[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニューボーンフォト

55547 posts

TOP POSTS

Happy one month birthday👶🏻🎂
1ヶ月おめでとう。
これからも元気に育ってね。
大好きだよ💙
.
.

#1month #baby #newbornphoto #ニューボーンフォト

胎盤。

初めて見る方も多いかと思います。出産後、胎盤を見ない人も多いのですが、わたしは胎盤には特別な想いがあります。約40週間、ママと赤ちゃんを繋いでくれた奇跡。人それぞれですが、重さは500gぐらい、大きさはお好み焼きくらい。こんな立派なものがママのお腹で作られ、赤ちゃんとママを繋ぎ、役目を終えるとスルーっとでてくる。その子には、その子の胎盤しかなく、次の子の時は、また新たに作られる。唯一無二です。すごい神秘的というか、生命の不思議を感じます。それとともに、胎盤に対して、”ありがとう、お疲れ様でした。”という感情が湧いて来ます。そのまま写真に写すと、かなりグロテスクな見た目ですが、こんな風にアートな感じで撮ると、また違って、ずっと残していきたい1枚になると思います。
胎盤さん、ありがとう。

HP:https://umare-mw.com/

#birth#birthphotography#newbornbaby #newbornphoto#maternity#baby#ニューボーンフォト#新生児#プレママ#マタニティ#育児#妊娠#出産#看護学生#産婦人科#助産学生#プレママ#ママリ#沖縄#看護師#助産師#パパ#ママ#親バカ#妊活#バースフォト#新米ママ#出産準備#初マタ#陣痛

@shino1985
おはようございます コドモノ!です。
本日は @shino1985 さんの嬉しいご報告から。
.
...
.
息子が生まれました!!
.
...
.
おめでとうございます㊗️
「ハ〜イ!」と挨拶してくれているみたいでカワイイ💕
@shino1985 さん「#コドモノ 」のハッシュタグ付けありがとうございました。

お子様のカワイイ写真、素敵な写真、面白い写真、なんとも言えない写真などなど、 @kodomono_photo をフォローの上ハッシュタグ「#コドモノ」をつけてご応募ください。動画もOKです。コドモノ!写真部がフィーチャーさせていただきます。
.
. ❤️画像や動画は投稿者様に許諾を得てコドモノ!写真部に掲載しています。ご本人以外の無断転載はお控えください。
.
❤️非公開でご参加の方は、ダイレクトメッセージにてお知らせ下さい。こちらからフォローバックさせていただきます。ダイレクトメッセージを送るには、@kodomono_photo にアクセスし「メッセージ」を送信して下さい。
.
※「連絡する」ボタンからのご連絡は送付主がわからずフォローバックできませんのでご注意下さい。
.
【コドモノ!クイックフォトカ 】
コンビニのマルチコピー機でオリジナルフォトカードを作ろう! .
コドモノ!写真部のプロフィールURLから作成 or "クイックフォトカ"で検索
.
🆕 今月のNEWフレーム 🆕
🍁小さい秋見つけた/🍼成長記録カード/🌕お月見
.
#親バカ部 #赤ちゃん #0歳 #0歳児 #生後0ヶ月 #新生児 #男の子 #男の子ベビー #ニューボーン #ニューボーンフォト #生まれたて #小さい #陽気 #かわいい #ようこそこの世界へ

.
ママがふくちゃんにおっぱいあげてるからね、
.
おっぱいが気になるお兄ちゃん🐄🐄💓笑
.

青央が産まれてから
最初の1ヶ月
沙織と青央は岐阜の沙織の実家生活😊
と言っても俺もほぼ毎日往復3時間岐阜から愛知の職場に通ってた👀笑
手形アートしてみたり
色々な服着せてみたり
セルフでニューボーンフォト撮ってみたり✨
最後の写真
セルフタイマーで撮ったけど
10秒待ってる間に青央がおしっこ😅
逆に神秘的な写真が撮れた(笑)
ここまでで生後2週間くらい👼🏻

妊婦さんに知って欲しい情報アレコレ*

身体のこと
マタニティフォト
ニューボーンフォト
情報収集、交換の場
布おむつ
沐浴材など
洗剤について
食について
コットンについて

など。

情報ダダーっとまとめてみました!

