[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニュードラゴン

292 posts

TOP POSTS

メチャ美味ロールケーキ😋
朝倉さん、ありがとう🎁美味しい物多っ
#ニュードラゴン

ロールケーキ発祥のお店“ニュードラゴン”で、“ロールケーキの端っこのラスク”。新食感です。。
#別府 #ロールケーキ #ニュードラゴン

.
まだまだですが自分なりに形にしてみました…💦💦もっと成長出来るように励みます✨
#飴細工 #イルカ #リボン #海 #ニュードラゴン

雨の日、ロールケーキ食べてのんびり☔️ #ニュードラゴン#ドラゴンロール

🌰🌰🌰
史上最高に好きなタイプのモンブラン🤤
#ニュードラゴン
スポンジケーキで上げ底してないの💯👌

☕️
またカツカレー
たべにいこ🍛
---
#岐阜喫茶
#岐阜市
#ニュードラゴン

りくウルトラマンオーブケーキ喜んでくれた(^ ^)
美味しかった〜
今日のメニューは
唐揚げと貝汁と豚肉のチーズトマト炒めとアヒージョ❤アヒージョ大好き😭💕 #ニュードラゴン
#キャラクターケーキ
#ウルトラマンオーブ
#3歳誕生日

父の日に娘からもらったニュードラゴンのチョコボックス。
変わらね旨さです😃
ちなみに今は普通に食べているロールケーキは、ここの先代のマスターが世に送り出したんですよ。
当時はケーキの邪道だと言われたそうですが、今は色んなバリエーションがありますね😃
#ニュードラゴン#ドラゴン#チョコボックス

MOST RECENT

2017/12/6
#火野正平 #にっぽん縦断こころ旅 #大分県 #別府市
※12/9朝11時29分~58分、とうちゃこ編(後編)BSプレミアムにて再放送
今回の #こころ旅 目的地は紙屋温泉でしたが、通る道全部見慣れた光景!本当にうちの近くを通ってた…。
駅前通りから #ニュードラゴン 流川通り店に寄る正平さん、まさかドラゴンのロールケーキ食べたことがあったなんて(驚)
…しかしニュードラゴンや紙屋温泉の関係者含めみんな正平さんに対して反応激薄で(火野正平とまったくわかってない…)別府市民としてはかなり申し訳なかった💦
昨日5日は日出町糸が浜が目的地でしたが、まさか母方の田舎杵築市山香に来ていたとは!中山香駅に、あの居酒屋に正平さん達来てたとは!!
明日12/7は津久見市、12/8は佐伯市!どの辺の見慣れた光景がでるのか楽しみです✨

☕️
またカツカレー
たべにいこ🍛
---
#岐阜喫茶
#岐阜市
#ニュードラゴン

メチャ美味ロールケーキ😋
朝倉さん、ありがとう🎁美味しい物多っ
#ニュードラゴン

BIRTHDAYケーキは、ニュードラゴンのチョコレートBOX( v^-゜)♪大好きなんです(о´∀`о)定休日の水曜日が誕生日じゃなくてよかったね(^w^)(笑)

大きなお口で満足そうに食べてました(σ≧▽≦)σ

最近、リクは写真をまともに撮ってくれないんだな~(T-T)そういうお年頃なのか(´・ω・`)??一緒に撮りたかったのにNGだった(T^T)男の子は冷たい(/´△`\)(笑)スノーも、だまし撮り(。-∀-)bリク戌年なのでワンちゃんにしてあげた(^w^)(笑)可愛いじゃないか~( ☆∀☆)(笑)

これからどんな男子になっていくのか心配もあるけど、、元気に楽しく成長をしてくれたらそれでいい(゜∇^d)!!HAPPYいっぱいの1年となりますように(*^人^*)☆☆☆ #理琥
#りく
#BIRTHDAY
#11回目
#産まれた日は嵐だった(笑)
#3330グラム
#50㎝もあったのに
#小さく成長(笑)
#なぜ??
#BIRTHDAYケーキ
#ニュードラゴン
#チョコレートBOX
#大好き
#安くて美味しい
#最高
#写真NG
#お年頃
#スノーだまし撮り
#可愛いワンちゃん

#ニュードラゴン
今夜のスィーツ😊

ロールケーキ発祥のお店“ニュードラゴン”で、“ロールケーキの端っこのラスク”。新食感です。。
#別府 #ロールケーキ #ニュードラゴン

ニュードラゴンの
ドラゴンロール✨
別府の街を散策中、
おいしそうなにおいが。
ここがロールケーキの発祥と張り紙がしてあり、本当に?
と疑いながら、結局購入。
ふわっふわでとってもおいしかったー(*´˘`*)♡
#ドラゴンロール#ロールケーキ#ニュードラゴン#パティスリー#別府#大分

