[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ニコニコ店長

108 posts

TOP POSTS


.
先日の父と娘☺︎☺︎
.
.
いや〜
ほんと いいお父さんだと思う😂🤣


#父と娘 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #4人の父 #次女 #末っ子 #4才 #りかちゃん #お人気遊び #トイザらス #ほんと #いいお父さん

☺︎
.
旦那さん有給日💈
年末忙しくなる前に消化!!
そんな休日の今日は大掃除!!
.
.
気分転換にランチは外へ 🍽
そしてギャラリーとか行っちゃったりした👍✨
帰ってから また片付け再開!!
多少は綺麗になりました😁
.
ちなみに
我が家はオシャレとは程遠いです😅
オシャレな生活とも程遠いです💦
極々普通の家
どちらかというとゴミ屋敷😂


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #有給日 #大掃除 #お片付け #我が家はゴミ屋敷 #断捨離しなきゃ #オシャレ部屋に憧れる #ママコーデ #カジュアルコーデ #kiira #6_beautyandyouth #rokubeautyandyouth #shinzone #vansoldskool #adsr #instagood #お洒落さんと繋がりたい

💈
.
これが men's hair SPICE です⚡︎
#カッコつけようぜ!!
.
お店のプロモーションを
カッコよく創ってもらいました👏✨
.
たっちゃん先生、ありがとう✨


#menshairspice #メンズヘアースパイス #旦那さん #ニコニコ店長 #4人の父 #旦那さんのお店 #床屋さん #床屋 #理容室 #理美容室 #メンズヘアー #メンズサロン #佐賀 #佐賀市 #スケボー #skateboard #bmx #coffee #instagood

☺︎
.
今日、いい夫婦の日だってよ
そんな夫婦の日に
うちの旦那さんは飲みに行ってます🍺
.
でも、いつも いい夫婦やってるので
そんなの気にしません
とか言ってみる🤣🤣🤣
.
.
なんかまたやろうとしている この人
立ち止まってしまってる私と違って
次へ次へと
新たな試みをしていく
すごいな
私も頑張らないとな〜と思える
.
去年もそう思ってた
今年もそう思ってる
きっと来年もそう思ってるんだろうなぁ
そんな11月22日☺︎☺︎


#11月22日 #いい夫婦の日 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #飲みに行ってる #さて #帰りは何時 #03coffee #ちなみに #この人 #根っからのコーヒー好き #ブラック派 #胃壊すよってくらい飲む

☺︎
.
フリー参観の代休は
来月閉園となるスペースワールドへ🚀
.
付き合いたての頃に行ったっきり
実に18年ぶりの来園‼️
平日だったけど
もうすぐ閉まっちゃうからか多かった〜
でもこども達、楽しそうでよかった♡
.
.
タイタンもジュピターも
乗ることができなかったけど
遊園地の楽しみ方が変わったと思う
こども達が楽しそうだったらそれでいい😊
いい思い出になりました✨


#代休の過ごし方 #スペースワールド #6人家族 #4人兄妹 #長男不在 #家でゴロゴロ #ついてこなくなった #そんなお年頃 #中1男子 #末っ子逃亡 #フレームアウト #旦那さん #1番楽しそう #床屋さん #ニコニコ店長 #instagood

🍒
.
チェリーアロハ🍒🍒🍒
父の日のプレゼントでした😊
.
.

金髪でチェリー柄着てるお父さん😂
どうですか😂??
そして、おそろいしてるお母さん😂
どうですか😂??
.

この後、この格好で
旦那さん 真面目な話を業者さんとされてました😂😂😂
こんな感じでも結構真面目なんですよ😅??
たぶんね😁


#今日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #チェリー柄 #さくらんぼ柄 #アロハシャツ #夫婦おそろ #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #本日のコーデ #ママコーデ #カジュアルコーデ #holiday_pr #fredericktokyo #converse #margarethowell #adsr #ベナッシ

☺︎
.
今日の夫婦♡
家具を見にお気に入りのCRASHへ😊
.
旦那さんが欲しかったものは現在扱われていないとのこと。
ん〜、またどこかで探しましょう!!
そして、別の素敵なものを購入💕💕
.
.
今日は小学生組の家庭訪問☝️
帰宅後、即掃除機がけしましたよ😅
なんで掃除しても掃除しても
チリやホコリがでてくるんだろう…


#お気に入りの #関家具crash #欲しかったもの買えず #違うもの購入 #今日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #カッコつけポーズ #本日のコーデ #ママコーデ #ca4la #shinzone #converse #adsr

