#ニコールシャージンガー

52 posts

TOP POSTS

#Music
お疲れさまです💓
素敵な午後に、なりますように💓

Nicole Scherzinger - Poison

#NicoleScherzinger

#ニコールシャージンガー


引っ越し片付け中のつぶやき🏠

昔から強く、元 #pussycatsdolls のnicoleに強く憧れていた私は、上京した時いつか憧れの @nicolescherzy の様に大人の魅力溢れるcoolsexyなdancerになって活躍する!
とメラメラ燃えていた為毎日nicoleが目に入る様にカレンダーを買った。自分にとって特別なカレンダー。

今はこのカレンダーを買った時の目標とはまた違った目標を持ってるけど、この時の気持ちは忘れずこれからもステップアップしていかないと。と気合い入った引っ越しの途中。
昔から描いてた夢、いつか必ず @nicolescherzy に会って自分のダンスを見てもらいたいなぁ。といった大きな夢をまだ諦めきれない。nicoleが現役中にぜひどうにか会いたい!
#nicolesherzinger#calender#special#dancer#憧れ#ニコールシャージンガー

私のなりたい顔シリーズ♪( ´▽`)w
生まれ変わったら外人になりたぃ❤️ #美人 #憧れ #セレブ #外人 #長谷川京子 #ニコールシャージンガー #骨格が違う #うらやましい

モアナと伝説の海
1000年前、あらゆる生命を誕生させた女神テフィティの心が盗まれたことにより 平和であった海の秩序が乱れ闇が生じてしまう。
海へと出ることが禁じられた島 モトゥヌイ
族長の娘として厳格に育てられてきたモアナ(アウリィ・カルバーリョ)は、幼い頃の不思議な出逢いをキッカケに 海の向こう側にある世界へと心惹かれていた。
跡継ぎとしての役目と海への憧れの狭間で揺れ動く彼女であったが、島へと迫り来る闇の存在を知り 決断を迫られる。
島の人々を守るために掟を破り、海から託されたテフィティの心を元あった場所へ戻すべく モアナは大海原へと旅立つのであった。
迷いながらも懸命に前を向き続ける少女の姿を通し、最後までやり切ることの大切さ 支えてくれる存在のありがたみを描いた作品だ。

同時上映の短編「インナー・ワーキング」から始まる今作
子どもが楽しめる作品でもあったが、凝り固まった大人の心を柔らかくしてくれる作品でもあった。
メインディッシュ前の前菜として大いに機能していたため、より一層本編が楽しめること間違いナシ!

故郷を旅立つ
彼方の地へ秘宝を返しに行く
仲間を見つける
魔物の世界へ行く
絆を深める
仲違いする
挫折する
すべてを乗り越え前を向こうとする

まるでFFやドラクエ テイルズ等のRPGをプレイしているような気分になった。
数週間かけて全クリするはずのゲームを、僅か2時間でクリアした感覚であった。

テフィティの心という重要アイテムの存在
英雄 マウイ(ドウェイン・ジョンソン)を英雄たらしめる武器の存在
ザコ 中ボス ラスボス的な魔物の存在
どれもこれもワクワクせざるを得ない。

だが、根底にあるのはもっと普遍的で 万人に響くモノであった。
それがあるからこそ、安心してRPG的要素も楽しめる。

描かれていたのは誰もが経験すること
もしくは経験したこと

自分の将来を 夢を考える
親元を離れる
挑戦する
敗れる
それでも前を向こうとする
それでもまた敗れる

そんな時に支えてくれる家族の存在
家族がいるから再び立ち上がれる
前を向くことができる。

跡継ぎ問題と海への憧れで揺れるモアナの姿は、さながら進路に悩む高校生
海へと旅立つ姿は、上京する若者
初めて知る世界 新たな出会いは、上京先の土地 新たな友人
それは彼女を成長させるし、時に傷付けもする

RPG的要素によってカムフラージュされているし 魅力的なキャラクター達のインパクトに目が行きがちだけど、大事なことを 当たり前のことをしっかりと描いていた。

それは、あなたやぼくがディズニー作品に心奪われてしまう理由の一つでもあると思う。

ハッとするような意外な展開なんてありはしない
でも、この作品はそれで大丈夫 それがベスト そこが魅力

押し付けるでもなく、スッと心に入ってくる匙加減で観客の心を開いてくれる
閉ざされていたはずの記憶にノックし、自身の10代を 進路に悩んでいた頃を 上京して右も左も分からなかった頃を
支えてくれた家族の存在を
家族のありがたみを思い起こさせてくれる。

