[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニューヨーク土産

982 posts

TOP POSTS


クリスマスブレンドいい感じ◎
仕事中ずっと飲んでる笑
日本でも売ってるみたいだから
他のフレーバーも飲んでみたいな。
ちなみにボトルはどのフレーバーでも
イエローかネイビーで選べるの!
ラッピングの箱もイエローでかわいい♡

@bellocq #christmastea #ベロック #ニューヨーク旅行 #ニューヨーク#ニューヨーク土産

どうにも困ったらこれを買う。#ニューヨーク土産 #ニューヨーク #newyork

極寒の山奥から戻ってきて、
この光景にホッコリ(^^) #犬 #力真留 #りきまる #お友だち
#音のなるおもちゃ #ニューヨーク土産
#まだ健在(^^)

妹分がニューヨークのお土産!って事で、
何故か東京ばな奈の、
銀座のいちごケーキとやらをくれた( ;´Д`)ww。

赤い斑点はちとキショイけどねw。

#東京ばな奈
#銀座のいちごケーキ
#何故か
#ニューヨーク土産

ボスからのお土産。
16個入りを16人くらいの部署でシェア。

#早い者勝ち
#ニューヨーク土産
#mariebelle

#舶来品好き
妹からのNY土産パート2。このチョイスに、やっぱ同じDNA、、と実感。エコバッグなのに、このカッコよさ!たまりません。
#ニューヨーク土産 #zabars #wholefoods #newyork

海外に行くと大体ティッシュを自分用に買ってる。
可愛いんだよね。

#ニューヨーク土産
#自分用

MOST RECENT

ニューヨークのおみあげいただきました。
#おみあげ #ニューヨーク土産

これ、ミントチョコ。
義理弟がいつも買ってきてくれる。すごい美味しいから瞬殺
#jsyummy #12月 #パン教室#お子様連れオッケー#上野#鶯谷#お子様つれで習い事 #女性限定のお教室#ニューヨーク土産

極寒の山奥から戻ってきて、
この光景にホッコリ(^^) #犬 #力真留 #りきまる #お友だち
#音のなるおもちゃ #ニューヨーク土産
#まだ健在(^^)


クリスマスブレンドいい感じ◎
仕事中ずっと飲んでる笑
日本でも売ってるみたいだから
他のフレーバーも飲んでみたいな。
ちなみにボトルはどのフレーバーでも
イエローかネイビーで選べるの!
ラッピングの箱もイエローでかわいい♡

@bellocq #christmastea #ベロック #ニューヨーク旅行 #ニューヨーク#ニューヨーク土産

ニューヨークに行ってたお友達から、こんなに沢山のお土産を頂きました😭🙏🎁
ピアスは、ずっと私が狙ってたものだったので嬉しさ100倍です♥️♥️♥️
#HERMES#piece#gift#orangebox#thankyou#happy#scarf#accessory#earrings
#エルメス#ニューヨーク土産#お土産#ありがとう#嬉しいプレゼント#ずっと欲しかったやつ#テンションあがる#ヘビロテ決定#大切にします#感謝#嬉しすぎる

両親のニューヨークからのお土産。出来るだけつまらないものをお土産に頼んでたので注文通りのものをもらって大満足。
ヒラリーの指人形
派手なネックウォーマー
子どものスニーカー
カメラのレンズ型マグ
イニシャルのキーホルダー
子どものTシャツ
子どものポロシャツ
オペラの仮面
#ニューヨーク土産#くだらないもの#ヒラリークリントン#NY

.
.
🛍CO.BIGELOW🛍
.
ニューヨーク行ったらここのコスメは絶対買おうと決めてた^ ^ビゲロウも日本の半額^ ^もっと買いたかったが、2つのスーツケース規定重量ギリ、、、
.
#ny#ニューヨーク#newyork#cobigelow#ニューヨークお土産#ニューヨーク土産#レモンクリーム

12月始まりましたね~🎄✨
友人から頂いたニューヨーク土産 TRADER JOE'Sのアドベントカレンダー を開けました~
中から出てくる かわい~いチョコに、子供達大喜び💗
@yuu3282 ありがとう😊💕
. .
#アドベンチャーカレンダー #アドベントカレンダー #ニューヨーク土産 #traderjoes #12月 #トレーダージョーズ

