#ニューローズ

129 posts

TOP POSTS

マニパニのニューローズ最強ですわ!赤に近いピンクですわ!

#マニパニ
#ニューローズ
#マッシュ

堀越大先生の鶴の一声でニューローズになりました。
#ニューローズ
#セクシーローズ
#トウキョーローズ
#周年は今週末です

1ヶ月ぶりのカラー🙋😘 #マニパニ
#ニューローズ
#ライラック

ずっとsolatinaの財布使ってたけど
新しいの欲しくなってゴルチェのニューローズ買った
新しいの欲しいって思ってたのに中古w
結構色褪せてるけどデザインがかなり好み
レディースだと思うけど自分が気に入ったものを使う主義!!
#jeanpaulgaultier #ニューローズ

MOST RECENT

2週間の限定カラー💇
まー。こんなはずじゃなかったよね笑笑

りさちゃんありがとう😘
#ヘアカラー#マニパニ#ニューローズ

1ヶ月ぶりのカラー🙋😘 #マニパニ
#ニューローズ
#ライラック

マニパニのニューローズ最強ですわ!赤に近いピンクですわ!

#マニパニ
#ニューローズ
#マッシュ

錦織くんの応援をしながら折り紙
途中何度も手が止まり
目は画面に釘付け⊙⊙!に

結局 3個しか折れませんでした

試合の結果が残念だったので
まだ胸が 苦しいというか 痛むというか
高まった気持ちが静まりません

あと2個くらい折れば 眠れるかなぁ…… #百均の和紙 #30cm角
#折り紙 #おりがみ #origami
#川崎ローズ #kawasakirose
#ニューローズ #newrose
#roseorigami #origamirose
#origamiflower

昨日は#地元 #赤塚植物園 が昨年9月にオープンさせた#レッドヒルヒーサーの森 に行ってきました。毎月#バラの講習会 をして下さっている#大野耕生 先生、#バラ育種家#河本純子 さん、雑誌#ニューローズ の編集長#玉置一裕 さんに#ローズガーデン の説明をして頂く素敵な#催し でした💓 直前まで降っていた☔もなんとか止み大野先生プロデュースのローズガーデンを友人と#堪能 して来ました😆 #rosestagram #rosegarden #バラが好き #はなまっぷ #公園 #ガーデン #癒し #趣味 #花好きな人と繋がりたい #三重県 #🌹のささやき

サクラ🌸🌸🌸満開🎵
こんばんわ🌛

先日買った#GINZA 📖の特集が
とても#格好良かった 🌼甦る記憶😆 【#音楽とファッションの素晴らしき世界

当時の#ミュージシャン の写真を、わざと切り貼りした感じにし、無造作におき🎵手作り感アップ😊💗 バックに#五線譜 描いたりして♬ナイスでーす★♪ #パティスミス のこの写真見たことないぃ~🎵グッド

#ビコーズザナイト が聴きたくなり、
ツベって聴いてみる☆★☆
懐かしい-!やっぱカッケェェ⤴

#ピストルズ や、#クラッシュ#テレヴィジョン もツベって聴く🎵
そこで、
20代前半な自分を探す。
写真みっけ。アップしちゃいます( ´艸`) #punk 聴いてた頃

#ボンテージパンツ に、大好きだった#ローク#タッセルローファー 💗

初海外#ロンドン で購入した、
#古着のジャケット 😆🎵 髪が長ーい艶々だっしかも、センター分けだww…( ´艸`) ピストルズの#マイウェイ 載っけたかったが、規制に負けて( ´艸`) #ダムド#ニューローズ 🎵🎵🎵とご一緒に(≧∇≦)b

#punkな夜 は深けてくぅ~~~††† #NewRose #pistols #myway #damned
#原点に戻るシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags