたら存在を忘れそうでした😚まだ他にも作ったけど販売もしてないものがちらほら~😲


フェイさん二人、オーダーいただいた色間違ってしまいました😨💦彼らはしばらくお預け~😁✨



#needlefelting #needlefelt #woolfelting #brooches #giveaway #coffee #woolbrooches #japan #faye #handmade #dolls #christmasgiveaway minne #needlefelteddoll #travelersnotebook #羊毛フェルト #ニードルフェルト #ブローチ #珈琲 #コーヒー #プレゼント企画中 #クリスマスプレゼント #フェイさん #オーダー制作 #年末バタバタ #トラベラーズノート #ミンネ

#Repost @tsunfelt (@get_repost)
・・・
2017.12.13
コビトサンタ迷い込んでます。
ヒゲが生える前の、見習いサンタです。
.
今週末の@cafe_etanaさんでのワークショップの準備風景。
この木の枝に、ぐるぐると羊毛を巻き付けて、ツリーを作ります🌲
.
.
#ワークショップ #カフェ #羊毛 #羊毛フェルト #ニードルフェルト #フェルティング #手作り #手しごと #ものづくり #手作り #手仕事 #ハンドメイド #日々 羊毛 #暮らし #雑貨 #サンタクロース #クリスマス #ツリー #スターリンジア #ドライフラワー #桜の木 #felt #felting #needle #handmade #craft #christmas #santaclaus #tree #dryflower

年末までに、できるだけ沢山…
とか思ってるけど、
手が遅いから
悲しいくらい進まない。
#ニードルフェルト
#ブローチ
#制作中

前に作ったクマさんが出てきました!
比べてみると自分でもレベルが上がってると思います
多分ほんの何ヶ月前だと思うんじゃけど
ここまでよく頑張ったなーと思います
努力すれば上手になるんですね!
良く「羊毛フェルトしてても形になりませんでした」とか
「途中で諦めました」とか言われますが
私もここまでなるのに3年はかかってます
だから、努力すれば形になります!
だから、もし羊毛フェルトをしようと思ってる方がいれば言いたい
絶対途中で諦めないでください
絶対努力すれば上手くなります!と!😠✨
#羊毛フェルト#ニードルフェルト#ハンドメイド#手作り#過去の作品と今の作品#努力すれば報われる#クマさん

羊毛フェルト作品「まんまることり®︎と多肉植物」
年末から年始にかけて、名古屋で販売することになりました(*^_^*)
Adorable felt birds in ball form & Succulent.
#羊毛フェルト #羊毛フェルト鳥 #羊毛 #多肉植物 #ニードルフェルト #ハンドメイド #のこのこ #まんまることり #鳥 #野鳥 #羊毛氈 #войлок #wollfilz #fieltro #felt #needlefelting #needlefelt #succulent #handmade #cute #kawaii #craft #wool #japanese #nokonokofelt #madeinjapan #bird #feltcraft #birdlovers #birdstagram

昨日は、大崎クラフトマーケットへお越しの皆さまありがとうございました。

とても寒い一日でした(>_<)
また来年も大崎には、お世話になりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

年内最後の対面販売はこれで終了いたしました。

委託販売は現在
明日15日まで名古屋PARCO 地下一階タピエスタイル
*
12/6〜12/19…梅田 ルクア エスカレーター横
*
*
年末にかけて
12/26〜1/15新宿ルミネ2 2階 creema store
*
同じ時期にスタートします渋谷ハンズさんでの犬イベント
そして、年明けに池袋ハンズさんでの鳥のイベントに参加予定です。
*
*
*
写真のウェディングドールは、先日creemaでのオーダーをいただいた子達です。
*
*
#ウェディングドール #ウェディング #fluffy #羊毛フエルト#羊毛フェルト #ハンドメイド#手作り#手芸#羊毛氈#homemade#handmade#もふもふ遭難救助隊 #ニードル#ニードルフェルト
#Needle#Felting#NeedleFelting#NeedleFeltingtoy #ひつじ #sheep#もふもふ部 #もふもふ

The Xmas Felted Zoo gifts were a success!! I had fun making all the animals and seeing people’s reactions to these dolls made my day! #handemade #needlefelting #felted #feltedanimals #feelingloved #wool #woolbuddy

お正月飾りにシフトチェンジ
手作りっていいね。
自分好きな可愛い飾りが作れる。
お店に飾ろう

#ハンドメイド
#お正月飾り
#羊毛フェルト
#ニードルフェルト
#クリスマスよりお正月が好き

久しぶりにクマさん作りました!
安定です🐻
#羊毛フェルト#ニードルフェルト#ハンドメイド#手作り#クマさん

pecoクリスマスに参加したくて再投稿失礼します🙇‍♀️
羊毛フェルトで作ったアリス🐶🐾とアレン🐶🐾の🎄オーナメントです💗✨✨✨
#handmade #ハンドメイド #羊毛フェルト #ニードルフェルト #羊毛コーギー #フェルトコーギー #クリスマス #クリスマス雑貨 #クリスマスツリー #🎄#WelshCorgi #christmastree #コーギー #コーギー大好き #🐶 #WelshCorgi #pecoクリスマス #なかざとりな

