[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニックファジーカス

297 posts

TOP POSTS

20170505
川崎ブレイブサンダース×サンロッカーズ渋谷
#レオが😱 #ロバートサクレ #ベンドラメ礼生 #ニックファジーカス

開始早々にファジーカスのフックシュート✨
安定の得点力👏👏👏
.
#basketball #Bリーグ
#川崎ブレイブサンダース #22 #ニックファジーカス

サッカーはフロンターレが勝ちましたが、今日はもうひとつの川崎のチームを応援に行ってきました❗️😊
bリーグの川崎ブレイブサンダース対サンロッカーズ渋谷の試合。
会場のとどろきアリーナはハロウィンの時期ということもあり、ハロウィン仕様の演出もところどころにありました😁笑
久々のbリーグ観戦は川崎が勝利し、ほぼ満員で埋まったアリーナは大盛り上がりでした❗️😆✨
相変わらずバスケのルールを把握しきれてないけど、攻守の入れ替わりも激しく最後の1秒までどちらに転ぶかわからない試合展開は観ていても迫力あるし、ルール完璧じゃなくても十分楽しめました😁✌️
一眼レフでの撮影にもチャレンジし、座る場所をミスって手すりが入ったりしたけど、そのなかでも昨シーズンのMVPニック・ファジーカスのスリーポイントがうまく撮れたので載せておきます✌️
…てかバスケでも川崎は「~メーター」をやるんだね…😅笑

#バスケットボール #bリーグ #bleague #とどろきアリーナ #川崎ブレイブサンダース#サンロッカーズ渋谷#勝利 #ニックファジーカス #昨シーズンmvp #スリーポイントを連写 #得点を獲ると #ニックメーター がカウントされる #ヨシメーター に見馴れた自分としては #やっぱり川崎なんだなと思ってしまった #外は雨でも #屋内は関係なし #久々のバスケ観戦を楽しんだ1日

ようやくGet!
昨日いくつかの書店でなかったBリーグオフィシャルガイドブック
田臥選手はじめ選手とのインタビュー記事は読みごたえあり!
2年目のBリーグ開幕まで1週間切った今、是非ご一読あれ。

#Bリーグ
表紙とトップは
#田臥勇太
あとは
#富樫勇樹
#田中大貴
#ニックファジーカス
などなど

2017.1.6
ニックが持ってるビニール袋が藁人形に見えて仕方ない…… #川崎ブレイブサンダース #ニックファジーカス #天皇杯 #alljapan

20171020
川崎ブレイブサンダース×サンロッカーズ渋谷

ニックはNICK METERなるものがビジョンに映し出されます
開幕からニックが撮った点数の合計…たぶん笑
#ニックファジーカス #川崎ブレイブサンダース #bravethunders
#ニックもゾンビバージョンあります #出ないときもあるし #上手に撮れませんでした😅

MOST RECENT

20171020
川崎ブレイブサンダース×サンロッカーズ渋谷

ニックはNICK METERなるものがビジョンに映し出されます
開幕からニックが撮った点数の合計…たぶん笑
#ニックファジーカス #川崎ブレイブサンダース #bravethunders
#ニックもゾンビバージョンあります #出ないときもあるし #上手に撮れませんでした😅

サッカーはフロンターレが勝ちましたが、今日はもうひとつの川崎のチームを応援に行ってきました❗️😊
bリーグの川崎ブレイブサンダース対サンロッカーズ渋谷の試合。
会場のとどろきアリーナはハロウィンの時期ということもあり、ハロウィン仕様の演出もところどころにありました😁笑
久々のbリーグ観戦は川崎が勝利し、ほぼ満員で埋まったアリーナは大盛り上がりでした❗️😆✨
相変わらずバスケのルールを把握しきれてないけど、攻守の入れ替わりも激しく最後の1秒までどちらに転ぶかわからない試合展開は観ていても迫力あるし、ルール完璧じゃなくても十分楽しめました😁✌️
一眼レフでの撮影にもチャレンジし、座る場所をミスって手すりが入ったりしたけど、そのなかでも昨シーズンのMVPニック・ファジーカスのスリーポイントがうまく撮れたので載せておきます✌️
…てかバスケでも川崎は「~メーター」をやるんだね…😅笑

#バスケットボール #bリーグ #bleague #とどろきアリーナ #川崎ブレイブサンダース#サンロッカーズ渋谷#勝利 #ニックファジーカス #昨シーズンmvp #スリーポイントを連写 #得点を獲ると #ニックメーター がカウントされる #ヨシメーター に見馴れた自分としては #やっぱり川崎なんだなと思ってしまった #外は雨でも #屋内は関係なし #久々のバスケ観戦を楽しんだ1日

