[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニワカ

754 posts

TOP POSTS

山々の色づきが、徐々に麓まで降りてき始め、秋も本格的になってきましたね🍁🍃!
さて、今回紹介するK様・A 様カップルが選んだブライダルリングは、俄【雪佳景】🌅 朝に積もった雪が、朝陽で染まっていくその様子と、お二人がこれから過ごす人生をデザインで表現しています☺️!
そんな心温まるデザインに、1番最初みたときから、気に入っていたそうです💕
なんといっても、彼女さんが着けているモデルの、ウェーブラインだからこそ表現できる、ダイアの優しい輝きなど、とても綺麗だと喜んで頂けました☺️♪
そして、スタッフの商品説明に関しても細かく教えていただき、ありがとうございましたと嬉しいお言葉を頂きました!
K様・A 様カップル、末長くお幸せに🤗💕



#ニワカ #俄 #雪佳景 #マリッジリング #ペアリング #おそろい #結婚指輪 #プレ花嫁 #結婚準備 #幸せ #結婚式 #金正堂本店 #弘前店

帰りのタクシーの兄ちゃんがおもろ過ぎた。

タ「今日ようさん人出てるけどなんでや?」
俺「今日サッカーやってたで」
タ「日本勝ったんか?」
俺「ロスタイムで何とか点とったみたい」
タ「ショボいクセに頑張ってんなー」
俺「せやねん。調子のっとるねん」
俺「こういう時だけユニホーム着て応援してる女嫌いやねん」
タ「あぁニワカな、阪神ファンと一緒や」
俺「それならカープ女子やろ」
タ「それやな。気色の悪いオンナ」
俺「ユニホーム着てる私カワイイってだけやろ」
タ「それな」
.
下車
.
タ「兄ちゃん気つけて帰りやー」
俺「ありがとー」
家の真ん前やから気をつけようがあらへん。
って事で。
ワールドカップ時期のユニホーム着て頬っぺたに日の丸描いてる女子は好きではありません。

#カープ女子#ニワカ#俄

#supreme #バーバリー #boxT
#ニワカ
クローゼット漁ってたら、出て来た(^_^;)
supremeニワカなんで20年以上前に、
専門学校行ってた時に来てたなぁ(^O^)

ふぅ〜〜ん…… カーディナルのおかげか…

分解になんの躊躇もなくなった…笑

そっか…

あの部品達はこれと交換ね〜〜♪ ってな、チェック!!笑

#ABU #2500c #ニワカ…笑
#予想外にそんなに汚れてなかった!笑

パンダは親子でもいける😁
#テンマク #パンダ
#キャンプ #ニワカ

う~~ううう あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!おおおおおおれェェェェェのォォォォォ うでェェェェェがァァァァァ~~~!!
#mirocktoy #ニワカ


昨日、陽太7ヶ月健診!
発育は今のとこ問題なしで
一安心〜★
けど、ここ最近は後追いがひどくて、
キッチンに行ったら泣いて追ってきて
掃除機かけたら泣いて追ってきて(笑)
お座りまだ完ぺきにできんのに
どこそこつかまり立ちするし、
窓開けとったら網戸をぺろぺろするし😂
目が離せん時期になってきたー!
夜泣きも始まって、毎日夜が怖い😂
けど、颯太の時はこの時期つらくて
全く余裕なかったけど、今は
成長しとるなーて思えとる♡
夜泣きはきちいけど(笑)
これからもすくすく成長しますよーに♡

てか!最近楽しいこといっぱいやったのに!
それもあとで更新しよーーーー
#広島vs巨人戦なう
#優勝しそうー
#あとひとりー
#別ファンじゃないけど笑
#ニワカ

.
荒吐楽しかったな🙌
しず先生と行けたことが幸せ…😍
あかねにも無事会えて、ちこかおりえのにもちらりと会えてよかった〜〜!
.
.
#arabakirockfest
#ニワカ
#tricotでてないけど

