[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニルス

1493 posts

TOP POSTS

先週はのあお誕生日♡◡̈⃝⋆*
お祝い行って来たよヾ(❛◡❛)ノいつも元気でニコニコのあ♡#エースファクトリー #ニルス #進撃のノア #バースデー #かわい子ちゃん

えみり姫💖💖💖
ポッキー食べさしてくれた🤗笑
大好きお姉様(●´ω`●)
#えみり姫
#愛沢えみり
#進撃のノア
#ニルス
#次は9月7日

💁 土曜日 💁 🌉 大阪 北新地 三軒目 🌉 🍸CLUB NILS 🍸
🍸 Club PEACE 🍸 合同
🌺 りなちゃん 🌺
🌺 ゆうちゃん 🌺

#キャバクラ
#北新地
#ニルス
#ピース

北新地の方へ研修に
行かせていただきました‼️
とても良い刺激を
受けることができました🍾

地域は違えどエルニドも
頑張って行くので今後とも
宜しくお願い致します🙇

進撃のノアちゃんは
気さくでとても良い子でした!
是非、北新地へ行かれる際は
ノアちゃんに会いに行ってみて下さい🍾

#研修 #大阪 #北新地 #ニルス #進撃のノア

昨日💖
昨日楽しかったなぁ💖
一年ぶりくらいに中学の同級生と仕事終わりにご飯いってきた🌻✨
楽しかった😊✨
昨日ゎ久々にノアさんにも会えたし幸せだったな☺💕
今日も頑張ろっ💖
#北新地 #ニルス #キャバクラ


7月のお店が始まる前にゆっくりと夕食に出かけました。
私たちの大好きなレストランNILS。
昨夜も時間を忘れて食事と会話を楽しみました。
ユウコさんとケイスケさんの料理はいつも私たちを日常から解放し夢をみさせてくれます。
ちょっとした、小旅行気分。

おいしかったね。
ごちそうさまでした!

#NILS#ニルス#caferestaurantnils#cafe#restaurant

お仕事終わりに〜😻💟💟
おみくじもしたよ😽
酔っ払っててあんまり覚えてないけど待人来ず。って書かれてたのだけは覚えてる😽
#今宮戎#ニルス#今年もよろしくお願いします

.
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日も まさかのノア みしぇる🍾🍾❤️➕かな👸
#remy #champagne #ニルス

明日は…

nemunoki 2時オープンに
なります。
宜しくお願い致します

#長瀬昔からラブ
#ジヨンが一番だけど
#ミーティング
#ニルス
#ランチしながら

MOST RECENT


ニルスのふしぎな旅
🇸🇪
先日の読書会のお題でした。上・下巻それぞれ500ページ越。1冊でも重い…けど、読み終わった後の興奮と満足感で、参加者は嬉々として2冊を抱えてやってきました。
🕊
小人にさせられたニルスが、ガチョウのモルテンの背中に乗って、ガンたちとの空の旅に出る。
眼下に広がるスウェーデン国土。スコーネから東回りでラップランドへ。そして西回りでスコーネへ。


主人公はニルスではあるけれども、いく先々で出会う動物たち、人間たちとのエピソード一つ一つがそれぞれ1冊の本にしてもいい❣️と思うくらい魅力的で心に残ります。たくさんある話の中で、私はヘラジカの灰毛の話が印象的😌で感動してしまった💝


スウェーデンを文字通り俯瞰して、それぞれの地方をこんな風に力強いお話にできる筆者の力量のすごさと、違和感なく日本語でその雰囲気を伝えられる菱木晃子さんの翻訳の素晴らしさを感じます。
🕊
読み始めると読みやすくて思いの外早く読み進められるので、厚さ重さに怯まず、まずページを開いてほしい。
🇸🇪
読書会では、皆「もう、どこから話したらいのか☺️…」となるくらい感動するポイントがたくさんあって、文庫で配布されたエピソードが書かれた地図を広げながら熱く語り合ってしまいました。

スウェーデン🇸🇪に行ってニルスたちが辿った通りに旅をしたいね💓

読書を重ねた高学年に是非読んでほしい、という想いを込めてうちの図書館にも置いています😌
📗

ニルスのふしぎな旅上・下/セルマ・ラーゲルレーヴ 作/菱木晃子 訳/ベッティール・ルーベック 画/福音館書店
#司書#学校図書館司書#本#児童書#図書館#学校図書館#図書館司書#読書#ニルスのふしぎな旅#ニルス#北欧#読書会#p読書会

北新地の方へ研修に
行かせていただきました‼️
とても良い刺激を
受けることができました🍾

地域は違えどエルニドも
頑張って行くので今後とも
宜しくお願い致します🙇

進撃のノアちゃんは
気さくでとても良い子でした!
是非、北新地へ行かれる際は
ノアちゃんに会いに行ってみて下さい🍾

#研修 #大阪 #北新地 #ニルス #進撃のノア

.
.
.
昨日はロゼ縛リ♡
やっぱリピンク可愛い♡
幸せすぎた♡♡
.
#北新地 #キャバ嬢 #afactory #NILS
#ニルス #シャンパン #アルマンドロゼ
#クリスタルロゼ #KRUGロゼ

