[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニラ素麺

13 posts

TOP POSTS

ニラ素麺
*
今日のお昼ごはんです。
土井善晴先生のニラ素麺を
残っていた豚肉も少し入れて
もうメチャクチャ簡単です♪
煮立ったお湯に素麺そのまま入れて、その塩味だけで美味しくなります。
鰹節一つかみとニラ入れるだけ。
お鍋一つであっという間😁
*
あったかいお素麺もいいものです♡
*
*
#土井善晴 #ニラ素麺

2016/8/12☀️。
今夜のYUKA飯😋✨🍴。
『ニラ素麺』
前に、立ち読み📖して美味しそう〰️って思ってたのを、思い出して作ってみた👍
簡単だし、美味しい❣️
これは、レパートリーにプラスしましょッ(笑)
#MYUKA飯
#ニラ素麺
#ウチゴハン
#美味しい
#簡単

🍜
昨晩たくさんのメッセージいただいたので、、💌
《レシピ》
ニラはごま油で炒め(しなっとなるので大量が◎
出し汁を作り(ちょっと濃いめが◎)、
茹でた素麺を投入
炒めたニラと梅干しをトッピングして
ゴマを飾りかけたら完成。
優しいのに食べごたえがあって👨🏻も大好物。
.
arikoさんのお料理がだいすきで忙しい時に
よく作る簡単で美味しいレシピです。♡
________
#おずごはん
#ニラ素麺
#arikoの食卓

鹿沼でよく食べてたニラ蕎麦が無性に食べたくなって、ニラ素麺〜笑
オリジナルだけどニラ素麺も美味しかった〜(^_-)☆
まだニラが固くなくて良かった♪
#ニラ素麺

いただいた韮でおススメの韮素麺、やってみました!
採れたてってびっくりするくらい爽やかな香り!焼酎の炭酸割りと相性バッチリ👌✨ #ニラ素麺 #家庭菜園 #旬をいただく

父が子供の頃に食べていた
素麺つゆアレンジ
母が再現していたので
教えてもらいました~
昔のものなのに
斬新でした^^*
#ニラ素麺#素麺アレンジ#ニラ素麺つゆ#麺つゆアレンジ#麺つゆ#うちごはん#ひとりご飯

箸がすすむ〜🌿楽なのにおいしい! #そうめん #ニラ素麺 #おうちごはん

MOST RECENT

🍜
昨晩たくさんのメッセージいただいたので、、💌
《レシピ》
ニラはごま油で炒め(しなっとなるので大量が◎
出し汁を作り(ちょっと濃いめが◎)、
茹でた素麺を投入
炒めたニラと梅干しをトッピングして
ゴマを飾りかけたら完成。
優しいのに食べごたえがあって👨🏻も大好物。
.
arikoさんのお料理がだいすきで忙しい時に
よく作る簡単で美味しいレシピです。♡
________
#おずごはん
#ニラ素麺
#arikoの食卓

父が子供の頃に食べていた
素麺つゆアレンジ
母が再現していたので
教えてもらいました~
昔のものなのに
斬新でした^^*
#ニラ素麺#素麺アレンジ#ニラ素麺つゆ#麺つゆアレンジ#麺つゆ#うちごはん#ひとりご飯

鹿沼でよく食べてたニラ蕎麦が無性に食べたくなって、ニラ素麺〜笑
オリジナルだけどニラ素麺も美味しかった〜(^_-)☆
まだニラが固くなくて良かった♪
#ニラ素麺

いただいた韮でおススメの韮素麺、やってみました!
採れたてってびっくりするくらい爽やかな香り!焼酎の炭酸割りと相性バッチリ👌✨ #ニラ素麺 #家庭菜園 #旬をいただく

ニラ素麺
*
今日のお昼ごはんです。
土井善晴先生のニラ素麺を
残っていた豚肉も少し入れて
もうメチャクチャ簡単です♪
煮立ったお湯に素麺そのまま入れて、その塩味だけで美味しくなります。
鰹節一つかみとニラ入れるだけ。
お鍋一つであっという間😁
*
あったかいお素麺もいいものです♡
*
*
#土井善晴 #ニラ素麺

#ニラ素麺
#素麺
#スープカップでごめん
#100均のボールでごめん
#うまい
#でん六
昼は
#ニラソーメン
にしました。簡単だし美味しい。
ニラは近くの直売所で安かったです。ニラ自体も甘くて美味しかった。

今日の #ランチ は、#ニラ素麺 #素麺

今日の独りランチは、ニラ素麺。
ニラはメキシコ産、お素麺は『揖保乃糸』、梅干しはカリフォルニア産でございます〜♪ @yukiko121572 さ〜ん、2束は〜無理じゃないの〜と思っていたのに、美味し過ぎてペロリと完食してしまいました〜♪ ・
#somen #nirasomen #soupnoodle #Japanesenoodle #Japanesenoodlesoup #lunch #homecooking #素麺 #ニラ素麺 #ランチ #お家ご飯 #メキシコ産ニラ #揖保乃糸 #カリフォルニア産梅干し #お昼ご飯 #大分大山町農場組合生産 #木の花ガルテンのゆずごしょう黄 #メンマ

箸がすすむ〜🌿楽なのにおいしい! #そうめん #ニラ素麺 #おうちごはん

2016/8/12☀️。
今夜のYUKA飯😋✨🍴。
『ニラ素麺』
前に、立ち読み📖して美味しそう〰️って思ってたのを、思い出して作ってみた👍
簡単だし、美味しい❣️
これは、レパートリーにプラスしましょッ(笑)
#MYUKA飯
#ニラ素麺
#ウチゴハン
#美味しい
#簡単

私の作るごはん

国境もジャンルも相性も超えたおかしな家庭料理っす✌︎ #ごはん
#ニラ素麺
#空芯菜の炒め物
#トマトととうがらしのゴマ風味つけだれ
#薬味はたっぷりとね

Most Popular Instagram Hashtags