[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニューベンゼミ

72 posts

TOP POSTS

#ニューベンゼミ
めっちゃおもしろ〜い♩♩ なっちも双子ダンスして勉強しよっかな〜🍒
今度撮ろうっと💖るん

古文くすくす笑っちゃった😊にひひ

すごく勉強になるよっ‼︎* これから楽しみだね✨

#RevfromDVL

Slide to check
out all the photos📸

明日で高校卒業だぁぁぁぁ
寂しいっっ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

3月13日
19時25分〜
NHK Eテレの
『ニューベンゼミ 
使いこなせば成績アップ!? 驚きの最新文房具SP』
に出演するよっ♪

是非チェックしてみてね♪

#hello #goodmorning
#morning #goodday
#sunnyday #sunny
#sunnydays #check
#photos #tomorrow
#highschool #graduation
#love #friends
#卒業式前日 #今日は
#予行練習 #泣いちゃわないか
#心配 #時間よ止まれ #timestop
#月曜日 #NHK #Eテレ
#ニューベンゼミ
#古文彼女

『明治維新のキッカケ』パラパラ漫画風です✨だいぶ、遅れてのUPです。目がチカチカしたらごめんなさい(σ≧▽≦)σ#エグスプロージョン#まちゃあき #おばらよしお #ニューベンゼミ

まちゃさんなんだか嬉しそう。楽しみ〜💕💕
#エグスプロージョン
#ニューベンゼミ

#ニューベンゼミ
一昨日、NHKのテストの花道「ニューベンゼミ」という番組に出演させていただきました📺!
テレビでは見れなかったですが、みんなが送ってくれた動画で見ました✨
.
見れなかった方は、21日10:30〜同じ内容のものが放送されめすので、ぜひご覧ください(^^)💓
#NHK
#テストの花道
#ニューベンゼミ
#チア
#cheer
#TV出演
#鈴木奈々 さん
#モチベ友達
#城島茂 さん
#岡田結実 さん

定休日は、ブレずにラーメン🍴今日は、初玄瑛
#石谷あさひ
#nhkeテレ
#ニューベンゼミ
#6月26日前編

NHKの番宣でめっちゃ出てる。16日夜7時25分ね。#レロマネスク #テストの花道 #ニューベンゼミ #Eテレ

先日エグスプロージョンさんと撮った動画が本日放送です!
放送時間(19時25分から)に在宅の方は是非ご覧ください!

NHK Eテレ テストの花道 ニューベンゼミ - 戦国ハイスクール short ver. エグスプロージョン&ちゃっぴー&空がコントで秀吉の歴史を解説! www6.nhk.or.jp/hanamichi/mov.… movie-s.nhk.or.jp/v/c77oby30 #ニューベンゼミ

写真はちゃっぴーです!

かわいいいいいいいいいい〜〜〜〜( ^ω^ ) #ニューベンゼミ #柏木ひなた #エビ中 #私立恵比寿中学

MOST RECENT

#ニューベンゼミ
一昨日、NHKのテストの花道「ニューベンゼミ」という番組に出演させていただきました📺!
テレビでは見れなかったですが、みんなが送ってくれた動画で見ました✨
.
見れなかった方は、21日10:30〜同じ内容のものが放送されめすので、ぜひご覧ください(^^)💓
#NHK
#テストの花道
#ニューベンゼミ
#チア
#cheer
#TV出演
#鈴木奈々 さん
#モチベ友達
#城島茂 さん
#岡田結実 さん

10月14日(土)10:30-11:00

当塾で導入している、速読がNHKでテレビ放映されます!! 速読は、効果的に学習能力アップにつながります。 ●テストの時間が足りず、最後まで問題が解けない
●成績が伸び悩んでいる
●勉強の効率が悪い

そんなお悩みのある方は、ぜひご覧ください!! 当塾では、小学生から高校生まで対応しております。

#ニューベンゼミ
#NHK
#10月14日(土)
#10時半から11時

#エースクール #ASCHOOL #弘前 #青森 #学習塾 #塾 #速読 #COCO塾Jr#COCO塾ジュニア #城東中央3丁目教室

いきなりのお知らせですが、
明日、月曜祝日19:25から、
NHKEテレの
『ニューベンゼミ』という番組で、
僕が高校生ゼミ生3人に
速読をトレーニングした様子が
放送されます!
驚きの結果が!
なかなかおもしろいと思います。
ぜひ観てみてください!
(14土10:30〜再放送)
#ニューベンゼミ
#テストの花道
#ニューベンゼミオリジナルノート📓
#勉強に役立つ速読
#亜蓮
#駒井蓮
#とみあか
#みんなすごかった
#撮影クルーの方含め驚きっぱなし
#必見です
#速読すごい
#NBS
#佐々木真之
#ささきさねゆき

当塾で導入している、速読がテレビ放映されます!!速読がどのように勉強に役立つのか、詳しく説明されます。お時間のある方は、ぜひご覧ください!! #ニューベンゼミ
#NHK
#10/9(月)