.
.
☕️HARNEY&SONS☕️
.
試飲した生姜の紅茶が美味しかった^ ^日本の半額だったので、そりゃ大量に買いました^ ^
.
#ニューヨーク#newyork#ny#harneyandsons#紅茶#ニューヨーク土産#ニューヨークお土産#ハニーアンドサンズ

NYのお土産で頂きました❣️
スモアのクッキー🍪チョコも濃厚でマシュマロもしっかり入ってる〜😋
美味しいお土産でした🎶#お土産 ##ニューヨーク #ニューヨーク土産 #スモア #スモアクッキー #クッキー #おやつ#ny#newyork

会社でもらったお土産がオールチョコで幸せ♡
#chocolate # #ニューヨーク土産 #大阪土産 #なによりもチョコが好き

京都の1番のお目当て❤

めちゃくちゃ美味しい🤤
#京都
#スイーツ
#ブラウニー
#ニューヨーク土産
#ファット ウィッチ ベーカリー#Fat Witch Bakery

アメリカ土産で『ジャックトレス チョコレート』を頂きました🍫
ニューヨーク・ブルックリン発の人気のお店らしい✨
濃厚〜😋
#ジャックトレス #ジャックトレスチョコレート #ニューヨーク土産 #チョコレート #jacquestorres #chocolate #newyork

ちょっと早いけど、アキチョリワッショイからのクリスマスプレゼント🎄🎁🎅
めちゃ嬉しい‼︎‼︎‼︎
ヒールパッチもプレミアムラインの方やし。THANX!! @akichoriwasshoi 🙌

#converse #chucktaylor #ct70#premiumline#newyork #ニューヨーク土産#ちょっと早い#クリスマスプレゼント

仲良しのママ友からお誕生日プレゼント🎁💕
これでみんなお揃いに😍❣️❣️❣️
.
この9月までは赤だったのに、今月から?!ピンクになったみたい💓
私一人だけみんなと色違うけどこれ最高に可愛い〜😍❤️❤️
.
.
.
#newyork #ny #america #henribendel #pink #pouch #birthdaypresent #present #happy #ニューヨーク #アメリカ #海外生活 #駐在妻 #駐妻 #ヘンリーベンデル #ポーチ #ピンク #可愛い #お誕生日プレゼント #お土産 #ニューヨーク土産 #ポーチはママの必需品💕 #男の子ママ #ママライフ #せっかくのブラックフライデーなのに息子のイヤイヤがひどくて外に出れない😭

#ニューヨーク土産
宿のオーナーさんに相談・同行してもらい購入できたもの

#elf #コスメ #プチプラ
ブラシセットをセフォラで買う予定でしたが、
もっと安く購入できるブランドがあるとの事でelfでベリーダンスのアラビックメイク用に
#メイクブラシセット $30
#アイライナー $3
#口紅 $3
#メイク落とし
#ポーチをゲット
elfは日本未発売ですが、
他の商品も気になりアイハーブを利用して
elfコスメ購入しました。
(アイハーブで購入したelfも近々投稿します)

宿のバスルームに置いてあるボディソープが欲しくて購入。
日本未発売#ドクターブローナー
オーガニック シュガーソープ ラベンダー。

#lululemon のレッグウォーマーが欲しくて、
店頭に無かった為、オーナーさんに店員さんに在庫ないか言ってもらい
購入できました。
Mandala leg warmer 、Vinyasa scarf
#ニューヨーク
#アメリカ旅行
#ニューヨーク旅行
#america #newyork
#instagood #instamake
#instacosme
#elfcosmetics
#lululemonathletica
#エルフコスメティック
#海外旅行 #海外旅行大好き
#海外旅行好きな人と繋がりたい
#海外一人旅 #女子一人旅
#コスメ好きな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

友人から頂いたニューヨーク土産。
箱を開けた途端にすっごいいいい香り❤️
バスソルトの香りだけど、ティーとして飲みたくて仕方ない(笑)
#ニューヨーク土産
#香りの贈り物