☺︎
.
台風マルシェ出遅れ…
ラクレさん また買い逃した〜💦

からの 護国神社⛩蚤の市✨
お天気もいいし
昨日中止だったからか
めちゃめちゃ人が多かった!!
でも、楽しかった〜♡♡♡
.
旦那さん、こども達よ
付き合ってもらって ありがとう😊✨


#護国神社蚤の市 #蚤の市 #楽しかった #今度は冬 #楽しみだなぁ #今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #ママコーデ #カジュアルコーデ #beams #6_beautyandyouth #shinzone #converse #adsr #chocolatecampbell #porter

✂︎
.
今回は頑張られましたが
残ることができませんでした。
でも、毎年 私の中では1番です😊
.
一緒に出たスタッフのこみやくんは
ファイナリストに残ることができました👏✨
.
.
来年も また頑張るそうです😊
そうやって、頑張る姿を応援するのが
私は 大好きです✨
今日は お疲れ様でした👏


#アジアビューティーコングレス #来年も #頑張るそうです #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #旦那さんのお店 #menshairspice #理美容室

MOST RECENT


.
先日の父と娘☺︎☺︎
.
.
いや〜
ほんと いいお父さんだと思う😂🤣


#父と娘 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #4人の父 #次女 #末っ子 #4才 #りかちゃん #お人気遊び #トイザらス #ほんと #いいお父さん

💈
.
これが men's hair SPICE です⚡︎
#カッコつけようぜ!!
.
お店のプロモーションを
カッコよく創ってもらいました👏✨
.
たっちゃん先生、ありがとう✨


#menshairspice #メンズヘアースパイス #旦那さん #ニコニコ店長 #4人の父 #旦那さんのお店 #床屋さん #床屋 #理容室 #理美容室 #メンズヘアー #メンズサロン #佐賀 #佐賀市 #スケボー #skateboard #bmx #coffee #instagood

☺︎
.
旦那さん有給日💈
年末忙しくなる前に消化!!
そんな休日の今日は大掃除!!
.
.
気分転換にランチは外へ 🍽
そしてギャラリーとか行っちゃったりした👍✨
帰ってから また片付け再開!!
多少は綺麗になりました😁
.
ちなみに
我が家はオシャレとは程遠いです😅
オシャレな生活とも程遠いです💦
極々普通の家
どちらかというとゴミ屋敷😂


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #有給日 #大掃除 #お片付け #我が家はゴミ屋敷 #断捨離しなきゃ #オシャレ部屋に憧れる #ママコーデ #カジュアルコーデ #kiira #6_beautyandyouth #rokubeautyandyouth #shinzone #vansoldskool #adsr #instagood #お洒落さんと繋がりたい

☺︎
.
今日もカッコつけて写る夫婦☺︎☺︎
.

私のブーたれてる顔、そして猫背…
髪の色が抜けまくってるからカラーしたい〜💦
するヒマあるかな💦
旦那さんは綺麗な金髪…
いいな…
.
.
数年ぶりに結婚式の📀見たら
2人ともだいぶ若くて細かった😂😭😂😭


#カッコつけてる #今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #金髪 #妻は #プリン頭 #ママコーデ #カジュアルコーデ #ライダース #holiday_pr #seveskig #agnesb #greedinternational #converse #adsr #yuumiaria #instagood #お洒落さんと繋がりたい

💈
.
旦那さんが、また何か新しいコトやってます😄

men's hair SPICE を
新たなカタチで知ってもらうプロジェクト‼️
.
色んなことをやろうとする原動力がすごい
私にもそんな行動力があれば、何か変われるのかなぁ


#旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #こう見えて #オーナーさん #家では #激甘お父さん #4人の父
*
#Repost @noda.yuuki0716 (@get_repost)
・・・
SPICEプロモーションムービープロジェクト始動⚡️

メンズストリート感を出す為高木瀬では福岡で活躍中のBMXライダーが撮影‼️ #撮影
#bmx
#メンズヘアースパイス
#mens_hair_spice
#menshairspice
#メンズヘアー
#佐賀#佐賀美容師
#佐賀理容師
#佐賀理容室
#佐賀美容室

