[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニコルネイル

698 posts

TOP POSTS

私の大切なnicole family💓
全員集合ではなかったものの、
貰った🎁と寄書き💌は宝物っ💓
毎年この仲間に祝って貰えて幸せ❤️
ありがとう🐥✨ 編集で明るくしたら
画像あっらっーなって昔っぽくなった!笑
@nicole.nail
#nicole nail
#ニコルネイル
#birthday
#thankyou

ASIA NAIL FESTIVAL IN OSAKA 2017 クラスルーム情報 その3
パラジェルがお届けする、成功するためのサロンブランディングやサロン運営における重要なポイントをお伝え致します。 ●7.10(mon) [70A-7]13:10-14:00
『小さなサロンのブランディング お客様目線のお店作りで92%の人がまた来るお店の秘密』/ネイルサロンの仕組みコンサルタント 小島 健太

激戦区渋谷で単価3000円アップ、新規再来率(リピート率)3倍アップのお客様に支持されるブランディング作り。お客様に寄り添った視点で、単価UP、リピート率UPを実現する取り組みを公開致します。そもそも再来率・リピート率とは?リピート率に着目すればサロンが変わる!サロン運営におけるリピート率の重要性も詳しくご説明致します。パラジェル専門サロン nicole nail(ニコルネイル)のブランディング方法を解説!

ご受講ご希望の方は、イベント会場入口にございます【クラスルーム受付】にて整理券をお受け取りください。
ご受講いただいた方には特典をご用意致しております!

是非、ご参加ください。お待ち致しております。

#paragel #paraspa #parapolish #パラジェル #パラスパ #パラポリッシュ #ANF #アジアネイルフェスティバル #ネイルセレクト #nailselect #ニコルネイル #久永ひろよ

.
.
.
いつももっとシンプルだから、私にしては珍しくストーンやらつけてみた🤗💓
.
.
お姉さんのネイルが可愛くて真似っ子💅✨
.
.
.
毎回私のしょうもない話を聞いてくれて(笑)、お腹を触ってくれたりカードにコメントくれたりお姉さん達みんな優しくて嬉しい〜🙈🌈💕
.
.
.
高校生からずっとネイルをしてきたせいで爪も薄くボロボロだったんだけど😫💦、ここのサロンに変えて #パラジェル #削らないネイル にしてから、本当に爪も硬く折れなくなったし、レーザー入れる時の激痛もなくなった!!!💚
.
.
.
いつもありがとうございます☺︎❤️
出産前にもうあと1回はネイルできるかなぁ〜🤔
.
.
.
#渋谷 #ニコルネイル #nicolenail #美爪 #シンプルネイル #ヌーディーネイル #グラデーションネイル #大人ネイル #マタニティ #マタニティライフ #マタニティファッション #妊婦でもオシャレしたい #初マタ #プレママ #女の子ママ #pregnant #pregnantlife #pregnancy #maternity #maternitylife #maternityfashion #pregnancyfashion #beauty #nails #paragel

🆕🌹
.
.
#ネイル#ネイルアート#手書き#レトロ
#ニコルネイル #渋谷
.
京都旅行意識してちょっとレトロっぽく♡
今回もありがとうございました♡♡

BUMPのLIVE用ネイル💕楽しんで来られましたでしょうか✨私もニコル好き❤️ #長岡#長岡市#長岡ネイルサロン #ネイルサロンキュア#ジェル#BUMPネイル#ニコルネイル

エキスポでデモする#knitcode
色違いversion✔︎
モヘヤニットであたたかい指先♡

やっぱりお客様からのリクエストはチェックが多いなぁー♡

#nail #nailart #paragel#instanails#instagood#pipimerry#ニコルネイル#heart#네일아트#네일#아트#instagram #パラジェル#美甲#久永ひろよ#ネイルエキスポ#ネイル#ピピメリー#大人可愛いネイル#チェックネイル#ニットコーデ

MOST RECENT

11月15日より
nicolenailオリジナルカラーが登場します。
実は、当店主宰久永ひろよプロデュースカラーもオリジナルレシピの中に潜んでおりますよ。

秋から冬にとても映えるお色となってますので
是非是非楽しんでくださいね

#nicole#nicolenail#ニコルネイル#渋谷#表参道#宮益坂#nail#nails#nailart#nailsalon#gelnail#ネイル#ネイルサロン#ジェルネイル#네일아트#네일#아트#美甲#paragel#パラジェル#パラジェル認定サロン#渋谷ネイルサロン#タマネイル#nicolenailtama #instanail #nailstagram
#新色 #AW #久永ひろよ #秘密のレシピ

【本日のずん】Vol.4
みなさま、待望の本日のずんです!(調子にのりました、すみません。笑)
本日はラフだけど少しかっちり見せる方法をご紹介します。
着ているシャツ型のワンピース、圧縮ウールの素材なので、実はすごくラフなものなんです。
しかし、ベルトマークとヒールの靴を合わせるだけでちょっぴりかしこまった感じに。
あとは目に入るような小物で少し色や柄を足したりするだけで、オシャレ感アップ!
特にスカーフは、すぐにオシャレに見えるアイテムなのでオススメです!