開始早々にファジーカスのフックシュート✨
安定の得点力👏👏👏
.
#basketball #Bリーグ
#川崎ブレイブサンダース #22 #ニックファジーカス

2017年9月29日
川崎開幕戦。
今シーズンもよろしくお願いします。
#川崎ブレイブサンダース
#ニックファジーカス

Basketball🏀





もはや
アルバルク東京✕ダバンテ・ガードナー だった件について。


負けたーーーーーーーーーーーー😭



新潟
畠山選手2pのみで18得点
五十嵐選手3pを含め14得点
ダバンテ・ガードナー選手………40得点笑
ーーーーーーーーーーーーー
ニック‼️こいつをやっつけてくれ笑(後は頼んだ)
ーーーーーーーーーーーーー
というわけで
ずーっと1ゴールを追ったり追われたり
終始新潟…いや、ダバンテ・ガードナーのペースで…
と思いきやまさかの退場で東京大チャンス…
いやいや譲らない新潟なのでした🤣
※最後にダバンテガードナー氏の135㌔の巨漢から
繰り出される鮮やかな
ターンアラウンドフックシュートをどうぞ(悪夢)
ーーーーーーーーーーーーー
めちゃめちゃ良い試合だった✨
けど、東京の目標「全勝」が終わった
#全勝のつもりで優勝 ← 変更
#Bリーグ
#アルバルク東京
#アルビレックス新潟
#ナイスゲーム 🏀
#五十嵐圭(イケメンすぎ)
#畠山俊樹(速すぎシュート入りすぎ)
#ダバンテガードナー(無敵すぎ)
#ニックファジーカス

* 2017.10.08 滋賀レイクスターズ vs 川崎ブレイブサンダース *
*
川崎やっぱり強い~
流石って感じでした👏
バスケって本当におもしろい😆
*
ファイナルのパンフレットにサイン欲しかったなってアリーナ着いてから思いました💦
あの時も素晴らしい試合やったなぁ✨
プレーは言うまでもないですが篠山選手のお辞儀が深くて素敵だなと思いました✨
*
お疲れのところ神対応本当にありがとうございました😊
篠山選手呼んでくれはった川崎ブースターさん本当にありがとうございました🙏
感謝です✨
(やっぱり晒せませんがめっちゃ嬉しそうな顔してます、笑)
*
#川崎ブレイブサンダース
#ウカルちゃんアリーナ
#辻直人 選手
#篠山竜青 選手
#ニックファジーカス 選手
#藤井祐眞 選手

昨日買った子達ですよー🎵

前に付けてたアクリルのロゴキーホルダー気付いたら取れて無くなっててショックやったからまた買った 笑
前のとちょっとデザイン違うやつ

あと私っぽくなくて買うのを躊躇してたテディベアキーホルダー…

#長谷川智伸 選手のこの色がラス1やったから購入しちゃいました😅

いつもの#ディッキーズ のリュックにぶら下がってますよ 笑

そして大地のインスタライブ楽しかった~‼️
引退の理由をしっかり聞けたりもしたし…笑って引退‼️大地らしくて好きです❤️ そして#ニックファジーカス のシュートをブロックして大活躍した#樋口大倫
選手、滋賀の代表#横江豊 選手、大人気の#高橋耕陽 選手もインスタライブ来てくれて盛り上がったねー‼️ 寝られへんだわー笑

#滋賀レイクスターズ #レイクス #昨日 #田中大地 #インスタライブ #面白かった #まさかの #横江豊 #来た

.
連休1日目は観音食堂でお昼食べて、Bリーグのカードゲームして、18時からの川崎戦のために夜ごはんつくって早い時間から食べて飲みながらバスケ観戦!
だらだらの休日。笑
.
カードゲームはまって好きな日本人選手4人と最強外国人選手というベストメンバーを集める…暇人…笑
.

#観音食堂 #ランチ #アジフライ #大船 #鎌倉
#cooking #dinner #おうちごはん #ハンバーグ #カルパッチョ #イカスミパスタ #スパークリングワイン #ワイン
#bleague #bリーグ #バスケ #バスケ観戦 #川崎ブレイブサンダース #スポナビライブ
#スマコレ #篠山竜青 #張本天傑 #小野龍猛 #比江島慎 #ニックファジーカス

Most Popular Instagram Hashtags