[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニッポンの偉大なギタリスト100

107 posts

TOP POSTS

買ってしまった…(¯▽¯٥)
.
.
まぁ、誰がランクインしてるのか気になってたし、パラパラ捲ったら、なんか面白かったし←
.
読むか分からんけど←おいこらw
.
.
.
山さん入ってて、『おぉ!』て言っちゃったw
.
.
で、お目当ての亮ちゃんがまさかなところにランクインしててびっくらこいたw
.
けっこう知ってる人ランクインしててよかった( ˘ω˘ )"
―▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△―
#ギターマガジン
#guitarmagazine
#ニッポンの偉大なギタリスト100

Guitar magazineのニッポンの偉大なギタリストに高見沢さん❤️私の中では世界一のギタリスト😊 #guitarmagazine #ニッポンの偉大なギタリスト100 #高見沢俊彦 #ALFEE

宍戸はいなかったが北田さんはいた。#ニッポンの偉大なギタリスト100

買って読むべし‼︎ギター弾いたことある人は必ず共感出来る部分があると思うし、ただただ夢中で弾きまくったあの頃をきっと思い出すでしょうwww。さぁギター弾こ。

#guitar
#guitarmagazine
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#完全保存版
#通ってきた道

‪ギダーマガジンの「ニッポンの偉大なギタリスト100」を読む‬
‪だいたいわかるが山下達郎低くないかね?‬
‪あとフォーク系‬
#ギターマガジン
#ニッポンの偉大なギタリスト100

MOST RECENT

2017/08/16
今さらだけど先月買ったモノ


1:INABA/SALAS
ツアーTeeを買うついでにCHUBBY GROOVE CAPもまた買いました。

2:POLeR OUTDOOR STUFF
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017用に購入!

3:THE NORTH FACE
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017で履くために購入! フェスで履くにはあまり向いてないかも…(※個人の感想です)

4:THE NORTH FACE
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017用に購入!見た目が暑そうと指摘され結局、穿かなかったけど…

5:RAINBOW SANDALS
この度私はRAINBOW SANDALSデビューしました! 鼻緒が馴染むまで時間かかりそう…

6:TRIGGERPOINT
流行りに乗って購入。使ってみた感想は痛気持ちいいのがクセになる感じ。

7:Guitar magazine
コレは保存版!

8:Tarzan 新編 性(SEX)學
日々是勉強

9:SOUTH FIELD
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017で使おうと思って買ったけど、持ってくの忘れた双眼鏡。


#INABASALAS
#稲葉浩志
#STEVIESALAS
#RAINBOWSANDALS
#THENORTHFACE
#POLeROUTDOORSTUFF
#POLeRSTUFF
#TRIGGERPOINT
#Guitarmagazine
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#Tarzan
#性學
#SOUTHFIELD
#ROCKINJAPANFESTIVAL2017

遅れながらも買って来たー!
#guitar #ニッポンの偉大なギタリスト100

ギターマガジン 8月号
「500人が選んだニッポンの偉大なギタリスト100」

Guitarの先生曰くミーハーなランキング。

オレにとっては、ムッシュかまやつさん、寺内タケシさんのような大御所から渡辺香津美さん、押尾コータローさんのような普段は耳にすることがないジャンルのギタリストもランクインしていて面白いです。
山下達郎さんがギタリストとしてランクインしていて思わず「へぇ…」と唸ってしまいました。
上位の5人はある程度予想できるランキングなのでしょうかね…

世の中には色々なギタリストがいます。まだまだ知らないアーティストが多いんだな…と実感しました。

#ギターマガジン
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#布袋寅泰
#hide

しのっぴ記念ってことで買ってみた。この人がこの人に投票してる!となかなか興味深くておもしろい。おれは #吉村秀樹 に一票かな #bloodthirstybutchers #渡邉忍 #向井秀徳 #アベフトシ #長岡亮介 #ギタマガ #ニッポンの偉大なギタリスト100

買っちゃった🎸
ランキングに関しては意見はあると思うけど、みんなスゴイ凄すぎるギタリストですね🎶石塚先生も入れて欲しかったなー

#xjapan #高崎晃 #guitarist #ギターマガジン #ニッポンの偉大なギタリスト100 #bz #takmatsumoto #松本孝弘 #sugizo #hide #miyavi #石塚先生