なんとか落ち着いたロン😊何度もお母さんのとこへは遊び行ったり泊まったりしてたのですぐ慣れてくれました💕毎日お利口さんでお母さんも関心するほど☺️2枚目はお姉ちゃんのニューヨークのお土産🗽これは1番美味しくてあっちでも人気みたいなことを言ってた⭐️チョコレートにパフが入ってるクリスプ😍😍うまいっ💕

#pomeranian #ポメラニアン #ニューヨーク土産 #ron

いつもお菓子試食してもらってる友達の娘ちゃんの、ニューヨーク土産

私好み。しっかりわかってくれていて嬉しい❤
ありがとう、ゆみちゃん(≧∇≦) #ニューヨーク土産
#フレーバーティー
#フィルターインボトル

.
MarieBelle🍫💛
.
お店の前を通る度に気になっていた、MarieBelleの
ランチ🍽️
.
たくさんの種類から好きなチョコ選べるの楽しかった💕
お店も落ち着いていて、ゆっくりできる素敵な雰囲気😌✨
.
#MarieBelle #chocolate #チョコレート #quiche #キッシュ #cafe #カフェ #ニューヨーク土産 #gift #souvenir #NY #NewYork #ニューヨーク #ニューヨーク生活 #海外生活 #海外旅行 #ignyc #FavoriteNY

生存確認(下の人)
もう原型がないかと思ったら、仲良しさんでした^_^。 #犬 #力真留 #りきまる #おもちゃ #お気に入り
#音のなるぬいぐるみ #手放さないらしい
#ツンデレ #いつも一緒 #ニューヨーク土産

去年の小豆島の旅で出会ったニューヨーク在住のご夫婦が帰国時に新潟まで遊びに来てくださいました。
道に迷いながらも観光案内してきました。

1枚目 魚沼市の西福寺
2枚目 十日町市松代地域 儀明の棚田
3枚目 十日町市松之山地域 美人林
4枚目 十日町市中里地域 清津峡
5枚目 ニューヨークのお土産

西福寺では東洋のミケランジェロとよばれる石川雲蝶の彫りを観賞。木を彫るのにここまで細かく!って驚くノミ使い。感動✨

儀明の棚田の近くの峠の茶屋蔵(孤独のグルメのロケ地)でお昼ご飯を計画したのにまさかの休み パニックに😵💦💦 近くに農舞台があり、食堂があったのでそこでご飯。

美人林と清津峡で紅葉を眺めつつマイナスイオンをたっぷり浴びて命の洗濯。

その後、南魚沼市に戻り、コーヒー飲んだり、お蕎麦を食べてたくさん喋ってお別れ👋

ニューヨークのお土産をたくさんいただきました😆 トレダージョーズのショッピングバックをチョイスするあたりナイス👍

魚沼地区なのに1日で200キロも走り、ヘトヘトになったけど満足してもらえたし、魚沼の名所旧跡たくさん紹介できて良かった一日でした。

2017.11.14

#十日町市 #美人林 #ブナ林 #清津峡 #儀明の棚田 #棚田 #魚沼市 #西福寺 #東洋のミケランジェロ #石川雲蝶 #トレダージョーズ #ニューヨーク土産 #ドライブ #マイナスイオン #UnchoIshikawa #NiigataPrefecture #Japan #Riceterraces #Newyorksouvenir

おかんの彼氏の娘からのニューヨーク土産。かなよ、たける、ゆきこ。中村家の名前入りのM &Mのちょこ。20ドルだそうです。インスタ映えや!どや!#ニューヨーク土産#ニューヨーク#インスタ映え#M&;M#エムエム#えむえむ#チョコレート#高校時代#爆買いした#よく食った#インスタ映え#マイネーム#イェーイ#ありがとう#たける#だけ食べよう#性格悪い#姉

NY🗽と言えばエコバッグ&トートバッグでしょー、と思い、一時帰国の弟にお土産オーダー👜
DEAN&DELUCAのバックのNEW YORKの文字入りはニューヨークでしか買えないらしい。
並べてニヤニヤする姉。

