[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニベア

44328 posts

TOP POSTS

2017.12.11


こんばんは☺︎

平日は夫が帰ってくるまでに
1時間半くらい時間があるので、

✔︎お弁当の用意
✔︎夜ごはんの支度
✔︎お風呂

この3つが全部出来ると
頑張ったーーー😆‼️✨✨
と思えます🙊


全部終えてからの保湿タイムが大好き☺️
体はベビーオイル+ニベア
髪の毛はモンシャルーテの
ヘアオイルを使っています☺︎


全部お気に入りだけど、
できれば1つにまとめたいなぁ。

無印のホホバオイルも好きだし、
使ってみたいものもいっぱい🤤

おすすめオイルがあったら
是非教えてください🙏😌



#暮らし #日々の暮らし #日々のこと #日々の記録 #すっきり暮らす #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #持たない暮らし
#ミニマリスト #ミニマリズム #断捨離 #整理整頓 #オイル #ヘアオイル #オーガニック #モンシャルーテ #ニベア #ベビーオイル #コスメ #化粧品 #ボディケア #スキンケア #minimalism #minimalist #cosmetics #lifestyle

珀王子👑 ニベアのモデル犬です✨

肉球🐾クリームのニベア缶🐺
今年もモデルになったワン~👍👍👍
2年連続です😁

①2017年 ニベア缶
②2016年 ニベア缶

な~んて…実は、カインズホームで開催されたニベア缶イベントで、作成して貰ったものだワン( ´艸`) ニベア大缶(398円)を買ったら無料で作ってくれます❤

全国各地でイベントは開催されてますが、ワンコが入れる会場は少ないので、レアだよ~😉✨ ちなみに、肉球🐾クリームではなく、普通のニベアです💦 ニベアに肉球クリームはありません😝😝😝 #白柴犬 #白柴 #柴犬 #柴 #日本犬
#モデル #ニベア #ニベア缶
#肉球クリーム #イケワン #イケメン
#カインズホーム #カインズ
#shiba #shibainu #shibastagram
#shiroshiba #whiteshiba #japandog
#model #nivea #cream #goodlooking
#cainz

🍃💕🌿.
【コスパ最強!ハトムギ化粧水 裏技4選】
乾燥が一番気になる季節がやってきました。🍂
たっぷり保湿をして、常に潤いに満ちたお肌でいたいですよね💧
そんな時におすすめなのが、お財布に優しいのに、その高いスキンケア効果で評判の声が絶えないハトムギ化粧水!
なんと650円(税抜)ほどで購入することができて、全身に使えてしまいます。✨
それだけではなく、○○○と混ぜたり、お掃除にも使えるコスパ最強なハトムギ化粧水を使い倒すべく、裏技をご紹介いたします💁

#コスメ #メイク #メイク動画 #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク #ハトムギ化粧水 #ハトムギ #化粧水 #スキンケア #skincare #NIVEA #ニベア #乾燥 #美白 #whitening
.
MimiTVモデル:じゅんこ @juntttttt

2017.12.12

今日は今年最後のトリミングへ✨

@reve.malibu の お姉さん♡
いつもありがとうございます❤️

#今年の汚れ今年のうちに #ふわさら


乾燥が気になる季節🍂
龍花ニベア缶💙作りました🐶🐶(人間用だけど😜)

2枚目:お友達とニベアの集合写真😄📷

#NIVEA #ニベア
#まもりたい #触れてたい #届けたい

龍馬♡湖花

#chihuahua #chihuahualove #instadog #dogstagram #dog #west_dog_japan #7pets_1day #todayswanko
#olympus #omd #em10markii #オリンパス倶楽部
#チワワ #ちわわ #眉毛犬 #極小チワワ #치와와 #奇瓦瓦
#犬 #多頭飼い #ワンコなしでは生きていけません会
#いぬら部 #pecoいぬ部

ニベア缶のイベントで、缶に写真付けてもらった😄
いつもスマホで撮るから家族の写真なんて珍しいかも📸


#ニベア #nivea #ニベア缶に写真




心とお肌が乾燥する季節☃️🌪
ニベアと片寄で予防しましょう。


#片寄涼太
#ニベア
#l4l #ldhファンさんと繋がりたい

あ、コスメ切らしてる😫💦ピンチにできるコスメ代用術💄
.
お出かけ前のメイク時間。
いつも通り何気なくメイクしていたら、
愛用のコスメが切れちゃっている…❗️
.
そんなことってありますよね。
今すぐ買いに行けないけど、どうにか代用していつも通りかわいくいたい!
.
そんな乙女のピンチを救う代用術アイデア、ご紹介します💗
.
<使用コスメと使い方>
■出なくなったアイライナーの筆先にマスカラをつけてアイラインを引く
/ブロウラッシュネオ ラッシュアップマスカラロング
.
■口紅の代わりにリップをベースにし、チークをポンポンとのせ色付けする
/ニベア ディープモイスチャーリップ
/THREE チーキーシークブラッシュ03
.
■チークの代わりに口紅を指でポンポンと頬にのせ色付けする
/ファシオ カラーフィットルージュ OR221
.
■アイブロウパウダーの代わりにブラウンのアイシャドウでアイブロウを描く
/ヴィセ グロッシーリッチアイズ BR-1
.
出演:想乃(Sono)@lemon.45
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#人気#おしゃれ#お洒落#コスメ#コスメレポ#コスメ部#コスメ大好き#コスメマニア#代用#メイクテク#ピンチ#アイライナー#マスカラ#リップ#口紅#チーク#リップクリーム#アイブロウ#アイシャドウ#ニベア#THREE#ファシオ#Visee#fasio#スリー#ヴィセ#nivea

