[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニュウマン新宿

2358 posts

TOP POSTS

@__no.51________
初めてお会いしたのぶちゃん♥️ とっても優しくて美人さんで、想像通りの素敵な方でした!

ほんとに楽しい時間で、Instagramでの出会いに感謝です✨

#シークレットパーティー
#ニュウマン新宿
#newoman #secretparty #2017

*
お洒落なショートヘアもお任せください💪😋
*
『いかに簡単にセットできるか』『自分でも扱いやすいかどうか』が、ショートヘアの大事なポイントだと思います👌
*
手で乾かすだけでも綺麗なシルエットになるのが安藤のカットの特長です😤
*
360°どこから見ても綺麗で、手で乾かすだけで簡単にまとまる、お手入れも楽チンなショートヘア🎵
*
是非お任せください😉👍
*
簡単にキマるアイロンの使い方やスタイリングの仕方も伝授させていただきますよ😘
*
*
#PEEKABOO #peekabooacademyofficial #hair #hairstyle #shorthair #shortbob #shortcut #fashion #ピークアブー #ヘアカタログ #イメチェン #ショートヘア #ショートカット #ショートボブ #ベリーショート #マッシュショート #大人ショート #くせ毛を活かす #美フォルム #ブリーチカラー #ハイトーンカラー #ヘアカラーの似合わせ #新宿 #新宿美容室 #shinjuku #ミライナタワー #ニュウマン #ニュウマン新宿 #NEWoMan #安藤利晃

バッサリカット(^^)


ボブも好きですが、ショートも好きです。


@peekaboo_newoman_shinjuku
#ニュウマン #ニュウマン新宿 #newoman

✨いよいよ明日から💕✨NEWoMan新宿1階にてディレクションさせて頂いているブランド👖@tokyostylisttheoneedition の期間限定ショップがOPEN致します🎊💓🌟 🗓8/19〜9/18までの1ヶ月間🗓ちょこちょこお店に立っておりますので是非とも会いに来て頂けたら嬉しいです☺️💕
🗓9/9(土)16:30〜トークショーも行います❤️ 心を込めて作っているお洋服達を直接手にとって頂ける機会となります😌💕 ポップアップ期間中、お店からいっぱいインスタLIVEもやらせて頂きます☺️よろしくお願いいたします✨✨ #tokyostylisttheoneedition
#ニュウマン新宿
#newoman
#ポップアップストア
#アスレジャー

久しぶりに新宿👠
沢山お店があってキラキラしてた…。

#ニュウマン新宿 #gardenhouse #ランチプレート

ジャニスウォン行ってきた。
食べる芸術。
「美味しい」を越えた。
写真はデザートコースの品々。

#ジャニスウォン #スイートポテト #ニュウマン新宿 #デザート

久しぶりにお店出勤前にゆっくりお茶して来ました!緑いっぱいのカフェで癒されました。
今日は5GALLONS1号店の方で夕方から朝まで入っています(o^^o)お通しはプリンです👍

#5GALLONS #ゴールデン街 #ニュウマン新宿 #rosemary'scafe #新宿

新宿タカシマヤでの北海道展の時はニュウマンのココでモーニング♫

#ニュウマン新宿

MOST RECENT

*
お洒落なショートヘアもお任せください💪😋
*
『いかに簡単にセットできるか』『自分でも扱いやすいかどうか』が、ショートヘアの大事なポイントだと思います👌
*
手で乾かすだけでも綺麗なシルエットになるのが安藤のカットの特長です😤
*
360°どこから見ても綺麗で、手で乾かすだけで簡単にまとまる、お手入れも楽チンなショートヘア🎵
*
是非お任せください😉👍
*
簡単にキマるアイロンの使い方やスタイリングの仕方も伝授させていただきますよ😘
*
*
#PEEKABOO #peekabooacademyofficial #hair #hairstyle #shorthair #shortbob #shortcut #fashion #ピークアブー #ヘアカタログ #イメチェン #ショートヘア #ショートカット #ショートボブ #ベリーショート #マッシュショート #大人ショート #くせ毛を活かす #美フォルム #ブリーチカラー #ハイトーンカラー #ヘアカラーの似合わせ #新宿 #新宿美容室 #shinjuku #ミライナタワー #ニュウマン #ニュウマン新宿 #NEWoMan #安藤利晃

