[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニベアリップ

894 posts

TOP POSTS

女子力が低い私の野球以外の話。
ハンドクリームを買いに行ったら、いつも使っているカラーリップの新色が出て即買い。
大人のボルドー🎨自分に似合うかは不明😅
今使っている赤は見た目鮮やかに見えるけど、実際は程よく発色し、肌なじみよく顔を明るく見せてくれて重宝してます✨リップクリーム感覚で鏡なしに塗れるのはサービス業にはありがたい🙏
#ニベア #ニベアリップ #ニベアリッチケアカラーリップ #大人のボルドー
ただ私はパーソナルカラーはスプリングだからニガテな色かも🎨😅💦

塗り心地良し、発色良し🌼
今のお気に入りやね✨

#リップ #ニベア #ニベアリップ #ピンク

前は桃だけだったけど、だいぶ前に全部ゲット💄😌👍🏻✨
これほんとに可愛いし塗りやすいしいい匂い☺️💗

#ニベアリップ

.
冬限定デザインとか書いてたらまだあっても買ってしまう🤧
家にニベアいっぱいあった

#ニベア#ニベアリップ #ニベア青缶 #女子力上げ隊

底見えコスメ★
記録用。
約5ヶ月程使い続けて
こんな感じ。
だいぶ減ったな。
#キャンメイク #グロウフルールチークス #ニベアリップ #底見えコスメ

*
白雪姫のリップを買いました。
(本当はオーロラが欲しかったけどなかった)
色つきリップが増えました。

口紅と言われる物はもう何年もつけてない……。
以前、大切なHERMESに口紅をつけてしまって
それ以来口紅が怖いのです。(笑)
*
#リップ #dhcリップ #ニベアリップ #エチュードハウス #色つきリップ

ずっと愛用してるやつ。韓国でいっぱい買おうと思ってたらあまり種類がなかった…。凄い良い香り★
#韓国ニベア #NIVEA #ニベアリップ #韓国リップ #ニベア

そりゃもちろん新色ボルドーも試したくなりますよね。笑
買ってすぐに塗って見ましたが、正直自分にはボルドーよりシアーレッドの方が似合っていました。笑
#ニベア
#ニベアリップ
#nivea

MOST RECENT

2017.9.19*

昨日と今日は台風一過のため真夏の暑さ💦

風は爽やかなんですけどね😅

無印のクリアポーチでバッグにバラバラに入っていたもの達を整理!! これ本当に使いやすいですね✨何が入っているか一目瞭然なので探さずに済むのが嬉しいです😄

#無印良品 #クリアポーチ #esop #ハンドバーム #ニベアリップ #イブ #イブサンローラン #ルージュボリュプテ #ジョンマスターオーガニック #ヘアワックス


.
.
.
ニベアのリップバーム♡
.
新しいフレーバーが発売してました〜
今まではスティックタイプのはちみつのをリピートして3本くらい使いましたが初めてバームタイプにしてみました!
いい香りすぎて寝る前つけたら気持ちよく眠れそう♡🐿
.
.
.
#ニベア#ニベアリップ#リップ#リップバーム#バニラアンドレモン#購入品#おすすめ#オススメ

.
いつかのカイちゃんが愛用してた
日本のニベアリップ(ハニー)を
ずっと夜用として愛用してる😌💗
甘いハニーの香りが好き💗
.
#ニベア #ニベアリップ
#リップクリーム
#ディープモイスチャーリップ
#カイ #ジョンイン #にに #🐻
#nivea #nivearip #ripcream
#deepmoisture #KAI #kimkai
#kimjongin #jongin #nini #EXO
#니베아 #니베아립밤 #립크림
#카이 #김종인 #종인 #엑소

.
冬限定デザインとか書いてたらまだあっても買ってしまう🤧
家にニベアいっぱいあった

#ニベア#ニベアリップ #ニベア青缶 #女子力上げ隊

ドラッグストア購入品!🌾 🌟#ニベア のリップバーム
バニラ&レモンの香りだって😆💓
アカリンも使ってたからどうかな😆💖 🌟 #わたしのきれい日記 酒かすマスク 日本限定らしいよ! #わたしのきれい日記 はめっちゃシートが薄くて密着してくれて好き!ほかのマスク使えなくなるよ😳笑 🌟 #nov トライアルセット
最近めっちゃ肌が乾燥してて、荒れてる😂 乾燥敏感肌だしね😂😂
#nov はお高いからファンケルのやつよかったらそれかな〜😭 🌟#ファンケル ボディシャンプー
これ、サンプルももらったんだけど、
皮膚科と共同開発のなの! サンプルよかったら通販でも頼もうかと思ってる😊✨✨ #ニベア
#ニベアリップ
#nov
#ファンケル
#敏感肌
#わたしのきれい日記
#フェイスマスク
#ドラッグストア
#女子力アップ
#アカリン
#アカリンの女子力動画
#サイサイ
#山内あいな
#mer

お母さんが欲しかったニベアのリップ買ってくれた
お母さんありがとう🙇💕
明日から使お!
#ニベア #ニベアリップ #nivea #rip #お母さん #ありがとう

美スト11月号!
楽しい撮影でした!
光文社のロビー!

リップ派としては色付きリップ!
助かる✨

毎日数回のリップ!
これオススメです!

色はお好みで💕

ブログ
https://ameblo.jp/angers-style/

#美st
#11月号
#ニベア
#ニベアリップ
#デイリーユース
#アンジェ

只今 台風 通過中。
昨日から⁉︎ ちょっと前からの不節制がたたり 唇が切れた‼︎
しばらく ニベア様に助けて頂いて 仕事でも プライベートでも 疲れている目は めぐリズム様に助けて頂きます。
どちらも #花王株式会社
#ニベアリップ
#蒸気でホットアイマスク

.
3ヶ月ぶりの渡韓🇰🇷
.
とりあえず欲しかったものはget💓
コーラ12本入りは辛かった😂
ランダムバッチはハンビン♡
#韓国
#iKON
#ニベアリップ
#フレグランス
#iKON×ペプシ
#ジュネ
#ジナン
#ハンビン
#コニギと繋がりたい

ニベアリッチケア&カラー ボルドー
秋っぽくて落ち着いた感じの色が良い感じ。カサカサしないし、薄づきなところが気に入っているのですが、色つきリップなので落ちやすいです。こまめな塗り直し必須。
#プチプラコスメ #プチプラ
#色つきリップ #ニベア #ニベアリップ
#プチプラコスメ好き
#新発売 #新商品
#新色 #新色リップ

そりゃもちろん新色ボルドーも試したくなりますよね。笑
買ってすぐに塗って見ましたが、正直自分にはボルドーよりシアーレッドの方が似合っていました。笑
#ニベア
#ニベアリップ
#nivea

Most Popular Instagram Hashtags