#ニンジャ

12566 posts

TOP POSTS

みなさんお早うございます☀🙋❗ 1週間ほどバイクに乗れないので今日はちょっと早起きで朝ツー😁

天気良好☀これから帰って仕事行って、明日から鹿児島旅行🎵

やっと夏休みです⤴楽しみだぁ✨

思いっきり楽しんできます👍👍👍 みなさん今日も1日頑張りましょう😁✌ #横浜 #バイク #bike #ninja250 #ninja #ニンジャ #kawasaki #カワサキ #朝ツー #逗子 #東逗子 #これから仕事 #明日から旅行 #夏休み #鹿児島 #楽しみ#バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #バイク最高 #天気良好 #ツーリング仲間募集中 #今日も1日頑張りましょう

旅を振り返る❗
何時まで振り返るかな(笑)
ここは宗谷丘陵
景気ええよ~👍


#バイク
#カワサキ
#ニンジャ
#Ninja
#GPZ900R

この後、クマ🐻に遭遇した😱
20メートル位前の道路を横断して森の中へ!
とりあえず即、ヘルメットかぶってみましたWW

#gpz900r
#kawasaki
#ニンジャ
#猪苗代湖
#クマーーー

久びさお山走りっ!やっぱり端っこが余りング#GPZ900R#ニンジャ #gpz900rのみ忍者と呼ぶ

今日はバイクの日。安全運転について考えましょうバイク🏍
myバイクもプレミアムコーティングをして貰ってツルっツルになりました✨
#2りんかん #GPZ900R #バイク乗り #ニンジャ

MOST RECENT

おはこんばんちは!!olgninjaです😁

いつも閲覧して戴きありがとうございます。

皆さんは今の生活がこの先もずっと永遠に続くと思ってますか? 「明日にすりゃいいや!」とか「来年また行こう!」
とか…楽しみを後回しにしてませんか?

このご時世、明日なんて絶対来るなんて確証は無いんですよ。

人なんてよく生きて100年。

たった100回しか正月を迎えられないんですよ。 「もっと楽しみませんか?」
「もっと今を大切にしませんか?」 バイクって乗り物は、そういう事を教えてくれる乗り物です。

#Ninja400#ニンジャ400#ニンジャ#Ninja#Kawasaki#カワサキ#バイク#bike#olgninja#バイクのある風景#バイクのある生活
#Japanese#japan#OLG#日本#Nippon
#happy#instagood#me#followme#photooftheday#instagood#love#me#follow#tbt#happy

今年もやって来た北海道土産!

お盆休みに毎年、北海道をバイクで旅してる友達
彼のおかげで我が家は北海道を満喫しています(。・ω・。)
今年で北海道は最後とこのと…

残念(*´Д`*)笑

#北海道
#お土産
#友達
#恒例
#家族もルンルン
#目もキラキラ
#甘党
#デブ活
#ありがとうございます
#最後
#来年も行って欲しい
#ニンジャ
#お土産の量半端ない
#お菓子代うく
#来年も宜しく

みなさんお早うございます☀🙋❗ 1週間ほどバイクに乗れないので今日はちょっと早起きで朝ツー😁

天気良好☀これから帰って仕事行って、明日から鹿児島旅行🎵

やっと夏休みです⤴楽しみだぁ✨

思いっきり楽しんできます👍👍👍 みなさん今日も1日頑張りましょう😁✌ #横浜 #バイク #bike #ninja250 #ninja #ニンジャ #kawasaki #カワサキ #朝ツー #逗子 #東逗子 #これから仕事 #明日から旅行 #夏休み #鹿児島 #楽しみ#バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #バイク最高 #天気良好 #ツーリング仲間募集中 #今日も1日頑張りましょう

"夏旅~悠久の駅舎~"
*
大隅大河原駅にて、「バイクのある風景×鉄道のある風景」のコラボが実現しました☆
*
悠久の駅舎の大隅大河原駅、綺麗でかわいらしい駅です♪

#バイクのある風景 #鉄道のある風景 #夏旅 #ツーリング #ツーリング旅 #日豊本線 #特急きりしま #木造駅舎 #ローカル線 #無人駅 #ninja250r #kawasakininja #kawasaki #カワサキ #ニンジャ #787系 #鹿児島

た、大佐💦
本当のほんとにーー❗
信号待ちしていたのでありますかー? ⁉️( ゜o゜)⁉️
なんか今日の握手会はおかしなヲタばかりだなぁ……
#浜浦彩乃 #はまちゃん
#大佐 #カエル #ニンジャ
#こぶしファクトリー #夏
#味噌ラーメン #キティ
#hamauraayano #summer
#kobushifactory #fashion
#followforfollow #followme
#ramen #kitty #awesome
#idol #japan #date #ninja

バイクのキャリア買いましたー!!
まさかのつかないっていうトラブル発生…
北米仕様にゃ対応していないそうで(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
結果ステーを自作しましたwww
ばぁちゃん家、鉄工所で良かった( *´艸`)フフフ
さぁキャンプへ行こう!!
#バイク
#キャリア
#ニンジャ
#14R
#ステー
#自作
#ばぁちゃん家
#鉄工所

久びさお山走りっ!やっぱり端っこが余りング#GPZ900R#ニンジャ #gpz900rのみ忍者と呼ぶ

久々に一日中バイクバイクしました🏁🔥 オフ車もいいなと思いました。
左から
#ニンジャ
#xjr400
#エリミネーター250V
#sr400
#gz125
#セロー
#cbr250rr
#ニンジャ400
#バイク
#バイクの日
#バイクのある風景

旅を振り返る❗
何時まで振り返るかな(笑)
ここは宗谷丘陵
景気ええよ~👍


#バイク
#カワサキ
#ニンジャ
#Ninja
#GPZ900R

夜寝られなかったので3時頃から日光行って来ました!
本日のツーリングで初の走行距離500km超えです😄
そして写真は途中の緑豊かなパワースポットっぽい雰囲気のところでパシャり📸
#バイク #納車 #バイク好き #バイクライフ #バイク日和 #バイク初心者 #バイクのある生活 #バイクのある風景 #マフラー #ヨシムラ #カワサキ #ニンジャ #ニンジャ250 #ニンジャ250r #いいねした人で気になった人フォロー #kawasaki #ninja #ninja250 #ninja250r #yoshimura #bike #bikelife #japan

先日、毎年恒例行事であります愛知オートバイ事業協同組合主催『バイクde夏まつり』にカワサキ代表として出店して来ました!
愛知のオートバイ屋さんが自主的に企画し、運営するこのイベントも今年で5回目となり、当日はかなりの猛暑日にも関わらず、豊田スタジアムに3200名もの方にご来場頂きました。

カワサキプラザ名古屋緑として初めての参加となりますので、会場の一等地にブースを構え、カワサキのPRをさせて頂きました。

愛知のバイクはとにかく熱いです!! #カワサキ #カワサキプラザ #オートバイ #バイク #バイク女子 #Ninja#ニンジャ#

まだ夏は終わっていない...
ぶらぶら田舎
みんみん蝉のいい鳴き声が聞こえます
#夏#田舎#みんみん蝉#ひぐらし#ニンジャ#バイク

Most Popular Instagram Hashtags