当たり前なのに忘れがちなことを
当たり前なのに疎かにしがちなことを
しっかりと自覚させてくれる。

あれこれこねくり回して書く必要もない位、シンプルに楽しめました。

親子で行くも良し カップルで行くも良し
友達と行くも良し ひとりで行くも良し
オールラウンダーな作品です。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #モアナと伝説の海 #Moana #アウリィカルバーリョ #ドウェインジョンソン #テムエラモリソン #クリストファージャクソン #ニコールシャージンガー #レイチェルハウス #ジェマインクレメント #アランテュディック #ジョンマスカー #ロンクレメンツ #TOHOシネマズ日劇

カルヴィン・ハリスとニコール・シャージンガーの腕組みをキャッチ!
http://x.celebee.info/?p=24338

【island Reggae バンド 311のメンバーは、The Pussycat Dollsのニコールのボーイフレンド】Aloha! Natasha(ナターシャ)です。毎週火曜日にマウイ島からホットなisland Reggae(アイランドレゲエ)のHOTなニュースをお届けしています。
今週は先週号でご紹介したハワイ出身のThe Pussycat DollsのNicole Scherzinger(ニコール・シャージンガー)のボーイフレンド、island Reggaeアーティストの311(スリーイレブン)をご紹介します!…★このニュースの続きはこちらから!⇒http://okmusic.jp/news/99136#311 #island_Reggae #アイランドレゲエ #ニコールシャージンガー #The_Pussycat_Dolls #音楽 #music #邦楽 #JPOP #音楽情報 #OKMusic

MOST RECENT

iPod見つけて昔の曲沢山聴いてる🎧

大好きだったPCD🗣

久々に聴くとまた聴きたくなるものだ。

もぅ ちと若い時の私には
セクシー過ぎるグループだった。笑

#thepussycatdolls
#プッシーキャットドールズ
#NicoleKea
#ニコールシャージンガー 美しすぎる
#PCD

永遠の憧れ
私のダンスの師匠の憧れPCD
解散したのに
夢のワークショップ
生まれ変わりたーい
LA行きたーい
このタイツとか履きこなしたーい
こうやって服脱ぎたーい
髪切りたい気分なのにこれ見るとなんか迷うー

#元PCDメンバーは前列の2人のみ
#ThePussycatDolls
#PCD
#プッシーキャットドールズ
#ニコールシャージンガー


引っ越し片付け中のつぶやき🏠

昔から強く、元 #pussycatsdolls のnicoleに強く憧れていた私は、上京した時いつか憧れの @nicolescherzy の様に大人の魅力溢れるcoolsexyなdancerになって活躍する!
とメラメラ燃えていた為毎日nicoleが目に入る様にカレンダーを買った。自分にとって特別なカレンダー。

今はこのカレンダーを買った時の目標とはまた違った目標を持ってるけど、この時の気持ちは忘れずこれからもステップアップしていかないと。と気合い入った引っ越しの途中。
昔から描いてた夢、いつか必ず @nicolescherzy に会って自分のダンスを見てもらいたいなぁ。といった大きな夢をまだ諦めきれない。nicoleが現役中にぜひどうにか会いたい!
#nicolesherzinger#calender#special#dancer#憧れ#ニコールシャージンガー

😽🎵🎤👏👏👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
音楽にまみれたい という気持ちが湧いてる この頃

たまには JYJや韓国みゅじこる以外の音楽を聴こうと😝

こういう時は #イルディーヴォ 先生の出番です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こういうのも大好きな くりおです🌰🎼 特に この #ニコールシャージンガー 姐さんとのコラボ最高😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#素晴らしい歌声
#ildivo #NicoleScherzinger
#musical #cats #memory
#musicalsong

