#ニンテンドースイッチ

11665 posts

TOP POSTS

子供と私で取り合いしていた任天堂switch😅💨
スプラトゥーン発売&夏休み突入で更に取り合いが激化しそうなので私用に2台目のswitchをGETできました😆💕
:
初めての抽選販売に参加してドキドキを味わいつつ…我が家は惨敗…😂(笑)
抽選参加に協力してくれた、くじ運最高の神友達のおかげで限定のスプラトゥーン同梱版が買えて、奇跡の1日でした😆💕
感謝してもしきれません😆😆😆❗❗❗❗
自分用だと思うと色々カスタマイズしたくなる…😅
:
夏休みは子供と一緒に引きこもれる~😏✴
:
#ゲーム
#隠れゲーマー #任天堂 #任天堂switch #ニンテンドースイッチ #switch #スイッチ #抽選会 #イオン #スプラトゥーン2同梱版 #スプラトゥーン2 #夏休みの友

本日発売ニンテンドースイッチ スプラトゥーン2セット🦑
緑とピンクのコントローラーかわいいいい❤️
(遊ぶのは仕事の後!!) #nintendoswitch #splatoon splatoon2 #ニンテンドースイッチ #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #game

家に帰ったら娘👩🏻夏休みの宿題のドリルやプリント📝は全部終わらせてた😆 スプラトゥーンすげ〜😳🐙🔫🦑
.
こんなのも届きました😆
娘曰く操作感はWii Uと相違無いそうです🎮
.
#switch #nintendoswitch #nintendo #splatoon #splatoon2 #任天堂 #ニンテンドースイッチ #スプラトゥーン #スプラトゥーン2 #発売日 #プロコントローラー #夏休みの宿題

ちょっと早いけど誕生日プレゼント🎂🎉✨
#誕生日
#プレゼント
#ニンテンドースイッチ
#ひまり

朝ラン👍そして嫁に教えてもらったチョクマガ😃チョクマガのやり方は合ってますか❓
スロペースを意識して走ったけど、結構しんどかった💦ラン前に、冷蔵庫にあったガッツギアを飲んだのになぁ(笑)
てか、息子がお婆ちゃんにスプラトゥーン2を買ってもらったらしい✌️ウチにはスイッチ本体ありませんけど🤔どうするんや❓
買えと言うこと❓無言のプレッシャー(笑)
早速、抽選の申し込みはしたけれど…誰か予約、入荷情報があれば教えてくださいませ🙇
#ニンテンドースイッチ #スプラトゥーン #ガッツギア#チョクマガ#朝ラン#ランニング#ランニング初心者#ゾロ目#

ふおおおおおおおおお!!!!!!カタ:((;°ロ°;)):カタカタ:((;°ロ°;)):カタカタ:((;°ロ°;)):カタ
あ、みなさんおはようございます、車の中から失礼します😅
今日もめげずに抽選会参加してきました🤣
なな、なんと、各色2台の在庫に対してそれぞれ50人以上の申し込み者の中から一番最初に当選したよーーーーーーーー😂😂😂😂😂
昨日よりも明らかに倍率高かった中、まさか当たるとは……((((;゜Д゜))))
いや、びっくり(;゚д゚) ゴクリ…
昨日スプラトゥーンとか、周辺機器を買っちゃって早まったかと思ったけど、結果オーライになりました(笑)🙌😆🙌
昨日スプラトゥーンやったけど、初心者だからなかなか難しい💦💦
みんな凄いね😅
てか、アラフォーはスプラトゥーンとかやらないか😓
動体視力ついていけないし、操作もあわあわしちゃって(・゚д゚`≡・゚д゚`)
モンハンやってたから全くついていけない訳じゃないけど慣れない〜💦
でも、レベル4まであげて終了〜😅
旦那さんにも協力してもらわないと〜💦
\❤︎/いいね💕とフォローありがとうございます❣️🙏✨
(○・ω・)ノ-------------end-------------
#スプラトゥーン#スプラトゥーン2#任天堂#ニンテンドー#ニンテンドースイッチ#Nintendoswitch#splatoon #splatoon2 #大人買い #ネオンカラー#スイッチ難民卒業#難民卒業#強運#運使い果たしました#スプ2

低身長について沢山コメントありがとうございます♡>_<

あれから不安になってずっと調べまくって…
まずは精密検査に行ってこようと思います♡

同じ様に悩んでいるママさんが沢山居て心の支えになりました!>_<

一つの事を悩みだすとそれが頭から離れなくなってしまう性格を直したい…

一つずつお返事していきます♡(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

今日はこども達と楽しみにしてたスプラトゥーン2の発売日(*ノωノ)

無事にジョイコン、コントローラ、ソフトが買えて安心。

トイザらスは400人以上並んでた>_< ”
#スプラトゥーン2 #ニンテンドースイッチ

MOST RECENT

めっちゃやりたいけど、やらしてくれない(T_T) #スプラトゥーン2 #ニンテンドースイッチ #nintendo #nintendoswitch

あーあ、ついに買えちゃったよ…
スイッチ…

ヒャッホーウ!お祭りだーい!ヒャッホーウ!

#任天堂 #ニンテンドースイッチ #スプラトゥーン2 #抽選倍率高すぎないか

ローラーばっかり使っていたけど、プロモデラーで今の所落ち着く(笑)
タコとシャケはあまりやらず、レギュラーばっかり(笑)
#スプラトゥーン2
#ニンテンドースイッチ
#楽しくて時間を忘れる…(笑)
#ドラクエどうしよう…(笑)

おうち de Nintendo Switch マリオカート!
#nintendoswitch #ニンテンドースイッチ #マリオカート #マリカー

どうしてもどうしてもスプラトゥーンがやりたすぎて、でも、どこで調べてもスイッチが在庫なく予約もできない。
フラッと家電屋さんへ行ったら普通に展示してあった…
え?これ普通に売ってるんですか?

んなわけなかった。

条件がよかったので予約してきたのだ✨しかも、ソフトが2つ無料でつくと。
迷わずスプラトゥーンとスプラトゥーンにしました。
格安でスイッチゲット❤

これでヒカキンとはじめしちょーと戦うのだ✨(?) #ニンテンドースイッチ
#スプラトゥーン2
#Splatoon2
#世界に誇る日本のゲーム
#ヒカキンゲームズ見すぎてやりたすぎた
#心は小学生

.
現在はパワードスーツとプロモデラーという全身メタリックで挑んでおります(`ω´)ゞ
プロモデラーというよりカーリングのボムピッチャーが強すぎる( ゚д゚)
スペシャルウェポンの弱体化が進むこのご時世で、塗りまくれるわ敵を倒しまくれるわで頼りきっています笑
ちなみに他の全身パワードスーツのひとを全然見かけません…笑
#スプラトゥーン2 #スプラトゥーン #splatoon2 #splatoon #ニンテンドースイッチ #イカ

スプラトゥーン2を一昨日から始めたけど、みんなで協力してシャケからイクラをぶん取るバイト、SALMON RUNばかりしている。本編より中毒性やばいです。 >* ))))>< #nintendoswitch #nintendo #ニンテンドースイッチ #任天堂 #スプラトゥーン2 #splatoon2 #game #painting #サーモンラン #salmonrun

Most Popular Instagram Hashtags