#ニラもやし炒め

916 posts

TOP POSTS

昨日の夜に続き餃子〜!久々に餃子作った☆昨日は焼き方失敗したから今日のマシなやつUP。今日はニラもやし炒めと。
#二夜連続餃子 #餃子 #手作り #ニラもやし炒め

今夜の晩酌おつまみ。昨日の残りでマッシュドポテトと旦那が作ったニラもやし炒め。
#おつまみメニュー #ニラもやし炒め #残り物 #晩酌

本日も、お疲れ様でした。
#晩ごはん#天ぷら#ニラもやし炒め#粕汁
今日は、退職案件に終止符を打ちました😌あ💦もぅ、本当にたくさんの職場、職場外の方からの教えで...今の仕事を頑張ることにしました。

担当行事も、最終打ち合わせ終えました😌明日は持ち行事の患者様とのお花見ウォーキング👟🌸精一杯頑張って...いや、精一杯楽しんできます😊🎵あーーー‼️わーーー‼️が一気に片付いた日になりました😌

モヤモヤは持たない。1人で抱え込まない。周りをもっと信頼して相談する、もっと話し合う、頼る、任せる。私に必要なものはそれだと思います。
何もかも新しい春🌸自分も変わりたい、変われるように努力したいなと思う日になりました😌
ここでも、いいことばかり言ってもらって喜んでないで、ちょっとピクッ💢ときたり、余計なお世話😡と思うようなことが、実は大切なことだったりするもんです😌
同意して慰め合うことの方が、厳しいことを言うよりよっぽど簡単かも知れません。少なくとも、私はそうです😔そういう所、直した方がいいよ。これはこうした方がいいんじゃない⁇って...サラリと言えますか⁇今の私は無理です😭
#大雑把食堂

ニラもやし炒め食べて帰宅。鎌倉混んでるなあと思ったら今日は土曜日でしたか、そうでしたか。
#ほげー #ニラもやし炒め #安心感 #kamakura #saturday

MOST RECENT

▹
最近のごはんたち。
食欲が全開過ぎて太ってきた✌︎('ω')✌︎⇦
涼しい室内にいるからダメなんだよね、きっと。
ホント暑いからよぴの体調が心配で
いろいろ作っちゃう。
そしてあたしもモリモリ食べちゃう。
▹
▹
今日は実家へ。
りゅうくんをプールに入れようと張り切ってたけど雨が降ってきたから中止した(;ω;)
⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆
#夜ごはん#おもてなし#7月おもてなし#デリスタグラマー#LIN_stagrammer#クッキングラム#おうちごはん#暮らし#キナリノ#IGersJP#アキナ飯#よぴメシ#家族の風景#きしめん#ニラもやし炒め#もやし#ニラ#焼売#スイカ#とうもろこし#かぼちゃ#かぼちゃの天ぷら#天ぷら#サラダ#水菜#チキンカツ#とうもろこしごはん#お味噌汁#餃子#汁なし麺

ニラもやし炒め。
先にひき肉に塩麹をつけておく。
すべてを炒め、
味つけにしろたまり少々と、
こしょうで完成。
#ご飯がすすむおかず
#我が家の定番
#しろたまり
#ニラもやし炒め
#調味料エバンジェリスト
#調味料の選び方講座
#調味料の使い方

#毎日ごはん *
おはようございます😃!
今朝はわりと涼しくて気持ちのいい朝♡!
*
今回もストックしていた#夕飯 を。
*
#豚しゃぶサラダ
#ニラもやし炒め
#納豆シーチキン *
*
納豆シーチキン写し忘れてる!
まぁいいか。
*
豚しゃぶサラダは胡麻ドレで(*'ω'*)!
この日はリーダー君が夏バテ2日目かなんかでさっぱりかつガッツリという事でめいんをサラダにしてみました♬
*
納豆に混ぜるものは各家庭でそれぞれだと思うけど、私の育った家では幼き頃から納豆シーチキン!
納豆にシーチキンを混ぜて味の素と足りなければ醤油を垂らすだけ(o^^o)
海苔で巻いて食べるのが美味しいのなんのって♬
*
好みが分かれる味だとは思いますがなかなかオススメです*\(^o^)/*
*
昨日の朝体重を計ったら1週間でかなり順調にリバウンドしており…笑
一昨日、昨日は食は控えて運動をしたところ2日で1週間前に何とか戻るという。
こういう事しちゃうからいけないのだと分かっているのに😱💦
腐らずダイエットも気合い入れてこ!
*
よーし!今日も楽しんで頑張ってこー٩( ᐛ )و
*
#おうちごはん #ふたりごはん #よるごはん #簡単料理 #簡単レシピ #料理練習中 #料理勉強中 #家庭料理 #手料理 #クッキングラム #デリスタグラマー #cooking #cookingram #dinner #japanese #japan #diet #ダイエット #今回は本気 #プレ花嫁 #彼のために綺麗になるぞー

