[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニナミカドレス

3024 posts

TOP POSTS

前撮りの時にみんなからもらった写真で衣装紹介👗👘
ウエディングドレス ☞ 桂由美さんの代表的なユミラインのマーメイドドレス
ずっと憧れでこんなに綺麗なドレス着れるとおもわなかった😭❤️
タキシード ☞ 丈が短めのデニム生地のお洒落なのを選びました👔
カクテルの時は上のジャケットを脱いでベストも別のに変えて蝶ネクタイも私の手作りでみんなに大好評でした✌🏽️💞
カクテルドレス ☞ 蜷川実花さんの8月から?の新作でお花がおっきくプリントされた他にはないドレス💜
見た瞬間から一目惚れでサンプル取り寄せてもらったりとってもイワブラさんに苦労かけました😢
ひっさしぶりにあやさんにも会えて写真撮らせてもらった😍
和装 ☞ せやさんはビシッと黒で👍🏾めっちゃ似合ってた🤣💞
うちのは赤紫で背中にはおっきな鶴が印象の色打掛💗マーメイドもカクテルも強い感じなので優しい感じのを選んでみました😊💚
前撮りの時より痩せたって言ってもらえてみんな可愛いって杏里らしいって言ってくれて本当に嬉しかった🤣❤️
ウエディングもカクテルも後ろがっつりあいてて志穂ママには顔も体も綺麗にしてもらって、本当に苦労かけました🙇🏼‍♀️
.
#結婚式 #前撮り #衣装 #ウエディングドレス
#マーメイドドレス #桂由美 #ユミライン
#カクテルドレス #蜷川実花 #ニナミカドレス
#プリントドレス #色打掛 #どれも個性的

.
.
蜷川実花展に行ってきました🌸🦋🌼
どの写真も素敵だったなぁ☺️💓
.
.
不意打ちの棒立ちショット😳笑
.
.
#蜷川実花#蜷川実花展#ニナミカドレス#ナチュラルウェディング#かすみ草ウェディング

ドレス試着👗💗カラーその8
.
これは相当気に入ったやつ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
インスタでもよく見かけますが実際着るともっと可愛かったです🌹
.
だいすきな紫も入ってて、憧れの赤も安定の青も入っててこれはかなり良かったです😊💕
.
夫も、辛口の妹も似合ってると言ってくれたのでキープしてもらいました🙋🏻
.
でも見た瞬間、着た瞬間にビビッときた!というわけではなく、、、🤔
.
これからそういうドレスに出逢えるのかなぁ?💭
不安です(TT)
#プレ花嫁 #2018春婚 #ニナミカドレス

✨😍❤💚💙💛😍✨
#ニナミカドレス
✨😍💛💙💚❤😍✨
ドキドキしちゃったぐらい綺麗
次はこれをイメージして表現したい❕
#蜷川実花ドレス
#ウエディング
#花蝶ネクタイ
#ハンドメイド

.
.
#カラードレス

蜷川実花さんのドレスをどうしても着たくてたくさん着させて頂きました💗
このドレスはコーディネーターさんがオススメしてくれたドレス💗
バルーンのドレスですごく可愛かった😍
でも私のイメージとは違うかなぁ😵
#プレ花嫁
#カラードレス試着
#ニナミカドレス


おはようございます🌈
編集部のGomaです👸🏻🌷

昨日は#クラウディア さんの展示会にて来年新作として発表される、#ニナミカドレス を見てきました👀✨
特に気に入った3着を今回はご紹介します✍🏻💕
蜷川実花さんが手がけるドレス👗は、この色彩鮮やかな派手柄が特徴的💐
凛とした女性らしさを際立ててくれる数々のドレスは、花嫁さんにも大人気ですよね👰🏻💓
来年の発表がいまから待ち遠しいです❤️


#みんなのウェディング #結婚式レポ #プレ花嫁 #プレ花 #卒花嫁 #卒花 #ウェディングレポ #結婚式 #結婚式レポ #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #当日レポ #先輩花嫁#2017春婚#2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #花嫁トレンド #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #蜷川実花 #蜷川実花ドレス #カラードレス #カラードレス試着 #ドレス迷子