ぼくはたのしい

MOST RECENT

山々の色づきが、徐々に麓まで降りてき始め、秋も本格的になってきましたね🍁🍃!
さて、今回紹介するK様・A 様カップルが選んだブライダルリングは、俄【雪佳景】🌅 朝に積もった雪が、朝陽で染まっていくその様子と、お二人がこれから過ごす人生をデザインで表現しています☺️!
そんな心温まるデザインに、1番最初みたときから、気に入っていたそうです💕
なんといっても、彼女さんが着けているモデルの、ウェーブラインだからこそ表現できる、ダイアの優しい輝きなど、とても綺麗だと喜んで頂けました☺️♪
そして、スタッフの商品説明に関しても細かく教えていただき、ありがとうございましたと嬉しいお言葉を頂きました!
K様・A 様カップル、末長くお幸せに🤗💕



#ニワカ #俄 #雪佳景 #マリッジリング #ペアリング #おそろい #結婚指輪 #プレ花嫁 #結婚準備 #幸せ #結婚式 #金正堂本店 #弘前店

先日ご納品頂きました K様ご夫妻❤️ ご購入頂きました指輪💍
NIWAKA



着け心地の良さとデザインに惚れてNIWAKAのリングに決めて頂きました😊✨ 和気あいあいと指輪を選んだり、写真を撮る姿から仲の良さを感じました💓

K様ご夫妻どうぞ末永くお幸せに…☺️💕 #納品 #niwaka #ニワカ #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #セットリング #幸せいっぱい #💕 #リング #指輪 #💍 #プロポーズ #propose #函館 #イトーヨーカドー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

先日ご納品頂きましたT様ご夫妻❤️ ご購入頂きました指輪💍
LUCIE(ルシエ)



以前から気になっていたLUCIEのリングで決めて頂きました☺️✨ ふんだんにあしらわれたダイヤがキュート💕

また、引っかかりが無く小さなお子様がいてもご安心してお着け頂けるのも魅力ですね✨

可愛らしい奥様と奥様を優しく見守るご主人様の素敵カップルでした!😚💕 T様ご夫妻、どうぞ末永くお幸せに…💕



#プロポーズ #propose #IDEAL #アイディアル #最高の輝き #ダイヤモンド #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #セットリング #ブライダルリング #指輪 #💍 #niwaka #NIWAKA #ニワカ #LUCIE #ルシエ #納品 #幸せいっぱい #函館 #イトーヨーカドー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

カフェで美味しいパンをいただいた後は、
予約してくれたディナーまで時間があったので、
浅草をふらーっとして、すみだ水族館へ。
1日で何回隅田川渡ったのか?笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旦那さんとはじめてちゃんとデートしたのは、
水族館でした。 (付き合う前にナンジャタウン行ったこともあったけど。なついな。笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
つきあって17年。
結婚して9年。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
阿吽の呼吸ができているような、
できてないような。笑
そんな夫婦関係。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#すみだ水族館 #クラゲ回廊 #清川あさみ #くらげ #水族館 #水族館デート #ムードある
#ゆらゆら #ふわふわ #キラキラ #ぼんやり眺めてるだけで癒される #結婚生活9年目突入 #夫婦デート #仲良し夫婦 #スマホ写真 #スマホ写真部 #画像加工 #niwaka #ニワカ #俄 #結婚指輪 #weddingring #ことほぎ #kotohogi #思い出記録 #love

先日ご納品頂きましたT様ご夫妻❤️ ご購入頂きました指輪💍
NIWAKA



昨年ご婚約指輪をサプライズで贈られて、この度一年越しにご結婚指輪をおふたりでお選び頂きました☺️💕 「最初から最後まで親切な対応ありがとうございました。指輪に込められた想いとともに一生大切にしていきます。」
と素敵なコメントを頂きました✨

美男美女の爽やかカップルうらやましいです😚💓 T様ご夫妻、どうぞ末永くお幸せに…💕



#ご納品 #niwaka #ニワカ #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #セットリング #幸せいっぱい #💕 #リング #指輪 #💍 #プロポーズ #propose #函館 #イトーヨーカドー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

先日ご納品頂きましたM様ご夫妻❤️ ご購入頂きました指輪💍
エンゲージリング&マリッジリング
共にNIWAKA ・


重ねた時の美しさに惹かれ、セットリングでご購入して頂きました!