目まぐるしく1週間が過ぎてしまい
なかなかアップ出来ずにいましたが。

10月24日
息子くん無事に6歳になりました🎵
毎年思うこと。早いなぁ~😢💦
来年はピカピカ一年生☺
早いなぁ~(笑)
まだまだ危なっかしく、出来ない事が多かったりだけど。

これからもいつもニコニコ☺
優しいあなたでいてください✨✨ ✨

#お誕生日会#息子のリクエストのたこ焼き#ミニオンズ#キャラプレート#1年に1度しか作らないよ~#毎年恒例の飾り付け#セリア#ダイソー#ニュードラゴン#ケーキはやっぱりビルド

めずらしく連休な旦那と暇を持て余してたので#ランチ がてらお出かけしてきた。
有名なお店らしくて早めの時間でも満席!
サクサクぷりぷりの#海老天 が美味しいかった♡
タレがたっぷりのごはんがちょっとしょっぱかったけども。。
安くて満足!
駅周辺ぷらぷらして#ニュードラゴン でロールケーキ買って帰りました〜
#大分 #別府 #とよ常 #とよ常本店 #特上天丼 #天丼 #天ぷら

ハッピーハロウィン🎃
パパさんの用事に便乗して別府へ…🚗
娘ちゃんのお土産に
ニュードラゴンのロールケーキ💕
懐かしくて優しい味

#別府
#ニュードラゴン
#ドラゴンロール
#ロールケーキ
#スイーツ

🎃ハッピーハロウィン✨
#ラフィネハロウィン 楽しんで頂けてますか?
全国の#ラフィネ 各店が思考を凝らして#仮装 合戦。
各店の個性が出ていて面白いです♪
当店も以前投稿しましたが、
お店にご来店下さったお客様から反応があって嬉しかったです🤗✨
いいね!下さった皆様、ありがとうございます☺️
.
今回添えているお菓子は
#別府 の美味しいケーキ屋さん、
#ニュードラゴン のもの♫
#フィナンシェ 最高です╰(*´︶`*)╯
.
.
#ハロウィン #ハロウィンお菓子 #かぼちゃ
#別府駅 #大分 #beppu #ooita #halloween #halloweenparty #halloweenday #sweets

ハッピーハロウィン
へっ関係ねーぜ。
#ニュードラゴン

祝!結婚記念日😋😋😋
ただ私が甘い物を食べたかっただけ😁
#ニュードラゴン
#モンブランロール
#流川
#よく7年頑張った
#最近お互い地雷を踏まない
#目指せ10年

雨の日、ロールケーキ食べてのんびり☔️ #ニュードラゴン#ドラゴンロール

飲み会@別府
今年度2回目? 3回目?の韓国苑🍺🍾🍖
お祝い2件。
日田での会議が遅延して大幅遅刻💦ケーキの受け取りやばかった😓二次会以降は翌日があるため不参加😭
#大分 #別府 #韓国苑 #焼肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #職場飲み会 #パティスリーキイチアナン #ニュードラゴン #ケーキ

ロールケーキの名店「ニュードラゴン」。20年前、たしかにここの中毒患者だったと思う。
#ニュードラゴン#ロールケーキ#別府市

秋らしくモンブランで揃えてみた。久しぶりにニュードラゴンに寄ってみて感じたのが、全体的に価格設定が抑えられてること。最近の大分市内のケーキ屋はみんなお値段高騰化してきたなぁ。。

#大分#別府#グルメ#スイーツ#デザート#おやつ#ケーキ#モンブラン#チェリーモンブラン#モンブランは中に生地がある方が好み#ニュードラゴン#別府グルメ#別府スイーツ
#instafood#instagood#instasweets#sweets#montebianco#montblanc

写メを整理してたら懐かしいものを見つけました。1年前くらいに別府に行った時の写真。

ケーキ🍰はニュードラゴンのケーキ。ずっと気になってたけど、ようやく行けて。小さなイートインコーナーで相方と食べたのを思い出しました^ ^

温泉♨️も素敵でしたし、別府最高✨

#旅行 #旅好きな人と繋がりたい #女子旅 #旅 #別府 #別府温泉♨️ #別府旅行 #スイーツ #スイーツ好き #ニュードラゴン #大分 #大分スイーツ #九州旅

🌰🌰🌰
史上最高に好きなタイプのモンブラン🤤
#ニュードラゴン
スポンジケーキで上げ底してないの💯👌

昨日うちの実家で食べたケーキ🍰

旦那→ガトーショコラ🎶
私→ショートケーキ🎶
妹→チーズケーキ🎶
母→モンブラン🌰

私達からのお土産はニュードラゴンのロールケーキ🎂(笑)