専門の同級生と新宿でご飯〜🎉全然変わってなかったから久しぶり感なかった笑 楽しかったまた飲もう💕ももおめでとう🎈
🍰

🍰

#ニュウマン新宿 #女子会 #同級生 #パティシエ #とは #また学祭行きたい #新宿南口

"イナカもん丸出し"で新宿駅構内から隣接するテナントビルで迷子になっていたら、魅力的なフレグランスショップにたどり着きました✨バスや電車の時間待ちに、つい足が向いてしまいます😅【NOSE SHOP(ノーズショップ)】(東京都新宿区新宿4-1-6 ニュウマン新宿 2F) 根っからの"香り好き"ではありますが、香水とか全く無縁のワタクシも男性でも使えるアイテムをいろいろ教えてくれた店員さんの丁寧な説明に興味津々でした🙆

#noseshop
#newoman
#shinjyuku
#ニュウマン新宿
#JR新宿駅
#followyournose
#自分の鼻を信じて進め
#香り好き
#アロマ
#フレグランス

2017.10日曜

雨だったけど予定通り焼き肉フェスへ

帰りに、
ニュウマンで末娘とケーキを買って一息☕️ #焼き肉フェス
#叙々苑
#トラジ
#幸永
#ぐぅ
#ニュウマン新宿
#ラ・パティスリー・デ・レーヴ
#末娘と
#お茶タイム
#日常記録

*
【安藤ボブはこのような方にオススメ💯】
*
🌀いつもはねてしまう。
🌀ふくらんだり広がったりしてしまう。
🌀くせ毛を活かしたい。
🌀頭の形を綺麗に見せたい。
🌀自分に似合うボブの長さがわからない。
*
お悩みを全力で解消させていただきます💪😊
*
頭の形や髪質、くせの有無、生え際の深さなど、一人一人状態は100%異なります...
*
それをしっかりと見極め、計算し、理論的に綺麗にカットすることで、ワンランク上のボブが生まれるのです😄👍
*
まわりから褒められるボブを絶対に作ります❗️
*
是非一度お任せください💇
*
*
ご質問等は、気軽にDMやコメントからご連絡いただければ嬉しいです🎵
*
*
*
#PEEKABOO #peekabooacademyofficial #hair #hairstyle #bobhair #shortbob #bobhaircut #fashion #ピークアブー #ヘアカタログ #ボブ #ショートヘア #ショートカット #ボブヘアー #大人ボブ #ショートボブ #ボブ安 #くせ毛を活かす #美フォルム #イルミナカラー #暗髪カラー #ヘアカラーの似合わせ #新宿 #新宿美容室 #shinjuku #ミライナタワー #ニュウマン #ニュウマン新宿 #NEWoMan #安藤利晃

南部鉄器ってやっぱり素敵だなぁ(*^^*)
いつかは欲しい!こんなおしゃれな急須が似合う部屋にもう少し近づけたいなぁ♡♡
#ニュウマン新宿 #南部鉄器 #南部鉄器急須 #ブッフェ#新宿カフェ #初ニュウマン

#ニュウマン新宿 #カタネベーカリー #カレーパン #ルミネゼロマーケット
最近ホームベーカリー付きのオーブンを買って頂いたので、更にパン熱高め♡🍞🍞🍞

ル パン ドゥ ジョエル・ロブションのパン。
パン屋の店名だけで2度ほど舌を噛みます。
上は、見た目程硬くなくて絶品のクランベリーとナッツとクリームチーズのパン「クランベリーキリ」。
下はまだ未食の栗が入った「リュスティックシャティーニュ」。
この他「フェルマンタシオンラント」、「シャティーニュ」、「パンドミホップス」。
雨の週末はこのパンと引きこもる((*´∀`*))
#ジョエルロブション#ルパンドゥジョエルロブション#クランベリーキリ#リュスティックシャティーニュ#ニュウマン新宿

