#ニベアパック

1035 posts

TOP POSTS

コレやってみた😊ホンマにしっとり、もっちり、ツヤツヤ〜☆。.:*・゜✨ #ニベア青缶 #ニベアパック#アンビリバボーで感動 #ドゥ・ラ・メールの成分と酷使だって#コスパ良し

#ニベア
#ニベア青缶
#溶けちゃった加工
#ニベアパック
ニベアパックやりたくて買っちゃった😍
これからお風呂はいってやろっと!

っコラぁーーーーっ!!!! の図。

この後、手を洗い
いつも以上に潤ったスベスベもちもち肌に
ヤキモチを焼くワ・タ・シ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #やられた #ニベア事件 #ニベアパック
#ニベア青缶

贅沢ニベアパック😂
新品のニベアの缶が、、、。笑
衝撃すぎて思わず笑った😂
まさかこんなことになるなんて。笑
怒られてるりりちゃん。笑
.
.
#ニベアパック
#りりちゃん
#いたずら
#贅沢すぎる

.
.
今年はこれで美白になるぞ😤
スプレータイプの日焼け止めもう無くなりそう😭
.
.
#日焼け止め #ニベア青缶 #ハトムギ化粧水 #ニベアパック

フットネイル中です
^_^

ニベアを塗り塗り
#ニベアパック

乾燥肌やばめ。トーンアップもしたい。#ニベアパック

めちゃめちゃ肌白くなった!!ニベアパック!!!!やばい!!!
#ニベアパック #美肌 #ツルツルお肌 #美容師のたまご

MOST RECENT

ニベアパックやってみた✨
①洗顔する
②ニベアを飴玉ぐらい取って顔に塗る
③15分から20分程放置
④再び洗顔する
⑤最後に顔に少し塗る
↑たかねんさんのYouTubeに載ってた
#ニベア青缶 #ニベアパック #ニベア #美白 #たかねん #中学生 #韓国 #girl #田舎 #やってみた #もち肌 #プニプニ #オルチャン

昨日やったNiveaパックの感想。
一言で言うと。最高じゃん👏🏻👏🏻
最初に言っておくと全くというほど美白効果は感じられませんでした💪🏻💪🏻。YouTubeとかネットとかでニキビできる、肌荒れする、ひりひりするとか書いてあったけどとりあえず私の肌には合ってたからよかったな🐔。ニキビが消えたとか書いてあるけどそれはなかったかな😅。でもはなの黒ずみは消えなかったけど表面が凄っくキレイになって普通の洗顔より角質が取れた感じがした🕊🕊☁️。パックと言うより洗顔?って感じぐらいNIVEAが水弾いて落ちなくてけっこう時間かかった🙍🏻🙍🏻。洗顔のときにくるくるっと優しくしながらNiveaを落とす感じてやった。なんで酒しずくがあるかというとニベアだけだとさすがにベタつきそうなのでさっぱりした化粧水がなくて使ったけどなんかそれも相性良き🤡🤡💕エタノール?が入ってるから殺菌もされるし塗ってる時プルプルして気持ちよかった🤤🤤。Niveaだけはけっこうベタつくから夏はさっぱりめ、冬はしっとりめの化粧水を合わせて使うと💮💮。仕上がりはもちっとしてるけど表面が弾力があってコーティングされてるみたいでスッキリした。やりすぎると良くないみたいだから週に1.2回普通のフェイスマスクと同じ感じてやっていこうと思うぐらいめちゃんこ良かった💋💋※長々と🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
#ニベアパック #unilever #ニベア #酒しずく #daiso #ダイソー #100均 #プチプラ #nivea #美容 #スキンケア #パック #beauty #skincare #pack #bath #face #youtube #white #special #wonderful #good #best #nice #follow #love #beutiful#dream #夢 #おしゃれさんと繋がりたい です👱🏻‍♀️

ニベアパックなうみ。
YouTubeでみてめちゃくちゃ気になってていつやろうと考えててようやくできた。10-15だから13分ぐらいに落とします。
結果はあとで。
#ニベアパック #nivea #美容 #スキンケア #パック #beauty #skincare #pack #bath #face #youtube #white #me #girl #special #wonderful #good #theob #follow #love #beutiful#dream #夢 #目標 #🛀 #おしゃれさんと繋がりたい です👱🏻‍♀️

