[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニートビーツ

864 posts

TOP POSTS

2017,9,21,
ライブ会場に行くと会社では呼ばれた事のないあだ名で声をかけられる。
向こうもこっちも本名なんて知らない、住んでるとこも、何してる人なのか、ましてや年齢も知らないし、知ってるのはニックネームだけ。
ヒロトが好き、マーシーが好き、カツジがコビーが、クロマニヨンズが、ロックンロールが大好きで集まってきたヤツらと
「よー!元気だったー!」と握手してハグして。。。パーティーが始まれば大汗流して大声張り上げて踊りまくって。
.
おまえらサイコーかよ!
ライブっていいよな(´・Д・)」
.
馴れ馴れしいのゆるちて←じつは小心者
.
#クロマニヨンズ
#ニートビーツ
#リキッドルーム
#私のゼロハリバートン
#私のゼロハリ
#ゼロハリバートン

★昭和92年9月24日(日)岐阜で  CONVERGING ROCK PARTY !!
.
 すげーーー ROCK!!! やばいね!!! 9月24日(日)は 岐阜CLUB ROOTSへ!!!
.
 ROCK GIFU TOWN!!!!
.
.
★昭和92年9月24日(日)岐阜CLUB ROOTS “CLUB ROOTS
.
”CLUB ROOTS & GRPC PRESENTS” CONVERGING ROCK PARTY .
OPEN17:30 START18:00
前売\3,500(D別) 当日\4,000(D別)
.
ザ・マックショウ
THE NEATBEATS
GASOLINE
THE TOMBOYS
.
DJ GANG\RICKY/MINORU
.
問)ROOTS 058-248-7565
..
.
#マックショウ #ニートビーツ #ライブ #ROCKNROLL  #DJ #日本  #TEMMYE #50周年 #角ドクロ #入荷 #ネコ #CAT #PINKDRAGON #NAGOYA #名古屋 #クリームソーダ 
#CREAMSODA #水曜日 #大須 #ROCKABILLY 
#PUNK #SKULL #パンク #ドクロ #ドラゴン
#ロックンロール
.
#こちらは非公式ページです
#オフィシャルではありません
#スタッフブログです #コメントできません

家を出る前から楽しくてニヤニヤしながらクロマニヨンズ聞き移動
黄金時代 で、何も怖いことなんてないんじゃないかなと
クロマニヨンズは全力で背中を叩いて頭を撫でてくれる
神様仏様ヒロト様
左腕固定した痛々しい生き仏
.
ただ生きる 生きてやる
呼吸を止めてなるものか
.
引き返す訳にゃいかないぜ
夢が俺たちを見張ってる
.
ヒロトが美しい
ほんとに美しい
子供が美しいのと近い
.
クロマニヨンズのモッシュピットは体格のいいおにーちゃんらの肉弾戦
今日も吹っ飛ばされ倒れた女の子を引っ張り上げ、破壊力のある肉弾戦にまみれヒロトから目を離さない
ずっと笑顔だ私
.
ニートビーツ2回目、ほんとめちゃ面白い🤣🤣🤣🤣←てなる
エンターテイメント
才能溢れすぎでしょ
ハイロウズとの馴れ初めにキュン
聞いたことなくても楽しめるバンドの2マン、ほんとヨロヨロになる
楽しいなー
楽しいなー
.
楽しいなぁ
また帰り道笑ってた
.
顎強打して痛い…
.
笑って生きるのだ
最高のロックンロールに感謝
#クロマニヨンズ #ニートビーツ #nomusicnolife #ライブに行かなきゃ腐る #ライブに行かなきゃ干からびる

夜が踊る夜~第十五夜~
2017.06.25(SUN)
@富山ソウルパワー
#theneatbeats #ニートビーツ #もやもや大学 #梅沢望
#富山ソウルパワー

今日は最高
今日は最高の気分だー‼︎  #クロマニヨンズ
#ニートビーツ
#恵比寿リキッドルーム

#ロックンロールエクスプレス 名古屋クワトロ最高でした!本当に全バンド良かった♩特にずっと見たかった#ラーナーズ 本当に良かった!!
9/11(月曜)にも名古屋クワトロでラーナーズ企画あるので、是非近場の人は見て欲しいです!
動画のはDVDだけど、ライブ本当楽し過ぎますよ!沙羅マリーさん可愛いすぎました♩笑
#ラーナーズ #ザ50回転ズ #ニートビーツ #キングブラザーズ

LEARNERSとの台湾ライブ、本日2本目!気合い入れていきます!

