#ニノニナ

583 posts

TOP POSTS

ランドセル迷走中!!!私が(笑)

一日中考えてる!!私が(笑)

展示会より販売日の方が早い!!
どうしたらいいー??
男の子やし、小学校はジャージ着たりボロい服着て登園するかも!って思うと、スポーツブランド候補にしたけどアディダス以外、フラットファイル対応してない、、、って何で😅😅😅😅😅???? フラットファイル対応してよー!!!! で、この2つのランドセル、『ニノニナ』と『リリコ』

どっちもランドセル調べるまでは知らなかったブランドー!! でも、気に入った♪私が(笑)

見た目も似てる!!値段も同じくらい!!!
近くには実物見れるところがない、、、 悩むやん!!!!! 誰かここのやつ使ってるお兄ちゃん、お姉ちゃんいないかなー???? #ランドセル
#ニノニナ
#リリコ

このランドセルにして正解だったわーーーー♡
#ランドセル
#ニノニナランドセル
#ニノニナ
#ラベンダー色

昨日出店させていただいた、
サッポロビール工場のおんこ祭、
楽しかったです。

お立ち寄り&お買い上げいただいたお客さま、
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
一緒に出店した
@kof0219 マツメイドさん、
今回もありがとうー♪

心配していたお天気、
途中ぱらっと降りましたが、
荒れることなく終わりました。

天気予報が微妙だった今回、
屋外での晴天レイアウトジャッジ
した方、すごい判断力!!! #おんこ祭
#ハンドメイドイベント
#えにわ出前マルシェ
#ニノニナ
#ninonina

クリスマスにはこちらも届いたー🎒✨ 今のランドセルってオシャレね〜〜
中の柄がかわいい❤︎ 嬉しそうで何より!

青森のじぃじ、ばぁばに感謝✨

#🎒#ランドセル#四月から小学生#ニノニナ#フレッシュラズベリー

昨日、陽菜のランドセル届いた〜♡
刺繍が本当可愛い〜(*´꒳`*)
てか陽菜がランドセルしょうとランドセルが
歩いてるみたい…これで教科書やら入れて
約30分かけて毎日通えるのかな?(・Д・) あっという間に幼稚園生活が終わっちゃう(;_;)
卒園式3月15日だからもー1ヶ月もない。
今週は幼稚園生活最後の生活発表会。

#ランドセル#ニノニナ#長女6歳#幼稚園#もうすぐ新1年生

ランドセル選びの過程を今は
「ラン活」って言うらしい。笑
なんやそれっ!!
男子は黒で、女子は赤ではないのか。
#ランドセル #ニノニナ #ラン活

今日は二人で名古屋へ🚅

ランドセル迷って迷って困る😰

#ランドセル#ランドセル展示会#ラン活#ニノニナ#名古屋

ラン活~
あー、どこのにしよ!!
母はヘルツの半かぶせがいいけど
本人は去年から1年ぶれずにパーポー

展示会行って見た中でニノニナのデザインがいいみたい。

そんな二人の希望が当てはまるのはfafa(笑)

うーむ。。。
どうしよう

#ラン活
#ニノニナ#ヘルツ#フェフェ

MOST RECENT

.
ランドセル🎒
リリコかニノニナかでとっても悩み中‼︎
初めはリリコに一目惚れしたけど田舎だし、だんだんガチャガチャしてるかな?とも思えてきて探してたら似たような感じでシンプルなニノニナ発見!
ニノニナは展示会いって実際見に行ったけど素材が普通というか絶対これにしよう!とは思えずまたリリコが気になり出しちゃって(><)
リリコは見れてないから写真でイメージするしかないけど、どうやら作ってる工場が同じ?ってネットで調べてたら出てきたから、リリコも同じような素材かな⁇
リリコの方が高級感があるような感じがするけど、カタログ効果か⁇^^;
両方見たことある方、どちらかのランドセルに決めた方アドバイスいただけると有難いですm(_ _)m
ちなみに息子は初めは青か黒って言ってましたが、一昨日からキャメルがいいと言ってます。
ニノニナのキャメルは売り切れ、ブルーも残り僅か💦
息子は小柄だからすっきり見えるのはニノニナ。デザインもシンプルで青にしてもスッキリかな?
中の柄はリリコの地図柄が母は好き。見た目もオシャレ。
でも女の子なら有りでも男の子はシンプルな子が多いからオシャレでも浮いちゃうかなと心配。
#ランドセル#ラン活#リリコ#ニノニナ#悩む#リリコランドセル#ニノニナランドセル