ついつい読み耽ってしまった。
Charカッケェー。。。
#guitarmagazine #ギタマガ #ニッポンの偉大なギタリスト100

Guitar magazineとBUBKA買ってみた
ニッポンの偉大なギタリスト 当然Charさんだよね
読みたい記事があってBUBKA買ったけど おじさんにはアイドル雑誌買うのはエロ本買うより恥ずかしい
雑誌と雑誌の間にBUBKAを挟んでレジに出すという裏技使ってみた
#Guitarmagazine
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#Charさん
#BUBKA
#モナ王国

.
これ読んだら そりゃあギター触るよね
#thebluehearts
#ブルーハーツ
#青空 #真島昌利
誠実さのかけらもなく
笑っている奴がいるよ
隠している その手を 見せてみろよ
生まれた所や 皮膚や 目の色で
いったい この僕の 何がわかるというのだろう
運転手さんそのバスに
僕も乗っけてくれないか
行き先なら どこでもいい
🍉🍉🍉
今日 本屋で
ランキングを立ち読みで確認しようと
手に取ってパッと開いたら
チャボとマーシーが並んでこっち見てた…
そのままレジに買いに行く♪(´ε` )
#Guitarmagazine
#ニッポンの偉大なギタリスト100
🌻🌻🌻
知らないことの方が多かったから
立ち読みせず 買ってよかったです(笑)
いろいろとYouTubeで確認しつつ
ギター触りながら
楽しく読みました
ありがとうございます♪
#ZO3 #ぞーさんギター #Fernandes
#愛犬 #トイプードル
🍧🍧🍧
さすがマーシー大好き きょうかさん👧🏻🎸🎵✨
「青空」を選曲するなんて最高😍
#ギター女子 #ドラム女子
#Gibson #Melodymaker
がんばれヒロト!&Love&Peace✌🏼

昨日これを買ってからあらためてCharさんの曲を聴き始めたー!
昔もよくこのアルバム聴いたけど、
今聴くとより当時より凄さを感じる。
テクニックだけでなく楽曲自体の素晴らしさとか歌い方とかカッコ良すぎる
華麗なギターソロももちろん素敵だけど、
カッティングが堪らなくカッコいいと今になって気づく。#ニッポンの偉大なギタリスト100
#char
#pinkcloud
#smoky
#guitarist #guitarmagazine
@taikitotsuka さんもcharさんを一位に選んでる

これやばいーー👏🏼👏🏼👏🏼
1位2位は予想が当たってた👏🏼👏🏼👏🏼
すごいギタリストがたくさん載っててこの本は永久保存版だにゃ👍🏼 hideちゃんもいた😍
#ニッポンの偉大なギタリスト100

今さらですが、総さんが凄いんだと再認識しました(笑)
昨日のアメトークはギター芸人でした。
フット後藤さんの、もしも自分がギタリストだったら、、、の再現Vを見て、総さんも自分のギターを手に取る人を想像してそわそわしたのかなぁ?と妄想してしまいました(笑)
後藤さん達がシグネチャーモデル出すのって、めちゃめちゃ凄い事やで!と熱弁されていて、改めて総さんの偉大さを突きつけられた気分だった(笑)
早く総さんの演奏聴きたい!見たい!
フジファブリックのツアーも待ち遠しすぎて、、、フジロスが止まらない(笑)
フェスに行く皆様、楽しんで下さい(^_^)
#ギターマガジン
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#フジファブリック
#山内総一郎
#フジロス

#guitarmagazine
#ニッポンの偉大なギタリスト100
ずっと気になってたギタマガ
やっとゲット!!٩( 'ω' )و
ランキングで表すのは難しいと思うけど。。
偉大なってくくりが何やら気になって購入!
どんなんか読んでみる!!
#guitar
#guitarist

☆UME☆

体にいいものを欲しまくってる時に、最高のタイミングで最高のgift☆

そんな今宵、子供たちは実家にお泊まり、旦那は出張中☆

梅酒とギターマガジン、最高です。いただきます🙏

#梅#ume#梅酒#梅プルーン#手作り#soulfood
#インディゴ#indigo
#guitermagazine #永久保存版
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#japan#日本#大好き
#梅プルーンが楽しみすぎる
#夏バテ防止 #happygift