@zun615
#nicole#nicolenail#ニコル#ニコルネイル#渋谷#nail#nailart#nailsalon#gelnail#ネイル#ネイルアート#ネイルサロン#ジェルネイル #para#paragel#パラジェル#渋谷ネイルサロン#zunnail#コーディネート#オシャレ#お洒落な人と繋がりたい#スカーフアレンジ #ワンピース #ワンピースコーデ

.
【TOKYO NAIL EXPO 2017】
2017/11/13 CLASS ROOM情報!

パラジェルがお届けする、サロン運営に役立つ特別セミナー。
今年も盛りだくさんの内容でお送りします!
.
■11/13(Mon)11:50~12:40 <Room100-26>
『小さなサロンのブランディング お客様目線のお店作りで92%の人がまた来るお店の秘密』
ネイルサロンの仕組みコンサルタント / 小島健太

激戦区渋谷で単価3,000円アップ、新規再来率(リピート率)3倍アップのお客様に支持されるブランディング作り。
お客様に寄り添った視点で、単価UP、リピート率UPを実現する取り組みを公開致します。
そもそも再来率・リピート率とは?リピート率に着目すればサロンが変わる!サロン運営におけるリピート率の重要性も詳しくご説明致します。
パラジェル専門サロン nicole nail(ニコルネイル)のブランディング方法を解説!

クラスルームは定員制となります。
ご受講希望の方はクラスルーム受付カウンターにて整理券をお受け取りください。
ご受講いただいた方には特典をご用意しております!ぜひ足をお運びください。

#paragel #parapolish #paraspa #tokyonailexpo2017 #classroom #nicolenail #パラジェル #パラポリッシュ #パラスパ #ネイルエキスポ2017 #クラスルーム #ニコルネイル

エキスポでデモする#knitcode
色違いversion✔︎
モヘヤニットであたたかい指先♡

やっぱりお客様からのリクエストはチェックが多いなぁー♡

#nail #nailart #paragel#instanails#instagood#pipimerry#ニコルネイル#heart#네일아트#네일#아트#instagram #パラジェル#美甲#久永ひろよ#ネイルエキスポ#ネイル#ピピメリー#大人可愛いネイル#チェックネイル#ニットコーデ

ハラコ素材をイメージして
作りました♡
ネイルエキスポでデモする
『ラブバック♡』(☞2枚目)の
🐮モーモー(牛)version。
プロセスは、同じなので是非ご覧ください(^^) #nail #nailart #paragel#instanails#instagood#pipimerry#ニコルネイル#heart#네일아트#네일#아트#instagram #パラジェル#美甲#久永ひろよ#ネイルエキスポ#ネイル#ピピメリー#久永ひろよ#大人可愛いネイル#ハラコネイル#カジュアルコーデ#うし柄

⚫️NAIL EXPO 2017情報✔️
質感に拘った新作デザインを
3パターンご用意しました!

Part3 『love bag♡』 ハラコ素材をイメージして
凹凸がある感じ!写真で気付いていただけますか🤣
こちらレオパードver〜
作ってみました!!
『ラブバック♡』
カジュアルにニット帽子とデニムなんかと合わせてもらいたいなぁ❤️ こちら、
12日13:40〜
13日10:10〜お披露目します♡
是非パラジェルブースに遊びにきてください♡(^^)♡ ※当日、一緒にステージに上がって爪(大きめ希望)を貸してくださるハンドモデルさんを募集しています。
デモの20分前に、ブース近くのスタッフにお声掛けください。

#nail #nailart #paragel#instanails#instagood#pipimerry#ニコルネイル#heart#네일아트#네일#아트#instagram #パラジェル#美甲#久永ひろよ#ネイルエキスポ#ネイル#ピピメリー#久永ひろよ#大人可愛いネイル#ハラコネイル#カジュアルコーデ

⚫️NAIL EXPO 2017情報✔️
質感に拘った新作デザインを
3パターンご用意しました!

Part2 『art soap』
アイルランドの素敵な贈り物を♡
再現してみました(2枚目🔜)
冬には、こっくりとした
温かみのあるカラーに
ワンポイントとしていれてもらいたい♡
『アートソープ』
本物より本物っぽい石鹸ネイルです♡

こちら、
12日17:10〜
13日10:10〜お披露目します♡
是非パラジェルブースに遊びにきてください♡(^^)♡ ※当日、一緒にステージに上がって爪(大きめ希望)を貸してくださるハンドモデルさんを募集しています。
デモの20分前に、ブース近くのスタッフにお声掛けください。

#nail #nailart #paragel#instanails#instagood#pipimerry#ニコルネイル#heart#네일아트#네일#아트#instagram #パラジェル#美甲#久永ひろよ#ネイルエキスポ#ネイル#ピピメリー#久永ひろよ#大人可愛いネイル#石鹸ネイル#アートソープネイル

⚫️NAIL EXPO 2017情報✔️
質感に拘った新作デザインを
3パターンご用意しました!