ランドセル活動 完結編
.
.
【以下長文すみません🙏💦】.
.
.
長男のランドセル選び
ようやく終了

#ニノニナランドセル の新作
「牛革アンティークランドセル」になりました

クラリーノランドセルで育ち、
革細工を少々たしなむ夫の経験から
牛革製を中心に探してきた#ラン活

シンプル&ベーシックなかたち
アンティークな風合いの金具
現代的な内装デザイン
とても好きな雰囲気でした

そして、かねてより本人の希望色「キャメル」という条件で
展示会で実物を確認し、全員納得したはずでしたが… 「男の子のランドセルの色は、黒か青が多く、
キャメルの子は少ない」と知った長男。
少数派に不安を感じたのか、
「くろがいい!!」と急に色を変更😲
以後、何度確認しても、「くろ!くろ!」で揺るがず😂

結局、一度も試着したことのない「黒」に決定😲😲😲 高いものなので、「あとでやっぱりキャメルがよかった、って言っても変えられないよ!」などと、
何日にもわたってしつこく確認しましたが、
心変わりもなく「くろ!」ということでした
#誓約書 書かせた↑(3枚目の写真)

ちなみに、ずっとラン活にお供してきた次男は
やはりキャメルがいいそうです
2年後、気が変わらなければ
彼がキャメルのランドセルになるかも😅

ランドセルを背負ったことがない私にとっても
初めてのランドセル

大事に使ってほしいけど…
通学路に大好きな田んぼがある

生き物捕獲に熱中してドボンだけはやめて!!

ランドセル選びの過程を今は
「ラン活」って言うらしい。笑
なんやそれっ!!
男子は黒で、女子は赤ではないのか。
#ランドセル #ニノニナ #ラン活

名古屋展示会に開場時間前からたくさんのお客様にご来場を頂きまして誠にありがとうございます😊
愛知県にお住いのお客様以外にも、
岐阜県や三重県、その他の遠方からもお越し下さいまして心より御礼を申し上げます。

開催を決定している展示会は本日で終了となりまして、今後の開催はランドセルの在庫状況を確認しながら検討させて頂きます。

追加決定の際はオフィシャルサイトのメルマガとお知らせにてご案内致します。

引き続きニノニナをご検討頂ければ幸いです。

#ニノニナ
#ニノニナカバー
#ニノニナランドセル
#ランドセル #ninoynina #ランドセル専門店 #入学準備 #入学祝い #randsel #randsell #ラン活 #ランドセル選び #ランドセル展示会
#ランドセルカバー

こんにちは😃ニノニナです🌸

本日は名古屋/吹上ホールで展示会を開催致しております。

ご都合が合いましたら、ぜひお子様、ご家族様とご一緒にご来場を頂ければ幸いです✨

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

#ニノニナ
#ニノニナカバー
#ニノニナランドセル
#ランドセル #ninoynina #ランドセル専門店 #入学準備 #入学祝い #randsel #randsell #ラン活 #ランドセル選び #ランドセル展示会
#ランドセルカバー

こんにちは😃ニノニナです🌸

7月17日は名古屋展示会を開催致します。
会場は初開催の名古屋吹上ホール 展望ホールです!
現在決定している今年最後の展示会です。

お近くのお客様も遠方のお客様も、ご都合が合いましたらぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同心より皆様のご来場をお待ち致しております✨

会場や時間など、詳しくはオフィシャルサイトの展示会情報をご覧くださいませ。

#ニノニナ #ニノニナカバー
#ニノニナランドセル
#ランドセル #ninoynina #ランドセル専門店 #入学準備 #入学祝い #randsel #randsell #ラン活 #ランドセル選び #ランドセル展示会
#ランドセルカバー

