#ニューバランスゴルフ

777 posts

TOP POSTS

#20170730
.
先日は#おそろコーデ でした💖
.
②枚目…セルフィーで撮ろうとして失敗😂
③枚目…結局撮ってもらった🤗💕
.
#ニューバランスゴルフ #newbalancegolf #ニューバランス #newbalance
.
#ゴルフ女子 #ゴルフ #golf #ゴルフ仲間がほしい
#半袖焼けしてる😭

そういえば1ヶ月ほど前にNBのスパイスの鋲が普通にラウンドしてるだけで飛んでくもんやから、買ったヴィクトリアに相談行ったらちょくちょくあるらしく、とりあえずメーカーに送るという事で預けてました😅

付いてる鋲の不具合でもあるので多分鋲が変わって帰ってくるか、もしかしたらスパイスの交換と言われてたんですが、まさかの 返金 という事でした(笑)

デザインも機能性も気に入ってたんで、お金は受け取らず新品もらって来ました🤤

指で鋲が取れるんやで?
流石におかしいわな(笑)
津のヴィクトリアだけでもこのmg1000ってモデルの問い合わせが結構来てるらしく、三件ほど返金があったみたいです、もし、同じ悩みがある方、是非買ったお店持って行ってみてくださいね👍

にしても、3万弱するスパイス返金とかなかなか太っ腹やな、初期不良品やけどね😜

明日のラウンドは雨っぽいから使うのは延期やなー😢
#ニューバランスゴルフ#mg1000 #返金

早朝ラウンドからの午後スルー⛳️
北の杜カントリー倶楽部⛳️
⚪️6,292y
44(17)44(18)88
1日で2Rは初めてだわ🤣💦笑!!!
皆んな上手いからラウンドがスムーズ過ぎたー💙
最終ホール⛳️ドライバーだけは良かったのにカメラ向けるとすぐこんなショットになるー🤣💦まぢメンタル弱い。あんなに曲げたけどボギーでおさまって良かった💦💙
3連続スコア88🤣目指せ70台💪✨
#ゴルフ #ゴルフコーデ #ゴルフウエア #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #キャロウェイアパレル #callawayapparel #v12 #ヴィトゥエルブ #サマンサタバサ #SamanthaThavasa #ニューバランスゴルフ #newbalancegolf
#ゴルフネットワーク #ゴルフネットワークプラス #golfnetwork #golfnetworkplus
#ゴルフ合宿
#山梨県
#タクシーのおっちゃんクセが強すぎる
#なんてー
#サンボロでええか
#サンボロってなに
#デイリーヤマザキや
#初めて聞いた。笑
#最初からデイリーって言ってくれ
#花火みようと止まったらその瞬間終わった
#2日間最高に楽しすぎたー
#みほちゃん #wこーすけさん

Ready for #NECKaruizawa72!!!
I really love this place so I'm truly happy to came back to here!!😍✨
明日から #NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 始まります!
久しぶりの軽井沢…やっぱり良いところですねー!!この町の雰囲気に癒されながら、今週も頑張ります^ ^
#golf #golfer #jlpga #japan #golftournament #ladiesgolf #newbalance #newbalancegolf #yamaha #impres #golfstagram #ゴルフ #ゴルファー #ニューバランス #ニューバランスゴルフ #ヤマハ #インプレス #女子ゴルフ #ゴルフトーナメント #軽井沢

前半は真夏日でメッチャ天気良かったんですが#スライス 出まくりで49(16)
#ランチ に入った途端#スコール 並みの#大雨#グリップ は滑るわ#シャンク は出るわで結局59(19)
トータル108(35)の今年ワーストタイ😞
良かったのはパターだけ😣
アイアンはメタメタだった😭
好きなアプローチもシャンク😓
ドライバーショットはまずまずだったかも(何回か怒スライス)😒
レッスン通おうかしら😑😑😑練習が無駄な気がしてきた💩
#ゴルフ #ニューバランスゴルフ #ニューバランス #キャロウェイ #callaway #callawaygolf #ナイキ #ナイキゴルフ #Nike #nikegolf #ゴルフ女子 #ゴルフ場 #ゴルファー #ゴルフ男子 #真名カントリークラブ #真名コース

MOST RECENT

大雨…スコール…これは言い訳になる😂
でもこのショットはスゲ〜良い球でしたがグリーン横に😅ピンハイ…としときます👍👍👍
175ヤード6番アイアンでした🏌️
#真名カントリークラブ #真名コース #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ場 #ゴルファー #ゴルフ練習 #ゴルフ男子 #ゴルフウェア #ニューバランス #ニューバランスゴルフ #キャロウェイ #ナイキ #ナイキゴルフ

