#ニーシング

655 posts

TOP POSTS

▫︎
結婚指輪ができた〜☻
少しブラウンぽくていい色!

✔︎
結婚式にもウェディングドレスにも興味は湧かないけど、
結婚指輪だけはどうしても欲しくて辿り着いたのがこれ。
#ニーシング というドイツのブランド。
カラーや仕上げ、幅、その他諸々をオーダーできるのです。
(しかもネット上でシュミレーションできる)
.
少し太めの結婚指輪に憧れがあった私は4.5mm。
手が大きくて指輪慣れしてない旦那さんは少し細めで3.5mm。
その他は全く同じで、ペアだとわかるように。
刻印は、りんごの誕生日でもある日付を入れました。
.
ネットで見つけたのは私だけど、
旦那さんが過去にたまたま路面店を見かけたことがあり、
かっこいい店だなと印象に残っていたそうで。
それ聞いて、もうここしかないなと思いました。
ちなみに、その時は「指輪か、関係ないや」と思ったそうですが😂(笑)
.
入籍の日に間に合うように、
納期よりも2週間弱早く仕上げていただき😂
#ニーシング東京 の方にとても良くしていただきました✨
ありがとうございました💕🙇🏻
#niessing #marriagering #結婚指輪

ショップの方にも珍しい!と言われたグレーゴールドとグリーンゴールドの組み合わせ。
元々マット仕上げだったのに
キズだらけの結婚指輪💍
歳を重ねたってことだねー
クリーニングしました✨
#ニーシング#niessing
#結婚8周年

バーゼル2017の新作も色々発表されましたね。気になるモデルはたくさんあるのですが、5970Pがあれば以前のような時計購入欲は少なくなった気がします。多分(笑)

私の変な趣味であるニーシングのコレクションとともに✨

#パテックフィリップ
#ニーシング
#変な趣味

ドイツのジュエラー・ニーシングと、アーティスト・名和晃平さんのコラボ展示「CELL/FORCE」が今日からスタート!名和氏が今回のために作成した有機的な作品と、硬質なジュエリーとの対比がとてもモダンです😍
11/23までニーシング東京にて開催中。必見です!!
●Niessing Tokyo
東京都港区南青山5-9-10 サンク青山1階

#niessing #koheinawa #ニーシング #名和晃平 #編集H子

エンゲージリングを買ってもらったーーー。
なんとなくフェイスブックに上げづらいので、インスタのアカウントを取りました笑

#niessing
#ニーシング
#エンゲージリング

Niessing's Apple Juice in Basel.
Quite tasty, thanks❗️

.
💍✨
.
#エンゲージリング ❤️😍
年初から探し続けて、最後に心に留まったのは#ニーシング でした🇩🇪.
信頼できる担当者さんと出会えたことにも感謝です。
.
#Niessing#engagementring#婚約指輪

MOST RECENT

婚約指輪

私は、身に付けるものにはこだわりが強く指輪は決めてました!
実は、デートのついでに彼と2人で見に行ってました❣️笑
(半強制的に連れて行ったわけですが)
実際に見たリングはキラキラで写真なんて比じゃなかったなー🤤💕
彼も色んなの着けて見みて
👨🏻「これが結婚の重みかー・・・」って言ってた😂笑
普段指輪なんてしない彼も、気に入ってくれたみたいで、
指輪は婚約指輪・結婚指輪共にニーシングに決まりそうです❣️
ラウンドにするか、ハイエンドにするか、フラットにするか考え中です🤔
.
#プレ花嫁 #結婚 #婚約指輪 #2018夏婚 #ニーシング #niessing

久々に妊婦コーデ🤰

暑すぎてカーディガンを羽織れない、でも日焼けしたく無いって事で久しぶりにストールを引っ張り出しました🙋🏼 安定のホワイト×ベージュ🍦

今週になり妊娠9カ月になりましたが、お腹ぎ出過ぎて臨月ですか?と言われました…🐖 #妊娠9カ月 #妊婦コーデ #マタニティコーデ #マタニティライフ #初マタ #2017年9月出産予定 #32w1d #UNIQLO #2wayリブレースタンクトップ #白ブラウス #IENA #ニーシング