大きなダイヤモンドは高級感があり、奥様にぴったりでした☺️💓 M様ご夫妻、どうぞ末永くお幸せに…💕 ・


#ご納品 #niwaka #ニワカ #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #セットリング #幸せいっぱい #💕 #リング #指輪 #💍 #プロポーズ #propose #函館 #イトーヨーカドー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

先日ご納品頂きましたN様ご夫妻💕

ご購入頂きました指輪💍
【エンゲージリング】
プロポーズオリジナルリング 【マリッジリング】
NIWAKA



大好きな奥様へ贈るエンゲージリング💍には最高の輝きを放つ【I DEAL(アイディアル)カット】の素晴らしいダイヤモンドをお選び頂きました!✨ ご主人様の愛の深さを感じました!!☺️💕 N様ご夫妻、
どうぞ末永くお幸せに…💓 ・


#プロポーズ #propose #IDEAL #アイディアル #最高の輝き #ダイヤモンド #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #セットリング #ブライダルリング #指輪 #💍 #niwaka #NIWAKA #ニワカ #納品 #幸せいっぱい #函館 #イトーヨーカドー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

コレ、操作してみたいぃーー!
乗ってみたいぃーー!
ボタン押してみてぇーぞよ🐒💦
トヨタハイラックスの、カスタム!ええなぁー。押してはいけんスイッチ押したいわ🙊
色んなスイッチ押しまくりたいわぁー、🐒💦
千葉のお友達からの動画Death✨
1から、4くらいまであるみたい。
あー、押したい!押させてよぉ〜〜笑
てか、湘南ナンバーが、50-50😳
先にメイクしてや!笑ナンバーが、sk8用語にしか、目が行かん😳💦💦💦笑 オタクね。
上げたり下げたり!あー、押したい!
バスのブザーなんかより👎🏻
ストレス解消なるね。そこか?🐒💦
スイッチを押す時って、小説思い出したくらいDeathけん😭💦🎈笑
てか、ターバン忘れとるよ、アラブの石油王なのに。。。👳🏿ぷっ!🐒笑
それと、MCハマーなみの、ギトギトぢゃらぢゃらしたアクセ✨忘れとる。。。笑
最後のセリフで、バイトするなら、タウンワークって、言うてくれたら完璧ぢゃったのにね。。。🐒🎈笑 ちょっとおしいね🐒💦笑
あ、いつも。。。🐒💦笑
#トヨタ#ハイラックス
#車#乗りたい#いや押したい
#いろんなボタン#押したい
#あー押したい#乗りたい
#sk8#アラブ#石油王#ニワカ
#HARDPOSER
@hardposer
@gooody_wear さん、次の考えよーね笑
アパレル参戦するよ、ハーポーに限り🤣

割とまだ飛べるみたい
#skatelife#ニワカ
#不定期skate

エンゲージリング 暁星【あかほし】
マリッジリング 茜雲【あかねぐも】

暁星:星々が残る、まだ薄暗い朝の空の情景をデザイン。

茜雲:朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージ。
どこまでも広がるふたりの未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。



#NIWAKA #niwaka #ニワカ #茜雲 #暁星 #プロポーズ #propose #結婚指輪 #婚約指輪 #セットリング #マリッジリング #エンゲージリング #ブライダルリング #指輪 #リング #ring #💍 #函館 #イトーヨーカドー #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

研ぎ澄まされたフォルムが
魅力のN.Y.N(ニューヨークニワカ)

無駄の無いスタイリッシュな
フォルムと滑らかな着け心地。

ご結婚されるおふたりにふさわしい
輝きと上質感を生み出しています✨

#プロポーズ #propose #niwaka #ニワカ #ニューヨーク #ニューヨークニワカ #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #セットリング #スタイリッシュ #かっこいい #上質 #着け心地最高 #イトーヨーカドー #函館 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags