[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニットヤーン

213 posts

TOP POSTS

<いよいよ明日から!> 明日から26日まで「ズパゲッティ・ベビーズパゲッティ」がレジにて20%OFF!これは見逃せない!

手前に見切れているのは、某ネズミさんの柄入りです🐭ぜひ見つけてみてくださいね♪

メイトカードの割引併用頂けます☆

#パンドラハウス春日部店 #ブラックフライデー #hoookedzpagetti #ズパゲッティ#ニットヤーン#ズパゲッティ大量入荷致しました♪

伊藤園の商品を買うと茶こし付きボトルが貰えるとのこと。3色がミックスされていてチグハグなので、3つゲットして色を揃えました。
そしたらキャンドゥーの新商品のニットヤーンが、ドンピシャのカラーで売っていました。
出来たのがボトルケースです。
フタと本体をファスナーで止めたいけど…
#あてつ#ニットヤーン #伊藤園#ボトル #ボトルホルダー

最近は刺し子もやりつつ、かぎ針編みも楽しんでいます😊
#かぎ針編みバッグ #ニットヤーン

.
リクエストにお応えして
フリフリ💗
ボタンのところのピンクの糸が
乙女心をくすぐるでしょ(笑)
次回の家cocoさんの
イベント(3/18)にお持ちします🎵
#tシャツヤーン
#tシャツヤーンクラッチ
#ニットヤーン
#ハンドメイドイベント
#家coco

カラフルな糸たくさん💕

奥の細目の糸は、ナイロン100%のニットヤーン
きもちよい手触りです✨
太さ均一・継ぎ目なし、そして、軽ーい。
かぎ針でも棒針でも編みやすいです。

さて、何を作ろうかな~。 #ニットヤーン #編み物

最近仕上げたもの。
余った糸で
#化粧ポーチ
#ニットヤーン
#handmade

ひたすら編み編み...。
以前ニット生地を切り結び伸ばして1本にしました。

それを
流行りのバッグに..と思ったけどすぐに却下。

前にお店で出来上がりを持った時の重さ。。
あんな重いバッグ誰が使うんや!とお店で笑っちゃったわ。

キッチンマットにしようかと編み編みしております。手や腕が痛くなるから毎日ちょっとずつ進める。結びが目立つけどそれがリボンに見えて可愛い🎶
早く裸足で踏み踏みしたいなー✨

黒はウィルの毛で目立ちそうだな💦💦
#オリジナルニットヤーン #ニットヤーン #ニット
#マット

いつもコメントありがとうヾ(´ー`)ノ
励みになります(*´-`)

初めてのニットヤーンでミニバッグ完成❣
糸が太いから編むのはめちゃ楽なんだけど…
編模様がこの糸に合ってるのと合ってないのがあって…この模様に決まるまで編み直し6回🤣
結構重みが出るね…大きなバッグには出来なさそう😝
お値段もそこそこするしねぇ😅
暖かくなってくるからまた麻糸になるだろうな♪今新しいデザイン考え中です💕
#ニットヤーン#ミニバッグ#handmade #サクサク編めるのは魅力♪

MOST RECENT

「ちがさきレインボーフェスティバル」無事に昨日終了しました♪

足を運んで来て下さった皆さま、ありがとうございました (*´▽`*)
お友だちや親子で、またInstagramを見てわざわざお店を探しに来て下さった方など、たくさんの方にお立ち寄りいただき感謝x2です(*^▽^*)
これからも、お店の前でふと足を止めていただけるような作品を「マイペース」ですが楽しく作っていきたいと思います🎵
(今までの作品でご質問等などございましたら、ご連絡下さい♪)



#ちがさきレインボーフェスティバル #湘南イベント
#デリカビーズ #デリカビーズアクセサリー
#ストラップ #キッズ #麻バッグ #zupagetti
#ニットヤーン #ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドバッグ

先日、 @alohadays9210 さんに納品させて頂いたニコちゃんバッグ。お写真お借りしました🙏
嬉しい事にすぐお嫁入りしたそうで、作り手としては感無量です♫
ありがとうございました😊

他の物も色々インスタに載せたいのに、重い腰が…苦手なSNSとの戦いです💦
スローなペースですが、たまーに見ていただけると嬉しいです☺️ #ニコちゃん#ズパゲッティ#マルシェ#ハンドメイド#かぎ針#スマイル#ニットヤーン

*
*
【 役割を全うする。】
*
*
役割を全うする姿をずっと見せてくれている存在っていませんか?
*
私にはお手本がいる。
その姿を目指して残りの人生を生きたい。
*
*
#ネコ吉 #今日のネコ吉 #ネコ吉と世界旅行 #ネコ吉中毒 #にゃんだふるらいふ #ねこら部 #わんだふるらいふ #役割 #お手本 #目指す #loveyourself #lovedogs #lovecats #ニットヤーン #tシャツヤーン #アクセサリー #halloween #かぼちゃ #いよいよ #感謝 #いつも読んでくれてありがとう #本当にありがとう #❤️
*
*
11月。
体調整えてがんばらなくちゃ。
いよいよみたいだ。
神様ってやっぱりいるんだな。
*
*

Handmade dag!

ハロ〜❤雨よく降るね、、💦💦台風情報くれぐれも気をつけてね💦 @maki_maki_21 まきちゃんのプレゼント企画で可愛い手作りバック当選したのが届いたぁ〜😍💕めちゃくちゃ上手〜😍💕💕✨✨フリンジがめちゃくちゃ可愛いわ〜😍💕ありがとう〜❤こんな感じでまたもとっと😊👍✨✨ ☆☆☆☆☆☆
#プレゼント企画 #プレゼント #手作り #バック #ポシェット #フリンジバッグ #可愛い #handbag #handmade #presents #happy #kawaii #winning #thankyou #嬉しい #出会い #感謝#ニットヤーン #編み物

『B.B』keikoです✋
monopopの赤いタータンチェックに一目惚れ (๑ÖㅁÖ๑)❤
このチェックを生かすには、フリンジバッグしか思い付きませんでした✨
秋らしく、ボタンもコンチョでは無くファーにしてみました。
モフモフで可愛いですよ〜🐰

ななめがけにも、Dカンに通して二重すればショルダーにもなります✌️
グズついた天気でも、お出掛けしたくなるバッグです 🎶

#ハンドメイド #湘南イベント
#zpagetti #ズパゲッティ #ニットヤーン
#monopop #タータンチェック
#ショルダーバッグ #ななめがけ
#2wayバッグ #かぎ編みバッグ
#ファーボタン #ファーバッグ



こちらは、お友達からのオーダーで、ダイソーのニットヤーンの黒の花柄で編みました。

長方形で.長財布とキーケース入いります。
22×16センチ位の大きさ。

気に入ってもらえますように。

2枚目はお友達にモデルやってもらいました。
(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


#ニットヤーン#花柄#ダイソー#編み物#ハンドメイド#knityarn #daiso #handmade#マート見ながら編んだょ#mart
#cute#kawaii



いつもみなさまには、いいねもらって、更にテンション上がるコメント頂いて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

それなのに、それなのに、コメント返信できない事が多くて本当申し訳ないです。🙇🏻🙇🏻
いつも嬉しく読まさせて頂いています。
ズボラすぎて、本当すみません。
🙇🏻🙇🏻🙇🏻

いつも、お世話になってる皆さまに、感謝の気持ちを込めて、
picの3品作りました。

もしこんな素人作品でももらって下さる方は、コメント欄に記号を書いてくださいね。

下手くそな素人作品ですが、感謝の気持ちを込めて作りました。

そして、
日本国内の方で
発送にあたり、
住所、氏名、お電話番号教えてくださる方に限ります。
ごめんなさい。
🙇🏻🙇🏻🙇🏻

って誰もいなかったら、どーしょ。

フォロワー様といつもいいね、コメント下さってる方優先ですが、その他の方ももちろん🆗です。

Aは、
ダイソーで売ってるエプロンの色を落として、手書きでスヌーピー書きました。
布にペイントできるもので書いたので洗濯できます!!