#エースクール #ASCHOOL #弘前 #青森 #学習塾 #塾 #速読 #COCO塾Jr#COCO塾ジュニア #城東中央3丁目教室

#情報解禁📺📣
NHKの「テストの花道 ニューベンゼミ」とゆう番組に出演させていただきました✨
オンエアは、
10/16(月)19:25〜19:55
10/21(土)10:30〜10:59
です(^^)💓
.
皆さんが絶対知ってる芸能人の方々もいらっしゃいますよ😆✨
収録もすごく楽しかったし、受験生の方は特に見た方がいいかも?👀💓笑

ぜひチェックしてみてくださいっ🙏😍
#NHK
#テストの花道
#ニューベンゼミ
#番組出演
#収録
#情報解禁
#見てね

先日の撮影オフショットです💕😋 .

スターチアーズへのお仕事依頼はチアクリエーションHPより!DMもお待ちしてます💕😋
#写真
#スタチアメンバー
#スタチア
#スターチアーズ
#starcheers
#STARCHEERS
#チアクリエーション
#チアクリ
#チア
#チアリーダー
#cheer
#プロチアリーダー
#pro
#nhk
#ニューベンゼミ
#見てね
#テストの花道

明日は時事ネタ漫才ライブNEWS38です!昨日もこちらの番組で3本時事ネタやって来ました。時事ネタ量産週間です!昨今の入試にも時事問題が多く出題されているらしいです!明日は入試で扱えないぐらいの深いとこ掘るコンビばかりです!多分入試には出ませんが是非!
#時事ネタ#時事問題#入試対策#漫才#田畑藤本#ニューベンゼミ#テストの花道#仕事終えてNHK出たら虹が出てた#多分良い仕事したって事でしょう#男3人で暫く虹見上げてた#次の幕張とちりかけた#漫才ファイトクラブ#僕らは2期生#むちゃむちゃおもしろライブ#ゆったり感さんありがとうございました

このあと19:25~は、NHK Eテレ『ニューベンゼミ~テストの花道~』です👻📺普段とはちょっと違う役目で出演させていただきます。お楽しみに...
#ニューベンゼミ
#テストの花道
#nhk

明日7月31日(月)19:25~NHK Eテレ『ニューベンゼミ~テストの花道~』に出演させていただきます📺
今回は先生役であります...下手な手品師が手品のタネを明かすようで恥ずかしいようなむず痒いような💀笑 お楽しみに...👻
#ニューベンゼミ
#テストの花道

.
.
おはこんにちばんは!!(全方位挨拶)
お久しぶりです、羚です!
7月の意気込みを投下したまま全然投稿しないっつーね。どーなってんだ。
.
テストが終わってふわふわーっと過ごしておりました。ちゃんと勉強してましたよ。
いやあ暑い。
ついに夏休みが昨日から始まりました。いえい。
もう曜日感覚がありません。
.
気を取り直してですね。
今日はいつも目標にしている3時間勉強を無事完了!
計画通りにいったし最高っす。
.
2枚目は何かと言いますと、
みなさん毎週月曜日の7時半?ぐらいからやってる「ニューベンゼミ」という番組知ってますか?
それでこの前手帳のうまい使い方!みたいなことやっておりまして、
体験したニューベンゼミの生徒さんはなかなか上手くいってて
これは行けるのでは!!?とやってみた写真であります。(ほぼぼかし)
手帳を持ってない私はどうしたもんか、と思ったらいいサイズのノートが出てきまして、
なかなか使いやすいです。
スタディープランナーも貼れる。有能かよ。表紙だけ見てすぐ買ったあの時の自分を褒めてやりたい。
.
てなわけで、中学生最後のサマーバケーションが始まりました。
夏期講習ばっかです。
たまには息抜き入れなよ?と先生に言われるほど多い。
ええい、もう頑張るしかないしか。
受験生な人も、そうじゃない人も、頑張りましょう!!🌱
.
.
#勉強垢
#中3勉強垢 #中3 #受験生
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#スタディープランナー
#ニューベンゼミ #夏休み .
.

今日2回目の投稿!
とか言いたいが、、 また日がまたいでしまった😥
すいません🙏

そして、
2回目?wの投稿は
昨日放送してた、
NHKのニューベンゼミの『 古文彼氏 』のお話しようと思います!!
正直、東京B少年と古文彼氏のわだみなで迷ってたんですけど、放送された瞬間思いました、、
これは、古文彼氏で決まりだってね✨w

いや~最高でしたね!
わだみな担やられましたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 私もまつい担だから、終始『うわぁー、やば』としか言ってませんでしたねw

それではこの辺で!
今度の投稿は東京B少年あげまーす!

#ニューベンゼミ
#古文彼氏
#松井奏
#和田優希
#わだみな
#東京b少年

.
顔ギュンッ!って近づけるところ!
照れる〜😳💘笑
...
..
.
#和田優希 #ジャニーズjr #ニューベンゼミ #古文彼氏

Most Popular Instagram Hashtags