[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニップルピアス

137 posts

TOP POSTS

男の人のニップルピアス素敵やと思うんです。
ぜひ、どうですか?← そして、
新しいピアスほしいー。
去年の4月に開けてから、ずっとバーベルのやつだよー。
リングのやつとかにしたいー。
こいつもかわええけどきっと似合わないー。
#ピアス #ボディピアス #ニップルピアス #pierce #bodypiace

Skull Jewelry Nipple&Helix
素材:サージカルステンレス316L・クリアジルコニア サイズ:ゲージサイズ14G・シャフトサイズ選べます(※装着は、デザインの関係で6mm短くなるので普段のサイズの6mm長いものをお選び下さい!!・ボールサイズ5mm すごく細か作りの骸骨がゆらゆら揺れてクリアジルコニアが高級感を出してくれます!!シャフトが選べるので耳たぶ、へリックスなどの軟骨ピアスとして又、乳首ピアスとして使えます。 #スカルピアス#Skull#ニップルピアス#ボディピアス#ボディウエル#ボディピアッシング#ヘリックス#nipplepiercing

結局両乳になりました😆
右乳首は私からbirthday present!
片方あけると両方にしたくなるみたい(笑)
やっぱり似合うでしょ🎶 .

Repost from @k_side_0 via @igrepost_app, #69Syndicate#大須#ニップルピアス#piercing#japan#nipplepiercing #先生#pierce #bodypiercing#ボディーピアス#ピアス#tattoo #tattoolife #inked #ksidemafia#welcomellmyhood
.
お腹のポニョは悪しからず。
施術の速さが痛みの無さ‼︎
ryusukeさん有難うございました。

ニップルピアスや性器ピアスが結構フェチ

耳とラブレットピアスいわゆる口ピアスしか自分はしたことなくて、去年の元旦にラブレット開けたんですがそれは人と話すのが苦手だから口に喝を入れようという謎な理由でした。が、もう閉じました🙅💦💦💦💦💦 ニップルや性器のピアスは大体は性的快感のためなのかな?そういう精神がすごく好きです。
#ピアス #ボディピアス #ニップルピアス #性器ピアス

やっぱりお気に入りはコイツだなあ
みんなにいろいろ言われたり、バカにされたりネタにされるけど
そんなのどうでもいいもん、俺がやりたくてやってるんだからさw

#ピアス#ニップルピアス #ボディピアス #ガリガリに見える

去年も今年もこの見出しにやられて買ってしまうよね(笑)
本気で腹筋割りたいと毎年思いつつ毎年割れてない…今年こそ頑張る‼︎ #tarzan #腹筋 #6パック #目指す #へそピ #ニップルピアス #筋肉 #腹割

MOST RECENT

ニップルピアス新調

#ニップルピアス #ボディピアス

唇の下のピアス取れた…。
取れたの2個目😨
ニップルピアスも結局 お仕事に支障出るから2つとも取っちゃったし😱
ピアス向いてないのかな? #ラブレット #ニップルピアス

ゆーちゃんがサムとシナモン2
買ってくれたの宝物なり

ポムポムプリンは自分で書いたよ💮

#メンヘラではない #シナモン #ポムポムプリンパンケーキ
#プリクラ #ピアス #拡張 #ニップルピアス #ヴァンパイアピアス

【フォトGP No.04715】ピアスのクニオ。さんのニップルピアス

十文字に開けたマルチスタイルのニップルピアスのコーディネート。
クロスにストレートバーベルが通るように十文字に穴をあげて自作されたリングがとってもクール!
リングの下を通る長いボディピアスは6センチとのことです!
#フォトGP
#メイルニップル
#ニップルピアス
#ボディピアス
#グリーンピアッシング
#ピアス好きな人と繋がりたい
#bodypierce
#malenipple
#greenpiercing

こんにちは🌞
晴れていても、
空気が冷たく感じますね🍃
10月も残り1週間、早いですなぁ😨

さてさて今日はプレイボーイシリーズから、
ニップルピアスのご紹介です🙋

シンプルなラビットモチーフもあれば、キラキラジュエルの贅沢なチャームも揃ってます😘ニップルピアスってデザインが可愛い物揃ってるんですよね💓

もちろん当店のプレイボーイシリーズは、
全て正規品となっております🐇
根強い人気のデザインです💕
1480円(税込)からご用意していますよ✨
特集ページでご紹介中です✌️
ぜひ覗いてみてください🙆

