[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニューヨークかぶれ

37 posts

TOP POSTS

セントラルパークで朝ラン。
スッピンでスパッツスタイル。
#ニューヨークかぶれ #nyc #enjoy #life #day

タイムズスクエア諸々堪能!
スターバックスタイムズスクエア店でコーヒーを飲むニューヨークかぶれww
#ニューヨーク #タイムズスクエア #スターバックス#ニューヨークかぶれ #寒い

.
出国2ヶ月前からかぶれる意識の高さ
研究室で卒論書くだけでかぶれる意識の高さ
#ニューヨークかぶれ

NY2日目(゚∀゚)メトロポリタン美術館行ったけど知識が全くないからほとんど分からなかった笑 今日は財布も買ったし爆散デーとなりました。。#metropolitanmuseum #死者蘇生 #coach #wholefoodsmarket #ニューヨークかぶれ

.
おとなしく、こっちみてきます。
#ニューヨーク眺めのいい部屋売ります
たのしみ〜 .
やたらとみたい映画がアメリカ系
#ニューヨークかぶれ
かぶれる以前に触れたこともないけど、
いつかいきたいところ!🗽
.
寄り道の一つ。
新しくできたジャーナルスタンダード。
カバンばっかりみてて、
🗣おカバンすきなんですか? とか
🗣おカバンお探しですか? とか
いろいろ聞かれて。。
普段使いだけど、綺麗めなものと、
チャーリー入れ探してて
でも犬入れたい!とは言えず
接客してもらってたら、最終的に
🗣エルエルビーンにありますよ?
って。。😂
いやいや、、そんなこと、、
#知ってるわぼけ とか言えるわけなく、
音楽無知やけど、服しってるわ!とも言えるわけなく、
もちろん、親切心なんだけどね。。
じゃ、ここでカバン売る意味ある?てなる。
もちろん、親切心なんだけどね。。
え、そんなん言い出したら
このTシャツここじゃ高いですけど似たものなら
ユニクロにありますよ?て接客に繋がるやん。てなる
もちろん、親切心なんだけどね。。

再びニューヨークに戻り観光してきました。

コスモ君オススメのグランドセントラル駅は、まさにアメリカでした。

地下鉄乗ったり、コンビニの店員と一言二言話すだけで、なんだか自分がいっぱしのニューヨーカーになったような気分がします。

これもニューヨーク観光の良いところなんでしょう。
#アメリカ横断中 #初海外 #セントラルパーク #自由の女神 #グランドセントラル #NYC #ニューヨークかぶれ

戻りたい場所すぎて辛い😭🗽💭
海外旅行欲ふつふつ来てますね〜〜🙏🏻
I miss NY 😭🇺🇸漫画な場所やったな〜
ジャンクフードすぎて速攻和食恋しなったな〜
#ny #newyork #newyorkcity #🇺🇸
#ニューヨーク #ニューヨークかぶれ
#timessquare #タイムズスクエア
#ちゃっと行ける距離やったらいいのに
#どこでもドア早よ誰か #😭
#goproじゃない生活

MOST RECENT

ハンバーガー攻め。。🍔🚗
スパイスがきいてて、エロかっこいい味。

まるで、アンジェリーナ・ジョリー演じる主人公、イヴリン・ソルト、アメリカのCIAエージェントのようなエロかっこよさ。。
エロかっこよさ🌟🌟🌟
#ハンバーガー
#hamburger
#肉
#ミンチ
#モンキーバーガー
#ピラフ
#アンジェリーナジョリー
#エロかっこいい
#ニューヨークかぶれ
#綾部祐二

後ろのやつ、ベロだすな!!切り落として、ハンバーガーみたくミンチにすんぞ。もっと、おもろいことせえ。

MOMA美術館とかチェルシーマーケットとかブルックリンとか色んなとこ行って本当楽しかった😌💖thank you NY 🗽 #ニューヨークかぶれ #l4l #instagood

再びニューヨークに戻り観光してきました。

コスモ君オススメのグランドセントラル駅は、まさにアメリカでした。

地下鉄乗ったり、コンビニの店員と一言二言話すだけで、なんだか自分がいっぱしのニューヨーカーになったような気分がします。

これもニューヨーク観光の良いところなんでしょう。
#アメリカ横断中 #初海外 #セントラルパーク #自由の女神 #グランドセントラル #NYC #ニューヨークかぶれ

もう帰国してちょっと経っちゃったけど初アメリカ!初ニューヨーク!2週間ほんとに楽しかった。世界の中心はこんなにすごいのか🤷‍♂️🤷‍♀️まぁでもニューヨークももう庭。チョロゲー!
#ニューヨーク#NY#タイムズスクエア#ヤンキース#9.11メモリアル#自由の女神#ブルックリンブリッジ#ロックフェラー#地下鉄パフォーマンス#平井ゼミ#貪欲#のーちゃん#チョロゲー#イキリ#ニューヨークかぶれ#ジャパニーズ#おねばり#もう1回行きたい

戻りたい場所すぎて辛い😭🗽💭
海外旅行欲ふつふつ来てますね〜〜🙏🏻
I miss NY 😭🇺🇸漫画な場所やったな〜
ジャンクフードすぎて速攻和食恋しなったな〜
#ny #newyork #newyorkcity #🇺🇸
#ニューヨーク #ニューヨークかぶれ
#timessquare #タイムズスクエア
#ちゃっと行ける距離やったらいいのに
#どこでもドア早よ誰か #😭
#goproじゃない生活

タイムズスクエア諸々堪能!
スターバックスタイムズスクエア店でコーヒーを飲むニューヨークかぶれww
#ニューヨーク #タイムズスクエア #スターバックス#ニューヨークかぶれ #寒い

Most Popular Instagram Hashtags