[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニュースウォッチ9

199 posts

TOP POSTS

#ニュースウォッチ9
にて♥️
武田選手、お疲れ様でした!!😭
「俺のために優勝しろ」
優勝したよ💓
本当にお疲れ様でした!!
#武田勝
#引退
#お疲れ様でした!!
#38
このニュース好き。笑
音小さいのであげてね~。

ツアーファイナルRR✨
もうすぐ始まりまーす‼️
お昼寝大事😆💕 #atpworldtour
#keinishikori
#ニュースウォッチ9

NHKで宮家さん喋ってるけど
相変わらず丁寧で解りやすい。

#nhk
#ニュースウォッチ9

打ち合せでNHKのニューススタジオへ

ここから日本中にニュースを届けてると思うと少し背筋がピンとしたよ。だって広い報道局に上下デニムは俺だけ😥

#NHK #ニュース #ニュースウォッチ9 #日本放送協会 #baycrews

パパがいきなり出てきたので慌てて📹撮ったので、雑音入っちゃいましたが💦💦
🚗冷房の音ヤバイ😜
9月場所まであと2日😖💞
#ニュースウォッチ9#9月場所#モアナと伝説の海の宣伝じゃないよ😳#マウイ じゃなくて#嘉風 と言います#名前だけでも覚えてね 👍🏻#いいとこで切れた😂😂😂😂#多分一番見せたかったであろうふくらはぎの部分で動画切れる🙈

テレビから聞き覚えのある声が…えぇー⁈
#蝶野正洋 #マイコプラズマ肺炎 #ニュースウォッチ9 #かかったらしい

22日に、NHKアナウンサー
「鈴木 奈穂子さん」の講座に行って来ました😃
一時間半に渡り、キャスターの役割とやりがいやアナウンサーを志したきっかけ等沢山のお話しを聴くことが出来ました🎵😉
現在、ニュースウォッチ9でキャスターをしている鈴木奈穂子さん🎵知的でお綺麗で本当に素敵な方でした✨
実は、私学生時代はアナウンサーを目指していたんですよ~😱😨(笑)
#NHKアナウンサー#鈴木奈穂子#ニュースウォッチ9#アナウンサー目指してた

本日21時〜22時のNHKニュースウオッチ9で先日のインタビューが放送されます。
お時間あれば御高覧を。

#市川海老蔵 #nhk #ニュースウォッチ9 #歌舞伎 #ebizo #ebizoichikawa

NHKウォッチャーの私としては、新しくなった「ニュースウォッチ9」は最&高🗻
毎日録画したいくらい面白かったぜ!
#NHK #ニュースウォッチ9 #桑子真帆 #有馬嘉男

MOST RECENT

改めてニュースで見ると「やっぱり本当なのか〜」と思う😢
#安室奈美恵
#アムロちゃん
#引退
#潔くてカッコいい
#nhk
#ニュースウォッチ9

#20170918
#NHK
#ニュースウォッチ9 #NW9
スポーツコーナーにて!
録画は間に合わなかったけれど…
必死に撮ったww
カープ優勝おめでとう!!!😭💕
#カープ優勝おめでとう
#カープ連覇 #カープ優勝
#carp #カープ #広島東洋カープ
#新井貴浩
#camera360

本日、21時~22時 二子玉 美容室<55jet>さん NHK news9 にて、素敵な活動<ヘアードネーション>特集 放送されます。お世話になっています。よろしくお願いいたします。もしかしたら ご好意で、飾って頂いている僕の絵が映るかもしれないです。(^_^) #二子玉川 #美容室 #55jet #nhk #ニュースウォッチ9 #ヘアードネーション #本日放送 #感謝 #yukiokurosawa #黒沢進士

今日の21時からのNHKニュースウォッチ9で、ヘアドネーションの特集をやるそうです。
お時間ある方は、ぜひ見てみてください👀

#ヘアドネーション #ニュースウォッチ9

NHKで宮家さん喋ってるけど
相変わらず丁寧で解りやすい。

#nhk
#ニュースウォッチ9

ヘアードネーション

先日、参加してきた イベントが
放送日が決まりました❗

皆さん見てね❗

NHK
ニュースウォッチ9

9月13日 水曜 14日 木曜 15日 金曜
の 夜9時から10時のわくの

どれかに放送されるそうです❗

#ヘアードネーション
#テレビ #NHK
#ニュースウォッチ9
#沢山の方に知ってもらいたい
#長く続くように
#髪の毛のドナー
#髪を寄付
#子供 #カツラ
#55ジェットさんのイベント
#美容師
#美容室
#イベント
#医療ウィッグ
#医療カツラ
#人の為に
#皆さん色んな思いで
#髪寄付してくれた
#ありがとう

ニュースウォッチ9の鳥様特集*\(^o^)/*
若鳥様(*^_^*)
出てくる時の鳥様と西岡笑
可愛いなー(*^_^*)
#阪神タイガース
#鳥谷敬
#鳥様
#若い
#ニュースウォッチ9
#特集

パパがいきなり出てきたので慌てて📹撮ったので、雑音入っちゃいましたが💦💦
🚗冷房の音ヤバイ😜
9月場所まであと2日😖💞
#ニュースウォッチ9#9月場所#モアナと伝説の海の宣伝じゃないよ😳#マウイ じゃなくて#嘉風 と言います#名前だけでも覚えてね 👍🏻#いいとこで切れた😂😂😂😂#多分一番見せたかったであろうふくらはぎの部分で動画切れる🙈

前撮り終わって帰宅してご飯食べてニュースウォッチ9←イマココ。
今日も楽しーい前撮り @sora.kozasayasuhiroでした。

花嫁さんの手って好きです。

#前撮り終わり
#ただいま
#モグモグ
#ニュースウォッチ9
#イマココ
#花嫁 #花嫁の手
#前撮り #前撮り撮影
#白ドレス
#ガーデンテラス長崎
#皆さんお疲れ様でした

#まけほー 😱😱 #ニュースウォッチ9 #一橋忠之 😍😍
#既婚者 なんかなー🙄#独身 と信じたい❤
むっちゃ#ドンピシャ で顔が好き❤

#阪神 #タイガース 明日は#勝ってねほー

私の叔母(92歳)が「いのち愛しむ、人生キッチン」という本を上梓しました。
NHK の『ニュースウォッチ9』にもとりあげられ話題になっているようです。 
#ニュースウォッチ9 #桧山タミ #いのち愛しむ人生キッチン #福岡市 #岩国

Most Popular Instagram Hashtags