ボルボレッタは蜷川実花さんディレクションのウェディングドレスが豊富♡
.
.
県外からご利用いただくお客様も多くいらっしゃいます🦋✨♡
持ち込みもご対応可能です🎶
ご試着予約もお気軽にお問い合わせ下さいませ♡お問い合わせは0120-308-122まで☎︎
.
.
蜷川実花さんドレスが気になるプレ花嫁様👰お待ちしております🎶

#蜷川実花
#蜷川実花ドレス
#ニナミカドレス
#結婚式
#wedding
#bridal
#ドレス選び
#ドレス試着
#試着レポ
#衣装合わせ
#衣装選び
#ドレス探し
#カラードレス
#プリントドレス
#花柄ドレス
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#三重花嫁
#三重プレ花嫁
#ドレス撮影
#三重
#伊勢市
#持ち込み対応致します
#県外のお客様もお気軽にお問い合わせ下さい

*85着目【クチュールナオコ】
最初は全く目に入らなかった、というかこれは違うと思って選んでなかった蜷川実花さんのドレス。
じわじわ気になってきて試着しに行きました。
1着目はハイアットのフェアでもフロアに置いてあったドレス。
毒々しいかなと思ったけど(失礼💧)、全然そんなことなく、赤と青のコントラストが意外によかったです✨
形もシンプルでスッキリしてるし、アリかな〜
#colordress #クチュールナオコ#蜷川実花ドレス #ニナミカドレス

@placolewedding .
————————.
花嫁アプリ誕生❤Check↓.
https://appsto.re/jp/tiz3ib.i .
#Dressy花嫁 】【#プラコレ】.
————————.
.
こちらのお写真は.
@maak0520_wedding さんから.
リグラムさせていただきました❤.
可愛いお写真ありがとうございます*.
.
#鮮やか すぎる色使いの.
カラードレスはいかが?🌟.
#披露宴パーティ でも
映えること間違いなしです♡♩
#ニナミカドレス #蜷川実花
.
みなさまからのいいねや.
コメントをお待ちしています♪.
(ex).このドレス好き!👗.
💫このドレスどこのブランドですか!?.
今の花嫁さんの流行りは!?.
このドレスに合う式場教えてください!.etc....
.
みなさまとたくさんお話しできることを.
楽しみにしています*.
気軽にコメントしてくださいね♪.
.
♡編集部より.
.
_____________________________.
.
@placolewedding をフォローして.
💍『#Dressy花嫁』『#プラコレ』の.
タグをつけて写真をUPしてみて・゚。.
.
花嫁アプリ『Dressy by プラコレ』.
の記事に掲載されるかも♪♪.
.
_____________________________. .

#プレ花嫁 #卒花 #wedding 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁 #ウェディングドレス #ドレス迷子
#ドレス試着 #カラードレス #ウェディングレポ
#試着レポ #運命のドレス #卒花嫁
#2017年夏婚 #2017年秋婚 #プラコレ
#結婚式準備 #婚約 #Dressy花嫁

MOST RECENT

*87着目【クチュールナオコ】
ニナミカ3着目
桜の柄のドレス🌸
今までのを見ると大人しく見えてしまうがこちらも華やか。
ただ1月には少し合わないかなぁ〜
#colordress #クチュールナオコ#蜷川実花ドレス #ニナミカドレス

*86着目【クチュールナオコ】
ニナミカ2着目
とても鮮やかで、繊細な細かいプリントが目をひくドレス。
ただ、母がなんか虫がいるように見えると😅
虫はいなかったと思いますが💦
#colordress #クチュールナオコ#蜷川実花ドレス #ニナミカドレス

*85着目【クチュールナオコ】
最初は全く目に入らなかった、というかこれは違うと思って選んでなかった蜷川実花さんのドレス。
じわじわ気になってきて試着しに行きました。
1着目はハイアットのフェアでもフロアに置いてあったドレス。
毒々しいかなと思ったけど(失礼💧)、全然そんなことなく、赤と青のコントラストが意外によかったです✨
形もシンプルでスッキリしてるし、アリかな〜
#colordress #クチュールナオコ#蜷川実花ドレス #ニナミカドレス

たくさん試着したようで、そんなでもないのかな?

