#ニジョウヒピン

1047 posts

TOP POSTS

.
ちょっと
サボってます
.
.
#粒とito
#ニジョウヒピン

.
.
.
ニジョウヒピンで食べたティラミス
今すぐに食べたい〜〜!!
美味しすぎて味を忘れられない💬
.
あー福島に行きたい。。
.
.
#福島 #ニジョウヒピン #cafe #ティラミス

ニジョウヒピン行ってきました!
個人的にチーズケーキ最高❤️ そして、この雰囲気。
かなりやられました笑笑

#ニジョウヒピン

遊んでもらった(^_^)
またよろしくお願いします☆

#さとう珈琲本店 #ニジョウヒピン


おいしすぎた🤤
また行くぜったい☕️🍞✨

#ニジョウヒピン

GWだから
お散歩するかお買い物に行くか迷ってる🚶💭
めちゃまったりな午後〜☕️
.
先日行ったニジョウヒピン
ながいガトーショコラがみっちりしてて美味しくて
カフェラテもよかった〜
飲み物はサイズが選べるし
長くゆっくりしたいお店だった☕️
.
#郡山カフェ#ニジョウヒピン#café

今日はあやかとまったりランチ🍴

ガールズトーク止まらない!笑

#ランチ#jujucafe#ニジョウヒピン#美容師の休日

🌱
これは カムカムジンジャー✨
すごーい美味しいよっっっ。
.
カムカムはアマゾンのスーパーフルーツなんだって、
ビタミンCとポリフェノール
たっくさんなんだって。
.
そこに生姜擦りおろしたの入ったら、最強のみものだね🔥
.
また飲みたいなー。
#ニジョウヒピン #郡山カフェ #安積永盛 #カムカム #ジンジャー

MOST RECENT

🌱
これは カムカムジンジャー✨
すごーい美味しいよっっっ。
.
カムカムはアマゾンのスーパーフルーツなんだって、
ビタミンCとポリフェノール
たっくさんなんだって。
.
そこに生姜擦りおろしたの入ったら、最強のみものだね🔥
.
また飲みたいなー。
#ニジョウヒピン #郡山カフェ #安積永盛 #カムカム #ジンジャー

🌔
これがまた美味しいんです~


あんまりたぷたぷとろとろのは
ニガテ。
これは いいかんじにカリッとしてて好みのフレンチトースト✨
#ニジョウヒピン #郡山カフェ #安積永盛 #フレンチトースト

💡
この前帰ったときに行ってきたんだー

すごーくよかった🌻
#ニジョウヒピン #郡山カフェ #安積永盛

カフェニジョウヒピンへ。外観はあれ?ここホントにカフェ?と一瞬思うけれど、店内はとてもお洒落。飲み物もケーキも美味しかったです。本も何冊か置いてあって、オラが好きな星や宇宙の類いの本もあり、わくわくしました。帰りに買ったバターサブレも美味しい♪#カフェ#カフェニジョウヒピン#ニジョウヒピン

歯の矯正を取る為、ねね帰省🚄
ずっと行きたかった、ニジョウヒピンへ☕∗*゚
流石、人気のカフェだけあって内装も置いてある家具 小物 お冷の出し方までも素敵✨


#ニジョウヒピン #カフェ#双子ちゃんはお友達と映画 #メアリと魔女の花 #ねねが帰省すると私のバックが消える #今回はCOACH #なのに自分で買ったCONVERSEが小さいからと売付けて帰った笑笑


おいしすぎた🤤
また行くぜったい☕️🍞✨

#ニジョウヒピン

_
ㅤㅤㅤ
7 / 13 ( thu )
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
隠れカフェ、素敵でした
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
離れなければいけない
そんな状況におかれてやっと
自分の住んでる街を
探検してみたり、してます
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
素敵な場所ばかりです
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#camera#canon#canon_global #canon_photos
#canon_official#canoneoskissx7#instagood #instagramer#ig_japan#ig_cameras_united
#photographer#photography#photographyislife
#team_jp_#hueart_life#ig_flowers#team_jp_東
#likephotogram#film#filmphotography#cafe
#カメラ女子#一眼レフ#写真好きな人と繋がりたい
#一眼レフ初心者#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界#カップティラミス
#カフェ好きな人と繋がりたい#ニジョウヒピン
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

*
#検診後のご褒美カフェ20170708❶
*
*
前回も間違えて
開店時間の13:30より先に伺ってしまったのに…←結果断念
*
今回もまたおんなじよにフライング😂
#記憶力やばい
*
ほぼほぼ13:30ジャストに再度訪問←今回は諦めない😤
*
それでも既に1組お客さん来てて…
この#水シリーズ 撮ったあとは
お客さん👥👥👥
続々…👥👥👥
すぐに満席😲
*
おぉ…こりは…
もちょっと遅かったら座れなくてまた断念してたかもなー
時間間違えてフライングするぐらいで良かったのかもなー
いぇーい ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
とね🖖🏻😌👌🏻
#ぽじてぃ部
#やったね部
#悟りのトクゥーン部
#なんでもかんでもミラ栗部
*
*
*
#ニジョウヒピン
#安積永盛
#郡山カフェ #郡山カフェ巡り
#カフェ #カフェ好き #カフェ部 #カフェ活 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい
#水シリーズ 🥛✨
#今まで_3ヶ月に1度_だったきど今度から_4ヶ月に1度_の検診でよいと言われたよー(∩´∀`)∩ワーイ

Most Popular Instagram Hashtags