ケーキいっぱい幸せ😆🍀
#ケーキ#ショートケーキ#チーズケーキ#ガトーショコラ#モンブラン#スイーツ#ニュードラゴン#実家

またまた辰年day 笑

12歳年下の女の子♡
まきちゃんと夜な夜な語り合いました(*≧艸≦) ・

今日お誕生日と直前に知って
サプライズでケーキを焼いて待ってて
お祝いできて良かった♡
偶然、必然♡

29歳はサターンリターン!
だからこそ、どう生きたいか?を掘り下げて今を選ぼう✧˖° ・

#29歳 #同じ干支シリーズ#昇り竜 #旦那さんランチ #ニュードラゴン #シンクロ #色々繋がる #ハピバ #キラキラ #フラダンス #ハワイ #フラガール #ALOHA #書道 #日本一 #素敵

ケーキは、チョコレートケーキをリクエスト(゜∇^d)!! 今年は大好きなお店の「ニュードラゴン」にしました~(o≧▽゜)o大好きなチョコレートBOX(●^o^●)ワンピースのキャンドルも買ってあげました~( v^-゜)♪何回も使えるし(^w^)(笑)ろうそくを、みんなでさしました(*^^*)姫愛が喜ぶ喜ぶ( ☆∀☆)(笑)火をつけると~姫愛が嬉しそうに楽しそうに歌ってくれました(///∇///)よかったね~妹がいて(*´∀`)♪(笑)
ケーキも美味しくて~いい笑顔いっぱい見れてよかったよかった~ヾ(@゜▽゜@)ノ

#birthdayケーキ
#NewDragon
#ニュードラゴン
#大好きなお店
#チョコレートBOX
#ワンピースのキャンドル
#birthdaysong
#姫愛担当
#嬉しそう
#可愛い
#美味しくて
#幸せ~
#みんないい笑顔

.
.
.
3日間とても楽しかった😳
.
#0909 #0910 #0911 #由布院 #いよとみ荘 #温泉 #金鱗湖 #りんご庵 #九重夢大吊橋 #ニュードラゴン #米の山 #1年4ヶ月
.
まさかのしょこたんに遭遇😳💕
写真ありがとう!!(@shoko_spbb )
.
#誕生日プレゼント #指輪💍 #サイズぴったりでびっくり #リボンにイニシャル #A #かわいい😍 #手紙💌 #ケーキ #とてもうれしいです #本当にありがとう
.
運転お疲れ様でした🙇🏻‍♀️歯お大事に🙇🏻‍♀️
.
.
9月10日で21歳なりました💪🏻
LINE、インスタで祝ってくれた人ありがとうございます!!ニヤニヤが止まりませんでした!!☺️☺️



Happy Birthday‼️

10代最後の年が素敵な1年と
なりますように♡


#誕生日 #happybirthday
#19歳 #長男誕生日
#本人いないけど🎂
#ケーキが食べたくて😋
#ニュードラゴン #シフォンケーキ

ホッと一息(*´∇`*)
.
最近、コロネアイスがブームで作ろうと思いスイッチ入れたら、チョコのコロネが食べたいと博多の方から叫びあり、変更(≧∀≦)
パティーになりました🤗
.
#コロネ #手作り #黄色の薔薇 #ふくろう #花瓶 #いつも一緒 #無花果 #桃 #シャインマスカット #ニュードラゴン #ロールケーキ #パティスリーサンテテ #シュークリーム #頂き物です #teatime #子育てママ #ホッと一息

今日は祭り準備に付いて行った桜介
.
調子乗って来てたから😎もう やめとけ。
を聞かず‥
あばら打撲?して転倒🌀言わんこっちゃ無い
めっちゃ怒られる😅
#怪我して怒られる#第一声いけるか?ちゃう
#まず怒る#普段優しい人ほど怒ると怖い
#祭り前はイライラ#触るな危険 な人
.
落ちてる桜介のリクエスト#晩御飯
👦明日 バーベキューでお肉やからお魚🐟
#鯵フライ にしたよ🤗#最近揚げ物多い 🐷
.
魚捌くの苦手😭
今日は捌いてくれてるのを購入✌︎
でも3枚おろしと思ったら2枚やった😓
.
#淡路島土産#玉ねぎ#干しエビ#かき揚げ
.
久しぶりの#家族団欒 ❤︎
.
#おうちごはん#おうちごはんはじめ#とりあえず野菜食#食育#暮らし#クッキングラム#節約料理#こどもと暮らす #こどものいる暮らし#おうち居酒屋#親バカ#大阪ママ#花火#ニュードラゴン#安くて楽しめる

Most Popular Instagram Hashtags