ギターマガジン8月号
#ニッポンの偉大なギタリスト100
とても面白く読みました。
個人的には…

田中一郎(ARB)
藤沼伸一(アナーキー)
本田毅(personz)
香川誠(ROGUE)

この四人を忘れてませんか?と問いたい😺

久々にGuitar magazine買った。
かみさん曰く、
ニヤニヤしながらずっと読んでたで、って。
.
1位と2位のセッション
stereocaster 結構好きなんです
.
大阪城ホールで観たブライアンセッツァーとのsuper soul sessionが懐かしい^ ^
====================
#guitarmagazine #ニッポンの偉大なギタリスト100 #ギタリストに順位なんて付けれない#久しぶりに楽しく読んだ #いつまでもギター小僧 #japan #japanese #guitarist #guitar

布袋さん1988年発表のソロ第一弾GUITARHYTHM

本日ゲットした28年後のlive Blu-ray
GUITARHYTHM LIVE 2016
御本人曰く、再現ライブというよりギタリズム完全版だと。

まさしく✨あの名曲たちがよりパワーアップしてます🎶

#rock#music#guitar#electricguitar##zemaitis#marshall#vox#ギター#ゼマティス#マーシャル#ヴォックス#akitoshikuroda #guitarhythm#ac2rhythmvox#black#c22su3sblackpearl#guitarmagazine#リビングルームgig#音楽dvd鑑賞無限ループ#ニッポンの偉大なギタリスト100#guitarhthm 2016#hotei#tomoyasuhotei#布袋寅泰#akitoshikuroda#黒田晃年#個人的にはmaterialsのライブアレンジが好き

VOXのAC2 RhythmVOX

かなり良いです✨

このヴィンテージ感たっぷりのルックスはもちろんですが、

出力2Wながら3インチスピーカーを2発でヌケの良いサウンドを出しよります⚡️⚡️ 搭載してある空間系のエフェクトとリズムパターンも値段を考えると満足ですな🎶
15Wはちょっと使いには中途半端だし、音はいいけど30Wだとうるさいしってところではコイツいいとこ突いてますよ😎

#rock#music#guitar#electricguitar##zemaitis#marshall#vox#ギター#ゼマティス#マーシャル#ヴォックス#akitoshikuroda #ac2rhythmvox#black#c22su3sblackpearl#guitarmagazine#リビングルームgig#音楽dvd鑑賞無限ループ#ニッポンの偉大なギタリスト100#guitarhthm 2016#hotei#tomoyasuhotei#布袋寅泰#akitoshikuroda#黒田晃年

布袋さんの35周年武道館ライブのBlu-rayがあまりにも素晴らしいので通勤中にも聴く用にCDもゲット✨
あとGUITARHYTHM2016のBlu-rayを我慢できずお買い上げ😁

そのまま楽器屋へ行きVOXのリズムマシン付きミニアンプとゼマティスピックと弦を😎リビングルームでゆるりとセッション用にね🎶

#rock#music#guitar#electricguitar##zemaitis#marshall#vox#ギター#ゼマティス#マーシャル#ヴォックス#akitoshikuroda #black#c22su3sblackpearl#guitarmagazine#リビングルームgig#音楽dvd鑑賞無限ループ#ニッポンの偉大なギタリスト100#guitarhthm 2016#hotei#tomoyasuhotei#布袋寅泰#akitoshikuroda#黒田晃年

ギターマガジン『ニッポンの偉大なギタリスト100』いろんな方のigを見て気になってはいた。旦那に言ったら旦那も見たいというので買うことに。すぐ欲しかったので近くの本屋2軒回ったが結局なくアマゾンでポチる💻私の中の一位はアベ💀人間椅子とZAZENBOYZが聞きたくなった💿

#ミッシェルガンエレファント#theemichellegunelephant#アベフトシ#ギターマガジン#ニッポンの偉大なギタリスト100#人間椅子#和嶋慎治#ZAZENBOYZ#向井秀徳#邦楽ロック#ロック#ギタリスト

