[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニャンニャ

104 posts

TOP POSTS

先週みやしたに来てくれた #ニャンニャ
可愛い可愛い妹ノア【 @shingeki_noa
が昨日テレビにでてたよー💓

どんどん有名なっていくノア見てると
私まで嬉しくなる💓\(//∇//)\ #ニャンニャ
#進撃のノア
#焼肉みやした
#雨上がり決死隊

大阪からにゃんにゃと進撃のノアなう。
#bar_chimera_next#じょーじ#ニャンニャ#進撃のノア

大阪いつも可愛がってくれてるニャンニャさん華ありがとうございます\(//∇//)\✨ #ニャンニャ #deepgroup

パリピのねこちゃん😻
#ロマンス#ニャンニャ#光聖

早朝井戸端会議!!!
#ニャンニャ#ゆう#aiforyou#six

なんとなく買ってみたやーつ
なのだが!!
良すぎてハマってしまう
これはまた読み潰すかなー💞
コールがとにかくツボすぎる
メンヘラで変態で卑屈で可愛い😍
ちょっとガリガリすぎてよく入るなーと、心配だが、
絵柄も好みで、目つきが好き!鋭い感じ✨
ニャンニャ先生のこれからチェックしなきゃっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#ニャンニャ 先生
#sweetheattrigger
#スイートハートトリガー

バニティーに周年のお祝い❤️
ほんまに酔った(⌒▽⌒)笑
仲良しなお友達😘
ニルスに
阪南の先輩も来てくれた!
タマリhappybirthday❤️ #北新地#NILS#進撃のノア
#vanity#ケンゾー#タマリ#ニャンニャ#みつ#周年#krug#birthday#followmeto #followme #instagram#instalike#instagood#follow4follow

MOST RECENT

なんとなく買ってみたやーつ
なのだが!!
良すぎてハマってしまう
これはまた読み潰すかなー💞
コールがとにかくツボすぎる
メンヘラで変態で卑屈で可愛い😍
ちょっとガリガリすぎてよく入るなーと、心配だが、
絵柄も好みで、目つきが好き!鋭い感じ✨
ニャンニャ先生のこれからチェックしなきゃっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#ニャンニャ 先生
#sweetheattrigger
#スイートハートトリガー

‪今流行りの海外ノリ旅行いってきたよ(^^)in韓国!!‬
‪何しに行ったかって?チヂミ食べに行ったんやで🙄👍‬
‪朝もチヂミ!夜もチヂミ!最終は焼肉食べようとしたけど、やっぱりチヂミ!大阪ついたら、美味しい韓国料理屋さんのハラペコ食堂でチヂミ食べよ!!‬
#韓国 #ハラペコ食堂 #チヂミ
#焼肉 #旅行 #サムギョプサル #韓流 #BIGBANG #EXO #スーパージュニア #少女時代 #iKON #2NE1 #SHINee #ニャンニャ #ニャンニャぱみゅぱみゅ

[Preview] "Jaw Breaker" by Nyannya
(Coming out tomorrow!)
#BL
#ニャンニャ
#ジョウブレイカー

広島カープ対阪神タイガース✨
ボール拾いたいけど全然ボールこーへん😭地面での応援😍最後まで応援😘✌️
がんばれーーー!!
#広島カープ #カープ女子 #阪神タイガース #タイガース #プロ野球 #セリーグ #パリーグ #巨人 #ソフトバンク #ヤクルト #西武 #楽天 #横浜ベイスターズ
#スポーツ #大好き #ニャンニャ

半年ぶりのスーツ!!
10年ぶりのメッシュ!!
2年ぶりのハット被らんん日!!
明日からお盆😉👍
2枚目コニャンニャ&ニャンニャ
3枚目だれ?

#DEEPgroup
#AIFORYOU
#ジェット
#ボート
#大阪
#ミナミ
#歌舞伎町
#東京
#名古屋
#栄
#福岡
#中洲
#osaka
#fashion
#NIKE
#supreme
#DW
#enjoy
#ootd
#l4l
#Instagram
#Insta
#ニャンニャ
#カリがスマートなカリスマ

10年ぶりに髪暗くしたー😇
また明るくなると思うけど😅
似合わねーーー😭😭😭😭
最近のお気に入りのDSQUAREDのリュック😉✌️ポイントはミニオン😜
#ハット #CA4LA #リュック #DSQUARED2 #N21 #ヌメロヴェントゥーノ #大阪 #ミナミ #オシャレ #テレビ
#シャンパン #カリがスマートなカリスマ
#ニャンニャ

‪SNS全然更新してなかった😭‬
‪ガビーン😭もうお祭りシーズンですねー(^^)お祭りや花火は暑くて行くの大っ嫌いやけど、お店はお祭りモードみたい(^^)良かったら遊びましょ😘👍‬
#DEEPGROUP
#AIFORYOU
#HIPSTER
#花火 #お祭り #夏 #海 #大阪 #ミナミ
#歌舞伎町 #東京 #ホスト #シャンパン
#ニャンニャ #夏は大っ嫌い #チーーン

ついにやってきました!! #Deepグループ 七夕🎋全店合同営業💥

やっぱりDeepグループのイベントと言えば #芸能人 来ちゃいます✨

是非とも #ミナミ に来られる方、お時間ある方は連絡をしてみてください💪

必ず楽しめる #イベント となっております💥🔥 #大阪 #ホスト #ニャンニャ #バイキング #じっくり聞いタロウ #いいねした人全員フォローする #いいね返し #コメント大歓迎 #フォロー #オシャレさんと繋がりたい #ぱりぴ

.
なんだかいいぞ!
帯より
リア充巨根イケメン アレックス と
金髪根暗こじらせゲイ コール 。
"最低で最高、 無垢で劣情まみれのクソみたいな純愛。"
海外発ってなってるけど
日本人?海外在住?
検索してもわからず。
デビュー作です。
コールがいいのよ!
いい感じに病んでて、
ちょっと歪んでて。
アレックスを殺して自分も死ぬ って。
完璧男子のアレックスと付き合ってると
なかなか思えなくて、
余計なこと言ってもたり。
嫉妬からアレックスに銃を向けたり。
そんなコールがだんだんと愛しくなってねー。
だから、アレックスも最後はデレた!
エロはエロいよ!
エロいシーンも多いよ。
修正も甘めでした(^^)
電子ではあり得んくらい。


#スイートハートトリガー #ニャンニャ
Title #SweetHeartTrigger
Author #nyannya
#bl漫画 #商業bl #blmanga #bl #boyslove

じっくり聞いタロウ観てくれてありがとうございます(^^)
#ニャンニャ #アイフォーユー #ヒップスター #ディープグループ #Aiforyou
#HIPSTER #DEEPGROUP

今日じっくり聞いタロウ一瞬だけ出演すると思うのでTVで見つけた見つけたら教えて〜〜😍👍
夜中0時12分〜✨
良かったら見てください🎉
見れない方は録画😆
#じっくり聞いタロウ #ニャンニャ

サンコンさんと新幹線一緒だよ😘👍
弁当のおかず交換して一緒に食べたよ😆✌️
#オスマンサンコン
#ニャンニャ
#イチ、二!サンコン
#2時間ずっと喋ってゆっくり全然できなかったよ
#タモリと仲いいっていってたよ
#檄眠だよ

Most Popular Instagram Hashtags