福岡の方はもちろん、遠方の方にもきっとよい情報があるはず♪

妊婦さんや、周りに妊婦さんがいるという方

是非覗いてくださいね*

プロフィール欄のURLからブログに飛べます★

ちなみに写真は、下の子妊娠中の私です

#妊婦さん#妊婦#マタニティ#プレママ#マタニティフォト#出張フォト#ニューボーンフォト#福岡プレママ#沐浴材#洗剤#コットン#布おむつ#布オムツ

アルバムにパネル、そして額装、多くのご依頼を頂いておりましてとても恐縮してます。嬉しい悲鳴です🙇‍♀️
今朝も素敵なアルバムをお届けしました♡
先日、お客様が、写真をデータだけで携帯やパソコンから観るのと実際に手に取って家族や友人と喜びを共有するのでは全然重みが違うとおっしゃっていたのを思い出しました😌ニューボーンフォトをアート作品として世代を超えて作品を残して欲しい、そんな熱い想いを胸に活動しています✨



#フォトピア#ニューボーンフォト#アルバム#フォトアルバム#作品#fotopia#newbornphotography#album

お待たせしました😊✨
.
来たる12月5日!
.
なんと!初の新潟にて
.
bozphoto&styles第11回ニューボーンフォトワークショップの開催が決定しました!
.
募集開始は10月1日からです。
.
募集開始は10月に入り次第ここに告知させていただきます!
.
詳細なども合わせチェックしていただけたらと思います。
.
ワークショップのベビモデルをしてくださるベビちゃん、ママ、ご家族の皆様に本当に感謝です。
.
安全に安心できるニューボーンフォトを広めていきたい私たちの考えに賛同してくれてのご協力。
.
感謝の気持ちでいっぱいです。
.
私達が安易に公で赤ちゃん募集をしてワークショップをしない理由。
.
ワークショップに参加していただけるとよくわかっていただけると思います。
.
1番大切にしたい部分がここにあります。
.
なのでワークショップは本気で不定期です(^^;;
.
モデル選びはかなり慎重に。
.
ニューボーンフォトを、ただの可愛い写真を撮るものではないこと。
.
ママのための撮影であること。
.
撮影を経験されたママ達が、
.
「お願いしてよかった」
.
と時間が経ってもずっと心から言える撮影にするためにできるテクニックを余すことなく全てお教えいたします。
.
赤ちゃんの動きや可動域、ママのホルモンバランスの変動から起こる大切なメンタルケアの方法などもしっかりお伝えしているbozphoto&stylesオリジナルの他にはないワークショップ。
.
毎回募集開始数時間ですぐに満員御礼になるので抽選をしていますが、最近は募集人数を数時間で何倍もうわまわってしまうので、
.
募集期間を早めに切り上げることもあります。
.
早めにチェックをしてご連絡をいただけますと幸いです。
.
まずはモデルの赤ちゃんがママのお腹の中ですくすく育ち、
ママが今しかない妊娠期を楽しみ、無事に出産を終えらるように祈って・・・😊💗
.
bozphoto&styles

MOST RECENT

こんにちは☺️💓
*
なんだか最近縦型のL判サイズ、とても人気です😊💓
*
こちら撮影の他に、アルバムに入れて写真の整理もできるので、お子様のお写真の整理に大活躍です☺️💓
*
お客様からご要望いただきまして、こちらのフォントのカード、新発売です☺️💕
*
お名前カードもお付けしますので、ご連絡ください😊💓
*
#occhi331
#マイルストーンカード#月齢カード#月齢ステッカー#プレママ#マタニティ#妊娠中#出産準備#出産祝い#ファーストバースデー#ハーフバースデー#マンスリーフォト#記念撮影#撮影小物#ベビー#ベビーフォト#マタニティーフォト#ウェディング#プレ花嫁#結婚式#赤ちゃん#赤ちゃん写真#ニューボーンフォト#新生児#妊婦#アルバム整理#写真整理#minne#creema#メルカリ

程よい光…✨

✨✨Fotopia's Newborn Photography Workshop in Tokyo November 13th & 14th ✨✨ ニューボーンフォトのモデルちゃんにご協力頂けるご家族と素敵なご縁を頂きまして、11月13日(月)と14日(火)に2日間に渡るワークショップを東京で開催することが決まりました😌1日目はレクチャー講座、2日目は実際の現場撮影の講座となります。

また詳細内容や応募方法は追ってお知らせいたします。

なお、こちらのワークショップは年内最後のワークショップとなります。

インフルエンザや胃腸炎の流行期は、母子の感染リスクを鑑み、開催は控えさせて頂きます。モデルちゃんにご協力頂けるご家族とのご縁を頂けたらのお話しですが、次回の開催は春以降とさせていただきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

.
.
体力が有り余ってるアニさんを
夫氏が連れ出してくれたので次男坊と二人きり♡♡
.
こんなにゆっくり出来るなんて驚き٩( 'ω' )و
.

