#ニヤニヤ

50985 posts

TOP POSTS

おはようございます。

昨日は乗るはずの飛行機が霧の影響で遅れて
直前に搭乗口が変更になったり、2度も出発時間が変更になったり(どんどん遅くなる恐怖)
帰りは千葉行き快速電車の終電w
あぶなっ


帰ってきてお風呂からあがり、、、ふと子供の部活の予定表見ると
何度見ても『弁当あり』と書いてある・・・
(;つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)!! (;つд⊂)ゴシゴシ ( ˘•ω•˘ )見間違えではない・・・(笑)

冷凍庫の食材見て、下準備しなくても行けそうなのを確認してお布団へダイブ!!(すでに2時)
で、今日も5時半起き←
さすがにここまで寝不足続くと、おめめしょぼしょぼ〜。
このパンたち食べて1日乗り切りまーす。

ちなみに今日の予定はパン教室終えてから
まさかの美容院〜(笑)
絶対、やってもらってる最中寝るやつや・・・


#明日は卓偉さんのライブ #ニヤニヤ
#廻りみち #パン屋 #当麻町

.
.
ひゃっほぉぉ〜い‼️
びっくりサプライズ便が
@mzk108t みちゃんより
届きましたぁ〜〜(。>∀<。)ノシ💕💕
.
.
→スワイプしてみてね🎶
.
2枚目
中也キター❣️ヽ(*^ω^*)ノ❣️
前回、
太宰さんを送ってるから〜〜
と、中也を💖
う、嬉しすぎる(*ノ∀ノ)✨🎶
レトロな色合いに投げキッス💕
鼻血ブーだよ‼️😁
.
3枚目
白夜叉な銀さん😳✨
ちょ〜〜カッコイイ‼️
まさか、あの銀さんが私の元へ来るとは!
ビックリ〜の、歓喜の声が声が漏れたよねw
.
4枚目
んで、雲雀っ‼️(´⊙ω⊙`)✨
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ💖
まさかのまさか!
ひばきょんを描いて貰えるとは❣️
めちゃカッコイイ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞💕
ヒバードもいて、雲ハリネズミまで!
か、かわゆすෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
ニヤニヤがとまりまてん(◞ꈍ∇ꈍ)◞💖
.
.
中也だけのはずが〜〜
こんなにもイラストを貰えるとは!
めちゃサプライズすぎるヽ(≧▽≦)ノ✨
おやつも一緒に頂き〜〜
お絵かきタイムで
美味しく食べちゃいまっす😋🎶
みちゃん、
ビックリサプライズな素敵便を
ありがとぅ〜〜(*´꒳`*)💕💕
この嬉しい気持ちは
私のイラストで、いつか←w
いつか、こっそり送りつけやす(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
ほんとに、ありがとぅ〜〜💖💖💖
.
.
#素敵便 #素敵すぎる便
#サプライズ便 #ビックリ だよ‼️
#嬉しい #ありがとう #happy #幸せ
#ニヤニヤ とまらない💖
.
.
色合い、重ね合い、グラデ
線の繊細かつ美しい〜〜
みちゃんのイラストは
ステキすぎます(〃ノωノ)💕
皆様、良かったら、
@mzk108t みちゃんのpost
覗いて見惚れてくださぁーい🙌✨✨
.
.

帰宅時、新型車両日比谷線に乗れた(^-^)
青系のは何度も見た事あるけど赤系は初めて♪♪
#日比谷線#電車#新型#車輌#赤#初めて#見た#乗った#嬉しい#ルンルン#ニヤニヤ#楽しい#幸せ

.
最近上機嫌な歩さん☺️
常に引き笑いしてるw
二歳の誕生日なにしようか考え中😫🌈🌈
.
#あゆむっち#1歳11ヶ月#息子#子供#男の子
#スマイル#引き笑い#ニヤニヤ