#4ages #ボディピアス専門店 #楽天市場
#ボディピ #ボディピアス #bodypiercing
#拡張 #軟骨 #ヘリックス #ロブ #へそピ
#舌ピ #ハナピ #眉ピ #口ピ #ステンレスピアス
#ニップルバーベル #ニップルピアス #プレイボーイ
#アクリルピアス #樹脂ピアス #ニップル #PLAYBOY

これにて長野帰ります
写メ載せられないけど
ニップルピアスあけました←
見せびらかしてぇえ

#ピアス #ニップルピアス

ゆうとです∩^ω^∩
土曜はいつも通り出勤してます
\\\٩(๑`^´๑)۶////
昨日も出勤してたけどバタバタで更新できなかった💔

みんなはナニしてるの?٩(^‿^)۶

チクビにピアスあいてるんだけど
触りにくるこいますか?爆(〃ω〃) 強く触ると痛いから怒るけどψ(`∇´)ψ笑
フィルターかけたらチクビがめっちゃピンクくて笑ったw

レア出勤なので会いに来てください(>_<)💓
(初回1000円だよ∩^ω^∩) v系とアニメとかの話は強いよ(o^^o)
ニップルあけたのもシドの明希様の影響やけん笑😦

今日も楽しく飲みましょう(╹◡╹) #福岡#中洲#ホスト#ニップルピアス #憂十#ゆうと#カラコン#ピアス#お酒#シャンパン#いいねした人で気になった人フォロー #b612 #instagram #チクビ 爆笑

明日8年ぶりに健康診断だってよ
ニップルピアスに初めてシリコンチューブ入れたけど痛かった…トラブル起きなきゃいいけど…
てか早起きできるかが問題
#健康診断#低血圧#謎に何年も維持してる#ニップルピアス#寝ろ

こんにちわ憂十です(╹◡╹) 昨日は締め日でしたね∩^ω^∩
締め日はホストの売上が決まる日です!とても重要な日ですね♪
その日だけでナンバーが変わったりもする日なんですよ(゚o゚;;
僕はこの店に入って初めての締め日でまだシャンコも聞いたことなかったです^_^;
僕は週一出勤ですが姫様に愛され運に愛され本当に感謝しています(*´꒳`*)
そして初飾りボトルに興奮してます\(//∇//)\
ありがとう‼︎( i _ i )
従業員にも気合い、気持ちを見せたくてちょっと強引にシャンコ頂きました!ごめんなさい(/ _ ; )
姫様にも従業員の先輩方にも優しくしてもらってることを「成長」という形で感謝の気持ちをしっかりと返していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

目標ナンバー入りだ!!!
10月も頑張るので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
また、まだ遊びにきてない姫様、是非ご来店ください^o^僕は土曜日にいますよ╰(*´︶`*)╯♡
イケメンな従業員揃えてお待ちしてます∩^ω^∩
もちろん俺が1番イケメンです∩^ω^∩えへ♡

最後に調子乗って締まり悪くするやつですハイ笑←

僕がどこで働いてるかはDMなりLINEなりで聞いてください(´∀`=) 共に働く従業員も募集ですよ(*⁰▿⁰*) #憂十 #福岡 #中洲 #ホスト #従業員募集 #v系 #シャンパン #モエ白 #シンデレラ #ありがとう #フォロワー募集中 #ニップルピアス #治療中笑 #いいねした人で気になった人フォロー

身悶えするほどの快感が、乳首から全身を駆け抜ける…。その快感は刺激的で、吐息が漏れるほどでしょう。秘密の鈴の音に気づかれてしまわないか、ドキドキ感はやがて快感に変わるでしょう。赤いハートは、貴女の揺れる心の象徴。可愛いらしい赤い鐘は、官能的な夜の音を想像させてくれます。服の下に身に付ければ、あなただけしか知らない秘密の快感を得ることができます。その快感は、あなたの心もカラダもしっとりと濡らすでしょう。密かな音が周囲に漏れないか、危険をはらんだ刺激的で素敵なアクセサリーです。 とめどなく押し寄せる官能の波を貴女に…。ぎゅっとした締め付けが貴女の乳首をずうっと刺激し続けます。身体を動かすたびに揺れるチャームは貴女の乳首にさらなる官能を贈ってくれることでしょう。大きくなりたがる乳首、、それを邪魔するチューブとメタルリング。窮屈な思いをしている乳首にそっと指を触れれば、敏感になった乳首には痺れるような快感の世界が…。洗練されたアクセサリーを乳首にぶら下げれば、柔らかくて優しいバストがセクシーに生まれ変わります。そして、動くたびに襲う快感に、仕草もセクシーになるでしょう。乳首に与えられるちょっとした刺激は、女性なら誰もが嬉しくなる快感。動くたびに嬉しくなる快感に襲われれば、女性ならではの秘めた魅力を引き出すことができます。瞳は潤み、吐息は漏れ、全身が官能的になるでしょう。官能的に生まれ変わった理由は、服の下で秘密にしておいて。
#ニップルクリップ
#ニップルピアス
#ノンホール
#ノンホールピアス
#ピアス怖い
#乳首
#ボディピアス
#R_fashion

