[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニューハイラックス

478 posts

TOP POSTS

あきちゃんのカメラ練習📷
#ニューハイラックス #ダットラ #d21 #Nikon

ニューハイラックスオンリーミーティング無事に終了致しました!ほぼ初めて会う方々ばかりでしたが皆様の協力により最高のミーティングになりました!!ニューハイのみでは21台とイベント最多の参加だったと思います🚛トラックは総勢30台越えが集まりました(^-^)今回主催の一人で参加しましたが皆さんの手際の良さや人徳もあり素晴らしい集まりになったと思います‼️第二回、第三回と続くイベントになればと思います꒰*´∀`*꒱トラトレにも取材依頼をししっかりと写真も撮って頂いたので次回のトラトレには掲載されると思います‼️皆様ありがとうございました꒰*´∀`*꒱#ニューハイラックス#ハイラックス#ニューハイ#ミニトラック#N_H_O_M

カラードホイールってかなりインパクトある気がする・・・ってか今日はライダーにスゲー見られた💦
#hilux #ニューハイラックス #rzn152 #sportpickup 目指せ#jdmtruck か?
#stancehilux とか言ってみるか?
#minitruck #カラードホイール #オールペンしたい

勝手に人ん家前で作業し始めるギャング❗

トラマス行きたかったなぁ〜
来年、陸路で帰省合わせて帰るか?🤔
仕方ないのでグリルのマットブラック化!185顔のグリルの塗装は正直、自分の中でも賛否両論・・・
#ニューハイラックス #newhilux #rzn152 #自家塗装 #グリル塗装 #マットブラック #ライト下もサフェ #イメージは変わるが #なんか微妙#4runnerface

MOST RECENT

@aso_boy_youngamerican サンから#斜め45度バトン 頂いたんですが・・・ネタがない💦またバイク積んでるwww
タグは最初にいいねして頂いた方2名で(笑)勝手にタグ付けなんで、気が向いたらお願いします🙇
#ベッドが切れない理由 #hilux #rzn152 #ニューハイラックス #yotapickup #Minitruck #JDM #jdmtruck

OMG‼️
左フロントのエアサスが上がり続ける事案が発生😭
近いうちにEXP持っていこ。
#ニューハイ
#ニューハイラックス
#エアサス故障
#エアーバルブ故障
#expkustomz

⚠️同一車両です。
2017年。1月時点では↑・・・1年経たずに変わり過ぎだろ(笑)
#minitruck #hilux #ニューハイラックス #rzn152 #カスタム #路線変更し過ぎ #豹変 #どんだけw #この1年車しか弄ってないんじゃね

前後でピンクの色味が違うだよ・・・ラバーのピンクと蛍光スプレー・・・
垂らしたし・・・
次回、剥離材&タイヤ外してやります。
そして、ホイールも立てて塗った方が塗りやすいのね・・・
#minitruck #hilux #ニューハイラックス #カラーホイール #失敗作 #駄作 #やり直し

昨日は久しぶりにカブをエンジン掛けてちょっと乗って来た。寒い😂#ニューハイラックス #newhiluxstrut #RZN147#スーパーカブ #リトルカブ #チョッパーカブ #カスタム

あきちゃんのカメラ練習📷
#ニューハイラックス #ダットラ #d21 #Nikon

カラードホイールってかなりインパクトある気がする・・・ってか今日はライダーにスゲー見られた💦
#hilux #ニューハイラックス #rzn152 #sportpickup 目指せ#jdmtruck か?
#stancehilux とか言ってみるか?
#minitruck #カラードホイール #オールペンしたい

#sundaycruize2017 お疲れさまでした!実はイベント初エントリー(笑)
こんな車でエントリーするなって話ですが💦恥ずかしくて仕方なかった(笑)
まさかの前日にホイール塗装に失敗💦しかもエントリーナンバー002・・・最前列・・・😱😱😱#ニューハイラックス #サンデークルーズ2017 #sundaycruize #tsauto #rzn152 #hilux #ラバースプレー #ラバーも弾く #塗装失敗 #クソ恥ずかしい #チャリンコで必死に隠して近づかない #いい出会い

みなさま

上手に撮って頂き

ありがたやー!

