#ニコアンド

37464 posts

TOP POSTS

2017.7.27
.
.
.
おはようございます∞
.
.
.
@westwoodoutfitters_official 様より
インディゴカラーのノーカラーデニムコートが届きました♪
まるでガーゼのように柔らかなデニム。
私は『ミッドナイト』という一番濃いカラー♫
ガバッとルーズでノーカラーなのも大好きな感じです。
.
なんでもないコーデにバサっと羽織るだけで雰囲気出るような…そんな小技の効いたデザインのコートです( ´◡` )
色違いも欲しいくらいw
.
.
画像暗めでデザイン分かりにくくてごめんなさい💦
.
.
こちらのお店、他とは違う可愛いデザインのお洋服が沢山です·˖✶
.
.
#weswoodoutfitters
#ウエストウッド
#ウエストウッドスタイル
#pr
.
.
.
今日は涼しめなので、プール出校が中止になってご機嫌斜めな娘さん。
.
今は弟と、ネイル用ラメでラメ水作って遊んでます♪
もちろん庭でw
部屋にラメが飛び散るのは勘弁ですので…╭( ๐_๐)╮
.
.
.
.
#今日の服 #今日のコーデ #着画 #着画くらぶ #デニムコート #nikoand #ニコアンド #samansamos2 #shoplist #サマンサモスモス #que_shoes #telestowatches #frmarquis #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい


この前のIKEAで買ったアニメ柄っぽいカップ。(どれだか分かるかな?)

何気にモノトーンでパンチある柄で大きさも良くて気に入っています♡

この前手に入れた#BOSS#ラテベース 買ってもらえる #wiredcafe
のオリジナルジャーも♡

#DIY #見せる収納 #IKEA #マグカップ #コップ #ワイアードキッチン #wiredcafe #ガラスジャー #おまけ #シェルフ #HC #ニコアンド #nikoand #100均 #daiso #ダイソー #グラス #grass #PEANUTS #スヌーピー #SNOOPY #seria #セリア #interior

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
私事ですが、本日誕生日を迎えました♪
.
そして、たくさんのプレゼントをいただきました꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬
.
最初のpicは、私の好みを熟知している @tomobellbell ちゃんと @chicamera.y ちゃんの2人から♡
2つとも私の大好きな☆がたくさん散りばめられてるの〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
可愛すぎる〜♡本当いつもありがとう♡
また女子会にショッピングしようね♪
.
2枚目はいつもはプレゼント用意してない旦那さんから、昨日寝る前に渡されました♪
しかも、イルビゾンテだし( *´艸`)
どうしたの?たまにはやるじゃんかぁ〜www
.
今度はお財布欲しいな(*-∀-*)ゞエヘヘ
.
3枚目は、職場の方から♪とっても器用で編みぐるみとか何でも作れちゃう人で、センスも良い!!フェイクグリーンを使って私好みに作ってくれました♡
.
とっても明るくて一緒に働いてると元気もらえます!!
.
4枚目は小学校からの同級生2人から♪
住んでるところはバラバラでなかなか会えないけど、誕生日プレゼントは欠かさず送ってきてくれます。
.
めっちゃくちゃ可愛い箱の中身はクッキー🍪
開けるのもったいけど、直ぐに食べちゃいそう(((*≧艸≦)ププッ
.
いくつになっても祝ってもらえる幸せを噛みしめてます♡
.
.
#誕生日#誕生日プレゼント#7月28日 #7月28日生まれ #ありがとう#大切にするね #幸せ#ニコアンド#カゴバック#サリュ#星好き #イルビゾンテ#キーケース#手作り#フェイクグリーン#ダイソー#セリア#キャンドゥ#クッキー