◍ ファーストバースデー ◍
.
とってもじょうずに振り返ってくれました😍

可愛いお客様がご来店👶💍💓
『ど〜れにしよ〜うかな〜♫』なんてお声が聞こえてきそうなショット😆パパ、ママがネームバンドリングのアイコンで悩まれ、ぜんぶご試着💍小さなおてて全部がキラキラのベビーリングでうまりました(笑)
お悩みの末、ハートのアイコンにご決定✨
新生児サイズは、産まれた時の体重や成長過程・節の太さや肉付きなどで個人差がございますが、生後約2ヶ月くらいの赤ちゃんのいずれかのお指に入る程のサイズとなっております💍3400gでご誕生の大きめベビーちゃんなので、小指着用に間に合うようお急ぎで制作致します👶💓#アンビリカルコード
#ベビーリング
#babyring
#誕生日
#妊娠
#出産
#赤ちゃん
#へその緒
#新生児
#マタニティ
#マタニティライフ
#プレママ
#初マタ
#妊婦
#臨月
#安産祈願
#出産予定日
#出産準備
#出産記念
#ハーフバースデー
#ファーストバースデー
#リンクコーデ
#ニューボーンフォト
#マタニティフォト
#トツキトオカ
#ママコーデ
#マタニティコーデ
#ニコちゃんマーク
#親子コーデ
#生まれてきてくれてありがとう

ニューボーンphoto✴︎
✴︎
✴︎
一宮市 F様 9/13産まれ
パパ&ママ&僕❤︎
生後10日目❤︎
✴︎
✴︎
新生児の貴重なお写真❤︎
お任せ頂きありがとうございました❣️
健やかに…大きくなってね(*☻-☻*)
✴︎
✴︎
#ニューボーンフォト #ニューボーン
#makeplanningphoto #makeplanning
#makeupper #出張撮影 #登録カメラマンサロン #ロケーション撮影 #makeup #メイクスクール #エステサロン #岩倉市
✴︎
✴︎

ご機嫌に飛行機ブーンを披露してくれました♬
.

赤ちゃん期の成長記録も残せる!
【10月受付中】撮影付きベビーマッサージ教室(おうちの買い方相談室)
.10/23 満席
.10/30 残3

http://s.ameblo.jp/cocohousebaby/entry-12312156632.html ------------------------------------ .
【撮影のお問い合わせ、ご予約】

#cocohousephoto(ここはうすフォト)
赤ちゃん大好きベビーマッサージの先生で赤ちゃん専門カメラマンが心を込めて撮影させて頂きます♡ .

ベビグラファー 田原みゆき
💌cocohouse@me.com
コメント、メッセージからもどうぞ!

HP https://cocohouse.jimdo.com/
blog http://ameblo.jp/cocohousebaby/
------------------------------------ .
『大分 cocohouseここはうす』で検索! .
*マタニティフォト
*ニューボーンフォト
*ベビーフォト
*バースデイフォト *記念日ではない日常の可愛い「今」
を記録に残します * . 📸初心者ママの為のカメラ講座📷
1day「初級ベビグラファー講座」
随時受付中!出張講座も致します♬
.

#cocohouse #撮影つきベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ #ママと赤ちゃん #赤ちゃん #ニューボーンフォト #ハーフバースデイフォト #cocohousephoto #ここはうす #ベビーマッサージの先生 #ベビグラファー #ベビー専門フォトグラファー #ママフォトグラファー #赤ちゃん専門カメラマン #マタニティフォト #ニューボーンフォト #ハーフバースデイフォト #ハーフバースデイ #大分 #別府 #津久見 #九重町 #赤ちゃんとママ #baby #kids #love #ig_baby #ig_babygirl #ig_babyphoto #ig_baby_love @ おうちの買い方相談室 大分本店