.
.
虹を見たければ、
.
ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。
.
ドリー・パーン
.
.
代価と報酬の法則ですね(^^) 何か成果を得るためにはそれ相応の代価が必要です。
.
例えば、チームやパートナーの質が変わる。
.
キャッシュフローの質が変わる。
.
となれば、それ相応の経験や勉強、立ち振る舞いが必要となります。
.
人生は勉強である。私はそう思います。
.
独学もいいですが、それは少々、難しいです。
.
大切なのは、誰から学ぶかということ。
.
メンターですね(^^) 幸せでバランスの取れた経済自由人をメンターにすると、劇的に成長できます(^^)
. €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
.
💗毎日をSpecialに💗
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル💕 💋
.
私がたった数ヶ月で
.
自由🏝でリッチな💍ライフスタイルを手に入れた秘密を大公開します🦄💘
.
私と一緒に人生変えましょう🏝🏖🏝🏖
.
無料で情報提供しております💖
.
お問い合わせはLINE@まで
.
藤原あいり💋
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@pbk9350p
※@忘れずに✨
.
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
.
.
.
#南の島 #プライベートビーチ #ガールズパワー #癒される #リラックス #ノマドスタイル #タビジョ #一人旅 #乾燥凄い #スマホ #女子力up #海が好き #美脚 #ビキニ #かわいい水着 #素敵女子 #お団子ヘア #旅行好きと繋がりたい #くびれ #アラサー最高 #ガールズトーク #happy💗 #ビーチチェア #空綺麗 #最高の眺め #砂浜で #毎日がSpecial #ニベア #ニベアの青缶

MOST RECENT

いまの乾燥対策はこの4つ!
でも最近ハトムギのジェルがしみるしみる😭💦💦💦
なので、ジェルはお休み中
.
妊娠線の予防クリームもっといいの早く買わないとな〜🤔
.
#初マタ#プレママ#第一子#妊娠中#妊娠4ヶ月#13w6d#6月予定日#乾燥対策#乾燥ひどい#ハトムギエキス#ニベア

バレーボールで手がパックり
、、、
マッサージする側としてこれはいけませんね😵😵😵
しっかりオイルとお気に入りのニベアのハンドクリームで保湿しよ‪‪💦‬
パックり可愛くてついついお顔にしちゃった👌💕笑
#リンパマッサージ#セラピスト#バレーボール #ニコニコ#ハンドクリーム#お気に入り😍#ニベア#青の缶#寒い#手荒れ



#保湿
#使い分け
#ヒルドイド #優秀
#乾燥
#乾燥注意報
#vaseline
#ニベア
#ドクターシーラボ

母からもらったヒルドイド優秀
チューブで3本もらっても
すぐなくなるって言ったら
プロぺドと混合して
くれたらしく
ちゃっかり一個もらったぁ~
ラッキー✨✨✨

寒くなってから唇がカサカサでヤバイからニベア!
結局なんでもNIVEAに頼るやつ😂😂 #ニベア #NIVEA #唇 #リップ

8×4スロットキャンペーン☺
当選品が届きました♪
たくさんありがとうございます✨
使うのが楽しみ☺

#ニベア
#8×4スロットキャンペーン
##当選品
#詰め合わせセット

冬のお守り。ニベアの冬パケ可愛いなぁ☺️#ニベア #nivea #アルビオン #albion #ハーバルオイル #オイル美容 #保湿大事

.
.
.
私が顔や体に塗るもの特集。
.
.
ヒルドイド→1日2回(顔と放射線後の胸。皮膚科処方)
SinnのUV CREAM SPF30→サンブロック。ジョンマスターのサイトで購入。
CHIFURE Face Powder→サンブロックのテカリを抑える白粉。
NIVEA リップクリーム。
.
.
これで過ごしています。
.
.
最近、ヒルドイドを美容目的で使うけしからん女性が多いそうですね。
保険適用外にせよとの声も上がっているとか。
大迷惑です。
私はアトピーだし、超乾燥肌で基礎化粧品もメイクアップ品も全く使えないから、ちゃんとお医者様に診て頂き、必要と診断されて処方されているんです。
ヒルドイドは薬です。
美容目的で使うのはやめて下さい。
保険適用外にしないで下さい。
.
.
#ヒルドイド #薬です #美容目的で使わないで #アトピー #超乾燥肌 #お化粧できない #sinn #サンブロック #chifure #白粉 #ニベア #リップクリーム
#放射線治療終了 #放射線後のお手入れ #一日二回
#乳がん治療中 #ホルモン療法10年間 #子宮頸部上皮内がん #飛蚊症 #視神経乳頭陥凹拡大 #緑内障 #放射線肺炎

