[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニョッキ

31140 posts

TOP POSTS

秋のごちそう「きのこ」を贅沢に使いました!
モッチモチのニョッキときのこたっぷりの
「鶏とどっさりきのこの焦がしバター醤油ニョッキ」は
食べごたえ満点で、晩御飯の主役メニューにぴったりですよ。
ちょっと手間はかかりますが、
手作りニョッキにも是非挑戦してみてください♪
.
※今回テロップ内で舞茸の部分でエリンギと表記されておりますが、
正確には舞茸でございます。
参考にさせて頂いたしゃなママさんのレシピ内でも
エリンギを使用されておりますが、今回舞茸を使用させて頂きました。
表記ミスによりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
.
.
作ったら #pecolly をつけて教えてください ♪
ストーリーで紹介させて頂きます!!!!
.
.
▼レシピ詳細
にんにく香る♪鶏とどっさりきのこの焦がしバター醤油ニョッキ♪
レシピ by しゃなママさん
.
●材料
4人前♪
・ じゃがいも 中2個
・ ◯強力粉 100g
・ ◯塩コショウ 少々
・ 色々きのこ 250g
・ 鶏もも肉 1枚
・ にんにく 2かけ
・ 酒 大さじ1
・ バター 大さじ1
・ 醤油 大さじ1
・ 塩コショウ 少々
.
●作り方
①ニョッキを作る♪
じゃがいもは皮を剥いて適当に切り水にさらす。
軽く水を切って耐熱ボールに入れラップをかけて5分ぐらいチン♪なめらかにマッシュする。
.
②マッシュしたじゃがいもに◯を加えヘラでざっくり混ぜたらさらに手で捏ねる。
.
③生地がポロポロするようなら水をほんのちょっと足して扱いやすい固さに捏ねて下さいね♪
.
④半分にして細長く伸ばし、1本を10等分ぐらいに切る。
.
⑤好みに丸めてフォークの背を使って模様をつける。
.
⑥たっぷりのお湯でニョッキが浮いてくるまで3~5分湯がく。
湯がけたらザルにあげておく。
.
⑦きのこは食べやすく切る。
鶏肉は小さめに切り、にんにくはみじん切りにする。
.
今回きのこはエリンギ、しめじ、椎茸、マッシュルームを使っています。
鶏はむね肉でも美味しいですぬ❤
.
⑧フライパンを火にかけ薄く油をしいたらにんにくを加える。
いい香りがしてきたら鶏肉を加えしっかり炒める。
.
⑨さらにきのこを加えしんなりするまでしっかり炒めたら、酒とバターを加えさらに炒める。
湯がいたニョッキを加えざっくり炒めたら、仕上げに鍋肌から醤油を加え、少し焦がし気味にしっかり炒める。
塩コショウで味を調えたら出来上がり♪
.
.

