[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニマイニタイ

183 posts

TOP POSTS

コットン製品は、素材感の違うアイテムと重ね着をしていただくと、よりおしゃれに着ていただけます🍁

item
・オーガニックコットン パネル切り替えワンピース
・マトカシルク カーディガン
・ウールプリーツストール

#オーガニックコットン #ニマイニタイ#nimainitai #GULIGULI

土曜日、大阪・池田GULIGULIさんへ個展のDMお届け。本日月曜日までの【NIMAI NITAI】さんの展示も拝見させていただきました。

インドでつくられたお洋服はどれもステキでした。手仕事のあたたかさ、いいなあ。

帰りに時光舎さんで台湾茶とお菓子のセットを頂いてアトリエに戻りました。
こちらもステキなお店で、今度はお昼時に伺いたいなーと思います。時光舎さんにもDMを置かせて頂いてます。ありがとうございます。

#guliguli #nimainitai #ニマイニタイ #大阪池田#時光舎

本日よりfaire des bondsオープンです。今年も何卒よろしくお願いいたします☺︎
新年最初はnimai-nitaiさん( @nimainitai2012 )の展示を行っております。
お洋服の他にストール、ヘアゴム、クッションカバーなどの小物も届いております。
お子様用のお洋服もありますよ☺︎
ぜひご覧ください〜✨

<展示会のお知らせ>
nimai-nitai(ニマイ・ニタイ) @nimainitai2012
lumière douce -冬の柔らかな光-
2017.1.10tue〜21sat
open 12:00〜18:00(日曜日 月曜日 close)
-ひとりの人と出会うように、ひとつのモノに出会う-
インドでモノづくりを行う小さなアパレルブランドです。
つむぎや織り、染めといったインド伝統の手仕事を大切にしながらデリーの工房で、専属のテーラーとともにお洋服を仕立てています。
また、インド最貧困と言われるビハール州で、村人たちの雇用拡大に取り組んでいます。
2017年最初の展示会は、今回が初めての会場となりますfaire des bondsで行います。
シルクのトップスや、ウールベスト、伝統柄のスカートに加え
新作のワンピースなどもご用意してお待ちしております。
#faire_des_bonds #フェールデボン#nimainitai #ニマイニタイ

多治見の陶林春窯さんの企画展美濃へようこそに行って来ました。
2枚目の光と緑が似合うニマイニタイのお洋服、3枚目のシマウマのお尻の陶器、4枚目の階段のオーナーさんの居場所、全てが魅力的でした。

#陶林春窯
#多治見
#ニマイニタイ
#nimainitai
#国際陶磁器フェスティバル美濃

本日は教室に来てくだった方の職場にお邪魔♠インドのスジャータ村で服を作っているNIMAI-NITAI:ニマイニタイ。コンセプトは『ひとりの人と出会うように、ひとつのモノに出会う』インドトークは時間があっという間にすぎる😳
#nimainitai #ニマイニタイ#インド布

今日は枚方くずは時代に仲良くしてたパン工房#マームベランダ が伊賀上野にオープンしたので、くずはのマームで出会った#ニマイニタイ の桃ちゃんたちと開店お祝いに行きました。
やっぱマームのパンはおいしいい〜お昼はお家におじゃましてみんなでたくさんのパンをいただいて、我が子らも小さいときからよく食べてたのでリクエストされてたパンとかたくさん買って帰りましたが全然足りなかったーなかなか行けへんしもっと買えばよかったなー。
とてもステキなお店になってました。お近くの方ぜひぜひ行ってみてくださーい!
パン工房マームベランダ
三重県伊賀市木興町2160-2

.
- あと2日 -
NIMAI NIMAIさんのお洋服展
こちらも、今日と明日の2日となりました。
.
昨日より追加のお品も あちらこちらに✨
.
雨ですが cafeも通常どおり営業していますよ🌲
.
.
#nimainitai
#ニマイニタイ
#ファッション #アパレル #osaka #japan #India #近江八幡 #ウール #ワンピース #コート #スカート #メンズファッション #カシュクール

* @faire_des_bonds
素敵な木版…✨
重さ結構あります。
これで少しずつ染めていくなんて✨✨
#ブロックプリント #インド #木版
#fairedesbonds #フェールデボン #nimainitai #ニマイニタイ

10/20より10/30まで
大阪 池田のGULIGULIさんにて、秋冬の新作をご覧いただけます。

カシミールの手織りウールにはぜひ手をとおしてみてください。

ご来場おまちしております。

代表/デザイナー在廊 10/20、/30
スタッフ在廊 10/21、/22、/28、/29

#guliguli
#nimainitai
#ニマイニタイ

MOST RECENT

*
◼️nimai-nitai × sisam ◼️
*
nimai-nitaiより秋冬に活躍間違いなしの素敵なお洋服たちが届きました。すべて1点もの!
*
ウールコートを主役にした店長ワシノのコーディネートです♪
*
帽子:ボタンキャップ
ウールコート:nimai-nitai
ショール:2トーンウールショール
ブローチ:カケラブローチ
トップス:オーガニックコットンVネックリラックストップ
ボトムス:ウラネルビッグパンツ
ブーツ:GROW NATURALLY ショートブーツ GN-7
*
マニワ
*
*
#秋#冬#着回し#コート#オーガニックコットン#organiccotton#nimainitai#ニマイニタイ#スタッフコーデ#シサムコウボウ#シサム工房#シサム#sisam#フェアトレード#fairtrade#手仕事#handwork#ファッション#fashion#おしゃれ#コーディネート#coordinate#エシカル#難波#なんば#namba