#ニューヨーク土産
#NY土産
#エコバッグ
#DEANDELUCA
#ディーンアンドデルーカ
#チェルシーマーケット
#Bagall

ニューヨークで気に入って即買い

us friends always

マグネット、使わないのに

ニューヨーク土産


1ヶ月前はニューヨーク


#nyc #ny #ニューヨーク
#weddings
#wedding
#ニューヨーク土産
#マグネット
#ウエディングプランナー
#ウエディングプランナー日常
#フリーウエディングプランナー

妹分がニューヨークのお土産!って事で、
何故か東京ばな奈の、
銀座のいちごケーキとやらをくれた( ;´Д`)ww。

赤い斑点はちとキショイけどねw。

#東京ばな奈
#銀座のいちごケーキ
#何故か
#ニューヨーク土産

#舶来品好き
妹からのNY土産パート2。このチョイスに、やっぱ同じDNA、、と実感。エコバッグなのに、このカッコよさ!たまりません。
#ニューヨーク土産 #zabars #wholefoods #newyork

娘のニューヨーク土産
辛そう(°▽°) 娘デザインのステッカー
可愛い(*´-`) #ニューヨーク土産 #激辛ポテチ #娘デザイン #可愛いステッカー

#5連勤最終日 🎉
#遅番#出勤 早々 #事件勃発 してたし、ほんとこの #5連勤 は体力だけじゃなくて精神的にかなりダメージ大きかったよぅ(´;ω;`)
#ものすごく疲れてる はずなのに明日休みだしついついキッチン立っちゃう! #かぼちゃプリン と、 #chelseamarket#fatwitchbakery で買ったブラウニーの素を遂に使って #ブラウニー !明日持って行くんだ!でも素使ったのに焦がした…
#お菓子作り ほんと苦手だなぁ… #上手くなりたい (´;ω;`) #おかし作り #お菓子作り初心者 #焼きかぼちゃプリン #焼きプリン #homebaking #newyork #ニューヨーク旅行 #ニューヨーク土産

帰ってきたら、お気に入りがお気に入り過ぎてえらいことに(・_・;… #犬 #力真留 #りきまる #お気に入り
#ニューヨーク土産 #まだ半日…
#何日もつか… #無残 #惨劇 #諸行無常

ニューヨーク🗽の指貫
スノードームは世界貿易センタービルがど真ん中です😢理由は要らないテロ反対#指貫コレクション
#ニューヨーク土産

ニューヨーク2日目にタイムズスクエアとチェルシーマーケットで買ったお土産!
1) M&M ワールドでかったI ❤️NYと入ったチョコ。これを買うためにここに行ったようなもの。かわいいでしょー!
2)クリスマスショップで買ったオーナメントとサンタさんからの良い子証明書(甥っ子にサンタになりすまして送ります)
3)ニューヨークの絵柄のTeaタオル
4)マグネット
5)イエローCABのキーリング(なんか可愛かったから🚕)
6、7)ニューヨークのマップのどでかい塗り絵!

#ニューヨーク土産 #ニューヨーク #マンハッタン #タイムズスクエア #チェルシーマーケット #m&;m #timessquare #chelseamarket #gifts #nyc #manhattan

クンちゃんのニューヨークお土産はトイザらスとディズニーショップを回って自分で決めたオモチャドクターセット(๑・̑◡・̑๑)