大変お待たせ致しました!
明日は大阪・梅田センタービルで展示会を開催します。

詳しくはオフィシャルサイトの展示会情報をご参照くださいませ。

ぜひ皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております🌸

#ニノニナ #ニノニナカバー
#ニノニナランドセル
#ランドセル #ninoynina #ランドセル専門店 #入学準備 #入学祝い #randsel #randsell #ラン活 #ランドセル選び #ランドセル展示会
#ランドセルカバー


2017.07.07
生後1ヶ月👶🏻
.
七夕の日🎋無事に生後1ヶ月
ぷくぷくしてきたいろはさん♡
.
幼稚園から持って帰って来た
ねーねの短冊には...
”ゆーちゅーぶをするひとに
なれますように”って。
.
え、うそ。やめてー!!!
恥ずかしすぎる😱😱😱
.
そんなお姉さんのランドセルも
無事に決まって肩の荷が下りたー。
買うの夏休みでいいやと思ってたけど
売切れはじめたら焦る💦恐るべしラン活。
.
母の耳たぶを触りながら寝るお兄さん
今日は妹の耳たぶを触りながら爆睡💕
.
ほんの一時の静かな時間が
こんなにも貴重で幸せだとは思わなかった💭
.
手探りな3人育児は想像以上に大変で
毎日ガミガミ怒ってばかりで反省な日々。
ほぼ年子な3姉妹を育てたお母さん、尊敬!
.
#生後1ヶ月 #2人乗りベビーカー
#ハグミー #ハグミープラス #hugme+
#3人育児 #3人兄弟 #ラン活 #ニノニナ

☆ラン活記録☆

先週末はついに第一候補のメーカーの展示会が開かれ隣県まで遠征〜〜 ザ・シンプル!の池田屋ランドセルの半かぶせランドセルとずいぶん迷ったけど実際見てみて我が家はニノニナに決定♡

色々ランドセル見せて歩いたけど双子が初めて歓声あげててテンション上がってたから😂

メーカーは決まったけど色で揉める。

ニノニナならバーガンディ(ワイン色)って決めてたのに先日キャメルに心を惹かれてしまってからパパママの心はキャメルに‥‥‥
(本音を言うとフチはツートンでない方が好みだけど。。) でもすずはワインレッドがいいと意思が固く、、、 ああっ早く決めちゃってラン活から開放されたい(>ω<) でも今日 『キャラメル色』って言ったら『あっキャラメル好きだからキャラメル色にするー♡』って言ってたけど‥‥‥‥響きの問題だったのw

帰り際はガチャガチャのプレゼントまであったり、オモチャコーナーあったり、とじっくり楽しく見れた展示会でした〜♡ #ラン活 #ニノニナ #ニノニナランドセル #バーガンディ #クラシックキャメル #キャラメル色なら可 #早くラン活終わりたい

#ラン活記録 ③最終
本命の#ニノニナ
実店舗で販売してないので、
展示会に行かねばならぬのです( ̄^ ̄) 1枚目:英国アンティークランドセル ブリティッシュグリーン
2枚目:牛革アンティークランドセル ブルー

本命は1枚目の方!でも牛革も実物を見たら好印象。
迷ったけれど、緑と最初から決めていたので
#英国アンティークランドセル に決めました‼︎
という事で、
#ラン活終了
#やっと捨てられるカタログ

今時の流れにのってラン活を経験しましたが、
これもまたいい経験だったかな。
6年後またやるのね…( ˙-˙ )

#ラン活 #男の子 #6歳 #来年小学生

昨日はランドセルの展示会へ行ってきました!
息子と私で希望の色が違ったんだけど、使うのは息子だから…と自分を納得させ(笑)息子が希望していた黒に決めました💦

もうすぐ1学期も終わるし、あっという間に小学生になっちゃうのかな…😭 #ランドセル #ランドセル選び #ラン活 #ラン活終了 #ニノニナ #年長

Most Popular Instagram Hashtags