[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店

44 posts

TOP POSTS

地元のコインランドリーと一緒になったカフェ
初めて入ってみた#パンケーキ#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店

こんな暑い日は…
かき氷食べに行ってきましたぁ😋❤️

10時オープンに1番に入って
こんだけ注文した私たち(笑)
3人で行ったので
みんなでちょっとずつ食べました🎵

ふわふわ氷とふんわりパンケーキ💕
いくらでも入りそー(笑)
たまごサンドイッチは
分厚いたまご焼きもパンも美味しい✨

#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店
#写真は順番に…
#エスプーマかき氷宇治抹茶
#エスプーマかき氷いちごクリームチーズ
#ピンクグレープフルーツとマンゴーかき氷
#夢見るたまごサンドイッチ
#夢見るパンケーキ
#フィギュアスケーター#織田くんのサインもありました🤗

#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店
#ninOvalwashcafe

先日の桐麺さんからの帰宅途上、スイーツ連れてけコール発動😅
自分で調べてここ連れてけと😳
拒否権を持ち合わせていない為、素直に直行💨

コインランドリーと併設のこちらは、駐車場も広く、駅近では無いので、車で行かれる事をオススメします🤗

スフレタイプのパンケーキで、オーダー間違えやら、トッピングのホイップクリームが想定外に、別皿提供だったりと、色々ありましたが、美味しゅうございました☺

半屋外のテラス席は、ペット同伴で入れるようなので、愛犬がおられる方は、是非💁‍♂️
ちなみにテラス行きの別入口がありますので、ご安心を☺
ストーブ常設でそこそこ暖かいですが、ペットのしっぽには、気をつけて下さい😅
当日、しっぽの毛が軽く燃えて、異臭騒ぎになってましたから…🙈
ワンちゃん可愛そうでした😢

#cafe #café #coffee #sweets #pancake #パンケーキ #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ男子 #最愛の娘 #親バカ部 #大阪スイーツ #吹田 #岸辺
#ニノーバル #ninOval #ニノーバルウォッシュカフェ

食べログパンケーキ部門No. 1を獲った夢見るパンケーキへ。
お隣コインランドリーを併設してて洗濯して待っている間カフェで時間をつぶせるという…
カフェだけでもコインランドリーだけの利用もいいんだって😆

夢見るパンケーキのダブルにソースはベリーをチョイス🥞プラスアイスもつけて🍨😊
小麦粉はスイーツパンケーキとお食事パンケーキでは産地を変えて無添加にこだわっているそう。

焼きあがるのに10分程度かかるのでそれを待ってる時間もいいです!
#ニノーバルカフェ #ニノーバルウォッシュカフェ #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #夢見るパンケーキ

🌸#夢見るパンケーキ🌸.
** #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 .

☆「ここのお店のパンケーキ行きたいねぇ。」と、言いながら半年…。
毎日のドタバタ劇の中で、無縁だったパンケーキ🥞を食べに行ける時間が持てるなんて(*^^*)💕しかもフワッフワ✨お店のスタッフの方もとっても気さくであったかい雰囲気✨.
☆ベーコンとマッシュポテトが乗った#ダッチベービーも絶品✨これ、今度簡単にアレンジして作ってみよう!.

*この時は、お子様連れにはアイスクリームのサービスも!.

*店内広く、ベビーカーや車イスもらくらく。駐車場も10数台あり、障がい者にも優しそう🌸.

#北摂 #北摂カフェ #大阪#パンケーキ#子連れカフェ大阪 #コーヒータイム #instafood #pancakes #ダイエットは明日から …なんて便利なフレーズ♪あと何回使うかなぁ(^^)

今回最後の関西スイーツは、インスタで見つけて気になってたニノーバルウォッシュカフェの抹茶エスプーマかき氷!
衝撃(!)の見た目ですが、甘すぎない抹茶のクリームとふわふわの氷がおいしい!練乳がまた合う!わたしはこしあん苦手ですが、きっとこしあんも合うでしょう。
コインランドリー併設でますが、カフェだけの方が多かった。お近くのかたは是非。 #大阪 #osaka #吹田 #岸辺 #紫金山 #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #ninovalwashcafe #かき氷 #抹茶エスプーマ #抹茶エスプーマかき氷 #練乳 #こしあん #アイスティー #コインランドリー #夏 #summer

MOST RECENT

地元のコインランドリーと一緒になったカフェ
初めて入ってみた#パンケーキ#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店

🌸#夢見るパンケーキ🌸.
** #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 .