昨晩は、sarahahでたくさんの質問ありがとうございました♡
これを機に小林のスキンケア事情を自分の記録も兼ねて投稿します〜

①私は、必ずプレ化粧水(肌の角質を取り去り、化粧水の浸透をよくするもの)つけてから化粧水つけてます!
使ってるのは、#ipsa#無印良品。ipsaは今年の夏に肌が死んでたときお世話になりました。今はほとんど使い終わったので無印良品の導入液と化粧水を使ってます。
②クレンジング、クリーム系!
クレンジングと美容液は#kiehls
これ以外使えないくらい大好きです。乳液は、ipsaの#me #メタボライザー 使ってます。クリームは、いつも#ニベア 。洗顔は、週に二度だけ酵素洗顔。(#suisai )
いつもは無印良品の洗顔フォームか、#itsuka の石鹸で洗ってます!
③肌が死んでる時に塗るクリーム。どちらもオーガニックのものです!#aesop と、#weleda
レビューを書いていたら途方も無い量になってしまうので、また書きます!質問あれば、sarahahにてお送りください♡
この先は持論なので読み飛ばしてください…
.
.
.
私は肌が綺麗なわけじゃ無いし、特別可愛いわけでもないけど、美容に時間とお金をかけることは確実に意味のある投資だと思っています!丁寧にスキンケアをするということは、私の生きること!笑
どんなに嫌なことがあっても、疲れていても、必ずその日のうちにお化粧を落として、毎日丁寧にスキンケアをすることで背筋がしゃんとするし、正しく生きようと思えます。
私は少なくとも、どんなにレベルが低いとしても人に見られる仕事をしてお金をもらっている立場だし、余計に時間と真心をかけてスキンケアしてます♡ メイクアップも好きだけど、将来に綺麗のタネを巻くようなスキンケアやインナービューティーケアの方が好きです (*´O`*)
私の投稿で、為になるって思ってくれる友人がいるなら少しずつ投稿していこうと思いました!今までは、可愛くもないのに美容垢かよ〜とか思われるのが嫌で😭 でも相談されるの嬉しいし、しつこくない程度に書いていきますねー!!

.
【もちろん今が1番ベストの自分】
.
過去のこと、
過去に頑張ったこと
過去に人に言われたこと
過去の成績
過去の表彰
過去の楽しかった思い出
過去の自分
.
過去の話をする人は
今を自分を見つめられてない人。
.
居ますよね、いつも過去の話ばかりする人。
.
正直、時間の無駄なので
辞めて下さい。
.
過去の話ばかりする人は
今の自分に自信がないと
大声で言いふらしてるだけ。
.
今、私たちが居るのは、今。
そして、これから私たちが向かうのは、未来です。
.
過去に執着することは、本当時間の無駄です。
.
自分の人生は、
自分で作るんですよ。
.
選択、決断、行動、継続....
うまくいかないこともあるかも知れない。
.
その解決のヒントに”経験”がある。
.
成長をしましょうよ。
いくつになっても成長したくない人なんて
本来、この世に居ないんだから。
.
私と一緒に稼ぎたい!と言って来てくれた方は
私が引っ張ります💪
.
数ある副業やネットビジネスの中で
私を選んで下さった縁は
本当に大事にしたい。✨
.
今月は💎完全10名限定💎
の募集です。
きっちり対応したいので!!
.
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
🌏看護師しながらでも出来た!
スマホで稼ぐプロジェクト始動🌏
.
月2〜3万お小遣い欲しい方や
月20〜30万ガッツリ稼ぎたい方、
お問い合わせ下さい。
.
稼げるまで、サポート致しますので。
.
一緒に自分をワクワクさせてあげましょう!💗
.
お問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓
👠公式LINE@
👉『@lli6207v
http://goo.gl/qZk8xH
✴︎プロフィール欄のURLからは
すぐに飛べます!

#l4l #ルイヴィトン#クリスマスコスメ#Dior#アーバンリサーチ#beams#ships#コーデ#スカート#クリスマス#結婚式#パーティドレス#サンタコス#クリパ#可愛い#水筒#ホットティー#時間 #fred#黒#ブラック#iPhoneケース#4℃#27歳#お誕生日#ハンドクリーム#ロクシタン#ピクシー#ザボン#ニベア