💕
シンガポール植物園🌴🌲🌿🌴〜広さ東京ドーム13個分〜その中の
国立ラン園…National orchid Garden 〜華麗な蘭✨✨✨
6万株の蘭は色とりどりの美しい花々を咲かせていました〜💕💕
🌴🌴🌴
地下鉄で行ける〜花と緑に囲まれた〜都会のオアシスでした〜🌿🌿🌿
#nationalorchidgarden #シンガポール植物園 #世界遺産 #国立ラン園 #都会のオアシス
#今日の一枚🎶🎵🎶 #デイヴィッドギャレット#バイオリン#ストラディバリウス#ニコールシャージンガー
#愛しい人よ#パガニーニ

見てきた🎥

はぁー、やっぱ好き☺️
これも我慢できなくて、公開初日仕事終わりにレイトショーだよ。
子供っぽいと言われようが、ありがちと言われようが、何だろうが、好きだわ!
何しろディズニーの世界観が好きなもんで、曲が流れて歌が始まるたびに涙が出る出る。
しかもロンクレメンツ&ジョンマスカーコンビだって!
心踊るわーって。

割と前めで字幕での鑑賞だったもんで、ミュージカルシーンは字幕を追うか映像を追うかで忙しいったら!
とりあえず吹き替えも見ようとは思うけど。
やっぱりミュージカルシーン、さすがのディズニーで。
すごいよなー、楽しいよなー。
楽しい曲も、シリアスな曲も、テーマソングも、惹きつけられるよねー。
とりあえずサントラ買う!
アラジンもリトルマーメイドも美女と野獣もアナ雪も、音楽が素晴らしいから何回見ても飽きないし。

キャラクターも、今回は王子さま的なメンズがいなかったけどそれはそれで良し。
マウイは違うしなぁ。
で、愛すべきアニマル達ね。
ヘイヘイ、絶対に何かやってくれるんじゃ!って思ってたよ🐔
プアも可愛かったね🐷
タマトアかなりエグい🦀
タマトアのシーン、ディズニーらしくないあのお下品な感じ。
いやー、気持ち悪いし綺麗だし。
子供とかあれ怖いでしょーに。
もー、まとめきれない。

あとはー、何より海が凄かった!
てゆかCGアニメーションのクオリティがすごい。
海も肌も髪の毛も、本物と見紛うわ。
キレイな海だった。
ハワイに行きたくなった。
またあのハワイの海が見たい🏖

ストーリーはね、まぁディズニー感でいっぱいで。
わかりやすいというか、安定感というか。
でもやっぱハッピーエンドが好きだわ。
ディズニーだからハッピーエンドなんだけどね。
ちょっと頭が整理しきれないんだけども、深い作品とかそういうんではなく、何しろディズニーディズニーで良かったっていうこと。
でもアナ雪程はヒットしないかなぁ?

その他感想。
なかなかのprincess of mononoke色があちこちで見受けられた。
テカァなんて、デイダラボッチでしょ?
草花グングンも、見たことある。
カカモラがコダマにも見える。
あ、カカモラのシーンてMAD MAX怒りのデスロードモチーフらしいね!
ぽいぽい🏍🚚
マウイ、いや、登場人物殆どがっつりタトゥーだったねー。
でもこの作品はタトゥーが色んな意味を持っていて、ハワイしかり南の島のネイティヴの方達がタトゥー入れてるけれど、大切なものなんだろうな。
日本人が入れてるおしゃれタトゥーとは全く別で。
マウイの相棒も、ばぁちゃんの背中も、この作品の大切な一部🐚
そして、スヴェン出てきたねスヴェン!
調べたら他にもベイマックがチラリしてたりとかフランダーがいたりらしい。
いやー、気付かなかったー。
エンディングにはあいつがいたのは気付いたよ。
そしてエンディング後のおまけにまたニヤリ😏
オマエ〜って。



てゆか同じ列の何個か離れた席に座ってたオマエラ!
エンドロールでスマホの電源入れんなや!
こっち向けんなや!!
どうして一部の人はエンドロールでスマホの電源入れるの?
なに?
死ぬの?
出れば?
ホントどっちかにしてよ!
誰もあなた達ににここにいてくれと頼んでませんけど。
一歩劇場を出たら、好きなだけスマホいじれますけど。
あーイライラする!!!
最近なんだろ座席運が非常に悪い💺
悲しい気持ちになるわ!
🐚
🐚
🐚
🐚
🐚
#モアナと伝説の海#moana#ロンクレメンツ#ronclements#ジョンマスカー#johnmusker#モアナ#アウリイクラヴァーリョ#マウイ#ドゥエインジョンソン#トゥイ#テムエラモリソン#シナ#ニコールシャージンガー#タラ#レイチェルハウス#タマトア#ヘイヘイ#プア#カカモラ#テフィティ#テカァ#auliicravalho#dwaynejohnson#howfarillgo#theoceaniscalling#movie#moviegoing#映画#映画鑑賞