.
最近の昼休のお供🎵
.
#ギターマガジン
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#あなたのギターヒーローは載ってた
#ワタシのヒーローは載ってませんでした
#でもそれが彼らしいかも
.
けっこー納得な順位だった。かな?
.
自分が子どもの頃から活躍されてる方々がまだまだ現役バリバリだったり
.
民生とかあの頃は若手だったのに今じゃ、とか
.
吉村サンやアベは絶対この順位じゃなかったよな!とか、なんか妄想が暴走したりで楽しい一冊🎸💫

今日買ったこれ
.
楽しみすぎてまだ読めない。
.
.
#guitarmagazine #ニッポンの偉大なギタリスト100 #ギタマガ #ギターマガジン

今月号のギターマガジン。
『ニッポンの偉大なギタリスト100』。
1位にCharが選ばれた。
こういうランキングって意味はないけど、それでも嬉しいな。
たとえ何位でも、Charはわたしの永遠のspecial٩( 'ω' )و
#Char #竹中尚人 #guitarmagazine #ギターマガジン #ニッポンの偉大なギタリスト100 #わたしのspecial #長生きしてね

ギターマガジン買いました!老眼で読めないくせに…
日本の偉大なギタリスト100って特集に魅せられてしまって…
ギターマガジンっていつの間に800円超えたんや…たか!
…私の大好きなチャボさんは15位に入ってました。
うん、まだまだ日本も捨てたもんやないなぁ。
ちなみに1位は竹中尚人…チャーですね。
そして2位はぬのぶくろとらやす…いや布袋寅泰。
一番無難な結果になりました。
なんかおもしろくない。
それに、チャーと布袋以外ベスト10メンバーほとんど知らない…
悲しいですね。時代についていってないって事が、ハッキリわかってしまいました。
今時の人も聞かないとね。
さてさて、
雨も止んだし、少し歩くかな。
#ギターマガジン##ニッポンの偉大なギタリスト100#無難すぎるトップ#内田勘太郎も入ってた#上位はみんな知らない

家に帰ったら日本の偉大なギタリストが100人と
MBSが待っててくれました❤️
押尾コータローさんはなんと45位✨
エレキギターを抱えているギタリストさんが多い中凄いです!
さすがコータローさん✨✨✨
おめでとうございます㊗️🎉
#ギターマガジン
#ニッポンの偉大なギタリスト100

素晴らしいトーンでグッとくる演奏をするギタリストを見てると最高に幸せな気持ちになる☺️ バイクもファッションもレザークラフトもインテリアも女の子(😁)も好きだけど.... やっぱりギターが一番好きなんだよなぁ

音楽の力って凄いよ✨44歳、まだまだギターキッズです😁
#rock#music#guitar#electricguitar##zemaitis#marshall#vox#ギター#ゼマティス#マーシャル#ヴォックス#akitoshikuroda #black#c22su3sblackpearl#guitarmagazine#深夜のヘッドフォンgig#音楽dvd鑑賞無限ループ#ニッポンの偉大なギタリスト100#次回黒田晃年氏ヨロシク

最高‼︎飲みながらうなづき、かつ興奮。
ほんとに、ニッポンの偉大なギタリスト。
贅沢すぎるランキング。
鈴木茂氏の1962fender stratocasterの質感。
寺内タケシ氏、うん、まさに日本のギター!
冨士夫、エンケン…。
勿論大好きなあのお方たちも‼︎
かっこいいギタリストが沢山‼︎
しみじみ日本に生まれて良かった。
#夜の帳
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#guitar#音楽家#音楽家への感謝の気持ち
#japan #guitarist
#山口冨士夫#遠藤賢司#鈴木茂#小山田圭吾

.
ニッポンの偉大なギタリスト100
.
ギターの音がカッコイイって。そしたらそれがTMGEでアベフトシさんだった。ライブに行きたかったな。。
.
いま私の憧れのギタリストはキノコホテルのkemeちゃん!いつかkemeちゃんも偉大なギタリストとして載ってくれると…
.
私もまだまだギター初心者だけど憧れの人たちに近づけるように日々精進しようと思った日でございました(笑)
#theemichellegunelephant#アベフトシ#キノコホテル#keme#ニッポンの偉大なギタリスト100 #ギターマガジン#ギタリスト