2017.7.28
👞👟
こんばんわ☆
今日は仕事終わから→お友達とランチ→帰って来たらペンキのサンプルが届いてました😃✨
ちなみに玄関ですが先日の反対側から見るとこんな感じなんです👆🏻
こう見ると、木と白でいいんじゃないの?って思ったり(笑
さてと…晩ご飯何にしましょかね💨💨
++
#玄関#entrance#模様替え#diy#腰壁#無塗装#塩ビパイプ棚#雑貨#100均#フェイクグリーン#ニコアンド#下駄箱リメイク#ペイント#セルフリノベーション#クッションフロア #IKEA#カフェ風インテリア#暮らし#住まい#マイホーム#intelimia#interior #instaroom#instagramjapan#mygoodroom#北欧インテリア#beforeafter

#wear #wear更新 .
.
.
してます🌻
(´-`).。oO眠いです。
もうお風呂ちゃっちゃか🛀入って
寝ようと思います😕💫
おやすみなさいです🌙💤
これは#todayscode です👗
.
.
.
詳しい詳細はwearにて記載してるので
よかったらのぞいてみてください🐨🌴✨
【wearアプリにてyumi.で検索🔍or InstagramトップにリンクしてあるURLに飛んでいただくと見れます】
.
.
.
#code#コーディネート #fashion
#服#ドット#ドットパンツ
#水玉#earthmusicandecology
#nikoand #ニコアンド
#刺繍#フレア#フレアスリーブ
#ダークカラー #黒
#チャコールグレー #トートバッグ
#klasse14 #時計#⌚️#腕時計
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

⚘ 0728 #coordinate
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見にくいですが 頭にのってるのは
サマーベレー帽? です ♕
( 正しいかぶり方が分からない ← )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏フェスの季節 〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は 邦ロックだいすきなんですが
子育てでなかなか行けず…✷
来年こそは参加したいなあ ˆˆ⌾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓆸 memo
――――――――――――――
shirt ⇢ #nikoand
skirt ⇢ #sm2
shoes ⇢ #sm2
――――――――――――――
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日の服。

夏生まれだけど、
年々夏に弱くなってゆく。

職場は冷房が効いて快適だけど、出た時の温度差についてけず‥
もう夏バテ気味(・ω・`)



#今日の服 #今日のコーデ #シンプルコーデ #プチプラコーデ #ワンピース#ニコアンド#マリメッコ#テバ#チープカシオ#置き画 #置き画くら部 #fashion #simple #nikoand #marimekko #teva #casio#cordinate

.
.
こういうどシンプルって
意外と投稿してなかった気がする。笑
.
マリメッコが地味にのぞいてるのが
ポイントだと思ってます。笑
.
#nikoand#kbf#marimekko#birkenstock#claska#coordinate#ootd#ニコアンド#マリメッコ#ビルケンシュトック#クラスカ#キナリノ#今日のコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい

MOST RECENT


可愛いすぎてやばい〜🌴🍍🌈
パイナップルとフラミンゴやばいね♥️
おもっきり夏やけど冬どうしよ(笑)
小物が増えてきて部屋がごちゃりだした🤦🏻‍♀️
まだまだ欲しいのいっぱいあるのに(笑) .
#ライト #雑貨 #パイナップル #ヤシの木 #フラミンゴ #フライングタイガー #ニコアンド

今日は、特に何もしてないのに子供達に振り回されて、あっという間に1日が終わるー😭
宿題は、残りは絵や作文。
大物が残ってます💦

@pukupuku_diary さんのリメ缶にサボテンを植え替えました🌵
そして、少し前に購入してたジュンカススパイラル。
見えずらいけど、クルクルしてて可愛いくてお気に入りです♡

そういえば、昨日ヘビが庭に😵
子供とヘビだーって騒いでたら逃げていったけど、また出ると思うと庭で草むしりも怖いっ🐍

#myhome #myhouse #myroom #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #ジュンカススパイラル #パキラ #クワズイモ #フェイクグリーン #いなざうるす屋 #フェイクグリーンのある暮らし #フェイクグリーンアレンジ #ikea #みどりの雑貨屋 #ニコアンド #セリア #ダイソー #日々 #日々のこと #gleen #instalike #instagood