こんばんは(ฅ´٥`๑)♡.
本日2度目のpostになりますがお付き合い頂けたら嬉しいです.
(∗ˊᵕ`∗).
.
今日は家族を送り出したあと.
風邪でずっと引きこもりだったので、火曜日に行けなかった皮膚科と予約していた歯医者さんをはしごしました.
お昼くらいに済んだんですけど、朝忙しくて何にも食べないで出て来てしまい💦11時頃皮膚科の待合室で皆さんのpost見ながらお腹がすいて仕方がありませんでした😂😂😂.
きっと「お腹すいたー」とか「食べたい」とかばっかり言っていると思う😒💦.
そのあと買い物したかったからスーパーに行ったら昼なのにまたレジが激混みで😭師走……恐るべしです.
リーフレタスが550円もしていてめんたまとびでたよ.
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙.
もちろん買いません✋.
あーびっくりした.
.
.
.
今夜は @ouchigohan.jp おうちごはんさんのキャンペーンに応募してプレゼントしていただいた【ブルサン】を使って我が家のいつものニョッキをワンランクアップしてみたよ🎶.
.
.
.
🍽️スモークサーモンのクリームニョッキ🍽️.
材料 2人分.
ニョッキ……160g.
牛乳……200cc.
薄力粉……大さじ1.
バター……20g.
塩……小さじ1/4位
パルメザンチーズ……大さじ2.
※なければ粉チーズでOK.
スモークサーモン……50g.
※食べやすく切っておく.
ディル……大さじ1~
※刻む
ブラックペッパー……適量.
【ブルサン ペッパー】……お好きなだけ.
.
.
.
作り方.
①鍋にお湯を沸かしニョッキを茹でる準備.
②鍋のお湯を沸かしている間にフライパンにバターを中火で溶かし薄力粉を良く炒める.
※焦がさないように注意.
火を弱め牛乳を少しずつ分けてだまにならないように混ぜていきベシャメルソースをつくる.
③ニョッキを茹でる.
④ニョッキを茹でたらベシャメルソースのフライパンに入れて塩を入れ中火で混ぜる.
次にパルメザンチーズを入れて混ぜたら火を止めてスモークサーモンとディルを混ぜて盛り付ける.
ブラックペッパーをお好みでかける.
後は【ブルサン ペッパー】を好きなだけ散らして完成✨.
.
ブルサンペッパーはけっこうパンチの効いた大人の味のフレッシュチーズ🎵.
お酒にあっちゃうね.
自分でいうのもなんだけど…….
なかなか美味しいよ🙈.
.
.
.
今日は飲みます.
シュワシュワ✨.
少しだけね(๑´ڡ`๑)♡.
.
.
.
.
明日はお休みだ~✨. .
コメントお気遣いなく😊.
.
皆様楽しい夜を🙆✨.
.
.
.
.
#ブルサン
#アンビリーバブルサン
#おうちごはんキャンペーン .
.
.
#おうちごはん #おうちバル #うち飲み #晩御飯 #夜ご飯 #バル #おうち居酒屋 #ニョッキ #クリーム#洋食 #スモークサーモン #japanese #dinner #japanesefood #ワインのお供 #おつまみ#もちもち #デリスタグラマー #lin_stagrammer #クッキングラム#クックパッド #暮らし #手作り#homemade

こんにちは!
*
週末おうちごはん♫
・フェットチーネのカルボナーラ
・じゃがいもニョッキのボロネーゼソース
・ベーコンエピ
*
先日頂いた青の洞窟パスタソースの残り2種を使いました💕
言うまでもなく、青の洞窟シリーズはどれも美味しい😋✨
*
じゃがいもニョッキの甘味と酸味に、ボロネーゼソースがよく絡んでgood👍だし、
カルボナーラはフェットチーネにしたけど無敵な美味しさ!!
ソースの中にもベーコンたっぷりでした😋
*
大好きな青の世界をまた表現できて嬉しかった💙
みなさま素敵な日曜日を♫♫✨
*
@igersjp ×青の洞窟パスタソースの企画でアンバサダーに選出頂きました✨ )

急遽ソニーストアへ。
可愛いキツネを拝み、α7RⅢをいじり倒してきました。
α9は無理だと思ったけどこっちは乗り換えまじで出来るかも…(゚Д゚)

ちょこっとだけクリスマス市にも寄ってきました。
10年ぶりかな…わくわくする感じがたまらない。
ニョッキおいしかったー!

#札幌 #ミュンヘンクリスマス市 #大通公園 #ニョッキ #おいしい

ニョッキ フリッティ❤
Gnocchi fritti ❤

#ニョッキ #ダイエット中なのに #gnocchifritti #mozao #serramadre

#栄養士#新居お披露目パーティー

昨日は、専門学校時代の友人を2人招いてお披露目パーティーでした😊♡

栄養士ママ会😋
なのに、簡単な物しか作れず😵
・炊き込みピラフ
・フライドチキン
・チョレギサラダ
・ニョッキのジェノベーゼソース和え
・クラムチャウダー

野菜刻んで炊飯、フライドチキンの素をまぶして揚げ、缶を開けて温めただけのクラムチャウダー、ニョッキ茹でて瓶のジェノベーゼソース和えただけ😂

どれも美味しかったでーす♥←当たり前w

いちごのクリスマスツリー🎄🍓
めっちゃ難しかった~!!