みなさんこんばんわ☺︎ 今日も店内ざわついております☺︎
ありがとうございます☺︎みなさんのおかげです☺︎ 連休明けとゆう事で全体的にテンション高めなんですが、店長のおしりのテンションも爆発してしまいました☺︎ ひつこいようですけど☺︎
ふざけてないですよ☺︎ #北新地#ニルス#満員御礼#店長#パンツ派手
#ふざけてません

今日は末っ子にせがまれていた部屋の引越し…
無事、お姉ちゃんの使っていた部屋に大移動して大満足な末っ子なのでした♪
#今日のおやつ #オレンジケーキ
#オレンジ #ニルス #香北町
#北海道産小麦粉 #instafood

山の中の素敵なおうち
#cafe nils #桐生 #ニルス #休日 #南フランスっぽい

連休初日 エースファクトリーをいつも大事にしていただいてるお客様とニルス、ピースメンバーでバーベキューしてきました😁
台風が近づいてたので急遽屋内バーベキューに変更になったんですが
美味しい食材と楽しいメンバーで盛り上がって来ました👍
お客様に用意して頂いた肉めちゃ美味かったです🍖 海鮮もいつもお世話になっているお客様の店で用意してもらったんですが 量も味も最高でした😙ご馳走様でした🙇
サプライズで社長、副社長も顔出して頂きありがとうございました🙇
全然寝てなかったので疲れましたが
楽しいメンバーでいい時間過ごせました✨
お疲れ様でした。
残り休日ゆっくり休んでまた来週からよろしくお願いします🙋‍♂️ モンゴルの人朝から迎え来てもらって
買い出しご苦労様でした🙇
ありがとね ヒロシ🙏
シュークリームも美味かったです😋

皆さんお疲れ様でした👋
よい休日を~~🙆‍♂️
#エースファクトリー
#ニルス
#ピース
#バーベキュー
#西万水産

大阪ただいまぁ❤️❤️
弾丸名古屋の旅❣❣
美味しいご飯に高級なホテルに高級なお酒に
沢山ご馳走様でした❣❣
りょん、お友達と旅行初めてらしくて初体験もらっちゃった💕💕
地元のお友達との旅行は私も初めて❤️
車でお泊まりでとかはあったけど新幹線乗っては初体験😍
飲み屋さんに飲みに行ってお勉強になりました‼️
他店を見に行くと自分のお店の良いところやったり
自分自身の接客を見つめ直すきっかけをもらえる‼️
接客って一言に言っても凄く深い。
仕事であり人としての部分であり
お勉強中の私には凄く色々刺激になった‼️
女性として、人として、もっともっと成長したい‼️
得れるもの、吸収できるものが大きいお仕事に
つけてる私は幸せだ😌😌❤️
さーて、荷物整理しましょ✨✨
#北新地#新地#NILS#ニルス#N#名古屋#愛知県#錦#水商売#ホステス#向上心#勉強#日々勉強#日々努力#日々笑顔#旅行#新幹線

台風にも負けずバーベキュー😋
食材が豪華過ぎてヤバい❗️
#ニルス#ピース#みんな集合#呼ばれてよ#初投稿#井ノ上会#二日酔い

寝起きからトイレトレーニング失敗😱なんでトイレ確認して褒めてからゲージから出してるのにすぐにオシッコしちゃうんやろ??🤔最近楽しい♡自由人♡仕事頑張ろ💪
.
.
.
.
#大阪 #北新地 #東京 #ディアレスト #自由人 #きみや #デベソ #ニルス #門 #進撃のノア ちゃん #門りょう ちゃん #bar #香里園 #ラウンジ #clear #しょん#仕事 #頑張ろ #犬 #躾 #トイレトレーニング #失敗 #怒らない #広い心 #我慢

久々のりょうのあ♡(●´ω`●)♡
Fさんが門に連れていってくれたよ💓
いつもありがとぉ❤️
ほんと楽しすぎたっ🤣💓
りょうのお誕生日は
今年もTシャツを作ります💖
今日も出勤がんばりまぁす(●´ω`●)
#りょうのあ
#門りょう
#進撃のノア
#北新地
#ニルス
#ベル好きの人
#マスターズ
#アルマンド姉さん

今日も1日ありがとうございます☺︎
お客様☺︎スタッフのみんなに感謝です☺︎
さぼってないですよ☺︎ #北新地#ニルス#高級ビール
#頂きました

01年ぶりにヒアルロン酸たしてきた❤️
たす前→直後→メイク後✨✨
口角上がるように入れてるから普通にしてても
口は笑ってる口になる😆😆
04年前に入れてなかなか消えなかった涙袋の
ヒアルロン酸は溶かしてきた❣❣
溶けるのめっちゃ早い‼️‼️
アヒルすぎるアヒル唇✨✨
今回、上唇だけやったから下も入れに行こ😁
#北新地#新地#NILS#ニルス#プチ整形#整形#ヒアルロン酸#唇#アヒル口#アヒル唇#口角#上がった

🌸
ショート風のセットしてみた♡
なかなかこの長い髪を切るのは
勇気がいる事だから、すぐには
決断しにくいのだ꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱
#大阪#キタ#北新地#本通り
#クラブ#ニルス#キャバクラ
#CLUB#club#NILS#nils
#りんりん#のんべぇちゃん
#キャバ嬢#ホステス#水商売
#セットサロン#バロック
#ショートヘア#髪型大事

Most Popular Instagram Hashtags