☺︎
.
木々の中でカッコつける夫婦☺︎☺︎
.
昨日と打って変わってコートいらず👍✨
陽が照ってるところは ぽかぽかでした♡
.
.
《hungry days》のサザエさん編見てて
旦那さんに
「アオハルあった〜?」
って聞いたら
ビシッと指さされて
「あったよ!1回だけ✨」
と言われたよ😆
そんな出会って20回目の冬
.
.
旦那さんのNEWサングラス いい感じ♡
@kumashirooptique
私も型違い 買ってほしい✨


#カッコつけてる #今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #夫婦リンクコーデ #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #hungrydays #日清食品 #アオハルかよ #shinzone #greedinternational #adsr #unitedarrows #instagood #お洒落さんと繋がりたい

☺︎
.
今日、いい夫婦の日だってよ
そんな夫婦の日に
うちの旦那さんは飲みに行ってます🍺
.
でも、いつも いい夫婦やってるので
そんなの気にしません
とか言ってみる🤣🤣🤣
.
.
なんかまたやろうとしている この人
立ち止まってしまってる私と違って
次へ次へと
新たな試みをしていく
すごいな
私も頑張らないとな〜と思える
.
去年もそう思ってた
今年もそう思ってる
きっと来年もそう思ってるんだろうなぁ
そんな11月22日☺︎☺︎


#11月22日 #いい夫婦の日 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #飲みに行ってる #さて #帰りは何時 #03coffee #ちなみに #この人 #根っからのコーヒー好き #ブラック派 #胃壊すよってくらい飲む

☺︎
.
夕陽に照らされる夫婦
.
照らされながら思ってることは
『風が冷たい。寒い。』
.
.
今日はついにストーブを出したので
ぽかぽかな夜を過ごしてます😊


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #さむがり #パイロットキャップ #ca4la #holiday_pr #greedinternational #shinzone #6_beautyandyouth #rokubeautyandyouth #vansoldskool #instagood

☺︎
.
フリー参観の代休は
来月閉園となるスペースワールドへ🚀
.
付き合いたての頃に行ったっきり
実に18年ぶりの来園‼️
平日だったけど
もうすぐ閉まっちゃうからか多かった〜
でもこども達、楽しそうでよかった♡
.
.
タイタンもジュピターも
乗ることができなかったけど
遊園地の楽しみ方が変わったと思う
こども達が楽しそうだったらそれでいい😊
いい思い出になりました✨


#代休の過ごし方 #スペースワールド #6人家族 #4人兄妹 #長男不在 #家でゴロゴロ #ついてこなくなった #そんなお年頃 #中1男子 #末っ子逃亡 #フレームアウト #旦那さん #1番楽しそう #床屋さん #ニコニコ店長 #instagood

☺︎
.
月1の日曜休みを今日とられた旦那さん💈
こども達をバルーンに連れて行きたかったんだって😊
.
.

天気もよかったし、最終日…
とにかく人が多かった〜👥👥👥
.
末っ子 すぐどっか行くし、すぐ怒るし
挙げ句の果てにはダッコだし…
疲れた…
でも楽しかったーーー👍✨‼️


#バルーンフェスタ #河川敷 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #kelen #vans #姉妹 #長女 #8才 #次女 #4才 #末っ子 #わがまま娘 #姉妹おそろ #マルーク #omusubi_made #遠くに見える #後ろ姿 #次男 #10才 #instagood


.
今日の夫婦☺︎☺︎
.
.
「ご夫婦 仲良しですね😊」
と、よく言っていただきます
.
そーだなー
ケンカもするけど(私が勝手に)
休みの日は いつも一緒だなー
あ、仲良しだ‼️
.
.
最近、平日休みがとれるようになった旦那さん
「今度の休み いつ?」
常に私の休みに合わせてくれます
どうやら私、愛されている🤣‼️


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #ママコーデ #カジュアルコーデ #ボーダーリンク #コンバースおそろ #ca4la #adsr #levisvintage #無印良品 #greedinternational #converse #instagood

☺︎
.
足元 気にする夫婦👣
.
.
今日は天気良すぎ🌞‼️
日中は半袖でよかったなぁ〜💦
.
そんな本日は
マルシェに行ったり
住宅展示場を巡ったり(買う予定なし…)
ずっと気になってたお店に行ったり
美術館に行ったり
とにかく、充実した1日を過ごしました😆✨
.
いつも付き合ってくれて、ありがとね♡


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #足元気になる #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #ママコーデ #カジュアルコーデ #beams #6_beautyandyouth #holiday_pr #vansoldskool #converse #champion #adsr