前日に大きないちごを患者さんからいただいたので、それで作ってみたら大きすぎて全然留まらず💦
爪楊枝から滑り落ちてしまってダメでした⤵

飾り系を買い忘れて、急遽家にあった赤いリボンと雪だるまでそれらしく😂
裏から見るととんでもないことにww


小学2年生のお姉さんが、レアチーズケーキを作ってきてくれて😍
うちが工事中の時から遊びに行くことを楽しみにしてくれてて、数日前からは何を持って行こうかあれこれ悩んだりして、このケーキに決めて作って持ってきてくれたそうです😌♡

もうその気持ちだけで泣けるよ!!😭



#みんなで#switch#マリオカート8#やったよ#注文住宅#新築#マイホーム#間取り#吹抜け#漆喰#無垢#いったんもめんのいえつくり#アルネットホーム#ホームパーティー#おもてなし料理#xmas#クリスマスツリー#クリスマス#フライドチキン#チョレギサラダ#炊き込みピラフ#ニョッキ#フルーツティー

今日はニョッキ 作った!😋😋 Hoje foi dia de fazer nhoque.
#homemade #ニョッキ
#沖縄 #okinawa

パン教室のレッスン熱が冷めないウチに。
ニョッキを里芋で作ってみました😊
#ニョッキ
#ゴルゴンゾーラソース
#ナッツ添え
#手作りパスタ

MOST RECENT


かぼちゃが入った料理とってもすき🎃🧡

コブサラダも美味しすぎてシェアして食べる用みたいだけど1人で食べちゃいました😂

#アンジェ #コブサラダ #cobbsalad #かぼちゃ #かぼちゃクリーム #パスタ #ニョッキ #instafood #おしゃれさんと繋がりたい #ff14 #l4l #fff #いいね返し

#栄養士#新居お披露目パーティー

昨日は、専門学校時代の友人を2人招いてお披露目パーティーでした😊♡

栄養士ママ会😋
なのに、簡単な物しか作れず😵
・炊き込みピラフ
・フライドチキン
・チョレギサラダ
・ニョッキのジェノベーゼソース和え
・クラムチャウダー

野菜刻んで炊飯、フライドチキンの素をまぶして揚げ、缶を開けて温めただけのクラムチャウダー、ニョッキ茹でて瓶のジェノベーゼソース和えただけ😂

どれも美味しかったでーす♥←当たり前w

いちごのクリスマスツリー🎄🍓
めっちゃ難しかった~!!

前日に大きないちごを患者さんからいただいたので、それで作ってみたら大きすぎて全然留まらず💦
爪楊枝から滑り落ちてしまってダメでした⤵

飾り系を買い忘れて、急遽家にあった赤いリボンと雪だるまでそれらしく😂
裏から見るととんでもないことにww


小学2年生のお姉さんが、レアチーズケーキを作ってきてくれて😍
うちが工事中の時から遊びに行くことを楽しみにしてくれてて、数日前からは何を持って行こうかあれこれ悩んだりして、このケーキに決めて作って持ってきてくれたそうです😌♡

もうその気持ちだけで泣けるよ!!😭



#みんなで#switch#マリオカート8#やったよ#注文住宅#新築#マイホーム#間取り#吹抜け#漆喰#無垢#いったんもめんのいえつくり#アルネットホーム#ホームパーティー#おもてなし料理#xmas#クリスマスツリー#クリスマス#フライドチキン#チョレギサラダ#炊き込みピラフ#ニョッキ#フルーツティー

This gnocchi dish is a true "gnoc-out!" Basil pesto, pine nuts, speck, and breadcrumbs topped with a piece of crisp bacon. #foodporn
.
.
.
.
#foodbeast #foodblogfeed #foodphoto #italianfood #gnocchi #bacon #mandolinonyc #nyceats #eeeeeats #sonya6300 #foodphotography #sonyalpha #ニューヨーク #ニョッキ #menwhodine #yummy #sony #food #NYC #timeoutnewyork #weekend