胸元を煌びやかに飾り、パーティーシーンにも映えるネックレスには、誰も知らない物語の続きが秘められています。ドレスのネックラインの向こう側から、貴女の敏感なバストトップへと直接繋がるダイヤレーン。感じやすい部分を優しく刺激しながら上品に揺れるチャーム。妖艶な魅力があなたをより一層輝かせてくれるはず…。たっぷり幅に編んだダイヤレーンが存在感ある綺麗な模様となり、エレガントさをプラスします。胸元が開いたブラウスやドレスにぜひコーディネートしたい素敵なジュエリーです。アジャスターで調整がきくので色んな装いにフィットします。ニップルへと伸びるダイヤレーンは妄想を掻き立て、男性だけではなく、女性の視線も釘付け。常に熱い視線で見られる事でしょう。 またニップル部分には大人気のJewelry Hanazonoオリジナルニップルリングハートロングを施し、さらに妖しく輝くチャームを垂らしました。見た人みんなが「綺麗」と言ってくれるとても素敵なニップルネックレスです。
#ニップルリング
#ニップルピアス
#ノンホール
#ノンホールピアス
#ピアス怖い
#乳首
#ボディピアス
#ニップルネックレス
#R_fashion

リングクリッカー#スパイクピアス#ステンレススティール#ピンクゴールド#ゴールド#ブラック#ヘリックスピアス#耳たぶ#セプタムピアス#ニップルピアス#ボディピアッシング#ボディピアス専門店
@bodywell#bodywell

Details:
素材:サージカルステンレス316L・キャッチ(ステンレス(PVDコート)・ブラックスティール)
サイズ:ゲージサイズ16G・内径サイズ10mm・スパイクサイズ(大)3mm×高さ5mm/(小)3mm×高さ3mm
スパイクキャッチが付いたリングピアスです。カラーも4色から選べるのでご自分のコーデで選べますょ。内径サイズも10mmなので使いやすくロブやヘリックス、セプタムなどにオススメです。何と言ってもクリッカーピアスなのでキャッチを無くすことなくカチッとはまるのでストレスなく着けれますょ。スパイクキャッチだけどハードになりすぎず可愛いデザインです。初めてスパイクピアスを使う方も挑戦しやすいです。

身悶えするほどの快感が、乳首から全身を駆け抜ける…。その快感は刺激的で、吐息が漏れるほどでしょう。秘密の鈴の音に気づかれてしまわないか、ドキドキ感はやがて快感に変わるでしょう。赤いハートは、貴女の揺れる心の象徴。可愛いらしい赤い鐘は、官能的な夜の音を想像させてくれます。服の下に身に付ければ、あなただけしか知らない秘密の快感を得ることができます。その快感は、あなたの心もカラダもしっとりと濡らすでしょう。密かな音が周囲に漏れないか、危険をはらんだ刺激的で素敵なアクセサリーです。 とめどなく押し寄せる官能の波を貴女に…。ぎゅっとした締め付けが貴女の乳首をずうっと刺激し続けます。身体を動かすたびに揺れるチャームは貴女の乳首にさらなる官能を贈ってくれることでしょう。大きくなりたがる乳首、、それを邪魔するチューブとメタルリング。窮屈な思いをしている乳首にそっと指を触れれば、敏感になった乳首には痺れるような快感の世界が…。洗練されたアクセサリーを乳首にぶら下げれば、柔らかくて優しいバストがセクシーに生まれ変わります。そして、動くたびに襲う快感に、仕草もセクシーになるでしょう。乳首に与えられるちょっとした刺激は、女性なら誰もが嬉しくなる快感。動くたびに嬉しくなる快感に襲われれば、女性ならではの秘めた魅力を引き出すことができます。瞳は潤み、吐息は漏れ、全身が官能的になるでしょう。官能的に生まれ変わった理由は、服の下で秘密にしておいて。
#ニップルクリップ 
#ニップルピアス
#ノンホール
#ノンホールピアス
#ピアス怖い
#乳首
#ボディピアス
#R_fashion