色違いでネイビーも買ってしまったこのシャツ。

#ニヤニヤ







昨日の夕飯のオムライスに、ケチャップで” ”ありがとう”と書いて写メで送ってくれた旦那はん。 ・


しかし普段からメールもLINEもこまめにチェックしない私は、案の定このメールも見事にスルー。 ・



朝旦那はんを送り出して(結構雑に)その後に気付きました。

モジモジしてた理由はこれか!笑 ・


#乙女な旦那

#普段しない事するとこうなるよね
#図々しくストーリーにも載せたよ笑





7月もたくさんいいねやコメントありがとうございました☺︎ 8月もゆるりとよろしくお願いします♩

なんだよー、重いし、暑いよー(^_^)
#ニヤニヤ
#業務妨害 #ひざの上

MOST RECENT

猫ネコねこ🐈🐈🐈 ぱっちん止めの猫の柄は、マスキングテープ🎵

ゴムのネコは普通に粉混ぜて色付け。

マスキングテープ可愛いのあったから、使ってみたくて、継ぎ目が目立つかな?と思ったけど、じっと見なかったらバレぬwww

他の柄も試してみよう🤔

#ネコ#猫#ねこ#ぱっちん止め#ヘアゴム#レジン#マステ#マスキングテープ#水玉#ショッキング#ピンク#手作り#ハンドメイド#初心者#スワロフスキー#夜な夜な#黙々と#固めて#ニヤニヤ#根暗

*
4度目にしてやっと結ばれました。
*
ぜーんぶ台風で来れなくて
去年なんて飛行機振り替えたら4h遅延で飛んでるし😑
*
今年も振られなくてよかったーー😭
*
カメさんって…意外とゆった〜り泳ぐのね🐢
あ、サービス?w
*
高速艇でも酔うかと思いきや…
いけんじゃん😂
むしろ波酔い今年してないw
やるじゃん、ワタシ💪😤✨✨
*
*
#沖縄 #慶良間 #慶良間ブルー #綺麗 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #シュノーケリング #クイーンざまみ で行くのよ🛥#カメ #カメさんに会えた #念願叶って #嬉しすぎ #感動 #😭 #4度目の正直 何気#ベイビィちゃん の走って#海 に向かってる#pic #好き 後ろ姿は#可愛い #😊 外人サンの#トップレス に小僧どもは#ソワソワ #パパさん 達は#ママさん の目を気にしつつ#チラ見 それを見てる#ワタシ#ニヤニヤ が止まらない#😂 #素敵な出会いに感謝 ♡♡♡

レジ・接客コンクールおわた。。😨💧もぉ…やりたくないべ(´Д`|||)💦
思ってた答えが出来ないし…ボロボロだった😂💦とりあえず任務完了です❗❗緊張し過ぎて何を言ったか記憶にないくらい…(笑)😂💦エリア店長がニヤニヤしてて私もつられてニヤニヤ😁(笑)💦イレギュラーな事を聞かれて頭ん中パニック🌀😱
今日は、気疲れしてヘロヘロです😩💧
#プレッシャーに弱い#プレッシャー#任務完了#緊張した#ニヤニヤ#頭ん中パニック

昨日はシー行ってきた!
念願のマックスとツーショできた😢♥️
いつも行っても全然会えなくてマックス運なかったけどやっと会えて😭
でもいきなりすぎて何話していいかテンパってたら終わった😭💦
今度はちゃんと考えておこう🤔💭 #tokyodisneysea #マックス #max #終始 #ニヤニヤ #かっこよかった #♥️

牛スジカシミールカレー
ご飯超少なめ✨
ご飯は今日1日コレしか食べない
お野菜のポリアルもスパイスたっぷり✨
ノーマルカシミールの辛さ半分にして貰ったけど、ちょうど良くて平気やった💕
月曜日のビュッフェ私も来たいよぉーーーー💦
(↑ 諦めの悪い人w)
やっぱお昼はカレーやね😋🍛
*
#カレー屋ゆるり
#牛スジカシミールカレー
#めっちゃタイプ
#スパイスチャージ
#たまらん
#ニヤニヤ
#お代わり食べたいw