.
- 最終日 -
NIMAI NITAIさん展
.
お洋服以外にも 布や小物も注目ですよ。
手刺繍、手紡ぎ、手織り。の風合いに愛着がわきそうですね〜
.
.
.
#nimainitai
#ニマイニタイ #手刺繍 #手紡ぎ #手織り#コットン #インド
#ファッション #アパレル #osaka #japan #India #近江八幡 #ウール #ワンピース #コート #スカート #メンズファッション #カシュクール

.
- 最終日 -
NIMAI NITAIさんのお洋服展今日が最終日です。
今日はデザイナーの廣中さんもいらっしゃいます⭐︎
合同会社nimai-nitai
.
NIMAIさんのお洋服は、実際に着てみると丈やシルエットが絶妙なので、試着後とても気に入って頂けるお客様が多いのが印象的です♪
なにより便利で ぐっと雰囲気の上がるお洋服が まだまだたくさんございますよ。
.
今日も18時までお待ちしています🌲
.
.
.
#nimainitai
#ニマイニタイ
#ファッション #アパレル #osaka #japan #India #近江八幡 #ウール #ワンピース #コート #スカート #メンズファッション #カシュクール

.
- あと2日 -
NIMAI NIMAIさんのお洋服展
こちらも、今日と明日の2日となりました。
.
昨日より追加のお品も あちらこちらに✨
.
雨ですが cafeも通常どおり営業していますよ🌲
.
.
#nimainitai
#ニマイニタイ
#ファッション #アパレル #osaka #japan #India #近江八幡 #ウール #ワンピース #コート #スカート #メンズファッション #カシュクール

.
// gallery // - あと3日 -
ニマイニタイさん (@nimainitai_jp )のお洋服展。あと少しになりました!
.
こちらの黒のカシュクール。
明日再入荷します!✨
ワンピースはもちろん、前を開けてコートのように羽織っても、とてもかっこよくて素敵なんですよ◎ (photo : NIMAI NITAI instagram )
.
他 黒のサルエルパンツや、
人気だったドット柄のガウンコート(黒地に白ドット)も再入荷です☆
.
明日も11:00よりお待ちしています🌲🕊
.
.
#nimainitai
#ニマイニタイ
#ファッション #アパレル #osaka #japan #India #近江八幡 #ウール #ワンピース #コート #スカート #メンズファッション #カシュクール

今日は枚方くずは時代に仲良くしてたパン工房#マームベランダ が伊賀上野にオープンしたので、くずはのマームで出会った#ニマイニタイ の桃ちゃんたちと開店お祝いに行きました。
やっぱマームのパンはおいしいい〜お昼はお家におじゃましてみんなでたくさんのパンをいただいて、我が子らも小さいときからよく食べてたのでリクエストされてたパンとかたくさん買って帰りましたが全然足りなかったーなかなか行けへんしもっと買えばよかったなー。
とてもステキなお店になってました。お近くの方ぜひぜひ行ってみてくださーい!
パン工房マームベランダ
三重県伊賀市木興町2160-2

.
//NIMAI-NITAI展 //
- 3日目 -
ニマイさんのお洋服、基本レディースですが、男性の方もお似合いなんですよ。
良い感じです◎
.
今日も台風ですが18:00までやっています。
.
※白のパンツは品切れ中です。他のお色もありますよ
.
#nimainitai
#ニマイニタイ
#ファッション #アパレル #osaka #japan #India #近江八幡 #ウール #ワンピース #コート #スカート #メンズファッション

コットン製品は、素材感の違うアイテムと重ね着をしていただくと、よりおしゃれに着ていただけます🍁

item
・オーガニックコットン パネル切り替えワンピース
・マトカシルク カーディガン
・ウールプリーツストール

#オーガニックコットン #ニマイニタイ#nimainitai #GULIGULI

//gallery//
-2日目-
今回は本当に沢山のデザインのお洋服が届いていて、目移りします!!✨
.
NIMAI-NITAIさんのお洋服展。
雨☂️ですが今日も開催中です。
10/30(月)18:00まで🌲
.
#Repost @nimainitai_jp (@get_repost)
・・・
10/20より10/30まで
大阪 池田のGULIGULIさんにて、秋冬の新作をご覧いただけます。

カシミールの手織りウールにはぜひ手をとおしてみてください。

ご来場おまちしております。

代表/デザイナー在廊 10/20、/30
スタッフ在廊 10/21、/22、/28、/29

#guliguli
#nimainitai
#ニマイニタイ
#ファッション #アパレル #osaka #japan #India #近江八幡 #ウール #ワンピース #コート #スカート

