[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニセさんのペン

302 posts

TOP POSTS

お源さん、再び🎶😆😆😆
新潟での感動をもう一度。

カホコが着ていたサロペット着てきた🙌

今日も、頭に巻いて帰るんだ😆

#星野源#continues_tour
#ニセ明 #ニセさんのペン
#さいたまスーパーアリーナ

物販&イスズベーカリー

本日のミッションクリア‼︎✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆


ニセさんのボールペン🖋思った以上に可愛い💕

開演前の18時前くらいに物販買い物しましたが
売り切れは子どものTシャツのみだったよ

イスズベーカリーのミルクフランス🥖
源ちゃんラジオの効果で凄いらしい
店員さんが「3時前には売り切れてました」と
ひぃー‼︎( ◉ ∀ ◉ )
店内にも店外にもANNで紹介のPOP貼られて
普通のパンの売り場より何倍も広く陳列されてた形跡が‼︎

ミルクフランス明日食べます
味のレポ出来ずごめんなさい

#星野源 #continues_tour #イスズベーカリー #ミルクフランス #ニセさんのペン

2017.09.05

あーー。
ホントだ!

足が逆😲😲😲

たまたまさっき、投稿されていた方のを見て、わたしのも見てみた。

左は神戸で買ったもの。
右はまだ封を開けてませんが、大阪で買ったものです。

意図的?レア物?それとも単なるミス?

#星野源
#continues_tour
#ニセさんのペン

ついに開封、フゥッ♪

サイズ感。
私の手は大きいのですが
しっくりくる太さ♡
予想外に書き味なめらか♡
(失礼)

#ニセさんのペン#continuesグッズ
#continues#星野源

.
2017.06.09
なんてこったー!!
使い始めて10日くらいしか経ってないのに
ニセさんのペン壊れたよ?
回しても回してもペン先出てこないよ?
赤い方がお気に入りだったのよ!
もう一回買っちゃう?
.
.
#星野源
#ニセ明
#ニセさんのペン
#Continues
#Patternator←ようやく
.

.
源ちゃんのライブグッズ、ニセさんのペンのインクをジェットストリームに替えました。
.
職場で三色ボールペンを使っているので、家にある替えインクを使ってみたところ、長くてダメでした。
.
三菱uniのサイトを見ると、似たようなインクが存在するようなので、文房具屋さんで買ってきました。
.
方法としては、
②回すのではなく引き出す
③白い部分が固くて外れない場合は、プラスドライバーで開ける
.
元々のインクは捨ててしまうことになりますが、これで小さなストレスなく使えます!
.
と言っても、職場では三色ボールペン、家ではフリクションと筆ペン、手帳もなしなので、どこで使うやら?ですが…。
.
ちなみに、検索してみると、ジェットストリーム以外のものでもいくつか対応するインクはあるみたいです。
.
#星野源 #ライブグッズ #ニセさんのペン #替え芯 #ジェットストリーム

源ちゃんのライブツアー…絶賛野球繁忙期で旦那に『は?一番忙しい時期だけど?行くの?』て却下されたのだけど、グッズが欲しいぃぃ…
特にこの『ニセさんのペン』…傾けると動くヤツですか?…欲しい…
🍎で稼いだ小銭で買うか…1000円だし誰も文句を言うまい…とブツブツ呟いてたら、息子が『母の日だから俺が買ってやる!』とか言ってくれました❤︎わーいわーい☺︎
#星野源 #continues #ニセさんのペン

ニセさんのボールペン⭐️キターーー🖊先日のライブで絶賛売り切れ中😂どうしても欲しかったからポチりました。ライブ中もニセさんにキャーキャー言ったし、源さんよりニセさんが好き?なの。#そんな自分が若干気持ち悪い#ニセさんのペン #星野源 #ニセ明 #continues

MOST RECENT

*
*
来年の手帳
私の大好きな IL BISONTE
これもフリマアプリでGet(*´꒳`*)
*
*
若干使用感はあるけど、80%引きくらいの値段で買えたから良いやww
それに革製品の良さというか、
時間が経つ程出てくる深い色合いが本当に大好き。
*
*
今年使ってたA5ノートシリーズも使いやすくて、
リピートをかなり!悩んだけど…
*
新しい手帳を探すこの時期は楽しくて仕方ない☆☆☆
*
*
#2018 #手帳 #ILBISONTE #レザー #革小物好き #キャメル好き #ニセさんのペン #書きやすい

.
紅白バージョンのどーもくん。
いびつなどーもくんになってしもうた💦
それはさておき、
源さん紅白歌合戦出場おめでとう❤👏
あとエレカシも楽しみ❤😁
.
.
#星野源
#3年連続
#紅白歌合戦
#出場おめでとう
#どーもくん
#手書きpost
#絵日記
#落書き
#らくがき
#yellowvoyageノート
#ニセさんのペン

文具、入れました✏️(笑)
とってもたのしかったです!お気に入りが増えました🛵
またお会いできたら嬉しいです☺︎


(ちゃっかりニセ明いたりするんだよね、赤と青っぽいやつ)
#interflowerdesigns #hanamarche #文具 #ガーランド #ミゼット #ニセ明 #ニセさんのペン #星野源

.
何だかわかるかしら?😂(笑)
小皿にのった今川焼。
大判焼?
回転焼?
おやき?
…他にある?
.
.
#手書きpost
#絵日記
#落書き
#らくがき
#yellowvoyageノート
#ニセさんのペン
#今川焼
#冷凍食品
#美味しくいただきました

10年ぶりの手帳📓
迷いに迷って#手帳は高橋
ボールペンはContinuesで買ったニセさん💕

#手帳
#ニセさんのペン
#Continues#星野源
#アナログ人間
#新しいこと始めます

.
シーバ、大変お世話になっております🐱
.
そして悲報です。
ついにニセさんのペンご臨終です😢
ニセさんお疲れ様でした😇
.
.
#手書きpost
#絵日記
#落書き
#らくがき
#yellowvoyageノート
#ニセさんのペン
#次は赤の出番
#シーバデュオ
#モモの大好物❤

.
かわいくないシャンシャン(笑)😂
かわいいシャンシャンに
早く会いたいなー❤😆
.
.
#シャンシャン
#パンダ
#🐼
#上野動物園
#手書きpost
#絵日記
#落書き
#らくがき
#yellowvoyageノート
#ニセさんのペン

ニセさんのペン😋
これまで大切に大切に😌💕保管したましたが、使い始めようと思いまーす💋
明日から胸ポケットで温めながら出勤ww
#星野源
#星野源好きと繋がりたい
#continues_tour
#ニセさん
#ニセさんのペン
#いまさら感

今日は数学の連立方程式、、、
チョコ食べながら頑張ります💪
ニセさんのペンいいよね、
ほんと1時間遊べるわ😂😂😂
あ、コンテニのLIVE映像アスマートで予約
しましたー✨ もう楽しみすぎ💕

#勉強
#数学
#連立方程式
#ニセさんのペン
#チョコ
#星野源
#continues_tour
#live映像
#アスマート
#予約完了

Most Popular Instagram Hashtags