.
【もちろん今が1番ベストの自分】
.
過去のこと、
過去に頑張ったこと
過去に人に言われたこと
過去の成績
過去の表彰
過去の楽しかった思い出
過去の自分
.
過去の話をする人は
今を自分を見つめられてない人。
.
居ますよね、いつも過去の話ばかりする人。
.
正直、時間の無駄なので
辞めて下さい。
.
過去の話ばかりする人は
今の自分に自信がないと
大声で言いふらしてるだけ。
.
今、私たちが居るのは、今。
そして、これから私たちが向かうのは、未来です。
.
過去に執着することは、本当時間の無駄です。
.
自分の人生は、
自分で作るんですよ。
.
選択、決断、行動、継続....
うまくいかないこともあるかも知れない。
.
その解決のヒントに”経験”がある。
.
成長をしましょうよ。
いくつになっても成長したくない人なんて
本来、この世に居ないんだから。
.
私と一緒に稼ぎたい!と言って来てくれた方は
私が引っ張ります💪
.
数ある副業やネットビジネスの中で
私を選んで下さった縁は
本当に大事にしたい。✨
.
今月は💎完全10名限定💎
の募集です。
きっちり対応したいので!!
.
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
🌏看護師しながらでも出来た!
スマホで稼ぐプロジェクト始動🌏
.
月2〜3万お小遣い欲しい方や
月20〜30万ガッツリ稼ぎたい方、
お問い合わせ下さい。
.
稼げるまで、サポート致しますので。
.
一緒に自分をワクワクさせてあげましょう!💗
.
お問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓↓
👠公式LINE@
👉『@lli6207v
http://goo.gl/qZk8xH
✴︎プロフィール欄のURLからは
すぐに飛べます!
.

#l4l #ルイヴィトン#クリスマスコスメ#Dior#アーバンリサーチ#beams#ships#コーデ#スカート#クリスマス#結婚式#パーティドレス#サンタコス#クリパ#可愛い#水筒#ホットティー#時間 #fred#黒#ブラック#iPhoneケース#4℃#27歳#お誕生日#ハンドクリーム#ロクシタン#ピクシー#ザボン#ニベア

💗楽しくカンタンに💗 ♦︎♦︎12/15まで限定公開♦︎♦︎ 仕事も遊びも恋愛も
まずは✨楽しい✨かどうか♪
何を選ぶにしても、この条件は考えるべき😘
我慢したり
ストレスをためるのも必要だけど
解消も成長もしていないなら意味がない
楽しくて意味のあるものでないと
やり続けることはできないから
今日も楽しむの♪ 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️💎💛💎 💖💉ワンランク上の自由なlifestyleを💉💖 ♦︎♦︎ 12月の募集【12/15まで10名限定】♦︎♦︎ ースマホATMプロジェクトー 💓🍭公式♡Official LINE@🍭💓
お問い合わせはコチラ
LINE🆔【@lli6207v
ワンクリック追加
http://goo.gl/qZk8xH 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️💎💛💎 #l4l #ルイヴィトン#クリスマスコスメ#Dior#アーバンリサーチ#beams#ships#コーデ#スカート#クリスマス#結婚式#パーティドレス#サンタコス#クリパ#可愛い#水筒#ホットティー#時間 #fred#黒#ブラック#iPhoneケース#4℃#27歳#お誕生日#ハンドクリーム#ロクシタン#ピクシー#ザボン#ニベア

成功の反対は、何もしないこと

まず、一歩踏み出しましょう💓 ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️
スマホで💎ワンランク上💎の ✨Lifestyle✨を手に入れる方法を配信 ✈︎海外が無料招待??
✈︎好きな時に好きなことがしたい??
✈︎毎朝憂鬱な通勤しなくていい?? 気になる方はコチラまで⭐︎ LINE🆔【@lli6207v
ワンクリック追加
http://goo.gl/qZk8xH
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺 #l4l #ルイヴィトン#クリスマスコスメ#Dior#アーバンリサーチ#beams#ships#コーデ#スカート#クリスマス#結婚式#パーティドレス#サンタコス#クリパ#可愛い#水筒#ホットティー#時間 #fred#黒#ブラック#iPhoneケース#4℃#27歳#お誕生日#ハンドクリーム#ロクシタン#ピクシー#ザボン#ニベア

【憂鬱な毎日にあなたは苦しんでませんか?】
.
あなたが輝ける環境をご用意します✨
現実かどうかは頬っぺたつねってみて(*^^*)
.
.
💗3ヶ月で月収3倍計画💗
〜🌼残り15日まで!人員募集🐩💓〜
.
ビジネス経験のない主婦も
数ヶ月で収入を3倍以上をGET
されている方を輩出中です.
.
😘《残り10名募集》🌈🌈
. 🌹まずは説明会から🌹
💗無料説明会を全国オフィス💗 もしくはZoomで実施中✨

オフィス((東京、大阪、福岡、横浜、名古屋
北海道、大分、北九州)にあります🏠

説明会の依頼はLINEへメッセージ💁 ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️
スマホで💎ワンランク上💎の ✨Lifestyle✨を手に入れる方法を配信 ✈︎海外が無料招待??
✈︎好きな時に好きなことがしたい??
✈︎毎朝憂鬱な通勤しなくていい?? 気になる方はコチラまで⭐︎ LINE🆔【@lli6207v
ワンクリック追加
http://goo.gl/qZk8xH
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺 #l4l #ルイヴィトン#クリスマスコスメ#Dior#アーバンリサーチ#beams#ships#コーデ#スカート#クリスマス#結婚式#パーティドレス#サンタコス#クリパ#可愛い#水筒#ホットティー#時間 #fred#黒#ブラック#iPhoneケース#4℃#27歳#お誕生日#ハンドクリーム#ロクシタン#ピクシー#ザボン#ニベア