ウェディングドレスはこーゆーのがいい!ってイメージがあったのであっさり決まりましたが、カラードレスは全くイメージわかず笑

でも、わりと花柄ばかりに目がいっていることに気付き、試しに着てみたニナミカドレスに心奪われました😍
青のニナミカドレスと迷った末、新作のフジのドレスに決めました🙆

#ウェディングドレス
#カラードレス
#桂由美ドレス
#イサムモリタ
#ニナミカドレス
#カラードレス迷子
#お気に入り
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1119

なつみ💙happyWedding😍✨
和装で登場もいいね〜❣️❣️
真っ赤な打掛に刺繍が素敵❤️
ドレスもクラシックなマーメイドドレスで、細くてナイスバディななつみにぴったり😍✨
細い人はマーメイドが似合って羨ましいっ😭(私は断念しました笑)
二次会ドレスもプリンセスみたい‼️😳
どこのドレスか聞いたら、海外通販でオーダーメイドだったらしい✨
お洒落なっちのセンスが光る、本当に素敵な結婚式&二次会でした(о´∀`о)💓
#ウェディングドレス#二次会ドレス #マーメイドドレス#ドレスレンタル#レンタルドレス#貸衣装#和装#打掛#色打掛#結婚式 #ニナミカドレス#新作ドレス#mikaninagawa#蜷川実花ドレス#蜷川実花ドレス3rdライン#蜷川実花新作ドレス#2017秋婚#2017冬婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備#プレ花嫁#卒花#weddingdress #happywedding#wedding#wasou#rental #red#kimono

またまた少し前になりますが
#カラードレス決定ー
#ニナミカドレス のチェリーピンクにしました♡
姿勢も悪いし、お肉がもりってなってて見苦しくてすいません。。笑
#キラキラ宇宙ドレス (2枚目動画)も捨てがたかったけど、
①ネイビーだと意外性がない
②ゲストの衣装と被りやすい
③WDをキラキラのモノにした
④テーブルクロスをブルーにしたかったということで
泣く泣くやめました😭
もう一度着たかったので、最後に着おさめさせてもらいました☺️💓
心残りはあったけど、最後に着れたことですっきりできました☺️ #20171111 #wedding #結婚式#結婚#披露宴#marry#marry花嫁 #marryプレ花嫁 #marryxoxo #結婚式準備#プレ花嫁名古屋 #名古屋プレ花嫁 #東海ぷれ花嫁 #愛知プレ花嫁 #ちーむ1111 #1111ゾロ目婚#ポッキー婚 #2017秋婚 #ずぼら系プレ花 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース

#20171111 #wedding #結婚式#結婚#披露宴#marry#marry花嫁 #marryプレ花嫁 #marryxoxo #結婚式準備#プレ花嫁名古屋 #名古屋プレ花嫁 #東海ぷれ花嫁 #愛知プレ花嫁 #ちーむ1111 #1111ゾロ目婚#ポッキー婚 #2017秋婚 #ずぼら系プレ花 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングニュース

この世界一可愛いブーケとブートニアは大坂の手作り(;ω;)♥゛
こちらも当日初めて見て泣いた。
まず式が12時からなのに実家から車ぶっ飛ばして8時すぎくらいに届けに来てくれた(><)
ハートだしレインボーローズだしひまわりだし、、、♡
完璧以上、、、♡
頑張って作ってくれたの想像するだけで泣ける。
本当にありがとう♡
萌木最高。(千葉でNo.1の花屋)

#結婚式#wedding#weddingdress #princesswedding#サンルートプラザ東京#花嫁#卒花#卒花嫁レポ #2017#0909#チーム20170909#都民共済ブライダルプラザ #都民共済ブライダル #Aladdin#jasmine#Disney#ひまわり#ニナミカドレス#ニナミカ#蜷川実花 #アイルランナー #alolea #プラコレ#dressy花嫁

リングピローはママの手作り♡
バケットにしてくれたのとかひまわりとか本当にどタイプでした(><)♡
本当に可愛い♡
作る!って言ってくれてから初めて見たから本当に感動したし、チャペルの雰囲気にもバッチリで、さすがっす。

#結婚式#wedding#weddingdress #princesswedding#サンルートプラザ東京#花嫁#卒花#卒花嫁レポ #2017#0909#チーム20170909#都民共済ブライダルプラザ #都民共済ブライダル #Aladdin#jasmine#Disney#ひまわり#ニナミカドレス#ニナミカ#蜷川実花 #アイルランナー #alolea #プラコレ#dressy花嫁