Iris (アイリス)
こころ奪われる、美しいグラデーション。
.
温かみのあるゴールドから、クールな表情のシルバーへ。美しいグラデーションを織りなすリングは、純粋な心と心の融合のシンボル。純金と純銀をブレンドするこの技術とアイディアは、もちろんニーシングのオリジナルです。シンプルなデザインながら地金そのものがデザインとなっている、ニーシングの哲学が凝縮されたシリーズです。
.
.
#niessing #niessingjewelry #niessingjapan #ニーシング #jewelry #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #ブライダル #結婚 #wedding #bauhaus #madeingermany #craftmanship #handmade #design #アイリス #Iris #summer #sun

Repost from @ayako__miyata @TopRankRepost #TopRankRepost
ハイヒールLOVERS Ayako⁑

十人十色 ・

7/22土 13時 大阪インスタセミナー
お申込はプロフィールURLよりお願いいたします♪

#ハイヒールLOVERS #紙本真琴 #宮田綾子 #ristorantejardingiardino1920 #christianlouboutin #ニーシング #niessing #jewelry #💍 #十人十色 #jyunintoiro

NIESSING × JARDIN GIARDINO 1920 Respect .
.

先日、Ristorante Jardin Giardino オーナー、大西氏からのお声がけの元、NIESSING をご案内をさせていただきました。素敵な空間と、ニーシングのモダンなジュエリー作風とがマッチして、素晴らしい会を催す事ができました。そして、カメラマンの方にも入っていただき、ドイツブランド「ライカ」で撮影していただきました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
.
.
Photo by @kwigwan
#NIESSING #ニーシング #niessingjapan #niessingtokyo #ニーシング東京 #omotesando #aoyama #表参道 #青山 #jewelry #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #ブライダル #結婚 #wedding #bauhaus #バウハウス #madeingermany #design #デザイン #ドイツ #🇩🇪#南青山 #JARDINGIARDINO #kojiroonishi #RistoranteJardinGiardino1920 #leica #ライカ

SUMMER
FOR YOU , I WILL CAPTURE THE SUN
.
あなたのためなら、太陽だって手に入れてみせる。
気温と共に行動力もアップ、ウキウキ気分のバカンス、鮮やかな色と眩しい光…すべては夏からの惜しみないプレゼント。
.
.
#niessing #niessingjewelry #niessingjapan #ニーシング #jewelry #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #ブライダル #結婚 #wedding #bauhaus #madeingermany #craftmanship #handmade #design #princess #Iris #summer #sun

ハイヒールLOVERS Ayako⁑

十人十色 ・

7/22土 13時 大阪インスタセミナー
お申込はプロフィールURLよりお願いいたします♪

#ハイヒールLOVERS #紙本真琴 #宮田綾子 #ristorantejardingiardino1920 #christianlouboutin #ニーシング #niessing #jewelry #💍 #十人十色 #jyunintoiro

ハイヒールLOVERS Ayako⁑

ミサンガ作りに挑戦!! ・

7/22土 13時 大阪インスタセミナー
お申込はプロフィールURLよりお願いいたします♪

#宮田綾子 #ニーシング #niessing #ミサンガ #miçanga #動画 #movie #柏圭 #kashikey

I proposed 💍
先日、お付き合いしてる彼女にプロポーズしました。これからも仕事にプライベートに充実した日々を送れるよう、頑張っていきますので皆様これからもよろしくお願い致します!
.
.
#プロポーズ #propose #青山 #aoyama #青山エリュシオンハウス #aoyamaelysionhouse #ELYSIONHOUSE #Princess #niessing #ニーシング #princessformyprincess #💍

入籍しました(*^^*)
指輪はとってもこだわってニーシングのオーダーです♡

#ニーシング
#niessing
#結婚指輪
#rosewood
#handclaft
#お気に入り

.
ブランド💍NIESSING(ニーシング)
.
◆この指輪の決め手◆
毎日身につけるものなので、どちらかの好みに合わせるのではなく、二人それぞれが気に入ったデザインにしたいという希望があり、色や形状は違っても同じブランドで揃えられるニーシングを選びました。
セミオーダーで、断面形状や幅、色、仕上げがとても細かく指定でき、かなり悩みました。
悩んだ分、お気に入りのものになりました。
.
.
クチコミの続きはこちらから
https://ringraph.weddingpark.net/mrg/b300199/review/10391
.
#Ringraph #リングラフ
#婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #weddingring #ring #jewelry #ジュエリー #ブライダルジュエリー #wedding #ウエディング #bridal #ブライダル #ダイヤモンド #プロポーズ #プレ花嫁 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備
#ニーシング #NIESSING

Most Popular Instagram Hashtags