盛れてます盛れてますw

#newhiluxstrut
#newhilux
#hilux
#rzn147
#guamtrucks
#ハイラックス
#ニューハイラックス
#ハイラックスピックアップ

今さらながらのTruck Mastersの思い出
.
.
現地でTruckまで来て頂いた方もいらしたようでありがとうございます!
.
デカいイベントほどTruckのそばに居つかずプラプラしているもので…
.
お会い出来なかった皆様、またの機会によろしくお願いします!
.
お会い出来た皆様、いつもながら遊んで頂き感謝しております〜
.
.
1.ご一緒のみなさま
.
2.3.各々魅力的なニューハイシングル良いねぇ
.
4.Hilux乗り出した10数年前からカッコ良いなー!と思っているC10オーナーさんと。雰囲気とクリーンさがツボなTruck。マジ素敵。
.
5.戦利品は全て頂き物w まさにプライスレス 皆さまその節はありがとうございました
.
6.早速助手席エアバッグコーションプレート付けてみた US感が至高 助手席エアバッグは無いけどなw
.
7.8.先着10枚って話で諦めていた#newhiluxstrut ステッカー 有り難く頂戴しました 早速貼りましたよー!
.
#hilux
#hiluxlife
#newhilux
#newhiluxstrut
#guamtrucks
#truckmasters
#rzn147 .
#トラックマスターズ
#ニューハイラックス
#ハイラックス
#ハイラックスピックアップ

HIDが切れたからLEDにしてみた!made in Japan欲しかったけど予算的に無理だったからPhilips「同等」という微妙な謳い文句の中国製を購入取付。でも意外な事に?これめちゃくちゃ明るくてビックリ💡あとは耐久性に期待😳
#ledヘッドライト #HID #hilux #minitruckin #ニューハイラックス #ニューハイ#ハイラックス

#真横バトン
@108lw3w から回ってきたけどこんなでええんかな❓
あたし車のこと詳しくないしみなさんにバトン回すとか恐れ多いのでこれで勘弁してください🚗💦
写真は今日チビすけとドライブしてきた帰り📷✨
天気いいから家も車も綺麗に撮れた🤙
#ハイラックス #ニューハイラックス #hilux #ミニトラック #minitruck #子ども乗せてはさすがに不便 #でもtruckに乗りたい #次はダブルキャブかな

トラマス行きたかったなぁ〜
来年、陸路で帰省合わせて帰るか?🤔
仕方ないのでグリルのマットブラック化!185顔のグリルの塗装は正直、自分の中でも賛否両論・・・
#ニューハイラックス #newhilux #rzn152 #自家塗装 #グリル塗装 #マットブラック #ライト下もサフェ #イメージは変わるが #なんか微妙#4runnerface

#ダテの休日#newhiluxstrut#truckin
#TOYOTA #rzn152 #newhilux #ニューハイラックス#minitruckin#bagged #slammed #バジル#basilpesto
独りでショッピングモールに寄ってみる⋯家族連れのお子様に壊れてる扱いされる俺のtruck⋯•́ε•̀٥
からの大好きなバジルペーストを見つけてテンション上がる〜💪(´・_・`💪)

買う訳じゃないけど近場のトヨタにワインレッドの「新型」ハイラックスの試乗車あるから今度見に行ってみよ😳もちろんニューハイ乗って!
自分的に、同じ車でもワインレッドってだけで5割増にカッコ良く見えちゃう補正かかるんだよね(笑)
エクストラキャブに4人乗車でディーラー行ったら広さとかアピールされて営業されちゃうかな。
#hilux#newhilux#ニューハイ#ニューハイラックス #新型ハイラックス#ワインレッド

#okinawa #oki #ニューハイラックス #ニューハイ #minitruck #バンパー
涼しくなって来たのでたまには自宅で作業。仮止めしてオッケーならサンライト松田で塗装です(^^)

アイドラアーム復活!乗り心地違ぇ!!コーナー楽しいwwwステアシャキッとしたし、サスの動きまで違う気がする・・・どんだけヤレてたんだ🤔#hilux #minitruck #ニューハイラックス #復活 #tsauto #リフト占領してすいませんでした #コーナー楽しい #駆け抜ける喜び

レスキュー助かりましたm(_ _)m
#hilux #ニューハイラックス #レスキュー #tsauto

ステアリング・・・アイドラアーム?死亡・・・どーりでコーナー怖かったわけだ💦#hilux #ニューハイラックス #故障 #27万キロオーバー #よく持った方だ #故障は月1回迄でお願いします

無事に届きました☺️
ありがとうございます🤙🏻
#newhiluxstrut
#ニューハイ
#ニューハイラックス

人生は夢だらけ車はサフだらけ
ドア枠サフって・・・トイ感増すな
#hilux #ニューハイラックス #rzn152 #サーフェイサー #増殖中 #人生は夢だらけ

#newhiluxstrut #newhilux #truckin#minitruckin #TOYOTA #ニューハイラックス#ニューハイ #rzn152 #トヨタ純正 #純正流用#自分が映り込む笑
トラマス関西は19インチでしたがベットにちょっと乗っかり少しですが歪むと言う悲しい事件で意気消沈⋯