ビビってもやるか🙆ビビってやめちゃうか🙅
仕事に行かず
家でゴロゴロしていたい…
毎日ショッピングしたい…
素敵なお部屋に住みたい…


っていう願いを叶えられるのが私のビジネス✨
だってスマホがあればどこにいてもできる📱
そしてどこまでも稼げる💰✨💕


国内でも海外でもどこでも可能✨
しかも内容はコピぺだけ😳☝️


だから私はこれを選んだんです❤️
遊んでいてもお金が入る🙆✨
嘘みたいな本当の話☺️💓


知りたいことは自分の目で確かめてみないと
大切な情報を取りこぼしてしまうかも😳✨ 💕スマホだけで新型ビジネス💕
看護師辞めて月収50万円生活!!🌈✨
人生変えたい方、本気の方ご連絡ください...🥂✈️🌍
【LINE→@lli6207v
ワンクリック追加
http://goo.gl/qZk8xH

#l4l #ルイヴィトン#クリスマスコスメ#Dior#アーバンリサーチ#beams#ships#コーデ#スカート#クリスマス#結婚式#パーティドレス#サンタコス#クリパ#可愛い#水筒#ホットティー#時間 #fred#黒#ブラック#iPhoneケース#4℃#27歳#お誕生日#ハンドクリーム#ロクシタン#ピクシー#ザボン#ニベア

【スマホをATM化し我慢しない生活を享受する方法】 ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬💜🌺❤️ 🍭残り3日限定WEBセミナー開催🍭 限定募集残り20名➡︎2名❣️ ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬💜🌺❤️ スマホ1台で稼いで自由になる!?
そんなまさか!?
それが現実に起こっています🤔✨ ニートでも主婦でもサラリーマンでも
片手間でスマホ1台📱💕で
稼いで人が続出する
時代が訪れています!🏃‍♀️ なんと普通の
女の子が日給7万円を
稼いでしまっている
実績も出ています💰💎✨ これまでの人生で 「あの時、決断しておけば良かった…」 と後悔したことありますよね?💦 いつまでも後悔する側ではなく
一歩勇気を出して踏み出してみませんか?☺️💓 💚毎朝憂鬱な通勤時間 💚毎日同じ変わらぬ日々 💚将来への見えない不安 💚毎日我慢の日々

ひとつでも当てはまる貴方
いま変われるチャンスです❣️ ✨✨私と一緒に人生✨✨
✨✨Happyに変えましょう✨✨ #l4l #ルイヴィトン#クリスマスコスメ#Dior#アーバンリサーチ#beams#ships#コーデ#スカート#クリスマス#結婚式#パーティドレス#サンタコス#クリパ#可愛い#水筒#ホットティー#時間 #fred#黒#ブラック#iPhoneケース#4℃#27歳#お誕生日#ハンドクリーム#ロクシタン#ピクシー#ザボン#ニベア

.
.
.
.
《 人生は勇気次第で、縮みも、広がりもする》 -アナイス・ニン
.
.
私は勇気を出して
一歩踏み出したから
人生が広がりました✨
.
”先の見えない未来”
に不安がってるより
”その未来のために行動しない今”
を不安に思った方がいいですよ😊
.
今日も幸せな1日に💛💜💕
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️
スマホで💎ワンランク上💎の ✨Lifestyle✨を手に入れる方法を配信 ✈︎海外が無料招待??
✈︎好きな時に好きなことがしたい??
✈︎毎朝憂鬱な通勤しなくていい?? 気になる方はコチラまで⭐︎ LINE🆔【@lli6207v
ワンクリック追加 http://goo.gl/qZk8xH
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺
#l4l #ルイヴィトン#クリスマスコスメ#Dior#アーバンリサーチ#beams#ships#コーデ#スカート#クリスマス#結婚式#パーティドレス#サンタコス#クリパ#可愛い#水筒#ホットティー#時間 #fred#黒#ブラック#iPhoneケース#4℃#27歳#お誕生日#ハンドクリーム#ロクシタン#ピクシー#ザボン#ニベア

【そのchance、何度逃しますか😖?】 友達に会うと1回はお金の話してないですか?
お給料、残業、結婚費、旅費…etc
愚痴の宝庫です💦💦
それに気づいていないことが怖いです💔
私もその一人でした… 「いい仕事ないかなぁ」
って探すだけでおしまい
「いい病院ない?」 次は紹介をねらう…
そんないい話簡単に
飛び込んで来るわけがないですよね💦
と、思っていたら
チャンスがやってきたさました😳✨
最初は疑っていたけど
自分の目で確かめなきゃわからないから
自ら掴みにいっただけ
このチャンスを無駄にしたくなかったから
行動してから3ヶ月..
✨憧れの生活✨が手に入りました✨ 慎重になることも大事です
ただ、慎重になりすぎて
何もしないのは時間の無駄💔
ほんの少し勇気を出して
お話を聞いてみてください🌟 ☆─────────────────☆
💖🌟スマホ•ニューリッチプロジェクト🌟💖 ・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
※MLM・投資・アダルトではありません
無料説明会を開催させて、いただきます
稼げるまでサポートする環境を用意しています🌍 ⬇︎⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎ 💌公式LINE⇨【 @lli6207v 】 ワンクリック追加⇨http://goo.gl/qZk8xH LINEでメッセージをお願いします💌

