[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニューウォーカーズ

135 posts

TOP POSTS

サイクリング〜🚴
音楽聴きながら涼しい風にあたるのってなんか落ち着くよね笑
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#サイクリング

岸和田少年愚連隊 ~あの頃のハートは今もある~

全労済ホール/スペースゼロ

本日は13時~と18時半~になっております
潮崎豪 さんのカオルちゃん見納めday!!!
当日飛び込みも歓迎!

#岸和田少年愚連隊 #カオルちゃん最強 #潮崎豪 #ニューウォーカーズ #遠藤沙季

今日のmodelレッスンはニューウォーカーズ所属の橘田岬ちゃんのマンツーマンレッスンでした💓👠
*
透き通るような白いお肌、お人気のような可愛いお顔😍
ビジョンがしっかりしていて、とてもピュアで頑張り屋さん。
期待の19歳です✨
*
3月の関西コレクションへの出演が決まっています💓
*
岬ちゃん、今日もお疲れ様でした✨
*
#walkinglesson #modelwalking #modelwalkinglesson #modellesson #model #橘田岬 #ニューウォーカーズ #newwalkers #モデル #sサイズmodel #sサイズモデル #関西コレクション #関コレ #eclatinternational #エクラインターナショナル

同じ事務所の先輩達と過ごせた素敵な日でした💫
可愛い子達に囲まれて幸せそうな顔してる(*´˘`*)💕
またみんなで会いたいなー😆❣️
可愛くてスタイルいい子達を見ると刺激になるしモチベーション上がる(ง •̀_•́)ง✨
#newwalkers #ニューウォーカーズ #model #actress #Sサイズ #モデル #Sサイズモデル #女優 #like4like #followme #jpn

永田レイナが、来年3/19(土)に京セラドームで開催される、『関西コレクション2017S/S』に出演が決定!! 詳細はコチラ
http://www.kansai-collection.net/

#永田レイナ#関西コレクション2017#関コレ2017#モデル#newwalkers#fgatewalkers#ニューウォーカーズ#エフゲートウォーカーズ#関コレ#関西コレクション

#ニューウォーカーズ
#newwalkers #model #ssize #popteen #スナップ #神田萌衣 #関コレ #角川春樹事務所
関西コレクションSsizeモデル1期生の、神田萌衣が、スナップで昨日発売のpopteen(角川春樹事務所発刊)に掲載中(^^)v

.
.
.
明日から長崎に帰る😭💕
長崎の空気吸えるって思ったら
心が解放される😭💕
ゆっくりな感じが
心が癒されます😘
.
あれも食べたいなー
これも食べたいなー
笑笑
.
.
#바다#여름#海#summer#Blue#sea#Japanese#長崎#夏#大阪#モデル#ニューウォーカーズ#model#田舎#故郷#帰省#家乡#고향 #Hometown

MOST RECENT

やったぜー!一級合格した〜!💮
合格の発表の仕方
「ここにいる人全員合格です」
だった爆笑 安心〜😁次は二月かな!
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#昇級審査 #合格 #高体連 #剣道

剣道の昇級審査に行って参るよ😁
寝坊しそうで危なかった笑
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#昇級審査 #高体連

サイクリング〜🚴
音楽聴きながら涼しい風にあたるのってなんか落ち着くよね笑
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#サイクリング

今話題の映画「IT」観てきたー!
初めての大画面ホラー映画だったけど、怖すぎてまともに見れなかった笑 舐めてたわーー爆笑
感想はツイッターで😁
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#映画 #IT #洋画

日本に帰ってきたよーーん!
ハワイ最高でしたぜ😁
また行けたら行きたいなー!
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#修学旅行 #ハワイ #Dole

きゃーーーハワイ!!
最高ですね!二日目です😁
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#ハワイ #修学旅行

初スカイライナー!
テンション上がるね😁
これ以上に上がるとなると抑えないとだ笑
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#初スカイライナー

いざ、修学旅行へ!
行ってきます👋
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#修学旅行 #はやめに

修学旅行の準備ー💪💪
寝起き早々こんな写真撮ってるやつほんとバカだよなーーー
いやっ俺やないかぁぁい!!
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#寝起き #修学旅行の準備
#バカ

学校帰りにみなとみらい!
月末なので奮発!!!😁
メキシコ料理だぜい!!!
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#みなとみらい #メキシコ料理

佐野徹夜さんの
「この世界にiをこめて」完読!
すごく生きる活力になる小説でした!!
なんか小説とか書きたくなる笑
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#佐野徹也 #この世界にiをこめて
#小説

重松清さんの「十字架」よんだ!
吉川英治文学賞受賞してるやつだよー!是非イジメをやってる人、イジメられてる人、イジメを見て見ぬふりしてる人達に読んでもらいたい作品ですー!
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#重松清 #十字架 #吉川英治文学賞受賞作

髪の毛切ってきたー!
毎回横浜まで行ってるからプラプラしてたら良さそうな店あったから入ろうとしたら、閉まってた爆笑
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#横浜

完読!!
ドラマで見るのとまた違うわ〜
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#湊かなえ #Nのために #小説

「 -二つ目アート展、新しい実験- 」
ポストカードとポスターです!
イラストの全てはキミノオルフェの蟻さんが手がけてます!
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#キミノオルフェ #蟻 さん

キミノオルフェさんのライブ
「 -二つ目アート展、新しい実験- 」にお邪魔して来ましたー!
感動。 素晴らしかったです!
#川口和宥 #ニューウォーカーズ
#キミノオルフェ #二つ目アート展#新しい実験

同じ事務所の先輩達と過ごせた素敵な日でした💫
可愛い子達に囲まれて幸せそうな顔してる(*´˘`*)💕
またみんなで会いたいなー😆❣️
可愛くてスタイルいい子達を見ると刺激になるしモチベーション上がる(ง •̀_•́)ง✨
#newwalkers #ニューウォーカーズ #model #actress #Sサイズ #モデル #Sサイズモデル #女優 #like4like #followme #jpn

Most Popular Instagram Hashtags