☆やっと手に入れた…
☆パターカバー(^^)
☆チキンが治りますように…
#newbalancegolf #ニューバランスゴルフ #newbalance #ニューバランス#newbalance

前半は真夏日でメッチャ天気良かったんですが#スライス 出まくりで49(16)
#ランチ に入った途端#スコール 並みの#大雨#グリップ は滑るわ#シャンク は出るわで結局59(19)
トータル108(35)の今年ワーストタイ😞
良かったのはパターだけ😣
アイアンはメタメタだった😭
好きなアプローチもシャンク😓
ドライバーショットはまずまずだったかも(何回か怒スライス)😒
レッスン通おうかしら😑😑😑練習が無駄な気がしてきた💩
#ゴルフ #ニューバランスゴルフ #ニューバランス #キャロウェイ #callaway #callawaygolf #ナイキ #ナイキゴルフ #Nike #nikegolf #ゴルフ女子 #ゴルフ場 #ゴルファー #ゴルフ男子 #真名カントリークラブ #真名コース

NEW ERA(ニューエラ)2WAYトートに新作が登場しました。
定番モデルをベースに、スウェードとコンビネーションになったNEWモデル。異素材を取り入れる事で、少し落ち付きある大人顔に♬オンオフ問わず愛用頂けます。


#newera #ニューエラ#2017aw #新作#bag #トートバッグ #2wayバッグ #スウェードとコンビ#手頃な大きさ #使える #ゴルフスタイル #ゴルフコーデ #ゴルフ男子 #ゴルフの行き帰りにも

NEW ERA GOLF(ニューエラゴルフ)新作メッシュキャップ!
人気の9FORTYをベースに使用。ウォータープリントされたダックキャンバス地にヘビーストーンウォッシュを掛けてユーズド風に仕上がったディテールは、スタイル問わず取り入れやすいキャップです。


#newera #neweragolf #ニューエラ#9forty #ゴルフキャップ #ゴルフスタイル #ゴルフコーデ #ゴルフ好き #ゴルフ男子 #普段使いにも #抗菌防臭

#20170730
.
先日は#おそろコーデ でした💖
.
②枚目…セルフィーで撮ろうとして失敗😂
③枚目…結局撮ってもらった🤗💕
.
#ニューバランスゴルフ #newbalancegolf #ニューバランス #newbalance
.
#ゴルフ女子 #ゴルフ #golf #ゴルフ仲間がほしい
#半袖焼けしてる😭

ギアチェンジはテンション上がる。
#ニューバランスゴルフ

rough&swell(ラフアンドスウェル)The Devile SWEAT 40/20ヴィンテージ裏毛スウェット。素材に洗い加工を施し、古着の様なコシが抜けた柔らかいタッチの着心地がポイント!
「"THE DEVIL IN THE 18TH HOLE"もう少しでベストスコアが出そうな時、18番ホールに潜むと言われる悪魔に勝たねばならない」という意味がこもったプリントが、絶妙なバランスでデザインされており、その世界観に魅了されます♬
ゴルフシーンでは、インナーにポロシャツやハイネックを入れたレイヤードスタイルがオススメ。 パンツにチノを合わせたアメカジスタイルは鉄板です。


#roughandswell #ラフアンドスウェル #2017aw #新作#ゴルフ#スウェットコーデ #ゴルフスタイル #ゴルフウェア #ゴルフコーデ #dickes #ディッキーズ #ストレッチチノ #パトリック #patrick #ゴルフシューズ

早朝ラウンドからの午後スルー⛳️
北の杜カントリー倶楽部⛳️
⚪️6,292y
44(17)44(18)88
1日で2Rは初めてだわ🤣💦笑!!!
皆んな上手いからラウンドがスムーズ過ぎたー💙
最終ホール⛳️ドライバーだけは良かったのにカメラ向けるとすぐこんなショットになるー🤣💦まぢメンタル弱い。あんなに曲げたけどボギーでおさまって良かった💦💙
3連続スコア88🤣目指せ70台💪✨
#ゴルフ #ゴルフコーデ #ゴルフウエア #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #キャロウェイアパレル #callawayapparel #v12 #ヴィトゥエルブ #サマンサタバサ #SamanthaThavasa #ニューバランスゴルフ #newbalancegolf
#ゴルフネットワーク #ゴルフネットワークプラス #golfnetwork #golfnetworkplus
#ゴルフ合宿
#山梨県
#タクシーのおっちゃんクセが強すぎる
#なんてー
#サンボロでええか
#サンボロってなに
#デイリーヤマザキや
#初めて聞いた。笑
#最初からデイリーって言ってくれ
#花火みようと止まったらその瞬間終わった
#2日間最高に楽しすぎたー
#みほちゃん #wこーすけさん