ニョッキ フリッティ❤
Gnocchi fritti ❤

#ニョッキ #ダイエット中なのに #gnocchifritti #mozao #serramadre

#ニョッキ#月曜日#レストラン#レストランボン#
月曜日は、いつもお休みをいただいておりますが、明日はランチタイムのみ営業いたします!
ディナータイムは貸し切り営業となります!
是非ご来店くださいませ。
写真は、ニョッキ仕込み中です。
ご来店お待ちしております!!

⛄️☃️⛄️☃️⛄️
『クリスマスカラーのニョッキ』
寒くなってきましたが、ヴィノテカメッシーナで
温まりませんか?
忘年会のお席もまだ余裕がございますのでぜひ❄️⛷❄️
.
#ニョッキ
#クリスマス
#あったか
#ぱすた
#ヴィノテカメッシーナ
#イタリアン
#ワイン
#忘年会
#いんすたばえ

先日の夕食。雰囲気良さげなお店にて、ベルギービールとともに美味しいラザニアとニョッキをいただきました。

#韓国 #ソウル #ヨニドン #延喜洞 #韓国好きな人と繋がりたい #夕食 #ラザニア #ニョッキ

毎年恒例🎄#クリスマスパーティー 仲良し3人でペロリとたいらげました😋ようやく、3人で食べきれる量の料理を作れるようになった私😁#ローストビーフ #ニョッキ #キッシュ #ガーリックトースト #ハッシュドポテト #イタリアンサラダ #ルタオ #xmas #party

今日のお昼は父と外食٩(๑•̀ڡ•́๑)وBuono
#食べ放題 #ヴォーノイタリア #パスタ #ピッツァ #ニョッキ #飯テロ

週末のお楽しみ、仲村ワインのマスカットベリーA
スペシャルな寄せ鍋の予定が夫のリクエストでニョッキに。
市販のニョッキに
ズッキーニと牡蠣の豆乳ソース
流行りのサバ缶、
パプリカチリソースを合いがけで
#仲村ワイン
#サバ缶
#ニョッキ
#マスカットベリーa

東区のグルグル イタリア食堂でディナー🌃🍴 国産鶏とカボチャニョッキ ゴルゴンゾーラクリームソース

鶏肉が柔らかくて、ゴルゴンゾーラのソースも美味しい😋

いっぱいしゃべって楽しかったー🎵

初めて行くお店だったけど、まだまだ美味しそうなメニューがたくさんでした✨
また行かなきゃ🎵

#グルグルイタリア食堂 #東区#東区グルメ #イタリア食堂 #グルグル #ゴルゴンゾーラ #ゴルゴンゾーラソース #ゴルゴンゾーラ大好き #カルボナーラ #イタリア料理 #イタリア料理店 #ニョッキ #国産鶏 #カボチャニョッキ #おいしいもの好きな人と繋がりたい #美味しいもの #美味しい😋 #グルメな人と繋がりたい #グルメ部 #カフェ #イタリアカフェ #ディナー #ディナー🍴 #今夜のディナー #パスタ #パスタ好き #パスタ大好き #美味しかった #美味しかった😋

.
バンビーノの料理長さんに教わりました🍳
有難うございました〜☺︎
#イタリア料理#フランス料理#スペイン料理#リースサラダ#ニョッキ#アヒージョ#パーティーメニュー

急遽ソニーストアへ。
可愛いキツネを拝み、α7RⅢをいじり倒してきました。
α9は無理だと思ったけどこっちは乗り換えまじで出来るかも…(゚Д゚)

ちょこっとだけクリスマス市にも寄ってきました。
10年ぶりかな…わくわくする感じがたまらない。
ニョッキおいしかったー!