.
なんなんでしょう?この色気…。
私には裸にエプロンならぬ、裸にグレッチ
に見えるわけで( *´艸`)
.
ジョインアライブで久々に見た浅井さんは
相変わらず胸元オープン&汗ばんでて
見てた私は爆死しそうでした笑笑。
#浅井健一
#ベンジー
#グレッチ
#guitermagazine
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#sexyに愛された男

・・・
きょうでまるまる、トライセラは20周年♪
ファンになったのはちょっと遅かったものの、
わたしの耳がやっと追いついて満を持して
衝撃の出会い→がっつりはまった❤︎
あれは2002年「FROM DUSK TILL DAWN」
ツアーにはじめて行ってからというもの、
地元に来たときは欠かさずライブ行くほど
大好きに❤︎(最近は来てくれない地元、笑)
いまやトライセラのライブはわたしの人生で
欠かせない恒例行事のひとつです。
きょうのツアーファイナルは盛り上がってる
ことでしょう。曲も演奏もすばらしくMCまでも
おもしろい3人。とってもよいバランス!
これからも応援していきます♪
(少し前のだけどこの写真好き)

こちらでトライセラ仲間さんと繋がれたことも
とてもうれしいこと❤︎いつも楽しいです♪

#TRICERATOPS#トライセラトップス
#トライセラ#和田唱#20周年#ROAR20
#林幸治#吉田佳史#ロック#🎸
#ニッポンの偉大なギタリスト100

ニッポンの偉大なギタリスト100
1位と2位はまぁ鉄板。
で、アベさんは…🤓(ネタバレ厳禁w)
#guitermagazine
#ギターマガジン #8月号
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#アベフトシ

6位にhideちゃんがランクインしていると知り、ポチりました。
久しぶりにバンギャです😊

#ギターマガジン#ニッポンの偉大なギタリスト100 #hide

Guitar magazine 8月号

ニッポンの偉大なギタリスト100

いつかこんなのに選ばれたら

素敵〜 ╰(*´︶`*)╯♡ #ギタリスト #ギター
#レッスン #まだ2ヶ月
#5さい
#くまぼっこのきもち
#guitarmagazine
#8月号 #ニッポンの偉大なギタリスト100
#guitar

#guitar #guitarist #japan #nippon #guitarmagazine
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#ジブンの偉大なギタリスト9
#布袋寅泰
#花田裕之
#CHAR
#土屋昌巳
#下山淳
#仲井戸麗市
#木暮武彦
#鮎川誠
#浅井健一

人の数だけ違うもの。順位なんて決められないけど(1位以外は)、自分の中で四半世紀以上ラインナップが変わってない(笑)

やっぱりリフ、カッティング、そして何よりギターを抱えた立ち姿。これに尽きます。

花田さん下山さんシャケが100に入ってないとかあり得んけど…枠にとらわれない存在ってことで(笑)

やっと買えた、、!!素晴らしい一冊。 もちろん1位は、、秘密
でも1位のギタリストが10月に西南チャペルで演奏するんだよ、、!
あちゃ~、、、
会いたくて会いたくて手が震えたわ #guitarmagazineAUG2017 #ニッポンの偉大なギタリスト100 #完全保存版

ニッポンの偉大なギタリスト100にブラフマンKOHKIくんランキング入り‼️おめでとうございます!ギタリストとしても人としても素敵なお方です✨✨
昨夜のリキッドルームでのブラフマンも力強いステージでした〜🙌
ありがとう〜!
🎸🎸🎸🎸🎸
#ギターマガジン
#guitarmagazine
#ニッポンの偉大なギタリスト100
#BRAHMAN
#overgroundacousticunderground
#KOHKI
#guitarlist #musician #guitar
#HIGHLIGHTS
#ギターストラップ
#ギターリスト #ギター #バンド
#greatguitarlist
#musiclife #livemusic #music
#rock #alternativerock #Posthardcore
#ethnicmusic
#design #cool #swag #goodmusic #liquidroom
#musicmagazine
#bandman #japan

ニッポンの偉大なギタリスト

個人的一位はやっぱりこの人!

GM selectionsは“NICK!NICK!NICK!”かなぁ?とか妄想中(笑)

#日々の彩り
#ギターマガジン
#ニッポンの偉大なギタリスト100

Most Popular Instagram Hashtags