もっとタトゥー増やしたいなぁ

#ボディピアス #ニップルピアス #タトゥー

とめどなく押し寄せる官能の波を貴女に…。ぎゅっとした締め付けが貴女の乳首をずうっと刺激し続けます。身体を動かすたびに揺れるチャームは貴女の乳首にさらなる官能を贈ってくれることでしょう。大きくなりたがる乳首、、それを邪魔するチューブとメタルリング。窮屈な思いをしている乳首にそっと指を触れれば、敏感になった乳首には痺れるような快感の世界が…。
柔らかいクリアなチューブと丸みを帯びたメタルリングがニップルをぎゅっと締め上げて、モチーフが揺れるたびに甘く伝わる震動が、敏感になったニップルをいつまでも優しく刺激しつづけます。 甘く薫り立つような薔薇の花と優しい光沢のパール、そして控えめに見え隠れするラインストーンが、可愛らしい少女のようにも、清楚な気品ある大人の女性にも見えるよう。

#ニップルクリップ
#ニップルピアス
#ノンホール
#ノンホールピアス
#ピアス怖い
#乳首
#ボディピアス

質の良さと輝きで有名な、プレシオサダイヤレーンを大胆に使い細やかで繊細なパーツに自然とデコルテに熱い視線を呼ぶ、存在感のある輝きっぱなしの大粒のスワロフスキーがセレブ感たっぷり。胸元に延び、更にウエストよりも下に延びるダイヤーンの行方は。。。光のように次々と消え、次々と生まれる。刹那の時をもっと、もっと美しく装いたい。一瞬一瞬が、眩いほどに輝くチェーンです。デリケートゾーン、フェミニンゾーンを飾りましょう。 キレイに整えたハイジニーナな女性にとっても似合います。
#ニップルリング
#ニップルピアス
#ノンホール
#ノンホールピアス
#ピアス怖い
#乳首
#ボディピアス

とめどなく押し寄せる官能の波を貴女に…。ぎゅっとした締め付けが貴女の乳首をずうっと刺激し続けます。身体を動かすたびに揺れるチャームは貴女の乳首にさらなる官能を贈ってくれることでしょう。大きくなりたがる乳首、、それを邪魔するチューブとメタルリング。窮屈な思いをしている乳首にそっと指を触れれば、敏感になった乳首には痺れるような快感の世界が…。
#ニップルクリップ
#ニップルピアス
#ノンホール
#ノンホールピアス
#ピアス怖い
#乳首
#ボディピアス

こんにちは🙋
久々の更新になってしまいました💦
8月ももうラスト、あっという間に夏が過ぎていきますね…😇
学生のみなさんは今頃から宿題に追われ始めるのかな…がんばれー!

さてさて、新商品が続々入荷しています😘ご紹介しますね💕

ヴィンテージキーニップルバー
・14G(¥1296から)
・STEEL.GOLD.ROSEGOLD
・シャフト11㎜

メルヘンかわいい鍵モチーフのデザインバーベルです🔑
ニップル用の長さなのですがパーツが全部外れるので、長めのシャフトでインダスにしてもかわいいです💖
軟骨にアンテナとしてつけても👍

とっても綺麗な作りですよ✨

#4ages #ボディピアス専門店 #楽天市場
#ボディピ #ボディピアス #bodypiercing
#拡張 #軟骨 #ヘリックス #ロブ #へそピ
#ステンレスピアス #ニップルバー #ニップルピアス
#デザインバーベル #鍵 #鍵モチーフ

帰ったらピアスの荷物が届いてました(´ψψ`●)💛
トラガスもう閉じちゃったかな❓( ´・ω・`)✨ 前は拡張してましたが完璧に閉じてしまった舌ピさん👅
数年ぶりに舌が明太子みたいになります……ウイダーinゼリー生活STARTン🐷✨ #バニラクリームフラペチーノ
めっちゃバニラ味だっ🤤🤤🤤あま〜い💛