.【 NAVY! 】
.
昨年から大人気なキルティングバックパック‼︎
サイズは小柄なのでレディースメンズ問わず使えるモデル‼︎軽量なリップストップナイロンですが、キルティング加工されているので、バック自体も自立しやすくパソコンなども機械類の収納もらくらく‼︎
.
.
RIP QUILT LIGHT PACK
¥19,000- +TAX
*
.
【shop 11:00-21:30】
《03-5925-8373》
.
.
#briefing
#ブリーフィング
#ニュウマン新宿
#newoman_official
#ブリーフィング新宿
#ニュウマン
#NEWoman
#LUMINE
#スタッフオススメ
#ギフト
#ショルダー
#ブリーフケース
#ビジネスバック
#バックパック
#SHOULDER
#backpack
#briefcase
#businessbag
#トートバッグ
#TOTEBAG
#スポーツ
#travel
#トラベル
#sport
#旅行
#TDオススメ
#コーディネート

ようやく行けた#アンスタンド
久々に新宿に行ったら、あまりの進化っぷりにビビりました。
あんこっぺのお値段にもビビりました。

#朝ごはん#パン#コッペパン#とらやカフェあんスタンド#あんこっぺ#あんこ#栗餡#ニュウマン新宿#てもーにんぐ

*
ショートヘアは前はもちろん、横や後ろからのシルエットも大事ですよね😊
*
骨格や髪質に合わせて綺麗にカットすると、後頭部の丸さは残りつつ、えりあしはきゅっとしまった美シルエットに😍👌
*
*
あとは、『いかに簡単にセットできるか』『自分でも扱いやすいかどうか』が、ショートヘアの大事なポイントだと思います❗️
*
手で乾かすだけでも綺麗なシルエットになるのが安藤のカットの特長です😤
*
*
360°どこから見ても綺麗で、手で乾かすだけで簡単にまとまる、お手入れも楽チンなショートヘア🎵
*
是非お任せください😉👍
*
*
ご質問等は、気軽にDMやコメントからご連絡いただければ嬉しいです🙏
*
*
#PEEKABOO #peekabooacademyofficial #hair #hairstyle #shorthair #shortbob #shortcut #fashion #ピークアブー #ヘアカタログ #ショートヘア #ショートカット #ショートボブ #ボブ #ベリーショート #大人ショート #マッシュショート #美フォルム #大人ヘア #横顔美人 #暗髪カラー #ヘアカラーの似合わせ #新宿 #新宿美容室 #shinjuku #ミライナタワー #ニュウマン #ニュウマン新宿 #NEWoMan #安藤利晃

今回も素敵な案内状💕
This is a wonderful guide again💕
이번도 멋진 안내장💕
大好きな#スニーカー #ブランド#ゴールデングース から#ハガキ が届いた😍
#2017FALL #WINTER #新作コレクション
今回のテーマ “自分のルーツを発見する旅”
10月19日〜29日まで
#GOLDENGOOSEDELUXEBRAND
#名古屋#青山#ニュウマン新宿#伊勢丹新宿#六本木#二子玉川#NAGOYA#AOYAMA#NEWOMANSHINJUKU#ISETANSHINJUKU#ROPPONGI#FUTAKOTAMAGAWA
まだ、新宿店と二子玉川店には行った事ないから早く行きたいなぁ〜😊今回はどんな#スニーカー#服 などに出会えるかなぁ〜💕
#goldengoose #靴ひも の結び方が独特 で可愛い💕#蝶々結び をしない履き方がいい〜😆👍#中敷き #履き心地抜群 👍#店内#外観 もお洒落#お洒落さんと繋がりたい

.【 quilting! 】
.
今年もキルティングシリーズが登場‼︎
今回はMULTI CAMOとMIDNIGHTの2色‼︎
バリスティックでお馴染みのDAY TRIPPER Sの型をそのままに、また違った雰囲気のショルダーバックとなっています‼︎
.
.
RIP QUILT DAY TRIPPER S
¥14,000- +TAX
*
.
【shop 11:00-21:30】
《03-5925-8373》
.
.
#briefing
#ブリーフィング
#ニュウマン新宿
#newoman_official
#ブリーフィング新宿
#ニュウマン
#NEWoman
#LUMINE
#スタッフオススメ
#ギフト
#ショルダー
#ブリーフケース
#ビジネスバック
#バックパック
#SHOULDER
#backpack
#briefcase
#businessbag
#トートバッグ
#TOTEBAG
#スポーツ
#travel
#トラベル
#sport
#旅行
#TDオススメ
#コーディネート

Most Popular Instagram Hashtags