似た写真をもう少し 🙇🏻…
.
.
少しずつ広がってゆく
ロングワンピ と
マイきのこヘアー 🍄👩🏻🍄
.
.
.
カメラマンのハイセンスな 🤷🏻‍♂️💕

𓇬
.
おnewのあいぽんケース 🍃
手作りはしばらくおやすみします𓂃𓂃𓂃
.
#nikoand #ニコアンド #iPhone #iPhoneカバー #iphoneケース #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #instapic #instalike #instagood #l4l

#さっそく #買ってしまった #iphoneケース #nikoand #ニコアンド #一目惚れ #お洒落さんと繋がりたい #アパレル店員 #フォローミー


ニコアンドのライン公式から一目惚れしてバイト帰りに悩んで悩んで買ってしまった…🙂

#wear #wear更新 .
.
.
してます🌻
(´-`).。oO眠いです。
もうお風呂ちゃっちゃか🛀入って
寝ようと思います😕💫
おやすみなさいです🌙💤
これは#todayscode です👗
.
.
.
詳しい詳細はwearにて記載してるので
よかったらのぞいてみてください🐨🌴✨
【wearアプリにてyumi.で検索🔍or InstagramトップにリンクしてあるURLに飛んでいただくと見れます】
.
.
.
#code#コーディネート #fashion
#服#ドット#ドットパンツ
#水玉#earthmusicandecology
#nikoand #ニコアンド
#刺繍#フレア#フレアスリーブ
#ダークカラー #黒
#チャコールグレー #トートバッグ
#klasse14 #時計#⌚️#腕時計
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

*
ほんまこの人ら最高🔆
私を見事にさぼりの道へといざなってくれました👐(人のせいにすな)
そもそも1時間で解散しよっていうのが間違いやってんな(笑)
何時間でも一緒におれるわ〜
*
ののめっちゃいいこと言いよるな(笑)😍
激しく同意やねんけど(笑)
*
#nikoandcoffee #nikoand #cafe #smoothie #lattesmoothie #instagood #l4l #0726
#ニコアンド #カフェ #スムージー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は花火大会だったみたいで
浴衣を着てる家族や恋人たちがたくさんいました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
恋人いいな〜〜〜〜
手繋いで隣にいるのが幸せって
思える人と出会いたいな笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#過去pic #お洒落 #車
#お洒落好き #ニコアンド
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#写真 #写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#花火大会 #浴衣着たい #恋人

7月28日
.
.
トップス ☆よくわからん
中のタンクトップ ☆アベイル
パンツ ☆nico and...
クツ ☆Snidel
.
.
今日は仕事モードでちょっとガーリー系🎀
本当はこういう格好はあまり好きじゃないけど、仕事の時は我慢。
写真ではベナッシ履いてるけど、今日はSnidelのヒールを履いてみた👠
久しぶりのヒールは靴擦れがヤバイ😭
.
.
.
#今日のコーデ #ガーリー系 #デブコーデ #ニコアンド #スナイデル #アベイル #プラスサイズコーデ #plussizefashion #plussizeclothes #自分的には #シンプル #ヒール履けない

ミッキーT!かわいい〜!上ふたつはだぼっと着たいので大きめ。♡
あした一日しごとがんばったらお友だちとごはんだからがんばろう〜🌿
#ミッキーTシャツ #nikoand #ニコアンド #roku #rokubeautyandyouth #freaksstore #UNIQLO #ユニクロ

友人からのオーダーで
ハウライトのゴムブレスレットです💕
.
いつも思うのですが
自分が作ったアクセサリーを着けてて
「それかわいい!作って!」
って言ってもらえるのが一番嬉しい☺️
.
外側のチャーム付きが自分用
内側が友人用
ずっとつけてるとこんなに色ツヤが変わるんだな笑
.
自分は最近2枚目みたいに
モノクロ系でまとめてごちゃごちゃ重ね付けするのが大好きです😘
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブレスレット
#ゴムブレスレット #天然石 #金属アレルギー
#ニコアンド #nicoand

Most Popular Instagram Hashtags