#今日の晩御飯 #豚肉の生姜焼き #山芋しそ巻き揚げ #豆苗サラダ #ニラもやし炒め #小松菜ピリ辛和え #納豆 生協さんの配達で、冷蔵庫がパンパンになってしまって(^^;)整理してたら作り過ぎ‥あぁ〜豚になる🐷💦😵

こんばんは😃🌃
今日も旦那は飲み会なので、今日も簡単一人飯です。
*
今日の一品は
#ニラもやし炒め
*
#豚肉#ニラ#もやし
を顆粒のガラスープと塩コショウで炒めたのみ。
シンプルな料理なので、下ごしらえは丁寧に。もやしはひげ根を取って洗い、キッチンペーパーで水気をきれいに拭き取り、最後に加えてサッと炒めました。
*
#料理#cooking#おうちごはん#夕飯#ゆうごはん#晩御飯#ばんごはん#dinner#一人飯#ひとりごはん#おつまみ#appetizer#和食#Japanesefood#野菜#家庭料理#手作り#手料理#homemade#料理日記#クッキングラム

7月19日の晩御飯。。
#肉じゃが #豚バラ
#ニラもやし炒め
#冷奴
#納豆
#お味噌汁 大根

幼稚園、終業式。
娘、結局お休みのまま、夏休み突入ー!

息子、明日終業式。
放課後野球。
夏休みもがんばれ!

夏休み。。
私も気合いを入れ直そう!
子供たちと、楽しい夏休みにする!
#晩御飯#おうちごはん#こどもごはん
#和食

今夜の晩酌おつまみ。昨日の残りでマッシュドポテトと旦那が作ったニラもやし炒め。
#おつまみメニュー #ニラもやし炒め #残り物 #晩酌

メニューにないニラもやし炒めを同僚がオーダー👉
脇役かと思いきや、破壊力ある美味しさ!✨
#水道橋 #神保町 #ニラもやし炒め #仕事のグチは少しだけ #砂肝 #もちろん水餃子も

夜ご飯(*^^*)
夜は今日から炭水化物やめ〜!
体型チェックしたら太ったことに気づいたから、夜はほんとに質素にする( ͡° ͜ʖ ͡°)
#一人飯#アラサー#食卓#料理出来ない系女子#自分のために#彼氏いない#食べさせる相手いない#記録用#お弁当#手作り#大好き#夜ご飯#OL#japanesefood #ニラもやし炒め #炭水化物抜き#ダイエット

今日の#夜ごはん

♦︎ニラ豚ミンチもやし炒め
♦︎肉じゃが
♦︎酢だこきゅうり
♦︎茄子の煮浸し
♦︎胡瓜とひじきとツナの和え物
水気を絞った胡瓜に戻したひじきとツナ缶オイル毎入れて砂糖、酢、醤油で味を整えて完成。
♦︎お味噌汁


茄子がイモムシみたいに見えるな〜🙄

#おうちごはん#夕食#ニラもやし炒め#ツナ缶#レシピ#肉じゃが#料理#クッキングラム#デリスタグラマー#暮らし#健康食#日本食#和食#和食器#食器#器#献立#ママ#小学生ママ#主婦#働く主婦#foodpic#lin_stagrammer#snapdish#japanesefood#yummy
#ごちそうさま
#今週も頑張るぞ♥︎

▹
最近のごはんたち。
今夜はトウモロコシごはんとシソ餃子とニラもやし炒め。
トウモロコシがおいしい季節〜!
愛知県産の白いトウモロコシめちゃ美味だった!
また食べたい。また食べよーと。
ごちそうさまでした☺︎
▹
▹
さっきりゅうくんが自分の足をなめてた!
それをしてくれるのをずっとずっと心待ちにしてたから
めっちゃくちゃ嬉しかったなぁ♡
⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆
#夜ごはん#おもてなし#7月おもてなし#デリスタグラマー#LIN_stagrammer#クッキングラム#おうちごはん#暮らし#キナリノ#IGersJP#アキナ飯#よぴメシ#家族の風景#とうもろこし#とうもろこしごはん#餃子#ニラもやし炒め#カレーピラフ#レモスコ#スープ#唐揚げ#柚子胡椒#柚子胡椒唐揚げ#ポトフ#野菜スープ#コンソメ

#breakfast
#朝ごはん
喉が痛い朝
微熱ありそう💦💦 #ささみボイル
#エリンギ
#キムチ
#キャベツの千切り
#ニラもやし炒め
#卵
#protein
12時ゴールドジム💪
13時ビキニ製作中のを試着♡

午後仕事!

何もかも頑張る1日ね👍

Most Popular Instagram Hashtags