☆「ここのお店のパンケーキ行きたいねぇ。」と、言いながら半年…。
毎日のドタバタ劇の中で、無縁だったパンケーキ🥞を食べに行ける時間が持てるなんて(*^^*)💕しかもフワッフワ✨お店のスタッフの方もとっても気さくであったかい雰囲気✨.
☆ベーコンとマッシュポテトが乗った#ダッチベービーも絶品✨これ、今度簡単にアレンジして作ってみよう!.

*この時は、お子様連れにはアイスクリームのサービスも!.

*店内広く、ベビーカーや車イスもらくらく。駐車場も10数台あり、障がい者にも優しそう🌸.

#北摂 #北摂カフェ #大阪#パンケーキ#子連れカフェ大阪 #コーヒータイム #instafood #pancakes #ダイエットは明日から …なんて便利なフレーズ♪あと何回使うかなぁ(^^)

初めてパンケーキ食べに行ってきた⭐️
ふわふわしててめっちゃ美味しかった!
#パンケーキ #美味しかった #ドライブ #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店

ずーっと食べたかった夢みるパンケーキ..どんな感じか分からずダブルを頼んだけど..全然トリプル食べれる感じやったぁ😝💕 次ゎ絶対トリプル頼もう😋🎉 #夢みるパンケーキ
#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店
#ニノーバルウォッシュカフェ
#パンケーキ

#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店
全粒粉のパンケーキはランチにピッタリ。
コインランドリー&カフェ

★2017/11/07★
今日は母上と念願のニノーバルウォッシュカフェ🥞
めっちゃ美味しいしオシャンティー!!
その後エキスポ🏃買いたいもの買えてよかった!!母上今日はありがとう~
#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #地元#なのかな笑#パンケーキ#ふわふわすぎ#かき氷#えぐい笑 #チャリ勢🚲

#パンケーキ
#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店
#ニノーバルウォッシュカフェ

ニノーバルのパンケーキを初めて食べました✨🥞
触感は、スクランブルエッグとケーキを足して割った感じでフワフワ。
今までホットケーキミックスで作ったパンケーキとは一味違って正直びっくり。

口の中で溶けるから、食べてる感じがしない。
腹持ちが軽いから、3枚普通に食べれました。

ふわっふわっのパンケーキ🥞
三枚なんてあっと言う間にペロリ😋
#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店
#夢見るパンケーキ
#カフェ&;コインランドリー
#ノムラクリーニング




夢見るパンケーキ♡食べてきた・:* ೫̥♡*
てか、これはもう飲み物やったな
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店
#夢見るパンケーキ

フワフワ系パンケーキ
初めて食べれた🐼🍴
.
.
.
口の中で溶けるから
ほぼ飲み物😉笑
ぺろりだよ
.
.
卵の味もしっかりするから
すごい栄養ありそうてかんじ
病気のとき これだけ食べててもきっと治る😉笑
.
.
#また食べたい
#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店
#パンケーキ
#コインランドリー 併設してる

#ニノーバルウォッシュカフェ#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店#

泉大津にできたらしー😶
去年の今頃、吹田のんを見つけてくれて♬なんか、得した気分やったのにwwwまーまー近くにできてしまう…なんとも言えない気分🤣

突然の、緑!!!🍵💚
.
.
Instagramで見かけてインパクト強すぎてずっと行きたかった大阪のカフェ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕
.
.
抹茶エスプーマは想像より甘めだったので、抹茶の苦味が苦手な人もいけるかも?!💭パンケーキももちもちふわふわ、自家製ソーセージも最高でした😋
.
.
コインランドリーが併設されてて、広々開放的な空間で居心地抜群でした( ˘ᵕ˘ )❍。
.
.
#ニノーバルウォッシュカフェ #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #岸辺 #吹田 #大阪 #大阪旅行 #大阪カフェ #抹茶エスプーマかき氷 #抹茶かき氷 #抹茶 #エスプーマ #緑 #パンケーキ #cafe #大学生 #女子大生 #キャンパスクイーン #元アイドル #アイドル #idol #岡崎みさと