Bは、
こちらもダイソーのニットヤーンを使って編みました。
サイズは大体16×20位。

Cは、
こちらもダイソーのフリースヤーン。
このショルダー部分は、少し短めです。
こちらは、円形の底になってます。

もう一個のアカウントにも写真載せてます。裏の写真とかも載ってるので気になる方は見てみてくださいね。

そして、0時からって書いたのに、今23時でした。💦💦💦
時間間違えて早くpostしちゃった。(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
なので今から大丈夫です。
本当すいませーん。
🙇🏻🙇🏻🙇🏻


#プレゼント企画#いつも本当にありがとぉ#ハンドメイド#ダイソー#ニットヤーン#フリースヤーン#エプロン#handmade #daiso



連投すまません。

このバックも昨日、編み上がってましたが、ショルダー部分と裏のフリンジ部分の糸が足りず、本日買い足してきました。
やっと完成(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

三枚目は長女です。

#ニットヤーン#花柄#ダイソー#編み物#ハンドメイド#knityarn #daiso #handmade#マート見ながら編んだょ#mart
#cute#kawaii

久々に…ちょっと薬を持ち歩く為のポーチ作ってみた♪
あんまりらしくないけど、女子ぽい花柄(笑

#ズパゲッティ#ニットヤーン#手作り#かわいい

リバティ生地で作ったサンカクヤオリジナルのリバティニットヤーンが入荷しました!全店に入荷していますが、現品限りの特別商品で、店舗によって在庫が異なります。
オンラインショップには後ほど載せますのでお待ちください♫

#リバティ #リバティ生地 #ズパゲッティ #リサイクルヤーン #liberty #libertyprint #ハンドメイド #ハンドメイド大好き #手芸 #手芸屋さん #サンカクヤ #手づくり #編み物 #編み物大好き#ニットヤーン

『B.B』keikoです✋
強い陽射しでも風がほんのり冷たくて、秋を感じる様になりましたね〜🍁
(…が、未だに夏休みボケから抜け出せずにいます ( ˭̵̴᷄◡̶̑˭̵̴᷅ )💦)

コロンとしたフォルムで、秋らしいショルダーバッグが出来ました✨
小さめですが可愛いですよ〜💕
色違いで作ってみようと思っています 🎶

#ハンドメイド #湘南イベント
#zpagetti #ズパゲッティ #ニットヤーン
#コンチョボタン #ショルダーバッグ #かぎ編みバッグ

台風が過ぎ去って快晴😋.
クローゼットの中を端から洗濯‼️🌈.
.
ミンネに📸3枚目のニットヤーンタッセル更新いたしました🙏🏻💓.
人気のリーフ柄とハイビスカス柄も🌺.
.
minne→そるむんmade.
プロフィールからも飛べます✈️.
DMからもお譲り可能です。.
.
今日はのんびりモアナ🌺.
.
.
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ビーチ雑貨#ビーチインテリア#ハワイアンテイスト#handmade#ハンドメイド#海を感じる雑貨#ハンドメイド部#コンチョ#ウッドオブジェ#ハワイアン#ニットヤーン#タッセルチャーム#ビーチウェディング#ボタニカル#南国#ミンネで販売#賃貸インテリア#プロフ見てミンネ#インテリア好きな人と繋がりたい#リーフ柄#アルファベットオブジェ#インテリア雑貨#ミンネ#minne#お譲りpost#そるむんmade

古い白Tシャツをニットヤーンにしてから、まだらに染めました。
さて、何作ろうかな?(≧∇≦)
#コールダイオール
#藍染
#ニットヤーン
#Tシャツリサイクル

Most Popular Instagram Hashtags