Part1 『knit code』
今年もチェックはきてるよね!
ふわふわのモヘアニットを
イメージして作り上げた
『ニットコーデ』
試行錯誤して、
もへもへ質感を出しました!! こちら、
12日13:40〜
12日17:10〜お披露目します♡
是非パラジェルブースに遊びにきてください♡(^^)♡ ※当日、一緒にステージに上がって爪(大きめ希望)を貸してくださるハンドモデルさんを募集しています。
デモの20分前に、ブース近くのスタッフにお声掛けください。

#nail #nailart #paragel#instanails#instagood#pipimerry#ニコルネイル#heart#네일아트#네일#아트#instagram #パラジェル#美甲#久永ひろよ#ネイルエキスポ#ネイル#ピピメリー#久永ひろよ#大人可愛いネイル#チェックネイル#ニットコーデ

山口さんに描いてもらった
🇺🇸アメコミネイル❤️🌟🗽
手描きで何でも描いちゃう凄腕さんです😊👍
⏩スライドでオモシロMovie🎬

是非『山口』でご指名ください❤️ #akinails #パラジェル#nail #nailart #paragel#instanails#instagood#ニコルネイル#nicolenail#네일아트#네일#아트#instagram #パラジェル#美甲#ニコルネイル#love#アメコミ#手書き#パラジェル認定サロン

【本日のずん】Vol.3
なんとか続いてます、本日のずん。
今日はUNIQLOシリーズ!!
パンツは今年流行色のディープグリーンのコーデュロイワイドパンツ。
トップスのシャツも袖にボリュームのある今年流行の形です(^^)
どちらもUNIQLOなんて、ハイクオリティですよね!
ちなみに、上に羽織っているレザージャケットはなんと、10年前の10代の頃から着ているものです。
割とベーシックな、クセのない形なのでずっと着れてます♪
小物のピアスはなんと、雑貨屋さんで300円でゲット!
探せばあるものですねー。
バッグは去年ZARAで買いました。
単色ではなくて、色々なカラーと違う素材感のものが入ってるので、割とどんなアイテムに合わせてもうまく使える上に、靴やベルトを黒系にするか、茶色系にするかで迷った時にどちらも合うので便利です!
お洋服はベーシックなものが好き!という方には、小物にインパクトがあるものを持ってくるとオシャレに見えますよ〜!
ぜひお試しあれ!

@zun615
#nicole#nicolenail#ニコル#ニコルネイル#渋谷#表参道#宮益坂 #nail#nails#nailart#nailsalon#gelnail#ネイル#ネイルサロン#ジェルネイル #para#paragel#パラジェル#パラジェル認定サロン #渋谷ネイルサロン#zunnail#コーディネート#コーデュロイ#ベレー帽#UNIQLO#ユニクロ#ワイドパンツ#オシャレ#お洒落な人と繋がりたい

お月様みたいなバイカラーネイル♪
徐々に満ち欠けしているよう(^^)
シンプルだけど個性的に。
.
.
.
【本日のずん】Vol.3
なんとか続いてます、本日のずん。
今日はUNIQLOシリーズ!!
パンツは今年流行色のディープグリーンのコーデュロイワイドパンツ。
トップスのシャツも袖にボリュームのある今年流行の形です(^^)
どちらもUNIQLOなんて、ハイクオリティですよね!
ちなみに、上に羽織っているレザージャケットはなんと、10年前の10代の頃から着ているものです。
割とベーシックな、クセのない形なのでずっと着れてます♪
小物のピアスはなんと、雑貨屋さんで300円でゲット!
探せばあるものですねー。
バッグは去年ZARAで買いました。
単色ではなくて、色々なカラーと違う素材感のものが入ってるので、割とどんなアイテムに合わせてもうまく使える上に、靴やベルトを黒系にするか、茶色系にするかで迷った時にどちらも合うので便利です!
お洋服はベーシックなものが好き!という方には、小物にインパクトがあるものを持ってくるとオシャレに見えますよ〜!
ぜひお試しあれ!
中嶋

@zun615
#nicole#nicolenail#ニコル#ニコルネイル#渋谷#表参道#宮益坂 #nail#nails#nailart#nailsalon#gelnail#ネイル#ネイルアート#ネイルサロン#ジェルネイル #para#paragel#パラジェル#パラジェル認定サロン #渋谷ネイルサロン#zunnail#月#バイカラー#フレンチネイル #バイカラーネイル#コーディネート#コーデュロイ#オシャレ#お洒落な人と繋がりたい

いつも楽しい時間を下さる可愛いお客様♪
就活頑張れー!!!
前回のだけど、ネイルは親指にカラフルなアクセント♪
これだけでもオシャレな雰囲気にできます!
秋冬でもシェルで可愛く♡

@zun615
#nicole#nicolenail#ニコル#ニコルネイル#渋谷#表参道#宮益坂 #nail#nails#nailart#nailsalon#gelnail#ネイル#ネイルアート#ネイルサロン#ジェルネイル #para#paragel#パラジェル#パラジェル認定サロン #渋谷ネイルサロン#zunnail#シェル#ゴールド#ワンカラー#オシャレ

Most Popular Instagram Hashtags