#l4l #ルイヴィトン#クリスマスコスメ#Dior#アーバンリサーチ#beams#ships#コーデ#スカート#クリスマス#結婚式#パーティドレス#サンタコス#クリパ#可愛い#水筒#ホットティー#時間 #fred#黒#ブラック#iPhoneケース#4℃#27歳#お誕生日#ハンドクリーム#ロクシタン#ピクシー#ザボン#ニベア

ぼーっとする時間が大好き♡
良いお天気だからお散歩しようかな♬(^^) 朝から時間に追われることなく
1日の始まりは
特に自分らしくありたい🌻
朝のテンションは
1日を心地よくするのにすごく重要♪ ----------------------------------
💖🍭ONEU⭐️LIFESTYLE🍭💖 ースマホをATM化する方法ー
公式LINE@にて無料で情報を配信中 💌公式LINE@ →@lli6207v
http://goo.gl/qZk8xH

#l4l #ルイヴィトン#クリスマスコスメ#Dior#アーバンリサーチ#beams#ships#コーデ#スカート#クリスマス#結婚式#パーティドレス#サンタコス#クリパ#可愛い#水筒#ホットティー#時間 #fred#黒#ブラック#iPhoneケース#4℃#27歳#お誕生日#ハンドクリーム#ロクシタン#ピクシー#ザボン#ニベア

✴︎
✴︎
おはようございます☀︎
久々の青空
お布団干そう!!
✴︎
今朝のリップケア♡
YSLとニベアで艶々唇💋
✴︎
✴︎
アメブロにアップしてるのでチェック㊙︎
インスタトップからアメブロに飛べるのでチェックしてみてください^^
✴︎
✴︎
#YSL #イヴサンローラン #リップケア #スキンケア #ニベア #ナイトケア #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #主婦 #節約 #ママコーデ #ママ
#モニター

カバンの中でニベアのキャップがなくなっていた。
なぜ。
幸い全く漏れてなかったし、そんなに乾いてなかったからヨシ。
さて、どうするかな🤔

#ニベア #nivea #鞄の中で物がなくなりがち

ニベア大好きっ子だからくま欲しさに買ったばかりのボディミルクを追加購入
#camera#iphone6s#huji#hujicam#ニベア#くま

珀王子👑 ニベアのモデル犬です✨

肉球🐾クリームのニベア缶🐺
今年もモデルになったワン~👍👍👍
2年連続です😁

①2017年 ニベア缶
②2016年 ニベア缶

な~んて…実は、カインズホームで開催されたニベア缶イベントで、作成して貰ったものだワン( ´艸`) ニベア大缶(398円)を買ったら無料で作ってくれます❤

全国各地でイベントは開催されてますが、ワンコが入れる会場は少ないので、レアだよ~😉✨ ちなみに、肉球🐾クリームではなく、普通のニベアです💦 ニベアに肉球クリームはありません😝😝😝 #白柴犬 #白柴 #柴犬 #柴 #日本犬
#モデル #ニベア #ニベア缶
#肉球クリーム #イケワン #イケメン
#カインズホーム #カインズ
#shiba #shibainu #shibastagram
#shiroshiba #whiteshiba #japandog
#model #nivea #cream #goodlooking
#cainz

またまた#アットコスメ 様から#アットコスメ当選 しました♥️♥️♥️#ニベア#マシュマロケア シリーズ2本♥️まさか当たると思わなかったので嬉しい😭💕乾燥肌の私にはありがたすぎる!!! #マシュマロケアボディムース #マシュマロケアボディミルク #マシュマロケアボディシリーズ #シルキーフラワー #ヒーリングシトラス #ニベア

.
.
冬の味方⛄️❄️✨
.
ちょっと保湿サボってたら
足やら腕やら身体中ヤバイ事になってて
焦りを感じました😂(笑)
やばいと思ったワタシは
ビオレの濡れた身体用の保湿クリームと
ニベアのボディミルクを二刀流することに
決めました!!!👏(笑)
頑張れワタシのお肌さん、、、
.
.
#冬#ニベア#ビオレ#保湿#クリーム#ボディクリーム #ボディミルク#保湿クリーム#乾燥#大敵#冬の必需品#必需品が読めなかった#予測変換に出てこなくて#めちゃめちゃ#焦りました#笑#あいあむおばか

.
.
.
におい⏩ピエロー
つけ心地⏩アトリックス

でもどっちも好き︎☺︎
.
消毒はかばんの中に忍ばせておこう☻
.︎︎
.
#ピエロー #アトリックス #ハニー #ニベア #手ピカジェル #潔︎癖 #冬の必需品 #リップ #ハンドクリーム #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