.
.
ひゃっほぉぉ〜い‼️
びっくりサプライズ便が
@mzk108t みちゃんより
届きましたぁ〜〜(。>∀<。)ノシ💕💕
.
.
→スワイプしてみてね🎶
.
2枚目
中也キター❣️ヽ(*^ω^*)ノ❣️
前回、
太宰さんを送ってるから〜〜
と、中也を💖
う、嬉しすぎる(*ノ∀ノ)✨🎶
レトロな色合いに投げキッス💕
鼻血ブーだよ‼️😁
.
3枚目
白夜叉な銀さん😳✨
ちょ〜〜カッコイイ‼️
まさか、あの銀さんが私の元へ来るとは!
ビックリ〜の、歓喜の声が声が漏れたよねw
.
4枚目
んで、雲雀っ‼️(´⊙ω⊙`)✨
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ💖
まさかのまさか!
ひばきょんを描いて貰えるとは❣️
めちゃカッコイイ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞💕
ヒバードもいて、雲ハリネズミまで!
か、かわゆすෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
ニヤニヤがとまりまてん(◞ꈍ∇ꈍ)◞💖
.
.
中也だけのはずが〜〜
こんなにもイラストを貰えるとは!
めちゃサプライズすぎるヽ(≧▽≦)ノ✨
おやつも一緒に頂き〜〜
お絵かきタイムで
美味しく食べちゃいまっす😋🎶
みちゃん、
ビックリサプライズな素敵便を
ありがとぅ〜〜(*´꒳`*)💕💕
この嬉しい気持ちは
私のイラストで、いつか←w
いつか、こっそり送りつけやす(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
ほんとに、ありがとぅ〜〜💖💖💖
.
.
#素敵便 #素敵すぎる便
#サプライズ便 #ビックリ だよ‼️
#嬉しい #ありがとう #happy #幸せ
#ニヤニヤ とまらない💖
.
.
色合い、重ね合い、グラデ
線の繊細かつ美しい〜〜
みちゃんのイラストは
ステキすぎます(〃ノωノ)💕
皆様、良かったら、
@mzk108t みちゃんのpost
覗いて見惚れてくださぁーい🙌✨✨
.
.

朝からやらかした。なんか女性しかいねーからラッキーと思ってたらこんなんあるんすね。。。女性専用車両❤全く気付かなかった😢おばちゃん教えてくれて隣に行こうとしたらそのままいないなーって優しかった✨
今から東京行ってきます😁あちーの勘弁だけどさみーよらおけまる⭕
#女性専用車両#新千歳空港#恥#東京#札幌地下鉄#ラッキー#ニヤニヤ#おばちゃん#優しい

最高すぎた!!
あんなかっこよくてかわいい男の人は#kwonjiyong しかおらん!!#終始#ニヤニヤ#最後は
#号泣#感動をありがとう
#ベニ#かっこよかったな❤️
#ダンサーの#裸に興奮 ←え。
ジヨンの話うんうんそーやな、ゆーて聞く相方👂笑 かわいいな😂❤️#これ#インしたほうがいい#出した方がいい#もーネタでしかない❤️笑
#京セラドーム #kwonjiyong
#bigbang

_
まりちゃんcolor🌈🌈
.
だいぶ色抜けて明るくなっちゃったから
また染めてもらった😎👌🏼💓💓
.
今回も可愛い色にしてくれた!
さすがだまりえ!
早く髪の毛切れるようになって🙏🏼🙏🏼
_
#haircolor
#hairstyle
#friend
#olive
#highlight
#thx
#カラーモデル
#原宿#spica
#まりちゃん 顔が #疲れ気味
#Kさんもありがとうございます 🙇🏻‍♀️
#ニヤニヤ#止まらなかったよ
#instahair
#instalike
#instagood
#instalife

☺福&さくらちゃん☺
💓イイ顔してる~😊💓 #柴犬#福#洋服犬#柴友達#仲良し#最高の笑顔#嬉しそう#ニヤニヤ#shibainu#FUKU

Most Popular Instagram Hashtags