[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニョントリ

12593 posts

TOP POSTS

おめでとう🎉

BAE BAE

1億views.:*:・'° ☆.:*:・'°☆ すごいねっ👏👏 memberもこの歌♪好きって

よく言ってたよね✨

11作目なんだって➰

100 MILLION突破💿👑 11作➰あなたは全部言えますか❓🙈 おばちゃんボケ防止に➰笑👵―――☆―――☆ レッツ!challenge♪

まずは➰

ファンベビでしょ☝
BANGBANGBANG
GOODBOY
ピタカゲ
BADBOY
LOSER
んで➰エラモルゲッタでしょ
で、この前べべたんの
EYES,NOSE,LIPSと
後~なんこや😅
BAEBAE入れて今➰9曲…うーん
ウサマル?せや☝なったなった!
LET'S NOT FALL IN
LOVE♪

後~1曲😔




…何❓😂😂😂 @xxxibgdrgn

#この大好きな
#ニョントリ
#動画でお祝い㊗🎉
#gdragon#GD
#jiyong#kwonjiyong
#권지용#權志龍
#じよん#ジヨン
#BIGBANG#빅뱅
#vi#seungri
#nyongtory
#BAEBAE
#100million
#1億views
#韓国歌手史上
#空前絶後の記録
#ほぉぉんとおめでとう💖

気になって調べましたよ🔍😂
BLUE♪でした!
へぇ➰っ❕
そうなん!😲
へぇ➰っ😌😌😌

デブ🐼とガリ🐲
たぶん付き合ってるわな。

#bigbang#lastdance
#gdragon #seungri
#ニョントリ


行ってきました‼️
やっふーーー‼️2days✨

オープニングで4人の影が見えてギャーっ😭
スクリーンにメンバーの顔が映ってギャーっ😭
すんちゃんのニコニコ笑顔見てギャーっ😭
このライブをどれだけ待ち望んでいたことか😭💙

ライブ始めっからラブラブにょんとりで、すんちゃんからジヨンへの愛が炸裂💙💙💙
もう見ててたまらんかった🙈💗💙

ソロステージではヨンベ→ジヨン→テソン、3人とも自分の最新曲を披露してる中、トリのすんちゃんは何歌うんだろ⁉️ってドキドキ💕してたら…ヤバい‼️号泣😭😭😭
ずっとステージで歌っているすんちゃんが見たくて、すんちゃんの甘い歌声に完全にやられて、いろんな思いが入って2曲中、ずっと泣いてました😭😭

この2日間泣いたり笑ったり感動したり、あっという間のライブだったけど、今度は5人のBIGBANGと会えるのを楽しみにして待ってます😊

大泣きした最後のLASTDANCE、余韻に浸りながらリピしまくってます💕

大好きすんちゃん💙
大好きBIGBANG💗💚❤️💛💙




#bigbang #빅뱅 #seungri #VI
#seungriseyo #SR #승리
#スンチャン #スンリ
#すんちゃん #すんり #おすん
#にょんとり #ニョントリ
#LASTDANCE福岡

good morning❤️
今日は曇りー😳✨ 何でか夢に古坂大魔王出てきた😳
私は何故かアスファルトの舗装してた😳😳 今日も1日よろムニダー🤣🙏❤️❤️✨ #bigbang
#xxxibgdrgn
#seungriseyo
#ニョントリ

.
.
にょんとり💕
.
#BIGBANG #ニョントリ

オトウト❤が買ってきてくれた❤
ありがとう❤ 감사❤

#BIGBANG
#スンリ
#ジヨン
#ニョントリ

MOST RECENT

*
ニョントリ ジヨン&スンリ
明日はこういうの頼みます🙏
耳参戦では見れないけどね😆
*

I will ask you with this feeling
*
*

#gdragon #love #Kwonleader #bigbang #jiyong #seungri #daesung #top #sol #ジヨン#スンリ#タプ#ヨンベ#テソン#ニョントリ