너무 이뻐서 니들펠트를 처음 검색해보게했던 토끼🐰
.
아직 따라해볼만한 실력은 아니지만 .
사진한장 달랑 켜놓고 ~ 나름 스케치도 해보고 ~ .
무작정 콕콕콕📍📍📍📍📍 스타트~!!!!
.
.
유자마루는 재료수납장 탐색놀이 😆 .
.
.
(인터넷에 떠도는사진이었고.... 일본분이만드신거같은데... 이렇게 따라해보는건 괜찮은거죠~???? 극소심 👉👈😶 ) .
#니들펠트초보 #사랑하는 #유자마루 #daily #instapet #dog #bichon #비숑 #럽스타개 #럽스타견 #반려견 #puppys #best #비숑가족 #羊毛felt #羊毛 #ニードルフェルト #needlefelt #felt #wool #diy #니들펠트 #crochet #knitting #뜨개 #코바늘 #rabbit #🐰 #토끼인형

もうすぐ一般公開がはじまる『香香』にちなんで、羊毛フェルトでパンダを作りました🌼✨🐼✨*
初めて作ったにしてはなかなか可愛くできたなぁ~✨〈(・´ω`・)=3と思っていたら、アゴがしゃくれてる事に気づきめっちゃ笑けたwww*
これはこれで愛嬌があっていいかな…(^^;
*🐼*🌿*💛*🐼*🌿*💛*🐼*🌿*💛*🐼*🌿*💛*🐼*🌿#パンダ#香香#シャンシャン#羊毛フェルト#ニードルフェルト#フェルトアニマル#一時間没頭#しゃくれ#しゃくれるプラネットを思い出す#二匹ともしゃくれた

ネイルとは関係のないpostになります🙇
ご興味ない方はスルーしてください🙏
.
@nekosukihentai さんにオーダーしていた #うちねこバッヂ が届きました❤️
.
頬を寄せて小さなしっぽさんに挨拶するしっぽさん(しっぽさんはうちの猫の名前です)
.
特徴をよくつかんだ素晴らしい作品です!これからは、お出かけの時もしっぽさんと一緒😸本当にありがとうございました!
.
幸せな猫から助けを必要としている猫へ幸せの連鎖が続くようにと、売上の一部を動物保護の為に寄付されている素晴らしい作家さんです😿❇️
.
#猫 #猫バッヂ #羊毛フルト #ニードルフェルト #ハンドメイド #cats #catstagram #instacat #needlework #ノルウェージャンフォレストキャット

やっぱり集合体はいいね😏

今月分のオーダー受付は終了してます。
来月はバージョンアップでご案内する予定です!
オーダー受付開始のご案内もさせていただく予定です!
よろしくお願いします🙆‍♂️ もひとつお知らせ
明日は吉祥寺パルコ
12時からいます!
オープン最初からはいませんので追納も12時以降になります!
合わせましてよろしくお願いします🙇‍♀️ #ニャンフェスでいただいたオーダーの一部
#うちねこバッヂ #ふさふさ #cat #ハンドメイド #オーダーありがとうございます #オーダー受付中 #オーダーメイド
#羊毛フェルト #ニードルフェルト #お待たせいたしました #ねこ #猫 #羊毛フェルト猫 #猫グッズ #猫好き #creema #minne #BASE

トカゲにカエルに金魚というマニアックなクリスマスツリーつくってみました。

金魚はちょっとリアリティーだしたかったのでカプセル容器の中です
(  ̄▽ ̄) ^
^
今週末のヤフオクです🎵( ≧∀≦)ノ

#goldfish #金魚
#leopardgecko #gecko #eublepharismacularius
#レオパードゲッコー #レオパ #ヒョウモントカゲモドキ
#hornedfrog #ツノガエル
#handmade #handcraft
#ハンドメイド #ハンドクラフト #手芸
#needlefelting #needlefelt
#羊毛フェルト #ニードルフェルト #羊毛
#クリスマス #christmas #xmas

2017.12.13
コビトサンタ迷い込んでます。
ヒゲが生える前の、見習いサンタです。
.
今週末の@cafe_etanaさんでのワークショップの準備風景。
この木の枝に、ぐるぐると羊毛を巻き付けて、ツリーを作ります🌲
.
.
#ワークショップ #カフェ #羊毛 #羊毛フェルト #ニードルフェルト #フェルティング #手作り #手しごと #ものづくり #手作り #手仕事 #ハンドメイド #日々 羊毛 #暮らし #雑貨 #サンタクロース #クリスマス #ツリー #スターリンジア #ドライフラワー #桜の木 #felt #felting #needle #handmade #craft #christmas #santaclaus #tree #dryflower

Most Popular Instagram Hashtags