#札幌 #ミュンヘンクリスマス市 #大通公園 #ニョッキ #おいしい

手作りニョッキとトマトソース🍅
レンズ豆のサラダと一緒に🥗
みんなで作ったから 形がいろいろ個性出てる😁

#vegan #ヴィーガン #イタリアン #italianfood #ニョッキ #yoga #ヨガ
#やさい #tomato #トマト

最近食べたもの☺️ #金沢 #金沢グルメ
#蟹 #高崎 #蟹の刺身
#香箱蟹
最高でした☺️
初めて蟹のお刺身食べた♡
ありがとー .
#クラゲが雲になる日 #タイ料理
デザートを場所を変えて食べる所☺️
めっちゃお洒落✨
.
#夜カフェ .
#イタリアン #ikemi
#lunch #イカ墨のパスタ #ニョッキ
めっちゃ美味しい☺️
夜は高めやからお昼で行くとお得な所! .
#竪町 #ミュージックカフェ .
#スペイン料理 #レスピラシオン
美味しいし雰囲気もいい!
お皿も可愛い💕
.
#airkitchen .
#oliveoilkitchen .
#せせらぎ通り #lemars

西川拓雄先生
「プレミアムレッスン◆Vendange◆」
.
西川シェフのイタリア料理教室🇮🇹
ビネガー💚豚肉🖤チーズ❤️
3種の香りが教室いっぱいに🎶
生徒さんからも質問いっぱいでした✨
.
✳︎本日のmenu✳︎
彩り野菜のピクルス
豚肉のインボルティーニ
さつまいものニョッキ《ゴルゴンゾーラチーズのクリームソース》
ピッツァマルゲリータ
.
.
#大分ガス
#アスク大分
#大分ガス料理教室
#初心者大歓迎
#ガスコンロ
#ガスオーブン
#ガスでおいしいごはん
#プレミアムレッスン
#西川拓雄
#Vendange
#彩り野菜
#ピクルス
#インボルティーニ
#ニョッキ
#ゴルゴンゾーラチーズ
#クリームソース
#ピッツァ
#マルゲリータ

ニョッキやラザニアや名前忘れたけど、色んな形と味の手打ちパスタが食べられてよかった〜(*゚∀゚*) お肉も♡
#italianrestaurant #italian #pasta #nagoya #手打ちパスタ #名古屋市千種区 #パスタ #ラザニア #ニョッキ #gnocchi #lasagna

トリアンゴロでランチ。
変わったパスタがあり、ソースも独創的でした。
お土産に買ったフォカッチャのラスクが美味しかったです。
#トリアンゴロ
#イタリアン
#静岡グルメ
#静岡市ランチ
#タリアテッレ
#ニョッキ
#キタッラ
#フォカッチャ
#ラスク

ニョッキ
#ニョッキ

6人でパン屋さんでのランチ会。
焼きたてパンのお代わりあり。
パスタやハンバーグや
サンドウイッチセットなど。
コーヒーも美味しかったです。
2017/12/17(日)
#ランチ
#パン屋
#パスタ
#焼きたてパン
#サンドウイッチ
#ニョッキ
#コーヒー

/12.16
_
🎄🎉🍾
昨日は母の家でクリスマス女子会しました!
ローストポークにニョッキにアクアパッツァにカプレーゼなどなど…
どれもすごく美味しかったです^ ^ ありがとね!
続く〜

こんにちは!
*
週末おうちごはん♫
・フェットチーネのカルボナーラ
・じゃがいもニョッキのボロネーゼソース
・ベーコンエピ
*
先日頂いた青の洞窟パスタソースの残り2種を使いました💕
言うまでもなく、青の洞窟シリーズはどれも美味しい😋✨
*
じゃがいもニョッキの甘味と酸味に、ボロネーゼソースがよく絡んでgood👍だし、
カルボナーラはフェットチーネにしたけど無敵な美味しさ!!
ソースの中にもベーコンたっぷりでした😋
*
大好きな青の世界をまた表現できて嬉しかった💙
みなさま素敵な日曜日を♫♫✨
*
@igersjp ×青の洞窟パスタソースの企画でアンバサダーに選出頂きました✨ )