✂︎
.
今回は頑張られましたが
残ることができませんでした。
でも、毎年 私の中では1番です😊
.
一緒に出たスタッフのこみやくんは
ファイナリストに残ることができました👏✨
.
.
来年も また頑張るそうです😊
そうやって、頑張る姿を応援するのが
私は 大好きです✨
今日は お疲れ様でした👏


#アジアビューティーコングレス #来年も #頑張るそうです #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #旦那さんのお店 #menshairspice #理美容室

💈
.
今日の夫婦☺︎☺︎
.
.
今年もABC出られます‼️
ゆーきさんらしく
楽しんでやってきてください😊
がんばれーーー‼️‼️‼️
.
.
髪の色に気合いを感じます👍✨


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #セット中 #床屋さん #ニコニコ店長 #menshairspice #理美容室 #旦那さんのお店 #今日はABC #自分らしく #楽しんで #がんばれ

☺︎
.
元気なんだけど
色々あるよ
元気なんだけど
泣きたくなる日もあるよ
.
こどもの悩み尽きない
怒ったり
悲しい顔じゃなく
笑顔で帰ってきてほしいなぁ
.

そんなことを考えながらも
明日も元気に頑張ります!!!


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #彼は #超絶ポジティブ #そして私は #ネガティブ人間 #なので #すぐ落ち込む #子育てに悩む #4人の母 #色々あるね #頑張れ私 #カジュアルコーデ #ママコーデ #chertokyo #kiira #greedinternational #converse #adsr #yuumiaria

☺︎
.
昨日、サファリパークに行ってきました〜‼️
.
エサやりに こども達 大興奮😆😆😆
楽しそうで何よりだった〜🎶
.
.
旦那さんが下の子たちを喜ばせたいと計画‼️
でもね、
みんな あなたがいるだけで嬉しいんですよ😊??
みんな お父さんが大好きだから✨


#アフリカンサファリ #サファリパーク #家族写真 #6人家族 #長男不在 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #4人兄妹 #次男 #次男だけ真夏の格好 #10才 #長女 #8才 #次女 #4才 #末っ子 #わがまま娘

☺︎
.
今日の夫婦
in @holidaysinthesun_saga
旦那さんの親友のお店☺︎☺︎
.
.
今日は、おでかけ😄
見てるだけで楽しい
でも
お金があったら なお楽しいはず
欲しいもの いっぱい
あぁ
なんでこんなに物欲に溢れているんだろう
しかし
こども達がどんどんサイズアウト😱😱😱😱
4人分か…
自分の買ってる場合じゃないね😅


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #ママコーデ #カジュアルコーデ #chertokyo #framework #shinzone

💈
.
本日、10月1日
@mens_spice 11周年です👏✨
12年目も よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨
.
.
次男がおなかにいる時に
突然、お店を出す!
と言いだして顧客もいない状態で始めたお店💈
1人ではじめたあの日から11年
お客様はもちろんですが
スタッフ、色々な方のおかげで
今もmen's hair SPICEは頑張れています‼️
みなさんに感謝です✨
.
現在スタッフ15名(バイト含む)
もっともっといいお店になっていくと信じてます😊


#menshairspice #理容室 #理美容室 #旦那さん #カット中 #ニコニコ店長 #床屋さん #11周年 #12年目もよろしくお願いします


.
今日の夫婦☺︎☺︎
.
.
スタッフが増えてからも
1番にお店に行き
1番最後にお店を出る
そんな10年だったけど
ここにきて
平日休みをもらえるようになりました👏
スタッフのみんなに感謝✨
.

そんな旦那さんのお店は
もうすぐ11周年です😊


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #menshairspice #もうすぐ11周年 #ママコーデ #カジュアルコーデ #holiday_pr #framework #shinzone #今日もこのデニム #最近お気に入り #converse


.
今日の夫婦☺︎☺︎
.
運動会の代休
別に遠出はせずに
近場をブラブラと😄
.
旦那さんがちびっこ達に
ミニオンのパーカーを買ってくれました💛
(3人分)
おそろいで着たら、すごくかわいい💛💛💛


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #ママコーデ #カジュアルコーデ #chertokyo #無印良品 #shinzone #converse #porter #実は #前髪迷子 #伸ばすか切るか

☺︎
.
台風マルシェ出遅れ…
ラクレさん また買い逃した〜💦

からの 護国神社⛩蚤の市✨
お天気もいいし
昨日中止だったからか
めちゃめちゃ人が多かった!!
でも、楽しかった〜♡♡♡
.
旦那さん、こども達よ
付き合ってもらって ありがとう😊✨