#theneatbeats #ニートビーツ #LEARNERS #ラーナーズ

ニートビーツまじ最高🤣

紗羅マリーもアドリブで登場してさいっこうだった!! ヤバいーー!!ロックンロール最高すぎる!! #ニートビーツ #紗羅マリー #名古屋クアトロ #ラーナーズ

MOST RECENT

★昭和92年9月24日(日)岐阜で  CONVERGING ROCK PARTY !!
.
 すげーーー ROCK!!! やばいね!!! 9月24日(日)は 岐阜CLUB ROOTSへ!!!
.
 ROCK GIFU TOWN!!!!
.
.
★昭和92年9月24日(日)岐阜CLUB ROOTS “CLUB ROOTS
.
”CLUB ROOTS & GRPC PRESENTS” CONVERGING ROCK PARTY .
OPEN17:30 START18:00
前売\3,500(D別) 当日\4,000(D別)
.
ザ・マックショウ
THE NEATBEATS
GASOLINE
THE TOMBOYS
.
DJ GANG\RICKY/MINORU
.
問)ROOTS 058-248-7565
..
.
#マックショウ #ニートビーツ #ライブ #ROCKNROLL  #DJ #日本  #TEMMYE #50周年 #角ドクロ #入荷 #ネコ #CAT #PINKDRAGON #NAGOYA #名古屋 #クリームソーダ 
#CREAMSODA #水曜日 #大須 #ROCKABILLY 
#PUNK #SKULL #パンク #ドクロ #ドラゴン
#ロックンロール
.
#こちらは非公式ページです
#オフィシャルではありません
#スタッフブログです #コメントできません

RHYTHM AND BEAT SHOW

THE NEATBEATS
×
ザ・クロマニヨンズ



クロマニヨンズ楽しかった、だいすき。ただ好き。
ベリテンのセトリに、何曲か足されて全17曲♪
草原の輝き、
ライブ前、リキッドに向かう道中、1枚目聴きながら歩いて向かったの、あれ?心の中で、さっきまで、私、歌ってたよ??水野郎〜♫って!
だから、わおーってなった、なるよね!
フェス採用率わりと高めね、だってかっこいいもんね。ズンズン。
(速歩きのテンポにちょうどいいよ。ちなみに同じく1枚目の中では、くま、もピタリとくるから私と同じ脚の長さの人は、ぜひ試してみてほしい♫)
マーシーはここで背面弾きしたらしいよー!見逃しちゃったのが悔やまれるなー。
(そいえば前日はジミヘンの命日だったから、もしかして、ちょっと、意識したのかなぁ?)

嬉しかったのはエイトビート。
歌い出しから、ヒロトの姿と、その声に、集中。
ほんとそうだな、ほんとそうだよな、って、思いながら、聴いた。かみしめる。



ニートビーツ、初めての!でした。
でしたが、
めちゃくちゃ楽しくて、かっこよくて、びっくりした!!
黒いジャンパーしか知らなかったけど、ずっと楽しかった。心地よいんだもん。ギターもリズムも声も。
とにかくみんな揺れてたね、横に、縦に。楽しそうに踊ってる人いっぱい、リキッドルームがダンスフロアだったね〜♪
それでね、
PANさんがメンバー紹介した時に、ドラムのMONDOさんのこと、
「後ろの方の人達、彼のことみえますかー?うっすーい顔でしょー、コボちゃんです」
みたいなこと言っていじったの、みんな笑って、でもね、その後に、ひとこと、
「俺にとってのベストドラマーです」と!!
ジーンときたな。。かっこよかったな!!
MONDOさんもジワーって喜び噛みしめる表情で、ぺこりしてたな。。
おしゃべりもギターもリズムも声も、心地よいニートビーツ、
コミックバンドじゃ決してなくて、コミック/バンド (PANさん談w)ニートビーツ、
20周年おめでとうございます☆



日々、モヤモヤで、イライラで、モンモンで、トホホでも、
バンドって、ロックンロールって、音楽って、すごい。



#rhythmandbeatshow#theneatbeats#ニートビーツ#クロマニヨンズ#恵比寿リキッドルーム#20170919

9/30(土)より公開となる映画「GHOST ROADS」とRUDE GALLERYによるコラボレーションTシャツの発売が決定致しました。

製作・監督・脚本は1970年代後半に活動していた伝説のロサンゼルス・パンクバンド“The Rotters”のリードシンガーで現在はラジオ・パーソナリティとして知られるマイク・ロジャース。