急遽、withTと☕️
@tatsubouzu
ずっと食べたかったここのかき氷🤤🍧
予想以上の美味しさでした🙋🏼❤️
パンケーキは安定で大好き😘✌🏻✌🏻
毎朝食べれるわ😙
コーヒーも美味しいしニノーバル住みたい
#ニノーバルウォッシュカフェ #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #カフェ #吹田カフェ #岸部カフェ #かき氷 #エスプーマかき氷 #いちごクリームチーズケーキ #パンケーキ #夢見るパンケーキ #注文から20分かかるパンケーキ #ninovalwashcafe #cafe #suita #pancakes #coffeetime #coffee

美味しかったー!
この後クリームが垂れてビジュアルが💦バナナとシロップ、グラノーラもついてくる!イチゴとミルク、チーズクリーム好きなものだらけやん💕
#ニノーバルウォッシュカフェ
#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店

.
姉様とランチ🍴
かき氷やけど氷氷してなくて
ペロッと食べれた〜(*゚▽゚*)
おいしかった🍧💜🍵
吹田にこんな所あったのね💙
#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店
#エスプーマかき氷 #抹茶 #かき氷
#cafe #greentea

0828 #ニノーバルウォッシュカフェ .
ふわふわのかき氷🍧
ふわふわのパンケーキ🥞
家族でちょっとづつ食べてんけどめちゃめちゃ美味しかった
しかも隣にコインランドリーがある感じがまたお洒落💄
.
#エスプーマ #かき氷 #抹茶 #パンケーキ #マンゴー #ラッシー #コインランドリー #コインランドリーカフェ #カフェ #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #instagram #instagood #instafood #instayammy #yammy #l4l #jk #jk2 #fff

こんな暑い日は…
かき氷食べに行ってきましたぁ😋❤️

10時オープンに1番に入って
こんだけ注文した私たち(笑)
3人で行ったので
みんなでちょっとずつ食べました🎵

ふわふわ氷とふんわりパンケーキ💕
いくらでも入りそー(笑)
たまごサンドイッチは
分厚いたまご焼きもパンも美味しい✨

#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店
#写真は順番に…
#エスプーマかき氷宇治抹茶
#エスプーマかき氷いちごクリームチーズ
#ピンクグレープフルーツとマンゴーかき氷
#夢見るたまごサンドイッチ
#夢見るパンケーキ
#フィギュアスケーター#織田くんのサインもありました🤗

*♪*
ニノーバルウォッシュ カフェ

コインランドリーに併設されてるカフェで

エスプーマかき氷 宇治抹茶味 小倉・練乳添え


このグチョグチョ感が気になってました😆言い方悪くてゴメンナサイ😅🙇‍♀️

フワフワ〜〜としてて、あっという間に食べてしまいました😁


次はパンケーキを食べてみようと思います‼️


#ニノーバルカフェ #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #エスプーマかき氷 #抹茶エスプーマかき氷 #抹茶#かき氷 #吹田カフェ#吹田#大阪カフェ#instasweets #instasweets #instacafe#北摂 #北摂カフェ

エスプーマかき氷
初めて食べたけど、ふわふわで美味っ
濃厚な抹茶のクリームだけど、氷と食べるから
バクバクいけちゃう
#エスプーマかき氷 #吹田カフェ#ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店