診察代は「ゴジュウナナナンセントです!」と言ってます笑。

#ニューヨーク土産#オモチャドクター#なんにせよ診察代57¢は安い#朝から診察5回目

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
2017 11 06 ( mon )
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こんばんは ◎
ㅤㅤㅤ
2日連続の早番 ( 7:00〜 ) を終えて
やりきった感 ✨
ㅤㅤㅤ
ドラマを見ながらですが
なんだか久しぶりにやる気で
認知症 と 似た疾患 を2時間
ぶっ通しでまとめてました 🤢
ㅤㅤㅤ
関連して 調べていくと
理解力が高まるきがして楽しい😊
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
写真は 明日からの
喀痰吸引の実地研修の資料。
研修に通ってたのは 9月なので
だいぶ抜けてる部分が (;;)
ㅤㅤㅤ
私の施設では 夜勤者が
経管栄養 を繋いだり
吸引を行ったりしなければならず
出勤のたび ほぼ毎回 やっていますが
“ 施設のやり方 ” になっていて
講習のやり方と 逸れていたりするので
頭の中を 講習の手順に
切り替えるのが なかなか大変 😭
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ほぼ 丸1日 施設さんにお世話になって
それが 4日間 の予定。
本当に 不安だけれど これが終われば
喀痰吸引研修 すべての行程?が
修了だし、国家試験の方に
集中できる ( ᐪᐤᐪ )
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
内容ももちろんですが
8:00 〜 で なかなかの早さ 🤢
( でも過去の研修者は余裕を持って
7:30とかに来てたらしい 🙄 早 )
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
とにかく いつも以上に
早起き頑張ります (;;)
ㅤㅤㅤ
あ!左上に写ってる お菓子は
妹が NY へ行ったときのお土産!
ブラウニーなんだけど
美味しすぎて 写真に in 🤣🤣
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#第30回介護福祉士国家試験
#介護福祉士 #介護職 #介護
#介護士さんと繋がりたい
#試験まであと83日
#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#モニグラ #ヨルグラ #早寝早起き
#生活改善 #Rollbahn #喀痰吸引研修
#明日は研修 #ニューヨーク土産
#うさまる #うさこ

患者さまにニューヨークのお土産いただきました( ^∀^) 本場のハロウィンを体感しに行かれたんですよ!

すごい行動力!

見習いたい(o^^o)

#ニューヨーク土産
#感謝
#見習いたい
#すごい行動力
#本場のハロウィン

#laburdick #hotchocolate #newyork #ニューヨーク土産 #ホットチョコレート 仕事で一時帰国した夫のお土産その1 ここのホットチョコレートは美味しいけど、濃くて鼻血出そうになるので、ちょっとずつ頂きます🍫

トランプタワーの土産屋でトランプのトランプ🃏が。
ヒラリーのジョーカーなかなか素敵。
でも作り手に色んな意味で悪意を感じる。
Q♥はあの嫁でした。
#ニューヨーク#ニューヨーク土産#トランプのトランプ

家族へのニューヨーク土産を開けてみましたが、予想を裏切らない中身 #ニューヨーク土産 #すごい色 #私は見てただけ

空港で買った印字がキレイなI♡NYマグ❤️
昔からのオリジナルは白と黒らしい。
次に行くことがあれば白を買おう。
バーコードによると$4.99😍
#iloveNY #iloveNYmug
#ニューヨーク土産 #お土産マグカップ.
.
.
.
🗽 #manhattan #newyorkcity #nyc #what_i_saw_in_nyc #ny #nytrip2017 #newyorktrip #newyork_instagram #newyork_ig #ig_nycity

#マンハッタン #ニューヨーク #ニューヨーク一人旅 #ニューヨーク旅行 #ニューヨーク観光
#independentTravel #自由旅行
ひとりっぷNY

#kerissu海外 #kerissuselect

#頂き物
#ニューヨーク土産
#🇺🇸 #harneandsons
#finetea
#madeintheusa
#foodporn 「ハーニー&サンズ」は、世界のグルメに愛されているティー・ブランド です。 英国の紅茶の伝統を基に、ジョンハーニーが1983年、ニューヨーク郊外にて創業。 世界中の紅茶園から厳選された最高級の茶葉のみを使用し、斬新な着想のユニークな創作茶を数々発表。

写真  ホットシナモンスパイス等が大好評を  博し、今では、顧客リストに「ウォル  ドルフ・アストリア」「フォー・シー  ズンズ」等の高級ホテルが名を連ねて  います。  その人気は、米国内に留まらず、本場英国の最高級ホテル、ドーチェスターのハウスティーとして、紅茶界のオスカー、英国ロンドンのAfternoonTea賞を受賞するに至っています。

公式ホームページより

Most Popular Instagram Hashtags