The Neatbeats、The Privatesのイカしたビートにのせて、いまロックンロールキッズが一番見たかった小粋な映画が踊り出す。

9/24(日)の20時まで、ご予約を承っております。
ぜひ映画ともども、お見逃しなく。

詳細はAUDIO BLOGをご覧ください。

#rudegallery
#ルードギャラリー
#ghostroads
#ゴーストロード
#therotters
#mikerogers
#マイクロジャース
#theneatbeats
#ニートビーツ
#theprivates
#プライベーツ
#延原達治
#ザ50回転ズ
#映画
#audio_takamatsu

2017,9,21,
ライブ会場に行くと会社では呼ばれた事のないあだ名で声をかけられる。
向こうもこっちも本名なんて知らない、住んでるとこも、何してる人なのか、ましてや年齢も知らないし、知ってるのはニックネームだけ。
ヒロトが好き、マーシーが好き、カツジがコビーが、クロマニヨンズが、ロックンロールが大好きで集まってきたヤツらと
「よー!元気だったー!」と握手してハグして。。。パーティーが始まれば大汗流して大声張り上げて踊りまくって。
.
おまえらサイコーかよ!
ライブっていいよな(´・Д・)」
.
馴れ馴れしいのゆるちて←じつは小心者
.
#クロマニヨンズ
#ニートビーツ
#リキッドルーム
#私のゼロハリバートン
#私のゼロハリ
#ゼロハリバートン

9/19は恵比寿のリキッドでニートビーツとクロマニヨンズを観てきた!クロマニヨンズはアラバキ以来、ライブハウスで観るの初めてだー!ニートビーツはハイエース兄弟以来だね!どちらも楽しかったしグッときた。Mr.PANのMCはちょっとコンパクトでしたねw
#theneatbeats #ニートビーツ #クロマニヨンズ #リキッドルーム

最高&最幸でもうもうやばああーーーーーーーい(´༎ຶ༎ຶ)
ベリテンは行けなくなってしまい、昨日のニートビーツ×クロマニヨンズも本当は行けない予定だったけど行けるようになってね、ミーのカーでゴーゴーゴーしたぜぃっ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! かっこよかったよおおおおおーーークロマニヨンズーーーヒロトーーーーーーーーー(泣)(泣)(泣)
もう既に会いたいぞーーーー♥️(泣)

#クロマニヨンズ#ニートビーツ#リキッドルーム#対バン#ロックンロール#最高#最幸#甲本ヒロト#大好き#love#

2017,9,20,
3000万円もしたからさー、限定T着て飯食いに行ったよ。
にょーぼいわくみっともないとよ(´・Д・)」笑
.
#クロマニヨンズ
#ニートビーツ
#pitmans


ザ・クロマニヨンズ「どん底」7"
2017.09.19. 恵比寿リキッドルーム

THE NEATBEATSの土佐がヒロトさんに紹介してくれました。夢のようです。土佐、ありがとね〜

ガキの頃からのヒーローだったヒロトとマーシーのライブを遂に観ることができました。めちゃくちゃカッコ良かったです。

#TheCroMagnons #クロマニヨンズ #甲本ヒロト #TheNeatbeats #ニートビーツ #vinyl #vinylcollectionpost #autograph #レコード #サイン #オートグラフ馬鹿一代


THE NEATBEATS『DANCE ROOM RACKET』LP
2014.02.05. 渋谷O-West


昨夜はリキッドルームでTHE NEATBEATSの結成20周年記念ツーマンライブシリーズ。対バンはザ・クロマニヨンズでした。
.
皆様の御厚意により、関係者スペースやステージ袖で拝見させていただきました。有難いことです。多謝!
.
そして内容は文句無し。ザ・クロマニヨンズ目当ての聴衆さえも完全にロックした圧巻のステージにひれ伏しました。
.
20周年記念ということでサインをお願いしようと思いましたが、ロビーに溢れかえる関係者の方々に対応する彼等の姿を見て今回は断念。まぁ、土佐にはしょっちゅう会えるんでね。
改めまして20周年おめでとうございます!

#TheNeatbeats #ニートビーツ #TheCroMagnons #クロマニヨンズ #vinyl #vinylcollectionpost #autograph #レコード #サイン #オートグラフ馬鹿一代

.
昨日は仕事を午前中で上がってリキッドルームへ。

ニートビーツとクロマニヨンズの2マン、最高だった!

クロマニヨンズ、観る度に思うけど、無敵だね。
ヒロト、左腕吊ってたけど跳んでたなぁ。
マーシーとヒロトがいれば日本のロックンロールは心配ないね♫

ニートビーツを観たのは多分10年振りくらい。
カッコ良かった!
ヴィンテージ機材マニアだけあって、超音良かった。

ロックンロールは素晴らしい☆
俺ももっとやりたいことやる!と思った夜でした。

#ロック #ロックンロール #パンク #ライブ #ニートビーツ #クロマニヨンズ #甲本ヒロト #真島昌利 #リキッドルーム #恵比寿 #ビール #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #ぼっち参戦 #サイクリング #フォロー #フォローミー #music #rock #rocknroll #punk #neatbeats #cromagnons #live #beer #follow #followme #instagood #instamusic #instajapan

- - - - - - - - - -
昨日はニートビーツ×クロマニヨンズのライブへ。
実は2度目のニートビーツ
おもしろかっこよかった♫
クロマニヨンズは文句なし!!!
ツアーも楽しみ(^ ^)
.
#恵比寿リキッドルーム
#クロマニヨンズ #ニートビーツ

RYTHEM AND BEAT SHOW
恵比寿リキッドルーム
ニートビーツ✕クロマニヨンズの2マン楽しかった♪

クロマニヨンズにオファーしたところ即答で「いいよ〜」と快諾。「でも俺らが先ねっ」との事で、ニートビーツの前座にクロマニヨンズ😆ハイロウズの頃にマーシーが声をかけてくれて東京でのライブに誘ってくれたらいきなり野音でビビった!とか(笑)パンさんのMCメチャメチャ面白くて笑い転げたw
クロマニヨンズのセトリ、凄かった!怒涛の1時間ノンストップのロックンロール☆
まさかの草原の輝きに鳥肌が立った!マーシーが水色のストラト手にしたから てっきりグリセリンクイーンだと思ったら重低音のギターイントロ。思わず鳥肌が!
ヒロトのハープとマーシーのギターの掛け合いに痺れっぱなしの開きっぱなし☆マーシーの珍しい背面弾きにテンションMAXに♪

2バンドとも本当に楽しかった😊ニートビーツで後ろに捌けて、素敵なクロマニアン達とフロアで踊って楽しかったな〜♪
心優しくhappyなクロマニアン、ありがとう♡楽しかったよー♪

ニートビーツ20周年おめでとうございます㊗️🎊
またライブに行きたいな〜♪ #ニートビーツ
#クロマニヨンズ

半年ぶりにヒロトに逢ってきた!
ギプス姿に泣いたけど封印されてたエイトビート、草原の輝き、ペテン師ロックも完璧にハープを吹きこなし完全復活!
マーシーの背面弾き痺れた〜!
ニートビーツのギターも凄かった!
魅せるわ笑わせるわ躍らせるわで最高の夜だった〜
#クロマニヨンズ #恵比寿 #リキッドルーム #甲本ヒロト #真島昌利 #music #love #🎙 #🎸 #ニートビーツ

今日は最高
今日は最高の気分だー‼︎  #クロマニヨンズ
#ニートビーツ
#恵比寿リキッドルーム

2017.9.19☀️✨✨
ロックンロール最高でーす❣️
コビー前2列目端っこ確保
ヒロト近〜〜い\(^o^)/❤️
黒のギブス付けてたけどネ😭
でもでもでもネいつものヒロト❤️ニッコニコの笑顔のシャワー浴びてきたよー\(^o^)/
🎸🎸🎸🎸🎸🎉🎉🎉🎉🎉
ニートビーツ✨イェーイ❣️
20周年おめでとう\(^o^)/
リーゼントカッコイイ💕
ツイスト踊りまくり
♬黒いジャンパー裏地は
赤のチェックだーイェーイ
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
凄〜く楽しい\(^o^)/❤️
#クロマニヨンズ #甲本ヒロト
#ニートビーツ #20周年 #㊗️ #恵比寿 #LIQUDROOM #😍 #twoman #special #happy
#nice #smile😋😋😋😋😜 #love #ヒロト #タリホー😘
#またね👋

Most Popular Instagram Hashtags