暇だったからお昼ご飯作ってみた
#ニョッキ#クリームソース#暇つぶし

今日はギンザで、月に1度の料理教室。

カボチャのニョッキ、チーズソースと、タコとトマトのイタリアドレッシング。

粉から作るコース、面白く、美味しい♪

さて、銀ブラして帰りま~す。

#料理教室 #ベターホーム #銀座 #ニョッキ #イタリアン #たこ #トマト #料理男子

昨日はけんちゃんのバースデーと結婚記念日のお祝いごはんでした〜💓
誕生日はお祝いするのもう7回め😳7回めってやばいねってなった。笑
カボチャのシチューが大好評でとても良かった〜😊☝🏻ニョッキ入り!ニョッキ🎶
#誕生日 #誕生日ごはん #結婚記念日 #1周年 #記念日ごはん #カボチャシチュー #ニョッキ #巻き寿司 #チキンソテー #トマトのwチーズ #生ハムサラダ #ケーキ #祝

目黒 Jill
かぼちゃのニョッキ❤︎
#目黒 #Jill #ビストロジル #BistroJill #ニョッキ

人参の葉っぱはジェノベーゼに
さおりちんの所の美味しい南瓜はニョッキに
南瓜のニョッキは好評だったのでまたリピートしようそうしよう。
#人形町キッチン で習った南瓜のニョッキの作り方を思い出しながら。
あっこさんお元気かしら
.
.
#クリスマスリース のような #作り置き #おうちごはん #とりあえず野菜食 #ニョッキ #ジェノベーゼ #案外旨いよ備忘録

日曜日のネヤドラカフェはランチタイムに軽食をご用意いたします。11時40分よりOpen🍴本日のメニューは「ニョッキ」です❗️お楽しみに〜☕️
#ネヤドラ #教習所 #drivingschool #寝屋川 #instagram #イベント #ネヤドライベント #ネヤドラは毎日イベント開催 #カフェ #cafe #ニョッキ

昨日のランチは久しぶりの「カフェレストランタジカ」
和牛ハンバーグ&茸とニョッキのト マトクリーム どちらも優しい味に仕上がっています☆
前菜は黒胡椒が効いていて美味しい、さらには、デザートのカボチャプリンも美味でした☆☆
栃木県内でランチを食べるには、クチコミサイト「栃ナビ」が便利(*^^*)です。使ってみて下さい!

#ランチ #栃木 #栃ナビ #クチコミ #クチコミサイト #ハンバーグ #トマトクリーム #ニョッキ #前菜 #デザート #カボチャプリン

昨夜の一軒目はちょうど2年ぶりのWho's Foods池袋店😊🍻

❶ゴイクン ~ベトナム風生春巻き~
❷季節限定 クリーミークラムチャウダーニョッキ
❸お通し なんかシャレた呼び名になっていました
❹ハイネケン

#whosfoods #パセラリゾーツ #フーズフーズ #池袋
#ゴイクン #生春巻き #季節限定 #限定 #クリーミークラムチャウダーニョッキ #クラムチャウダー #ニョッキ #お通し #ハイネケン
#飲酒タグラム #飲酒タグラマー
#ハニトー食べたい

昨日、毎年ご利用のお客様より今年もご予約の電話を頂きました。

クリスマスにこのローストビーフとニョッキを食べるのが恒例の行事になっているかと思うと感謝、感謝です。

そして今年も仕込みと準備に身が引き締まります!

来週はお届け、引き取りのピークに
まだご予約は受付しております

なるべくお早めにどうぞ
#クリスマス #年末年始 #ローストビーフ #ニョッキ #ニョッキpapa #gnocchi #イタリアじゃない日本のニョッキ #日本のニョッキで検索

トマトリゾット

ニョッキ(トマトクリームソース)
を作りました🙌
全て暖色で代わり映えなっしんぐww
#トマトリゾット#ニョッキ#トマトクリームソース#全て暖色#色が仕事しない説

Most Popular Instagram Hashtags