#ニットクラッチバッグ

4007 posts

TOP POSTS


こちらの素敵な作品も、 @tokky47様の作品です😆💓ブリッジのパステルピンクのごご使用いただきました☺️

パステルピンクより濃いめのピンクが全体をきゅっと引き締め可愛さ倍増❣️
そして何よりもニコちゃんとハイビスカスのモチーフがとっても可愛くて目を惹きますね😍✨

夏に可愛い素敵なバッグをありがとうございます☺️💕


#ひだまり素材#素材屋#素材#クラッチバッグ#ニットクラッチバッグ#マルシェバッグ#編み物#かぎ編み#tシャツヤーン#ファブリックヤーン#毛糸#ハンドメイド#ブリッジ糸#handmade#tshirtyarn#knitting#crochet#knitsagram#ハイビスカス#ニコちゃん



#GU #ニットクラッチバッグ
詳細はブログへ🙌💓



おままごとキッチン
チラ見せ〜❤️笑

あっという間に5連休が過ぎ去りました。楽して稼ぐ方法は無いものかと日々考えますが、無能なので明日からも地道に働きます。

#ニットクラッチ
#ニットクラッチバッグ
#ハンドメイド
#編み物
#ミントグリーン

販売をずっと楽しみに待ってた、GUのニットクラッチバッグ♡可愛い過ぎです‼︎
どの色買うか1時間半悩んだ(笑)イロチ買いすればよかったさな…。明日やっぱりアイボリー?オフホワイトも買いに行こうかなぁ…。 #ニットクラッチバッグ #プチプラ#ファッション#gu#ジーユー

私がお手伝いをさせて頂いている手作りBagブランドのBeyond the reefが、この度Makuakeにてクラウドファンディングをする事となりました。
興味のある方も無い方も、是非ご覧になって下さーい♪ 
社会から取り残されがちなおばあちゃんやお母さん達の為に一生懸命な会社です₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾
そして作り手は皆、厳しい研修を重ね、誇りを持って仕事をしています。
どうぞよろしくお願いします♪

おばあちゃんとお母さんが編み上げる、世界で一つのニットバッグ<ビヨンドザリーフ>は05月30日まで https://www.makuake.com/project/beyondthereef/?utm_source=sp_1_line&utm_medium=social

#beyondthereef #ビヨンドザリーフ
 #makuake #マクアケ #クラウドファンディング #シルバーシェル #ニットクラッチバッグ #かごバッグ

やーっと完成した#ニットクラッチバッグ ...♪*゚
編み始めると眠くなって全然進まなかったけど、なんとか完成😅
思い通りのものが出来て良かった〜☺️
これは桃花と一緒に使おう💕

#ハンドメイド
#毛糸
#作るの楽しい
#可愛く出来た

アロマの日🦋🌿
昨日からバリエーションレッスンもスタートしたんだけどめちゃくちゃ筋肉痛に💦それをほぐしたから痛さ半端なーい😱

2017.6.18

カーキのつなぎ見えないねw #ニットクラッチバッグ #アロマテラピーマッサージ #ballet #coordinate #ootd

やっと、内布をつけて、あとは紐とボタン( -_・)?をつけるだけで出来上がります🎵ボタンは届くのを待ってます。さあー今度は何をあもうかなぁー?糸も沢山届いているしー#ニットクラッチバッグ #まとめて#内布#リネン#あと少し

MOST RECENT


こちらは @ccs513 様の作品でして、#リトルモチヤーン を使いネット編みでポーチをお作りいただきました😆💕

とても細かい模様がとっても目を引きますね✨👀グレーとブルーのバイカラーもクール💓

ネット編みの構造がよくわからない私にとっては未知の世界です😆✨

素敵な作品をありがとうございます🙇💕またどうぞよろしくお願い致します🤗💕


#ひだまり素材#素材屋#素材#クラッチバッグ#ニットクラッチバッグ#マルシェバッグ#編み物#かぎ編み#tシャツヤーン#ファブリックヤーン#毛糸#ハンドメイド#アクセサリー#handmade#tshirtyarn#knitting#crochet#knitsagram#hoby#knitbag#crocheter#クロッシェバッグ#リトルモチヤーン#モチヤーン#ネット編み

New One 💙
-
今回は木製のがま口タイプの
クラッチにしてみたよ👛💕
-
Chicaちゃん、遅くなったけど
happy birthday 🎉 .
.
#レース編み#ニットクラッチバッグ#がま口新鮮👛#フリフリ#chicaちゃんおめでとう㊗️#ってめっちゃドヤ顔やん🤣#handmade#knitting#knitbag