10/20より10/30まで
大阪 池田のGULIGULIさんにて、秋冬の新作をご覧いただけます。

カシミールの手織りウールにはぜひ手をとおしてみてください。

ご来場おまちしております。

代表/デザイナー在廊 10/20、/30
スタッフ在廊 10/21、/22、/28、/29

#guliguli
#nimainitai
#ニマイニタイ

:2017秋冬コレクション

オーガニックコットン厚手
ギャザーブラウス / ワイドトラウザー
https://ameblo.jp/nimai-nitai/entry-12320263764.html

#nimainitai #ニマイニタイ #organiccotton #india #autumn #winterfashion #オーガニックコットン #秋ファッション #GOTS

明日10/7土曜日は、
インドより帰国した
NIMAI-NITAI廣中桃子代表が
店頭に立ちます。
彼女に会いにいらしてくださいね。

彼女とカランは
いつの時も…
励まし包みこんでくれる。
だから、
彼らの…
ブッダガヤの人達への
まなざしは容易に想像できる。
優しさと厳しさを
エレガントに合わせ持つ人たち。

NIMAI-NITAI ✨

#NIMAINITAI#ニマイニタイ#陶林春窯#写真右の情熱的なリシケシの男性がカランです#仲間#グループ#mode#fashion#Bodhgaya#Delhi#Rishikesh#india

https://www.tourin.info

多治見の陶林春窯さんの企画展美濃へようこそに行って来ました。
2枚目の光と緑が似合うニマイニタイのお洋服、3枚目のシマウマのお尻の陶器、4枚目の階段のオーナーさんの居場所、全てが魅力的でした。

#陶林春窯
#多治見
#ニマイニタイ
#nimainitai
#国際陶磁器フェスティバル美濃

明日から10月🍂
*

たじみサンデーマーケットに、多治見のギャラリー陶林春窯さんで開催中のMANOLIAcollection「NIMAI-NITAI」が出店されます。
*

インド各地で巡り会った美しい素材を丁寧に仕立てた洋服やアクセサリー。
NIMAI-NITAIは、インドの伝統的な手仕事を通して、最貧困州といわれるブッダガヤでの女性の雇用作りに取り組む日本人女性の立ち上げたブランドです。
*
春窯での企画展のサテライトブースとして、サンマーでも一部商品をご覧いただけます。
*
ブランドのコンセプトも、商品もとっても好き💕
*
というわけで、明日はこのNIMAI-NITAIのブースのお店番 兼 久しぶりのサンマースタッフとして1日サンマーにいます。フフフ....
*

国際陶磁器フェスティバルに、オオクテツクルテに..イベント盛りだくさんの週末、ぜひサンマーも予定に組み込んで、遊びに来てください😁
*
いつも盛り上げてくれている出店者さんに会えるのも楽しみ〜✨
* *
#タジミサンデーマーケット #サンマー #多治見市
#多治見 #陶林春窯 #nimainitai #ニマイニタイ
#ひっさしぶりのサンマースタッフ
#喋りにいくのか仕事しにいくのか

...
大人の遠足、美濃巡り。

過去現在未来を一気に駆け巡ったかのようで、焼き物の奥深さと幅広さと無限の可能性に翻弄され、もうクラクラ。

最後に立ち寄ったギャラリー陶林春窯さんでやっと心を落ち着かす。
.
.
.

陶林春窯さんでは器に散々目移りしたあと、同時開催されていたnimai-nitaiさんの展示でタッサーシルクのストールを。
インドで糸から作られているというブランド。
お洋服も素敵だったなぁ。
.
.
.

深い深い学びの一日。
これから反芻します。

#観月🌕#kangetsu#名古屋#覚王山#器#うつわ#器好き#不定期open

#国際陶磁器フェスティバル美濃#美濃焼物巡り#美濃焼#internationalceramicsfestival#岐阜#美濃#多治見#土岐#セラミックパークMINO#国際陶磁器展美濃
#国際陶磁器コンペティション#トリエンナーレ#土岐市美濃陶磁歴史館#お茶と美濃焼#ギャラリーヴォイス#志野しのSHINO#陶林春窯#nimainitai#ニマイニタイ#タッサーシルク#野蚕

23日土曜日より
「nimai-nitai 路面店ブティック」
1ヶ月だけオープンします!

技術支援もフェアトレイドも
もちろん大切だけど、
インドの布は
完全なるアートだから…
モードとして素敵に仕立てようね。
いつも二人で話してきた。
桃ちゃんは身体を張って
それを全うし続けてる。

企画展「美濃へようこそ」
美濃の情熱とご一緒に、
インドの情熱も感じちゃって頂けたら。
と思ってます!
風土と伝統の「今」を切り取るように。

#nimainitai#ニマイニタイ#インド#ブッダガヤ#多治見#国際陶磁器フェスティバル#陶林春窯

Most Popular Instagram Hashtags