⭐︎

今更ですが...😅
8月14日(月)☁️→☔️
関西の仲良しフォロワーの
まさまゆくん(@masamayu1120 )を迎えて、
わんぱく四十代の集いゴルフ😟✨
場所は千葉県🥜の“ロイヤルスターGC⛳️”

メンバーはお馴染みの
ゲスりんこと ひろりん👱🏾(@rigid328 )
U子こと ゆうこちゃん👧🏻(@1435u_ )

いきなり朝一から
モーニングバーディーのゲスりん👱🏾
前半は圧巻の3バーディーで、
カモーン🤙の連呼が止まらない😟
そしたら、すんごい雨雲がやって来て、
後半は土砂降りの豪雨☔️😑😂
みんな曰く、雨雲呼んじゃったらしい...😟
だって全然ゲスらないし、なんか上手い人風?🤔に
ゴルフしてるんだもん😟
でも後半はあれ⁉️やったね...😂

豪雨で午後にみんなで集合写真🤳も撮れず、
ゴルフ道具含め、全てがビショビショ😅💦💦
自分のゴルフは、パーオンからの3パットばかり😑
ショットも 散らばりOBも数発⁉️😭
って内容でした😂😂💦

まさまゆくん😟
せっかくの遠征だったのに、
天気があれ⁉️で、ゲスりん👱🏾があれ⁉️で、
すみませんでした🙏😟😂😂

ヨルフ🍻は新橋で、
みえこちゃん🌺(@mieko817 )
きっちゃん👦🏻(@kiccham04 )
も合流して夜まで皆でワイワイ🙌✨
2人とも忙しい中、参加してくれて
有難うございました😆🙌✨

MOVIE🎥は、U子ちゃん👧🏻の
「勝手にファッションチェック😟」ガヤ☝️😂💦

みんな、楽しい1日を有難うございました😊

#ゲス&;ケツ😟
#わんぱく四十代
#スコア非公開倶楽部 🙈💦
#golf #golfer #instgolf #instagolf
#instagolfing #golfplay #golfround
#golfcourse #v12golf #newbalancegolf
#underarmour #titleist #edelgolf
#ゴルフ #ゴルファー #ゴルフラウンド
#ゴルフコース #ヴィトゥエルヴ
#ニューバランスゴルフ #アンダーアーマー
#タイトリスト #イーデルゴルフ
#ロイヤルスターゴルフクラブ #千葉県

Aug.16.2017

パットがヘタ❗️パッとせんわ〜⛳️100打のうち45打も使ってる。#軽井沢浅間ゴルフコース #ゴルフ #パットがパッとしない #雨ゴルフ#ニューバランスゴルフ

15日
パラパラ雨からの晴れ☀️
カートには乗れず結局7R全て歩きで⛳️🤣💦💦 やっぱ100で合わせてしまっている😅結局100きれずでした😭

7番ホールは訳ありで😅💦💦初心者のようなびっくりする変なショットだらけでした😈😈笑

そのあとしばらくショット戻らず😅

体の限界を感じながらラウンドしました😅笑
本当に足引きずって歩きました😂笑
でも以外と、ゴルフできるんですね⛳笑 ……しばらくゴルフしたくないかも笑

なかなかコースを覚えれない私ももさすがに、この一番まわっている北海道クラシックは覚えました👻
来年こそ!😫😫😫
100きれますように😢

#北海道#ゴルフ#golf#ゴルフ女子#⛳#洋芝#ジュンアンドロペ#アディダスゴルフ#ニューバランスゴルフ#頑張りました#体全てが痛い笑#なのでイブ飲みました笑

1週間遅れで誕生日プレゼントもらっちゃいました❤️
ニューバランスのカートバックと……
な、な、なんと……この時計は……いーの?!いーの?!こんな高い物…よく見たらフランク・ミュラー!?ではなくてフランク三浦‼️(爆)

ありがとう🎵(笑)

#ゴルフ大好き#ゴルフ女子#ジャックバニー#誕生日プレゼント#ニューバランスゴルフ#フランク・ミュラーじゃなくて#フランク三浦

Most Popular Instagram Hashtags