MONOPOP シンプルバッグ🛍
size 縦21㎝×横31㎝ 大きめ


オーダーして頂いた方が、40代男性にプレゼントするという事で、フリンジ無し、タッセル無しの本当にシンプルなデザインご希望でお作りしました🤗


私自身バッグには初になるイニシャルをご希望頂き、オプションでお付けしました❤️


#Hoookedzpagetti#イエロー#キャメル#ボーダー#B型#ショルダーバッグ#タッセル#スター#カモフラ#フラクサス#ヒッピーレインボー#麻紐
#ビヨンドザリーフ#ニットクラッチバッグ#ハンドメイド手編み#大人気#入手困難#ニットクラッチバッグ#カープ#ganxxet#ハンドメイド#カープ#イオンモール#MONOPOP#タータンチェック#メルカリ#デニム#バンブー

MONOPOP ヒッピーレインボー 麻紐バッグ🛍


麻紐バッグ始めました😜✌️


手荒れするから断念していたのだけど、やってしまった😆💦


二本どりでしっかり編んでます❤️
size縦19㎝×横30㎝

ダブルタッセル無しの方がいいかな❓


SOLDOUT

#Hoookedzpagetti#イエロー#キャメル#ボーダー#B型#ショルダーバッグ#タッセル#スター#カモフラ#フラクサス#ヒッピーレインボー#麻紐#麻紐マルシェバッグ#麻紐バッグ
#ビヨンドザリーフ#ニットクラッチバッグ#ハンドメイド手編み#大人気#入手困難#ニットクラッチバッグ#カープ#ganxxet#ハンドメイド#カープ#イオンモール#MONOPOP#タータンチェック#メルカリ#デニム#バンブー

ハンドバッグ販売中です♡
:
¥3,000+送料600(全国一律)
※こちらの指定以外の配送をご希望の場合は金額が変わる場合があります。
※ゴールドチェーン+450
麻紐×ズパ・ブルータイダイ
size 縦23cm(持ち手含む)×横30cm
マチ 縦8cm×横12cm
※長財布・手帳・携帯が入ります♡
※sizeはおよそです!!
※糸は色々なメーカー・種類を使用
:
コメントではなく直接DMからお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻
※DMの先着順で対応させて頂きます。
他サイトにても販売しています。
:
:
:
#minim_handmade
#Reknit
#リニット
#hoookedzpagetti
#フックドゥズパゲッティ
#フックドゥ
#lee
#テラコッタ
#ママバッグ
#ファンシーヤーン
#ニットクラッチバッグ
#クラッチバッグ
#クラッチ
#ハンドメイド
#オルテガ柄
#コーデ
#麻紐バッグ
#手編み
#手縫い
#オーダー
#コーディネート
#minne
#ママ
#カープピアス
#カープ女子
#カープ
#広島東洋カープ
#カモフラージュ
#迷彩柄
#ネット編み

MONOPOP×ganxxet マルチポーチ 🛍
自分用❤️


バッグの中で、ゴロゴロ、細々したものを入れるのに、夏っぽい感じで作りました😊💕


出し入れ簡単で、かつ、スピーディーにできるようかけひもなしです😜✨




#Hoookedzpagetti#キャメル#ボーダー#B型#ショルダーバッグ#タッセル#スター#カモフラ#フラクサス#ヒッピーレインボー#ペットボトルホルダー
#ビヨンドザリーフ#ニットクラッチバッグ#ハンドメイド手編み#大人気#入手困難#ニットクラッチバッグ#カープ#ganxxet#ハンドメイド#カープ#イオンモール#MONOPOP#タータンチェック#メルカリ#デニム


こんばんは🤗
今日もジメジメした1番でしたが可愛い作品を拝見し気分はスカッと爽快です😆🌟

@pumi_no.pupupu 様から今回販売したtシャツヤーンで素敵な作品をお作りいただきました💓

本体のバイカラーは可愛い王道✨ワッフルみたいなスタイルがカラーと合っていてとっても素敵なバッグでございますね😍秋まで使えちゃうカラーというのもポイントですね✨👀

こちらのバッグの取っ手に今回のtシャツヤーンをお使いいただきました🙇💕花柄なのですがチャコールが基調となっているため、とてもお上品💓
素敵なバッグの持ち手にお使いいただき本当にありがとうございます🙇💕ぜひまた素敵な作品を拝見させていただければと思います☺️💕


#ひだまり素材#素材屋#素材#クラッチバッグ#ニットクラッチバッグ#マルシェバッグ#編み物#かぎ編み#tシャツヤーン#毛糸#ハンドメイド#アクセサリー#handmade#tshirtyarn#knitting#crochet#knitsagram#hoby#knitbagcrocheter

Most Popular Instagram Hashtags