#護国神社蚤の市 #蚤の市 #楽しかった #今度は冬 #楽しみだなぁ #今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #ママコーデ #カジュアルコーデ #beams #6_beautyandyouth #shinzone #converse #adsr #chocolatecampbell #porter

🎄
.
今日は
午前はIKEA、午後はCOSTCO!!
旦那さんのお店の備品を購入💈
.
もうハロウィン🎃にクリスマス🎅なんだね〜
早い〜
そして、あっという間に年末🎍になるんだろうな…
.
.
今日の夫婦は
イルミネーションの購入を決め笑顔の旦那さん
クリスマスツリーのモニュメントが欲しい私
🎄
🎄
#今日のお出かけ #ikea #costco #今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #妻さん #ツリーが欲しい #却下される #本日のコーデ #カジュアルコーデ #ママコーデ #beams #shinzone #converse #margarethowell

☺︎
.
今日の夫婦は
めちゃめちゃ笑って目がなくなってる私
荷物を片付けていて ほば写ってない旦那さん
でございます😂
.
.
久しぶりの2人だけの月曜日
日用品の買い出しに行って来ました😁
行きつけは
ナフコ
ダイレックス
または グッデイ

でございます🤣🤣🤣
.
みなさん、日用品はどんなところで購入されてますか〜😄??


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #ほぼ写ってない #荷物おろし中 #床屋さん #ニコニコ店長 #愛車は #ランクルプラド #私笑いすぎ #目がない #糸目 #ママコーデ #カジュアルコーデ #chertokyo #holiday_pr #shinzone #falfalle

☺︎
.
〜ハウステンボスのキロク〜
.

すごく楽しかった1日☺︎
ただ…
末っ子のわがまま炸裂😑
園内入場5分でダダをこねだす…
途中いなくなる
怒って動かない
まぁ想定内だったけど。
でも、1度もダッコされずに歩き通したのは偉かった👏!
とりあえず今までで初!!!
頑張りました😊👏✨また行こうね♡


#夏の思い出 #ハウステンボス #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #次男 #10才 #長女 #8才 #次女 #4才 #末っ子 #わがまま娘 #今回も #長男不在 #そんな年頃 #思春期 #もうすぐ13才

☺︎
.
月曜日に行ってきました「夢大吊橋」🌈!!
.
多すぎて断念、途中でUターンして
温泉に入って帰った10年前…
あの頃から こどもが2人増えました☺︎☺︎
.
下向きで歩いたらゾワゾワする高さ
末っ子は物怖じすることなくドンドン進んでいった😅
そして、この写真撮る時も走り去っていった…
どこにいっても言うこと聞かない大魔王健在…


#大分 #九重 #九重夢大吊橋 #家族写真 #長男不在 #4人兄妹 #次男 #10才 #長女 #8才 #次女 #4才 #末っ子 #わがまま娘 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #4人の母 #shinzone #rokubeautyandyouth #holiday_pr #げんべい


.
先日のみたままつり
うかれてる夫婦だよーう😁💕
.
雨で断念しようかと思ったけど
小雨になったので参戦👍✨!!
.
やっぱり行ってよかったーーー😆✨


#みたままつり #ナイトマーケット #行ってよかった #楽しかった #来年も行こう #本日の夫婦 #うそ #先日の夫婦 #仲良し夫婦 #うかれた夫婦 #光るメガネ #星型メガネ #300円 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #ママコーデ #カジュアルコーデ #holiday_pr #rokubeautyandyouth #げんべい

💈
.
次男、お盆前のカット ✂︎
サイドは今回も刈り上げ〜😁
.
将来の夢は
「お父さんと働くこと!!」
だけど、やっぱり
お父さんの仕事っぷりなんか見ちゃいねぇ😑
.
「何読んでるの?」
「グールだよ😄」
.
あぁ、東京喰種ね!!!
確かに面白いもんね!!!
.
いやいや
ほら、よく見て!!
お父さん、頑張ってるよ😅!?