#ニベア の使い道】

1.#ハンドクリーム
これは定番の使い方ですね!
2.#ボディークリーム
#プチプラ なので#全身 に使えます
3.#パック
#ガッテン塗り#ニベアパック はいろんな#youtuber さんがやっていて私もはじめました 本当に#色白 になれます
4.#まつ毛美容液
市販のまつげ美容液は太く生えてくるですがニベアだと細く長く生えてくるのでオススメです🙆

NIVEA 🔵⚪️


#ニベアパック
効きます👧🏿👧🏻

ヨーロッパのドラッグストアで買ったパック。1ユーロくらいやったかな😅なんせ安い!って思って思わず大量買い。もう残り3枚。涙






#コスパ最強 #ニベア #ニベアパック #niveaeurope #nivea #skinpack #cosmetics #cosmetic #戦利品


今日は海水浴に行ってきたので全身日焼け💧


いつもしている日焼け後のケアです◎
日焼け後はかなり過保護に保湿しまくります(笑)こんなにしまくって果たして正しいのだろうか、、、
私が知っている保湿すべてする!って感じです😂
まず帰ってシャワー浴びたら水で体びしょびしょの状態でベビーオイルを全身に塗ります!その後バスタオルで軽く水分とってからザフェイスショップのアロエのジェル?みたいなので全身保湿!
これはお父さんが友達に韓国のお土産でもらったらしいんだけどほんとにいい!匂いも良き🤤
で!冷蔵庫で冷やしといたパック!私のキレイ日記は地元のドラックストアに売ってなくて最近ゲットしたんだけど感動!こんなに効果が実感できるパックはじめてって感じでした😆😆そのあとニベアパックして後は保冷剤でひたすら冷やす!!


正しいのか分かんないけど私はこれで今年もう二回海に行ってめちゃくちゃ焼けたけど白いままキープしてます😶

参考になれば🤧


#日焼け #日焼けケア #パック #私のきれい日記 #ニベア #ニベアパック #ベビーオイル #保湿 #ザフェイスショップ #韓国 #韓国コスメ #お洒落さんと繋がりたい

.
今日は昨日載せた#スキンケア アイテムを1つ1つ紹介していきます❁︎(有名すぎてみなさん知ってるかとは思いますが😢)
.
王道の#ハトムギ化粧水
.
コスパがよく、お安いので全身にバシャバシャ使えるのが🙆🏻
.
保湿効果ってよりはさっぱりとした使い心地でベタベタしがちな夏にぴったりだなと思います💕
.
#ニベア との相乗効果がすごいので、#ニベアパック とともに使ったりもしてます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
.
ただ私の使い方が上手くないのか、化粧水を出すのが難しいので、ミストタイプのボトルで利用してます👼🏻
またいつかそれも紹介できれば嬉しいです❤︎
.
いいね、コメント、フォローありがとうございます⑅◡̈*
.
#pinkstagram#ギンガムチェック#ハート#pink#ピンク#スキンケア用品#スキンケアグッズ#コスメ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #女子力向上委員会#自分磨き

乾燥肌やばめ。トーンアップもしたい。#ニベアパック

ニベアパック始めました…😯
今更感はあるものの…
白くなったらいいな🙏🤣 でもね、ニベア塗って1.2分でヒリヒリして
洗い流したら真っ赤になってしまったよね🍎
がーん…
合わないってこと?
結局いつもの拭き取りと引き締め化粧水した後
ほんのすこーーーしだけ塗ってみました☺️ #ニベア #NIVEA #ニベアパック #ガッテン塗り #合わない #赤くなった #ヒリヒリ #拭き取り #拭き取り化粧水 #引き締め化粧水 #目指せ美白 #クマやばい

ニベアも塗るよ〜〜〜〜〜〜〜〜(╹◡╹)
#保湿力高い#おすすめ#青缶ニベア
#ニベアパック

Most Popular Instagram Hashtags