#モアナと伝説の海

併映の短編が素晴らしくて日本人として嬉しさのあまり泣いてしまったのだけど、さてポリネシアンなお話のモアナはズブズブの日本人な僕にとってどうなの?どうなの?良いの。という感想書きます。

お話は明快。『2001年〜』も『マッドマックス』も『オデッセイ』もそうでしたが古代ギリシャ詩人ホメロスの"オデュッセイア"に始まる「#行って帰ってくるお話」ただそれだけ。そういや去年の『アーロと少年』もそうでしたね。

そんな明快なストーリーに持ち込まれるテーマは併映短編と同じく『#没個性の中に自己同一性を再生させる』という要は#自分らしさ を取り戻すってやつ。
コレって実は『アナ雪』も『インサイドヘッド』も『ファインディングドリー』も『ズートピア』も全部一緒でディズニーで流行ってんのかなと思ったけどそうじゃなくてそれだけ現代が画一化されて多様性が失われてるってことなのかな。資本主義の発展つっても良いことばっかじゃないなと。

確かに島の人々は"海を渡る海洋民族としてのアイデンティティ"、マウイは彼自身を半神半人たらしめてた"釣り針"、女神テフィティは"心"を失くしちゃってて、モアナも海に"選ばれた女の子"だったのにパパの言いつけで村の長として生きようとする。みんな#自分らしさ を失くしちゃてるんですね。

どうやってみんなが#自分らしさ を取り戻すのかは観ていただくのがいいんですけど、ラストのモアナの選択はホント素晴らしくて歴代村長の積み石の上にアレを置いたのはまさに伝統とか出自とは関係なく自分の意思で選んだことの証だし同時に#自分らしさ を取り戻したことの証にもなってて風が吹いたら飛んじゃいそうとかそういうことは言わない。

そんなモアナはじめキャラクターたちが作品通して成長する通過儀礼のような映画で、ブタさんも可愛かったし熱帯魚みたいな配色のニワトリさんも可愛かったけどやっぱ最初のベイビーモアナが一番可愛かったですロリじゃありませんという感想。

おわり。

#ジョンマスカー
#ロンクレメンツ
#ジョンラセター
#アウリークラヴァーリョ
#ドウェインジョンソン
#レイチェルハウス
#テムエラモリソン
#ニコールシャージンガー
#ジェマインクレメント
#アランデュディック
#ディズニー

モアナと伝説の海
1000年前、あらゆる生命を誕生させた女神テフィティの心が盗まれたことにより 平和であった海の秩序が乱れ闇が生じてしまう。
海へと出ることが禁じられた島 モトゥヌイ
族長の娘として厳格に育てられてきたモアナ(アウリィ・カルバーリョ)は、幼い頃の不思議な出逢いをキッカケに 海の向こう側にある世界へと心惹かれていた。
跡継ぎとしての役目と海への憧れの狭間で揺れ動く彼女であったが、島へと迫り来る闇の存在を知り 決断を迫られる。
島の人々を守るために掟を破り、海から託されたテフィティの心を元あった場所へ戻すべく モアナは大海原へと旅立つのであった。
迷いながらも懸命に前を向き続ける少女の姿を通し、最後までやり切ることの大切さ 支えてくれる存在のありがたみを描いた作品だ。

同時上映の短編「インナー・ワーキング」から始まる今作
子どもが楽しめる作品でもあったが、凝り固まった大人の心を柔らかくしてくれる作品でもあった。
メインディッシュ前の前菜として大いに機能していたため、より一層本編が楽しめること間違いナシ!