ベビーマッサージ教室中に届いた✨宝箱✨大事に受けとりました♡

何度見てもやっぱりワクワクしますね〜😆🎶

受講生様方のこれからの夢・目標に向かう為に必要なアイテムが詰まってます✨

早くお渡ししたい😆
これから一緒に夢・目標に向かって進んでいきます❗️🎶


一緒に子育てもお仕事も、女性としての人生も楽しみたい方お待ちしております😊⬇︎


◉お子様連れでの受講や、八代・熊本県以外にも出張も可能です。 ・


♡赤ちゃんや子どもさんが大好きな方にはたまらないお仕事・資格が勢ぞろい♡

RelaxTouchルンルンでは、
★タッチケアスペシャリスト
◉ベビーマッサージ
◉ベビースキンケア
★コミュニケーションスペシャリスト
◉ファーストサイン
◉ファーストトーク
◉英国式リフレクソロジスト
の資格が取れる各養成講座を開催しております。受講は、いつからでもスタートできます。

・ ◉RelaxTouchルンルンでは
ベビグラファーになりたい方も募集中です❗️
ベビグラファーになって★お家フォトスタジオオープンコース❗️★も全国のママや女性に人気な資格・お仕事となっています。

◉✨ベビグラファー、『お家フォトスタジオオープンコース』✨にトライされたい方のご相談も受付中です。

◉各、親子教室、基礎講座、ベビーキッズ撮影、マタニティフォト撮影なども行なっています。

◉一生モノの資格を取るならRelaxTouchルンルンにお任せ下さい❗️

◉妊娠前から役立つ教室・講座・資格が勢ぞろい♡

◉大切なお子様の未来の為に♡今すぐできる❗️楽しい親子教室も大人気です♡


#育児休暇中
#産後ママ
#ベビグラファー#ベビーマッサージ#ファーストサイン#ファーストトーク#ベビースキンケア
#資格#リフレクソロジスト
◉親子教室#八代赤ちゃん
#baby

#カメラ好きな人と繋がりたい 💖ママの手で#子供の成長記録 #子供を可愛いく撮る
#赤ちゃん写真撮影#ニューボーンフォト など
#マタニティフォト
#八代ママ#熊本ママ#マタニティ#熊本八代 #八代資格#八代ベビーマッサージ教室
#芦北水俣#宇城宇土#鹿児島 #宮崎
全国出張レッスン
.................................................,................
◉ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクール: RelaxTouchルンルン

熊本県八代市築添町1702-9 (ゆめタウン八代店とイオン八代店の中間くらいになります。)


認定講師・ベビグラファー: 山河ルミ子(やまかわ)
電話0965-80-3092、
・ ◉ホームページ、ブログ➡︎『八代ルンルン』で検索🔎

ご予約お問い合わせは、LINE@からがお得でスムーズです❗️
LINE@ID=@yva3178p で検索🔎

撮ってもらったニューボーンフォトのデータを受け取りました♡♡♡(だいぶ前にwww)
.
この写真撮ってもらった時と比べてもすでにシッカリしてきてるなぁ👶
.
.
昨日から自宅生活スタート🏡
.
じんじんと私が家にいるの分かってるから、アン姉ちゃんは「保育園行くの嫌だー」って💧これからしばらくそのやり取り続きそう。
.
この写真見て、我慢する事も、待ってもらう事も増えてるけど、この笑顔守ってあげなきゃな👧って思い出させてもらいました😭
#はぁ〜😩ってなって今朝はごめん
.
.
photo by @miicha_photo .
.
#姉弟 #新生児 #newbornphoto #ニューボーンフォト #こどもと暮らす

❁ニューボーンフォト❁
.
とってもシンプルな頬杖✩
オールホワイトで統一✩
シンプルだからこそ
赤ちゃんの可愛さだったり
ポージングが引き立ちます😊💓
.
.
気になった方は ぜひご連絡ください*\(^o^)/*
ご予約・お問い合わせは
TELでも LINE@でも どちらからでもOKです♩
.
おうち写真館 Punana
TEL:090-9494-0071
LINE :@bgw0655e
.
気になる料金プランは トップに貼ってある
ホームページをご参考くださいませ🙇‍♀️💓
.
#ニューボーンフォト #新生児フォト #新生児写真 #新生児撮影 #ベビーフォト #スリーピングフォト #バースデー #バースデーフォト #バースデープランナー #空間デコレーション #パーティーデコレーション #赤ちゃん #新生児 #記念写真 #誕生日 #沖縄 #出張撮影沖縄 #ニューボーンフォト沖縄 #安い #初マタ #マタママ #プレママ #newbornphoto #babyphoto #sleepingphoto #baby #okinawa #プナナ #ぷなな #おうち写真館プナナ

Most Popular Instagram Hashtags