最近お風呂上がりカサつきが気になるのでこれを買いました(^○^)
結構たくさん塗っても本当しっとりやわらかスベスベでこれはいい感じかも〜
あと☆高保湿ってのもいい感じ!
#高保湿ミルク #ニベア#お風呂上がり#乾燥肌#プレミアムボディミルク

.
.
虹を見たければ、
.
ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。
.
ドリー・パーン
.
.
代価と報酬の法則ですね(^^) 何か成果を得るためにはそれ相応の代価が必要です。
.
例えば、チームやパートナーの質が変わる。
.
キャッシュフローの質が変わる。
.
となれば、それ相応の経験や勉強、立ち振る舞いが必要となります。
.
人生は勉強である。私はそう思います。
.
独学もいいですが、それは少々、難しいです。
.
大切なのは、誰から学ぶかということ。
.
メンターですね(^^) 幸せでバランスの取れた経済自由人をメンターにすると、劇的に成長できます(^^)
. €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
.
💗毎日をSpecialに💗
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル💕 💋
.
私がたった数ヶ月で
.
自由🏝でリッチな💍ライフスタイルを手に入れた秘密を大公開します🦄💘
.
私と一緒に人生変えましょう🏝🏖🏝🏖
.
無料で情報提供しております💖
.
お問い合わせはLINE@まで
.
藤原あいり💋
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@pbk9350p
※@忘れずに✨
.
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
.
.
.
#南の島 #プライベートビーチ #ガールズパワー #癒される #リラックス #ノマドスタイル #タビジョ #一人旅 #乾燥凄い #スマホ #女子力up #海が好き #美脚 #ビキニ #かわいい水着 #素敵女子 #お団子ヘア #旅行好きと繋がりたい #くびれ #アラサー最高 #ガールズトーク #happy💗 #ビーチチェア #空綺麗 #最高の眺め #砂浜で #毎日がSpecial #ニベア #ニベアの青缶

.
.
虹を見たければ、
.
ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。
.
ドリー・パーン
.
.
代価と報酬の法則ですね(^^) 何か成果を得るためにはそれ相応の代価が必要です。
.
例えば、チームやパートナーの質が変わる。
.
キャッシュフローの質が変わる。
.
となれば、それ相応の経験や勉強、立ち振る舞いが必要となります。
.
人生は勉強である。私はそう思います。
.
独学もいいですが、それは少々、難しいです。
.
大切なのは、誰から学ぶかということ。
.
メンターですね(^^) 幸せでバランスの取れた経済自由人をメンターにすると、劇的に成長できます(^^)
. €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
.
💗毎日をSpecialに💗
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル💕 💋
.
私がたった数ヶ月で
.
自由🏝でリッチな💍ライフスタイルを手に入れた秘密を大公開します🦄💘
.
私と一緒に人生変えましょう🏝🏖🏝🏖
.
無料で情報提供しております💖
.
お問い合わせはLINE@まで
.
藤原あいり💋
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@pbk9350p
※@忘れずに✨
.
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
.
.
.
#南の島 #プライベートビーチ #ガールズパワー #癒される #リラックス #ノマドスタイル #タビジョ #一人旅 #乾燥凄い #スマホ #女子力up #海が好き #美脚 #ビキニ #かわいい水着 #素敵女子 #お団子ヘア #旅行好きと繋がりたい #くびれ #アラサー最高 #ガールズトーク #happy💗 #ビーチチェア #空綺麗 #最高の眺め #砂浜で #毎日がSpecial #ニベア #ニベアの青缶

.
.
虹を見たければ、
.
ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。
.
ドリー・パーン
.
.
代価と報酬の法則ですね(^^) 何か成果を得るためにはそれ相応の代価が必要です。
.
例えば、チームやパートナーの質が変わる。
.
キャッシュフローの質が変わる。
.
となれば、それ相応の経験や勉強、立ち振る舞いが必要となります。
.
人生は勉強である。私はそう思います。
.
独学もいいですが、それは少々、難しいです。
.
大切なのは、誰から学ぶかということ。
.
メンターですね(^^) 幸せでバランスの取れた経済自由人をメンターにすると、劇的に成長できます(^^)
. €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
.
💗毎日をSpecialに💗
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル💕 💋
.
私がたった数ヶ月で
.
自由🏝でリッチな💍ライフスタイルを手に入れた秘密を大公開します🦄💘
.
私と一緒に人生変えましょう🏝🏖🏝🏖
.
無料で情報提供しております💖
.
お問い合わせはLINE@まで
.
藤原あいり💋
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@pbk9350p
※@忘れずに✨
.
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
.
.
.
#南の島 #プライベートビーチ #ガールズパワー #癒される #リラックス #ノマドスタイル #タビジョ #一人旅 #乾燥凄い #スマホ #女子力up #海が好き #美脚 #ビキニ #かわいい水着 #素敵女子 #お団子ヘア #旅行好きと繋がりたい #くびれ #アラサー最高 #ガールズトーク #happy💗 #ビーチチェア #空綺麗 #最高の眺め #砂浜で #毎日がSpecial #ニベア #ニベアの青缶