#カット #散髪 #次男 #10才 #お父さんは床屋さん #menshairspice #床屋さん #旦那さん #ニコニコ店長 #読んでる漫画 #東京喰種 #人を食べる人種の話 #面白い #ちなみに私は #ハイセ時代より #カネキ時代が好き #私もハマって #一気に読んだ #我が家は支払い制

☺︎
.
今夜の夫婦☺︎☺︎
.
仲良しで祭りを楽しむも
帰宅後ケンカする←私が勝手に。
.
とりあえず🍻で乾杯で仲直り😊


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #ママコーデ #カジュアルコーデ #久々のビスチェ #相変わらず苦しい#greedinternational #holiday_pr #gaimo #filt #maisondereefur

🍧
.
今日も お祭り☺︎☺︎☺︎
(本日も長男不在)
.
ビール🍺に焼き鳥に喜ぶ旦那さん💈
かき氷に夢中で視線もくれない3人
温度差を感じるpic😂
.
今日も風が気持ちよかった〜😊
連れて行くのは大変だけど
楽しかったから良しっ👍✨


#栄の国祭り #夏祭り #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #楽しそう #4人兄妹 #長男不在 #次男 #10才 #長女 #8才 #次女 #4才 #末っ子 #わがまま娘 #かき氷 #無心に食べる #カメラ目線なし

🎂
.
旦那さん happy birthday👏✨
.
スタッフから大きなケーキを
サプライズで もらって帰ってきました🎂
愛のある職場でよかったね😊
.
.
娘たちは早めの就寝だったので
息子2人に囲まれてニコニコ🎁💕
息子たちが黒すぎて
旦那さんが病的な顔色に見えるけど
彼は至って健康です👍!!
.
.

いつも頑張ってくれて ありがとう♡
いつも幸せだと言ってくれて ありがとう♡
でも、私の方が
いつもたくさんの幸せをもらってる😊
幸せにしてくれて ありがとう♡


#旦那さんの誕生日 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #7月生まれ #お誕生日おめでとう #ハッピーバースデー #サプライズケーキ #愛のある職場 #ありがとうがいっぱい #なのに #口悪くてごめんね #いつも感謝してるよ

☺︎
.
帰りに お初なHOLIDAYに😊
かわいい雑貨がいっぱいのお店だった〜♡
.
.
帰宅後は
3号店で必要なものを購入しにホームセンターへ💨
↑庶民的👍

荷物を持ってお店に行ったら
今日は床塗りされてて
シンナーのにおいに酔いそうだった🤢🤢🤢
アレは換気しないと無理ッッッ💦


#本日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #金髪父さん #frederick #チェリー柄アロハ #ママコーデ #カジュアルコーデ #腰張り体型 #太もも太い #なかなか痩せない #カンカン帽 #chappo #greedinternational #holiday_pr #converse #margarethowell #adsr

💈
.
昨日の夫婦☺︎☺︎
ピンク×ネイビー💖💙
.
.

1号店に立ち寄り💈
最近リニューアルしました😊
来月は3号店がオープンします!!
.
うちの旦那さん
こんなですが、頑張ってるんです😄
.
でも、
私は頑張ってない…
頑張れてない…
どうしたもんだか…


#今日の夫婦 #うそ #昨日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #ピンクでリンク #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #menshairspice #頑張ってるんです #ママコーデ #カジュアルコーデ #chershore #shinzone #holiday_pr #adsr #でました #ネガティブ発言

来月もう7月…😍🍺
待ってました大好きな夏。待ちくたびれました。
テンションしか上がらない。きゃっほーーい💓
𓇼
今日もしっかり遅番前にジム行ってきた🏋🏾‍♀️✨
久々に会う人に痩せたでしょ?って超言われる。
そーなの。去年に比べたらだいぶ痩せたの!😆
しかもね、だいぶバストアップしたんだよ!!
体重減ってもバストは減るどころか増し増し😤

#summer #summergirl #happy #smile #love
#enjoy #instagood #instacute #monster
#monsterenergy #monstergirl #sunlounge
#gym #夏 #夏女 #黒肌 #日サロ #日サロ店員
#店長 #ニコニコ店長 #サンラウンジ #ラウンジ
#筋トレ #筋トレ女子 #バストアップ #大成功
#エナジードリンク

🍒
.
チェリーアロハ🍒🍒🍒
父の日のプレゼントでした😊
.
.

金髪でチェリー柄着てるお父さん😂
どうですか😂??
そして、おそろいしてるお母さん😂
どうですか😂??
.

この後、この格好で
旦那さん 真面目な話を業者さんとされてました😂😂😂
こんな感じでも結構真面目なんですよ😅??
たぶんね😁


#今日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #チェリー柄 #さくらんぼ柄 #アロハシャツ #夫婦おそろ #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #本日のコーデ #ママコーデ #カジュアルコーデ #holiday_pr #fredericktokyo #converse #margarethowell #adsr #ベナッシ

☺︎
.
サッカー⚽️帰りにコストコへ🛒💨
.
旦那さんのお店のものを購入
いいのが見つかってよかったね😊
.
.
その間、こども達は
ん?ここ我が家?
ってくらいくつろいで
置いてある大型ソファー🛋に横たわってました😅
.
さて、今度はIKEAかな〜??