#食べ残したものないかな#滑舌悪くなる#元から悪いw
#トラガス#舌ピ#ニップルピアス

チョーカー。
リボンとかハートとかお前付けるんかよって感じだけど、赤×黒の組み合わせが好きだから購入。
何かアゴがシャープになった気がする。やつれて。
最近ピアス開けてないから開けたくてウズウズ。
昨日、病院で急遽心電図やる事になって初めてだったから胸をさらけ出す事を知らずビーチクピアス付けたままでも大丈夫🙆って言われて良かった←
#チョーカー #ニュリカデリック #やつれ顔 #ラブレット #ニップルピアス

何となくで開けたけど、可愛くて仕方ない(* ´ ▽ ` *) #ニップルピアス

Piercing no mamilo realizado hoje! Muito obrigada pela confiança e por não ter me xingado. 😆 Realizado com material 100% descartável e esterilizado. Mande uma mensagem e agende seu horário! #piercings #estudiozero43 #londrinapiercing #piercinglondrina #nipplepiercing #nipplepiercings #piercingmamilo #piercing #stainlesssteel #316l #316lstainlesssteel #ニップルピアス #ニップル #ピアス#ボディーアート

Piercing no mamilo realizado hoje! Muito obrigada pela confiança e por não ter me xingado. 😆 Realizado com material 100% descartável e esterilizado. Mande uma mensagem e agende seu horário! #piercings #estudiozero43 #londrinapiercing #piercinglondrina #nipplepiercing #nipplepiercings #piercingmamilo #piercing #stainlesssteel #316l #316lstainlesssteel #ニップルピアス #ニップル #ピアス#ボディーアート

.
.
なんか、開けてすぐは
自己嫌悪というか
複雑な気持ちだったけど
一晩共にしたら
なんだか可愛くて
愛着的なものが出てきて
しまったよ🔞💜
.
安定に半年かかるとか
ネット見てても色んな意見あって
よく分かんないけど💭
.
大量出血して
流血事件が起きない限り
可愛がっていきたい😘
.
片方だけじゃ寂しいから
もう片方も開けたいかも。笑
.
でももうあの痛みは味わいたくない😂💦
.
開けるならスタジオで😅
.
.
.
#わたしのペット
#可愛い #相方 #ニップル
#ニップルピアス #乳首にピアス
#乳首ピアス #ボディピアス
#ニップル開けてる人はMなのか
#疑問 #深夜の投稿 #18禁
#nipplepiercings
#bodypiercing
#freethenipple

なぜか変色したからおにゅーのピアス。
可愛い可愛い。
けど重くて乳首ちぎれそう。

#ボディピアス #ニップルピアス #痛可愛い

[新作ボディピアス]シームレスリングに新作登場!鼻ピアスや耳たぶや軟骨ピアスやニップルピアスにと大忙しなボディーピアス
#ボディピアス
#シームレスリング
#鼻ピアス
#軟骨ピアス
#ニップルピアス
#ピアス好きな人と繋がりたい
#グリーンピアッシング
#bodypierce
#seamlessring
#nosepierce
#nipplepierce
#greenpiercing

始めてみました 宜しくです
#ニップルピアス
#ピアス

ヘリックス、インダストリアルの軟骨ピアスやニップルピアス、舌ピアスに可愛いボディピアスが再入荷♪
#ヘリックス
#インダストリアル
#軟骨ピアス
#ニップルピアス
#舌ピアス
#ピアス好きな人と繋がりたい
#グリーンピアッシング

俺の全部だっ!リップを左右に今開けました(^o^)
全部で12個!次はどこにしようかな

#ピアス
#ボディピアス
#ニップルピアス
#ヴィジュアル系

ニップルピアス。
蜘蛛の巣🕸付けてみた。昔開けた時に付けてたやつ。
大事なとこ?はモザイクかけとくねwww
彼氏居なさ過ぎて蜘蛛の巣張るわぁ!と自虐言う友人をふと思い出した…
一応傷だから治ってきて痒い…中々痒い。
外出中、痒くて辛い。
#ニップルピアス #カスタマイズ #蜘蛛の巣 #蜘蛛の糸 #蜘蛛 #かいーの

前に未来に撮ってもらった写真🤳ってか乳首痛すぎてちょっと泣いた😂😂😂#ニップルピアス #いたすぎる #死んだ #胸張れない #誰も触らんといてな...

Most Popular Instagram Hashtags