#ニコーズ

8 posts

MOST RECENT

ドネーションカット

寄付するために髪をカットするという意味です。 ●つな髪®について

小児がんや脱毛症で髪に悩みを持つ子供たちへ、
寄付によって集められた髪で医療用ウィッグを
無償提供する社会貢献プロジェクトです。

20センチ以上カットしても大丈夫な方。
ドネーションカットにご興味のある方、是非お問い合わせ下さい(__)

岩手県久慈市栄町
まつげエクステ&ヘアーサロン

#ドネーションカット#つな髪#NICO'S#ニコーズ

*
*
💕NARS購入品💕*
*
*
最近色んな所で見かけるNARSブラッシュ4024(NICO)と、スマッジプルーフアイシャドウベースを購入しました😍💓*
*
元々ゆっこぴから始まった神NICO旋風✨もうこの数日、ゆっこぴにぴーちゃんにまりちゃんに誘惑され、昨日のみぃちゃんのpostで完全ノックアウト😫💓😫💓*
*
元々シャネルのジュコン320の発色が良すぎて持て余してたところに、みぃちゃんが昨日ジュコン320もNICOと重ねるとほわん☺️ぽわっ☺️てなるって言ってて、その一言が心に響きました😍✨*
*
今日TUしてもらったら確かにほわんぽわってなる〜〜😍💓😍💓これはみんながおすすめする理由が分かる‼️*
*
*
アイシャドウベースも普段はルナソルを使ってますが、やっぱり二重幅の溝落ちがどうしても気になってて💦そんな時にぴーちゃんがNARSのアイシャドウベースなら二重幅に落ちないって教えてくれたのでこちらも購入しました💕*
*
*
明日から神NICO使うの楽しみ〜〜😄😄*
*
*
#nars #narscosmetics #ナーズ #narsブラッシュ #神nico #スマッジプルーフアイシャドウベース #ニコーズ

Nico's pier 38
ここのお勧め
Furikake Pan Seared Ahi🐟
#ノアノア#ハワイ#ニコーズ#桟橋#マグロ#noanoa#hawaii#nico's#pier38#lunch#ahi

Because, nico's👌👌Company lunch, catch of the day panko ahi with lobster bisque sauce, nicos. #ahi, #lunch, #nicospier38, #catchoftheday, #foodporn, #nomnomnom, #808plate, #pankoahi, #honolulu, #hawaii, #oahu, #アヒ#ニコーズ#パンコアヒ#ホノルル#オアフ#ハワイ

Most Popular Instagram Hashtags