なんかコメント消えてたからもう一回😭😭

このマーメイドはキラキラで綺麗で惹かれたけど…
うーん。なんかイメージしてるマーメイドドレスと違う🤔

私、身長も高いからなんだかもう少しインパクトあるドレスがいいかなーって。笑


#wedding #ウエディング #結婚 #結婚式 #結婚式場 #ドレス試着 #ドレス #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #マーメイドドレス #ハンドメイドドレス #イノセントリー #イノセントリー大宮 #ドレス迷子 #蜷川実花 #蜷川実花ドレス #ニナミカドレス #花柄ドレス #ヘッドアクセ #ヘッドアクセサリー #秋婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #卒花嫁さんとも繋がりたい #りゅーちぇる #ぺこ


マーメイドドレスだらけの試着🙄✨✨

このドレスは本当に体のラインが綺麗に出るドレスだった✨✨
だけど、、こちらも前のデザインがー。

それと、丈が足りなくて…
早まってもうすでに購入してるブライダルシューズがヒール8センチだから履けない😭😭

そして、背中が空いてるドレスだったからちょっとインナーが🙄🙄笑


マーメイドドレス難しい😑
でも、マーメイド着たーい😂


#wedding #ウエディング #結婚 #結婚式 #結婚式場 #ドレス試着 #ドレス #ウエディングドレス #ウエディングドレス試着 #マーメイドドレス #ハンドメイドドレス #イノセントリー #イノセントリー大宮 #ドレス迷子 #蜷川実花 #蜷川実花ドレス #ニナミカドレス #花柄ドレス #ヘッドアクセ #ヘッドアクセサリー #秋婚 #2017秋婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #卒花嫁さんとも繋がりたい #りゅーちぇる #ぺこ

#ドレスレポ 1日目
#カクテルドレス .
.
わたしらしい❣️て感じの色合い💕
めちゃ可愛い😍
#蜷川実花ドレス やった✨
とっても軽い🌸
彼からは意外と似合うけど、もっと派手な方が良いって言われた🙄
.
.
.

前作らしいけどお値段40万💸
ドレスって金銭感覚おかしくなる(T_T)

#ニナミカドレス #ピンクドレス #福岡花嫁#プレ花嫁#marry花嫁 #全国の花嫁さんと繋がりたい#farny花嫁 #farnyレポ #ちーむ0224 #2018冬婚#marryxoxo

前撮り♡
カラードレスpart2♡
ディズニーランドのドナデジ帽子♡
ドナデジが大好きな私の我儘で
旦那さんが仕方なくかぶってくれた(笑)
可愛い写真が撮れて
ドレスのバックショットも撮れて
大満足♡♡
旦那さんも撮れた写真みると
めっちゃいいやん♪♪
って言ってくれたからよかった(^^)
体がちょこんとついてるのが
また可愛い(*´ω`*)♡♡
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁#marry#ララ嫁#卒花#大切な思い出#記録用#2017春婚#プロポーズ#婚約指輪#tiffany#ララシャンス#wedding#入籍#前撮り#和装#白無垢#カラードレス#ニナミカドレス#ドナデジ

#ウエディングレポ

#カラードレス の後ろ姿です。

髪型は玉ねぎヘア!
オールバックでおでこ全開にしてたのですが
これが好評でした♥親族から😂

紫陽花の生花を
お願いしていたのですが
色味は当日まで分からないと
言われてました。
同じ紫でも差が大きいらしいです。
しかし、いい感じでした💮

#ニナミカドレス #お色直し#カラードレスヘア #岡山花嫁#彩音花嫁#ちーむ0624#marry花嫁#marry花嫁図鑑#卒花嫁#卒花#日本中のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい



大人気の“蜷川実花さん”のカラードレス👗✨

インパクトあり個性あり華やかさもありのボリュームたっぷりドレスです❣️
とっても大きなリボンが存在感をましてバックスタイルも可愛すぎです😊💓

#横浜元町#ドレスレンタル#ウエディング#ウエディングドレス#カラードレス#フォトウエディング#リゾートウエディング#プレ花嫁#蜷川実花#人気ドレス #mmikaninagawa#ninagawamika#ニナミカドレス#花柄ドレス#バックスタイルも可愛い#colordress#元町フレア

Most Popular Instagram Hashtags