ニノーバルカフェ☕️

昨日一人でのんびりとパンケーキ🥞を食べたお店😊

パンケーキを2枚に控えたのには訳があります…

久々に行ったら、入口にエスプーマ氷🍧の文字が😍
あちこちでエスプーマ氷🍧流行ってますが、仕事しててチビがいてはなかなか食べに行くことも出来ずに気になってました🤡

パンケーキ🥞とアップルマンゴーミルク🍹を平らげたあとに注文しましたぁー‼️

宇治抹茶 餡子と練乳添え🍧
蜜と言うよりフワフワクリームが氷に乗っかってる感じで、混ぜながら食べるとキーン😫ってなるような氷の冷たさもなく食べれました🤗

ご馳走さまでしたぁー😋
完全にカロリーオーバー😅💦

#cafe#cafe☕ #ninoval #ninovalcafe #washcafe#washcafeninoval #pancake #pancakes #パンケーキ#スフレパンケーキ #夢みるパンケーキ#エスプーマ氷 #エスプーマかき氷 #コインランドリーカフェ #紫金山#紫金山公園 #吹田#吹田カフェ #自家製燻製ソーセージ#ランチ#ニノーバルウォッシュカフェ #ニノーバルカフェ #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #ニノーバルカフェ姉妹店 #北摂カフェ #北摂cafe

ninOval wash cafe☕️

今日は子供の誕生日🎂なので、一緒に遊びに行こうと休みを取っていたのに、保育園で観劇に行くとの事で、子供は保育園に行ってしまいましたぁー😢

旦那さんも休みを取るはずが、子供が保育園に行くなら仕事行く…と行ってしまい、フラれてしまった私は洗濯しながらコードブルー🚁ドクターヘリ🚁のドラマを見て買い物へ🚗💨
でも、お腹ぎ空いてきてしまい買い物前にパンケーキ🥞のお店へ😍

以前にも一度来たお店。
なかなか2回目の訪問ができずにいました。
パンケーキ🥞が有名…
阿波座にあるお店の系列店

このお店のコンセプトは…
“お洗濯しながら「カフェで 夢みるパンケーキを」” 真っ白いオシャレなコインランドリーとお店が合体してます
経営してるのは、ノムラクリーニングさんの様子

もちろんコインランドリーを利用しなくても🆗
みんなcafe☕️だけで利用してる感じ

今日は、前回迷ったここのウリ❣️の
夢みるパンケーキ🥞🍴ハニーバター・ハニーソース添え🍯を注文😃
パンケーキは控えめ?に2つにしました🍀

材料にこだわった無添加パンケーキだからか、色は濃い目の黄色。そしてフワフワ👍🏻
バターは、砂糖が練りこんである?確かに少し甘くてバターの塩気といい感じ😊

とっても美味しかったです😋💕💕💕
ご馳走さまでした🍀
また来ますねー❣️

#cafe#cafe☕ #ninoval #ninovalcafe #washcafe#washcafeninoval #pancake #pancakes #パンケーキ#スフレパンケーキ #パンケーキ🍴 #パンケーキ屋さん #夢みるパンケーキ #コインランドリーカフェ #紫金山#紫金山公園 #吹田#吹田カフェ #自家製燻製ソーセージ#ランチ#ニノーバルウォッシュカフェ #ニノーバルカフェ #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #ニノーバルカフェ姉妹店 #北摂カフェ #北摂cafe

すぐ流行りに乗る女〜 😏💓 地元の特権!
ふわっふわ、めっちゃ美味しかった 🍧
#ニノーバルウォッシュカフェ #ninovalwashcafe #吹田 #岸部 #北摂カフェ #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #かき氷 #エスプーマ

今回最後の関西スイーツは、インスタで見つけて気になってたニノーバルウォッシュカフェの抹茶エスプーマかき氷!
衝撃(!)の見た目ですが、甘すぎない抹茶のクリームとふわふわの氷がおいしい!練乳がまた合う!わたしはこしあん苦手ですが、きっとこしあんも合うでしょう。
コインランドリー併設でますが、カフェだけの方が多かった。お近くのかたは是非。 #大阪 #osaka #吹田 #岸辺 #紫金山 #ニノーバルウォッシュカフェ吹田紫金山店 #ninovalwashcafe #かき氷 #抹茶エスプーマ #抹茶エスプーマかき氷 #練乳 #こしあん #アイスティー #コインランドリー #夏 #summer

Most Popular Instagram Hashtags