故郷を旅立つ
彼方の地へ秘宝を返しに行く
仲間を見つける
魔物の世界へ行く
絆を深める
仲違いする
挫折する
すべてを乗り越え前を向こうとする

まるでFFやドラクエ テイルズ等のRPGをプレイしているような気分になった。
数週間かけて全クリするはずのゲームを、僅か2時間でクリアした感覚であった。

テフィティの心という重要アイテムの存在
英雄 マウイ(ドウェイン・ジョンソン)を英雄たらしめる武器の存在
ザコ 中ボス ラスボス的な魔物の存在
どれもこれもワクワクせざるを得ない。

だが、根底にあるのはもっと普遍的で 万人に響くモノであった。
それがあるからこそ、安心してRPG的要素も楽しめる。

描かれていたのは誰もが経験すること
もしくは経験したこと

自分の将来を 夢を考える
親元を離れる
挑戦する
敗れる
それでも前を向こうとする
それでもまた敗れる

そんな時に支えてくれる家族の存在
家族がいるから再び立ち上がれる
前を向くことができる。

跡継ぎ問題と海への憧れで揺れるモアナの姿は、さながら進路に悩む高校生
海へと旅立つ姿は、上京する若者
初めて知る世界 新たな出会いは、上京先の土地 新たな友人
それは彼女を成長させるし、時に傷付けもする

RPG的要素によってカムフラージュされているし 魅力的なキャラクター達のインパクトに目が行きがちだけど、大事なことを 当たり前のことをしっかりと描いていた。

それは、あなたやぼくがディズニー作品に心奪われてしまう理由の一つでもあると思う。

ハッとするような意外な展開なんてありはしない
でも、この作品はそれで大丈夫 それがベスト そこが魅力

押し付けるでもなく、スッと心に入ってくる匙加減で観客の心を開いてくれる
閉ざされていたはずの記憶にノックし、自身の10代を 進路に悩んでいた頃を 上京して右も左も分からなかった頃を
支えてくれた家族の存在を
家族のありがたみを思い起こさせてくれる。

当たり前なのに忘れがちなことを
当たり前なのに疎かにしがちなことを
しっかりと自覚させてくれる。

あれこれこねくり回して書く必要もない位、シンプルに楽しめました。

親子で行くも良し カップルで行くも良し
友達と行くも良し ひとりで行くも良し
オールラウンダーな作品です。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #モアナと伝説の海 #Moana #アウリィカルバーリョ #ドウェインジョンソン #テムエラモリソン #クリストファージャクソン #ニコールシャージンガー #レイチェルハウス #ジェマインクレメント #アランテュディック #ジョンマスカー #ロンクレメンツ #TOHOシネマズ日劇

観たぞ!『モアナと伝説の海』(字幕版)
伝説の英雄に盗まれた『命の女神テ・フィティの心』を取り戻す冒険の旅を進める中で、自分たちが何者なのかと迷い、成すべきことは何であるかに気づき、前に進むことを決めた冒険者たちの物語🎥脚本は『ズートピア』で「寛容は恐怖に打ち勝つ」をテーマに執筆されたジャレド・ブッシュさん。この作品のテーマは・・・「自分探し/Do you know who you are?」ですね🤔主人公を演じるアウリィ・カルバーリョさんの声(歌声)は透明感と力強さがあり、ヒーローになることの覚悟と勇敢さを兼ね備えた新しいタイプのプリンセスに命と心を与えてくれています😊ルックについてはCGアニメーションの自然&人体表現の最高到達点がこの作品に詰まっていてニコニコが止まりませんでした。WATERTEC & HAIRTECチームのプロフェッショナルな仕事っぷりに感動です👏ぜひ劇場でWATCHしてみて下さい✨
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#モアナと伝説の海 #アウリィカルバーリョ #ドウェインジョンソン #テムエラモリソン #レイチェルハウス #ニコールシャージンガー #ジェマインクレメント #アランテュディック #ロンクレメンツ #ジョンマスカー #ジャレドブッシュ #ジョンラセター #TOHOシネマズ梅田 #movie #映画 #タマフル

私のなりたい顔シリーズ♪( ´▽`)w
生まれ変わったら外人になりたぃ❤️ #美人 #憧れ #セレブ #外人 #長谷川京子 #ニコールシャージンガー #骨格が違う #うらやましい

カルヴィン・ハリスとニコール・シャージンガーの腕組みをキャッチ!
http://x.celebee.info/?p=24338

Most Popular Instagram Hashtags