#今日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #コストコ #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #今日彼は #お気に入りのサングラス #失くしました #残念 #本日のコーデ #カジュアルコーデ #ママコーデ #handm #greedinternational #shinzone #converse #adsr #margarethowell

☺︎
.
ぼちぼち改装はじまります💈
.
.
今日は朝から頭ズキズキ
ロキソニンに頼るよね!
おかげでしなきゃいけないこと全て終わらせられた👍✨ .
.
そーいえば
久しぶりにローソンカフェラテじゃなく
スタバのクールライムというのを飲んでみました♡
おいしかったので、次はおっきいやつ買おう♡


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #改装中 #menshairspice_3rd #本日のコーデ #カジュアルコーデ #ママコーデ #rokubeautyandyouth #holiday_pr #ファビオルスコーニ #adsr #スタバ新作 #クールライム


.
すごいな
前だけ見て進んでいくんだね
.
.
10年後のビジョンを明確に持つことが大事
と言っていた2年前
思ってたより次へ進むのが早かったな〜
.
夢を現実に。
家では完全OFF状態なのに
いろんなこと考えてるんだよね
.

いつでも味方だし
いつでも応援してるからね✨


#menshairspice #menshairspice_3rd #理容室 #床屋さん #打ち合わせ中 #旦那さん #ニコニコ店長 #次へ進む #前だけ見て進む #超絶ポジティブ #頑張れ #私も頑張るよ


.
今日は旦那さんと別行動の月曜日
.

大切なお仕事のお話💈
頑張ってね、
行ってきます、
いつもと同じように送り出す
でも、いつもと同じだけど同じじゃない朝
頑張れ
頑張れ
でも ゆっくりだって、休んだっていいのに
早歩きで進んでいくんだね
.
疲れ顔で帰ってきても
こども達と笑って騒いで
いつもと変わらない月曜日
.
すごいね、あなたは☺️
私も頑張るよ


#今日の夫婦 #夫婦の1日 #仲良し夫婦 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #ポーズ変だね #その手なに #本日のコーデ #もう夏だね #カジュアルコーデ #ママコーデ #adsr #shinzone #holiday_pr #vansoldskool #靴おそろ #rokubeautyandyouth

☺︎
.
今日も天気いいなぁ〜
ってことで5回洗濯機まわしてやった😆✨!!
.
.
午後は、またまた旦那さんの打ち合わせに同行💈
夢は大きく、そして言葉にする
言葉にすることで実現する👍✨
と夢を語る旦那氏。
いやいやいや〜
と思いつつも今までやってきたので
無理やろ!とは言えない😅
.

でも、いつでも応援してる
応援することしかできない私は
なんの力にもなれていないけど
今まで2人でやってきたから、と言ってくれる旦那氏。
そう思ってくれて、ありがとね😭✨


#今日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #夢は大きく #言葉にすると #叶うらしい #ポジティブ人間 #そして私は #ネガティブ人間 #本日のコーデ #ママコーデ #4人の母 #マリンキャップ #chershore #shinzone #holiday_pr #adsr #chocolatecampbell


.
今日の夫婦☺︎☺︎
.
🙆‍♂️旦那さんは、超絶お気に入りのセットアップ
🙆私は、見つけやすいようにと赤ワンピ
↑でも、赤着てる人 意外に多くて
分かりづらいと次男に言われる…😂
(そしてコルセットベルトずれてる…)
.
.
末っ子が何度もいなくなりアセアセヒヤヒヤするも
それなりに満喫できました♡♡♡
楽しかった〜😆✨💕
.
.
帰ってからはBBQ🍖
私はできるだけ野菜中心に食べました!!
でも、量が多くて意味ないかな😅
無駄な抵抗感あり〼


#護国神社蚤の市 #護国神社 #蚤の市 #今日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #本日のコーデ #ママコーデ #ポイントは赤 #でも赤の人多かった #chappo #shinzone #converse #adsr

一昨日、髪色暗くした〜🤗
暗くしたぶん沢山ハイライト入れてもらった✨
𓇼
一回じゃ色入らなくて二回カラーしてもらった😔💦
いつも大満足にカラーしてくれるCAPSULE👻
長々と本当にありがとアントニオ〜✨✨✨
𓇼
「なんか、女らしくなってて似合わない」って
オカンからはとーっても不評だよ〜🤤🤤笑