.
.
虹を見たければ、
.
ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。
.
ドリー・パーン
.
.
代価と報酬の法則ですね(^^) 何か成果を得るためにはそれ相応の代価が必要です。
.
例えば、チームやパートナーの質が変わる。
.
キャッシュフローの質が変わる。
.
となれば、それ相応の経験や勉強、立ち振る舞いが必要となります。
.
人生は勉強である。私はそう思います。
.
独学もいいですが、それは少々、難しいです。
.
大切なのは、誰から学ぶかということ。
.
メンターですね(^^) 幸せでバランスの取れた経済自由人をメンターにすると、劇的に成長できます(^^)
. €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
.
💗毎日をSpecialに💗
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル💕 💋
.
私がたった数ヶ月で
.
自由🏝でリッチな💍ライフスタイルを手に入れた秘密を大公開します🦄💘
.
私と一緒に人生変えましょう🏝🏖🏝🏖
.
無料で情報提供しております💖
.
お問い合わせはLINE@まで
.
藤原あいり💋
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@pbk9350p
※@忘れずに✨
.
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
.
.
.
#南の島 #プライベートビーチ #ガールズパワー #癒される #リラックス #ノマドスタイル #タビジョ #一人旅 #乾燥凄い #スマホ #女子力up #海が好き #美脚 #ビキニ #かわいい水着 #素敵女子 #お団子ヘア #旅行好きと繋がりたい #くびれ #アラサー最高 #ガールズトーク #happy💗 #ビーチチェア #空綺麗 #最高の眺め #砂浜で #毎日がSpecial #ニベア #ニベアの青缶

❤︎
.
ハイブランドのスキンケア商品は刺激が強すぎるのか、まだ間に合ってるのか、全く肌に合わないんです。。
.
私の乾燥対策としては…
*ビーソフテン(しっかり保湿)
*ニベアクリーム(とじこめる)
*ヴァセリン(気になる部分にぬりぬり)
.
だいたいドラッグストアや調剤薬局で手に入るものばかり❤︎
.
#ビーソフテン #besoften
#ニベア #nivea
#ヴァセリン #vaceline

2017.12.12
最近の寝る前
女子力向上習慣は
#ニベア
クリームケアリップバーム
#ラサーナ
ヘアエッセンス
#ドローイン #ダイエット

明日はお休みDay♡

#ディズニー #2017
#日めくりカレンダー
#モンスターズインク

誕プレ。
やばい、ほんまありがとう💗💗
#Birthday
#ニベア
#ニベアリップ
#最強か
#ばせりん
#うめ

.
@_asia_prince_jks
福岡におかえりなさい✨🍜
明日、ライブ参戦します🎶🙌
お会いできるうなぎさん
楽しみにしてます(//∇//) 声かけてください❤️
良かったらNIVEAぐんさん貰ってくださいね✨
.
楽しい#福岡Voyage になりますように…🌈
#ヲタ活 .
.
#장근석 #チャングンソク#Voyage #福岡 #ソンムル #NIVEA #ニベア#ニベア青缶

冬の時期はしっかり保湿☃️❄️
初めてVaseline使ったけどすごくいい感じ!パサパサの唇もしっかり保湿される!
ニベア缶は安定です笑
ひび割れた指にクリームを塗りこむ💅
#保湿#クリーム#nivea #ニベア青缶 #ニベア#青缶 #ワセリン #ワセリンリップ #保湿クリーム #保湿ケア #乾燥 #乾燥肌対策 #ひび割れ

本日のお休みは午後から先週行ったジムに行く予定が。。。
焼肉へ(笑)
お肉も食べないとねー
いつもやん!!とは重々認識しておりますが…😅 そして夜は最近ハマってるタマゴサンド🍞
これホントに美味しいからー
夜は基本炭水化物食べないんだけど最近見つけたら買ってる💦

やばいよねー最近1キロ増えて戻らなくなった😣
そりゃあそうだよね😓

そして数年前からネットで気になってたニベアを買ってみた~子供の頃は良く顔に塗られたなぁ~

夕方はいつもの筋トレは頑張った💪

#休日 #ランチ #焼肉 #彩炉 #タマゴサンド #美味しい #筋トレ #ニベア #保湿 #食べ過ぎた

マイベストコスメ、ボディケア編。
プレディアのファンゴボディソープ。
すっきりさっぱりちゃんと汚れが落ちます。
イグニスも相当良かったけどこれもなかなか。
これを使ってしまうと、プチプラだと汚れが落ち切っていないことに気付きました。

ニベアのプレミアムボディミルク。
本当に潤ってつるすべになります。
これは本当に良い!
#プレディア #ファンゴボディーソープ #プレディアファンゴボディーソープ #ボディソープ #ニベア #ニベアプレミアムボディミルク #プレミアムボディミルク #ボディミルク #ベストコスメ#マイベストコスメ

Most Popular Instagram Hashtags