[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニセアキラ

679 posts

TOP POSTS

昨日の源さんYellowVoyageツアーの物販。
先週のKenBandと過ごした4日間でお金使っちゃったので、買うつもりなかったんだけどポケットTがシンプルで可愛くてついつい買っちゃった💸💸💸
#yellowvoyage #yellowdancer #星野源 #ニセアキラ

誰か知らん人が記念撮影してるやつしかとれんくらい混雑
#星野源 #布施明 #ニセアキラ

星野源LIVE🎤inマリンメッセ福岡✨✨
開演前からテンション上がり過ぎ😆💨💨
恋ダンス💃楽し過ぎて汗びちょ😆💦
#星野源#LIVE#マリンメッセ福岡
#恋ダンス#ニセアキラ

#continues #goods #ボールペン
#星野源 #ニセアキラ
楽してネット購入🙊
早くライブ行きたい!!

おわっちゃったなー。でもこれで3月乗り切るから(`・ω・´)
#星野源 #yellowvoyage #ニセアキラ

*
おはようSUN☀
*
Mステ観ませんとね。
*
ニセさんは出ないだろうけど、“ニセアキラとは?!”みたいなVTRはありそうじゃない?!
*
*
今日も源気に😃
*
#ニセアキラ
#星野源

はー。やっと推薦2日間終わった😭
楽しかったけど緊張した…
面接はダメダメなく😢
けど、推薦は宝くじが当たるみたいなものだからね。一般で頑張ります(笑)

明日は源さんのBirthdayです💟
ニセ明さんこんにちは(笑)
あーーーきみはーあ、変わったーーー
#ホシノゲン #疲レタ #ニセアキラ

MOST RECENT

2017.9.23
*
来年の手帳。
デルフォニックスの干支シリーズに。
.
毎年カラーに迷うけど、ダルメシアンだったから白にしました。
.
源さんの黒いボールペンとセットにして使おうかな🖤
.
10月始まりだけど…
.気持ち的にまだ使えないー。
.
.
*

未開封のニセさんのボールペン、水が漏れてるようでパッケージに染みが…
アスマートに連絡したところ、すぐに交換してくれるとの事で一安心✨

#星野源#ニセアキラ#お土産#縁
ポスター1枚で繋がった人との縁

出会いは唐突
|・ω・*)チラ
意外と近所でお友達のお友達でした👯

家宝にします😂

土曜日の朝、思い立ってさいたま行って来ました。

大してライブ参戦経験自体ないくせに、いきなり一人で行くのはどうかなと思いつつ会場に向かったけど、終わった後は思い切って良かったな、と。でも次はぜひこの幸せな気持ちを誰かと共有したいな

追加席だからあまり良い席じゃないと思っていたら、「角度はエグいけどステージは近い」というなんとも贅沢な席で、20m(私の距離感覚が正しければ)先くらいのところまで源さんが来てくれて

3万人で恋ダンス踊ったり、一緒にfamilysong歌ったり。星野源ワールドにどっぷり浸かれて、ほんとに楽しかった。やっぱりLiveって特別だね

#星野源 #Continues_tour #Continues
#さいたまスーパーアリーナ
#ニセアキラ
#さすがに一人でフォトスポットで写真撮る勇気はなかった
#最後の写真は公式Twitterから
#イレブンプレイの皆さん切れてしまってごめんなさい

サヨウナラ、トーキョー
サヨウナラ、ホシノゲン

千秋楽の最後で、観客バックに記念写真撮ってくれる源さん
この後ろのアリーナタオル組のどこかに私のタオルも…♡ #星野源
#Continues_tour
#ニセアキラ

昨日の千秋楽もまた最高だった‼️
名古屋に続き2回も源ライブ行けていい夏の想い出になりました✨
名古屋のアリーナ6列目が良すぎた~
プリンも聴きたかったなー
そして明日はペトロールズ❗️ #星野源
#源くん
#continues_tour
#continues
#さいたまスーパーアリーナ
#familysong
#ニセアキラ
#ペトロールズ
#長岡亮介
#恋ダンス
#めざましテレビ
#星野源好きな人と繋がりたい

源ちゃんのコンサートグッズ。
タンブラーは会社で使う予定。
ボールペンはニセアキラ。
キーホルダーは最終日が昨日で刻印されてるから、追加公演決まってから作ってくれた模様。
嬉しい。
#星野源
#ニセアキラ
#hoshino gen live tour 2017
#continues

.
.
#星野源 #さいたまスーパーアリーナ .
.
#continues_tour ended all too soon. Time flies. .
ライブの抽選に当たったときは当日まで未来すぎると思ってたのに、あっという間に終わっちゃった。
.
.
#ニセ明 良かったぁ。のどてぃんこ擦り切れるほど大声で歌った。
.
.
#20170910 #ニセアキラ #千秋楽 #たまアリ #金テープ #布施明 #君は薔薇より美しい

まいこさんありがとう💛めっちゃ楽しかった💛今回はステージ全体が見える席で嬉しかった💛前回私が当選したたまアリはステージ真横すぎてネイル😂またライブ行きましょ💛まだライブ以外で遊んでないから今度はお買い物もね💛
#新曲FamilySong聴けて幸せ
#星野源 #HOSHINOGENLIVETOUR2017 #Continues #170910 #千秋楽 #オーラス #追加公演 #ニセアキラ #ニセさん #YELLOWMUSIC

💛
🍺
🕺
ツアー全滅してたけど、
直前のキャンセル待ちで
源さんやっとさいたま当たった😭😭😭
地元埼玉は思い入れが強いようで
すごく楽しかったよ😭
しかも、スタジアムモードだったよ!3万人ー!
これで当たらないとか(゚ロ゚)
源さん人気すごい…
💛
グッズも買う気なかったのに
また買いすぎましたね←
タオルと靴下の袋つかえるやつじゃん!
ありがたや👐🏻(Ziplocみたいなやつ)
ニセさんペン仕事で使う✒
💛
💛
去年はニセさんが空を飛んだけど
怖い怖いっていってたから
ニセさん人形が今回は浮いてた😂
Wアンコールで新曲も聞けたし、
金テアリーナ中央しか飛んでないのに
後ろからスタッフさんが配ってて
会場中に行き渡った心配りに感動😭



恋ダンスは完璧に踊れるせよ←
(結婚式ムービー用で2週間練習した)
みんなだいたい
指の交ざり頬の香りらへんあやふやだよねw
💛
ELEVEN PLAYのみなさん好きだから
双眼鏡持って行って正解だった😭😭😭
💛
またツアー行きたいなーと思いました🌼*・
💛
当たりますように🙏🏻
次は誰かと行きたい…
💛
#星野源
#Continues_tour
#さいたまスーパーアリーナ
#ニセアキラ #YellowMusic
#20170909

.
生星野源。✨ .

Live初参戦!!!!!!!
歌上手いしかっこいいし可愛いし。🤦🏻‍♀️💕
面白かったし楽しかったし最高でした!!!!!!!✨ .

#星野源#さいたまスーパーアリーナ#continues#千秋楽#live#ニセアキラ#お源さん#20170910

Most Popular Instagram Hashtags