#newhair #highlight #capsule #instagood
#instacute #sunlounge #lounge #happygirl
#smile #カプセル #アントニオ #落ち着け23歳
#今年24歳 #イメチェン #金髪ショートは終了
#サンラウンジ #日サロ #店長 #ニコニコ店長
#裸じゃないよ

☺︎
.
今日の夫婦は
午前中は、お仕事の打ち合わせ
午後は、庭の木の剪定
.
とにかく剪定がきつかった〜
もう眠すぎる…
旦那さん、
今日張り切って5時起きしたからもう寝た😅
休みの日、張り切りすぎなんだよ〜💦
.
とりあえず、今日もお疲れ様でした😊
明日も頑張ろーう✊✨


#乾杯 #今日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #打ち合わせ #剪定 #お互い体力ない #すぐ疲れる #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #張り切り過ぎて #5時起き #休みの日は #だいたい早起き #私はゆっくりしたい #お疲れ様でした #明日も頑張ろう

☺︎
.
今日の夫婦☺︎☺︎
ちょっと真面目な話をしに行ったのに この格好😂
.
.
昨日飲みすぎ旦那さんは
目が腫れて、いつもよりさらに目が細い😅
今は日曜大工されてます⚒
.
そして今夜はパーティーです🎂✨


#今日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #飲み過ぎ #鍵忘れて #3時帰宅 #起きてた私 #いい嫁 #本日のコーデ #ママコーデ #カジュアルコーデ #adsr #lowrysfarm #ビスチェ #holiday_pr #ラインパンツ #shinzone #farfalle #margarethowell

☺︎
.
今日の夫婦♡
家具を見にお気に入りのCRASHへ😊
.
旦那さんが欲しかったものは現在扱われていないとのこと。
ん〜、またどこかで探しましょう!!
そして、別の素敵なものを購入💕💕
.
.
今日は小学生組の家庭訪問☝️
帰宅後、即掃除機がけしましたよ😅
なんで掃除しても掃除しても
チリやホコリがでてくるんだろう…


#お気に入りの #関家具crash #欲しかったもの買えず #違うもの購入 #今日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #カッコつけポーズ #本日のコーデ #ママコーデ #ca4la #shinzone #converse #adsr


.
昨日の夫婦☺︎☺︎
in みのう山荘 天然温泉
.
.
旦那さん、全体的に白い!!
私 、温泉後のため髪の毛ボワボワ😅
.
昨日は暑くて半袖でよかった💦
私、暑い時にあまり長袖着れない人…
だから夏はめっちゃ焼ける…
.
帰りに ル ボヌールのクレープ食べたかったけど
ここも長蛇の列…🐍💦
今度行く時は、食べたいな〜


#みのう山荘 #天然温泉 #今日の夫婦 #本当は昨日 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #全体的に白い #私はと言えば #温泉後で #髪の毛爆発 #ボアボア #本日のコーデ #ママコーデ #カジュアルコーデ #kiira #holiday_pr #converse #adsr #canaljean #margarethowell

🌸
.
本日、長男の中学の入学式でした😄
.
彼の中学生活は
室内サンダルを忘れて取りに帰ることから始まりました…
あれほど言ったのに??
はぁ〜不安と心配しかない出だし😑💧
.
まぁ、たくさんお友達を作って
楽しい中学生活を送って下さいね😅
入学おめでとう🌸✨


#中学校入学式 #新入生 #長男 #12才 #忘れ物から始まる #中学生活1日目 #母は #不安と心配しかない #楽しい3年間になりますように #親子 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長 #4人の父 #4人の母


.
わたくし事ですが
昨日、誕生日でしたのです😊
.
また1つ年を重ねました🌸
この人と出会って
素晴らしい人生を歩むことが出来ております✨
(今年は覚えていてくれました👏👏👏) ←
.

また1年、自分らしく過ごしていきたいと思います😊


#誕生日でした #4月生まれ #アラフォー #大人になる #と言いながらも #年相応な格好ができてない #でもいいの #それでいいの #それがいいの #それが私らしさ #でも #tpoはわきまえてます #今日の夫婦 #本当は #昨日の夫婦 #仲良し夫婦 #夫婦の1日 #旦那さん #床屋さん #ニコニコ店長

Most Popular Instagram Hashtags