デブ🐼とガリ🐲
たぶん付き合ってるわな。

#bigbang#lastdance
#gdragon #seungri
#ニョントリ

おめでとう🎉

BAE BAE

1億views.:*:・'° ☆.:*:・'°☆ すごいねっ👏👏 memberもこの歌♪好きって

よく言ってたよね✨

11作目なんだって➰

100 MILLION突破💿👑 11作➰あなたは全部言えますか❓🙈 おばちゃんボケ防止に➰笑👵―――☆―――☆ レッツ!challenge♪

まずは➰

ファンベビでしょ☝
BANGBANGBANG
GOODBOY
ピタカゲ
BADBOY
LOSER
んで➰エラモルゲッタでしょ
で、この前べべたんの
EYES,NOSE,LIPSと
後~なんこや😅
BAEBAE入れて今➰9曲…うーん
ウサマル?せや☝なったなった!
LET'S NOT FALL IN
LOVE♪

後~1曲😔




…何❓😂😂😂 @xxxibgdrgn

#この大好きな
#ニョントリ
#動画でお祝い㊗🎉
#gdragon#GD
#jiyong#kwonjiyong
#권지용#權志龍
#じよん#ジヨン
#BIGBANG#빅뱅
#vi#seungri
#nyongtory
#BAEBAE
#100million
#1億views
#韓国歌手史上
#空前絶後の記録
#ほぉぉんとおめでとう💖

気になって調べましたよ🔍😂
BLUE♪でした!
へぇ➰っ❕
そうなん!😲
へぇ➰っ😌😌😌

.
この人たち
なんっなん??🤯🔥
.
あぁーしんど。
アールシンド👴🏼←
.
🐼🌼🐲💕
.
#BIGBANG
#nyongtory
#にょんとり
#ニョントリ
#gdragon
#vi #seungri
#gdvi #love
.
@xxxibgdrgn 💖
@seungriseyo 💙


行ってきました‼️
やっふーーー‼️2days✨

オープニングで4人の影が見えてギャーっ😭
スクリーンにメンバーの顔が映ってギャーっ😭
すんちゃんのニコニコ笑顔見てギャーっ😭
このライブをどれだけ待ち望んでいたことか😭💙

ライブ始めっからラブラブにょんとりで、すんちゃんからジヨンへの愛が炸裂💙💙💙
もう見ててたまらんかった🙈💗💙

ソロステージではヨンベ→ジヨン→テソン、3人とも自分の最新曲を披露してる中、トリのすんちゃんは何歌うんだろ⁉️ってドキドキ💕してたら…ヤバい‼️号泣😭😭😭
ずっとステージで歌っているすんちゃんが見たくて、すんちゃんの甘い歌声に完全にやられて、いろんな思いが入って2曲中、ずっと泣いてました😭😭

この2日間泣いたり笑ったり感動したり、あっという間のライブだったけど、今度は5人のBIGBANGと会えるのを楽しみにして待ってます😊

大泣きした最後のLASTDANCE、余韻に浸りながらリピしまくってます💕

大好きすんちゃん💙
大好きBIGBANG💗💚❤️💛💙




#bigbang #빅뱅 #seungri #VI
#seungriseyo #SR #승리
#スンチャン #スンリ
#すんちゃん #すんり #おすん
#にょんとり #ニョントリ
#LASTDANCE福岡

.
.
1120
今日はお見送りに空港へ✈️💓
ニョントリちゃんだけ帰国しました!
ヨンベとテソンは何してるんだろー?
.
本当にbigbangづくしの3日間でした😊
楽しすぎたー!次は1207の東京!
早くチケットと飛行機とらなきゃ😂
.
帰りはパスタ🍝食べて早めに
大分へ帰りました👐🏻お疲れ様でした!
.
福岡ライブ中に連絡がきて
ソウルコンも無事にA4を抑えてもらいました←
あとは気合を入れて望むだけ!😂
悔いがないように楽しむぞー✊🏻💓
.
.
#bigbang #gdragon #seungri #taeyang #daesung #top #ニョントリ #福岡空港 #国際線 #vip #大分 #睡眠時間3時間 #彼らの行動を読む #優先通路から帰っていった #ミンジョンちゃん目の前通った #手も振ってくれたよ #顔小さすぎてヤバかった #お疲れ様でした #あゆあず

Most Popular Instagram Hashtags