今日は昼から @shohoahele さんとEXPのプチツーリングに参加してきました👍🏻相変わらず凄い車ばっかりでした(笑)
#expkustomz #ミニトラック
#minitruck
#minitruckin #ミニトラッキン
#ハイラックス #hilux
#タコマ #tacoma
#ニューハイ #ニューハイラックス

ABSついに撤去!!ついでにキャニスターもごにょごにょ!!!フィルムも張替え〜ラグジーグリーン!!!
インナーカット準備万端(笑)
#hilux #ニューハイラックス #rzn152 #abs撤去 #大気解放 #可視透過率という法律 #インナーフェンダー切りたい #あと40日どこまで出来るか

エアサスで遊びながら走れるなんて羨ましすぎる〜♪
車高の低いトラックはやっぱりいいっすね〜♪
#toyota #hilax #ハイラックス #トヨタ #truckin #トラッキン #ニューハイラックス #newhilax #minitruck #ミニトラック #zoocc #zoo

じゃリア充アピールいくよ〜
.
.
1.日〜水まで休みを取り奥さんの実家である会津若松へ帰省
.
ガレージと言うより車庫(義父談)と義父母の趣味による畑
.
Hiluxが車庫に収まるこの画がたまらんので起きたら見に行ってニヤニヤする日課
.
.
2.今も稼働するらしいシンガーミシン
.
.
3.徒歩10秒でこの景色。最the高。まもなく稲刈り終了 会津はそんな時期みたいだ
.
.
4.散歩に程よい距離の鶴ヶ城(若松城)で「お城ボくん」と正吉
.
地元民は鶴ヶ城と呼ぶが同名の城があるらしく地元民以外は若松城と呼ぶらしい
.
.
5. 昔からのお友達はよく見せられているであろう『什の掟―じゅうのおきて』の現代版『あいづっこ宣言』
.
人間こうあるべきという行動規範
.
俺もこうありたいのだ
.
参考↓ .
“あいづっこ宣言”の内容 | 会津若松市 http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/docs/2007080601668/ .
.
6.7.綾瀬はるかが復興支援の想いを込め植えた桜 年に数回みるけど順調に成長しているぞ
.
.
8.鶴ヶ城会館で一服
.
.
9.年に一回は定置で写真を撮る
.
.
10.鶴ヶ城会館の池で鯉を見る正吉
.
.
画が10枚しか載せられないようなので
.
.
悪いがまだ続けるw
.
.
.
#会津若松
#鶴ヶ城
#鶴ヶ城会館
#柴犬
#赤柴
#リア充アピール
#連休アピール
#反面社畜アピール
#会津が好き
#福島が好き
#東北が好き
#がんばっぺ福島
#がんばっぺ東北
#japanesescenery
#newhilux
#hilux
#rzn147
#guamtrucks
#japanesestyle
#ハイラックス
#ハイラックスピックアップ
#ニューハイ
#ニューハイラックス
#ニューハイラックスシングルキャブ

キーシリンダーのお便器ょう(笑)このピンはキーインターロックか?ハイラックスと形違うなぁ・・・撤去したらまずい?キーシリンダーは共通なのかなぁ・・・配線は加工すればいいか、ハンドルロックは刺さるのか?シフトロックも解除?詳しい人居ませんか?(笑)
んー・・・Ҩ(´-ω-`)
#hilux #ニューハイラックス #悪巧み #買ったはいいが使えるのか#仕組みがわからん #誰か教えてください

オールオッズお疲れ様でした。

本日絡んでくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします(^^) #オールオッズナショナルズ
#ムーンアイズ
#ニューハイ
#ニューハイラックス 
#ハイラックス
#Y30
#グロリア
#l700
#ミラ
#ミラジーノ

日曜日にトラックマスターズ関西に行って来ました。一人で(^^; じっくり見れてよかったです。
#トラックマスターズ関西
#ニューハイラックス
#ニューハイ
#淡路島

ニューハイラックス いいね👍

軽自動車を買い換え予定なので、候補に😆
タコマの横に置きたいな~🎶 ま~買えませんけどね~😅 #トヨタ#ハイラックス#ニューハイラックス#北米トヨタ#タコマ#toyota #Tacoma#hilux

@nabe_d2127 さんより#青空バトンいただきましたのでやってみましたが
.
.
.
意外に青空コラボ写真って撮ってなくて
.
.
どなたかに撮ってもらってた画を貼っときます
.
.
撮ってくれたみなさまありがたや
.
.
タグ付けはあえてしないんでやりたい方どうぞ〜
.
.
.
#newhiluxstrut
#newhilux
#hiluxpickup
#hiluxtruck
#hilux
#rzn147
#guamstyle
#guamtrucks
#ハイラックス
#ニューハイ
#ニューハイシングル
#ニューハイラックス
#ニューハイラックスシングルキャブ

Most Popular Instagram Hashtags