#ニコちゃん

159020 posts

TOP POSTS

🎉コインケース٩(*˘ ³˘)۶❤🎵
またまた沢山出来ました😍💕 小さい物にギューっと柄が詰まってると可愛いです😩❤️
やっぱり並べると何度みてもテンションあがります⤴︎🤗✨
明日の七里ヶ浜フリーマーケットに持って行きます😆🎵
☆🌴★🍍☆🍔★🌴☆🍍★❤️☆🍔★🌴☆🍍★❤️☆
#attoa #smile #surf #刺繍 #リメイク #ハンドメイド #星 #ニコちゃん #デニム #follow #followme #tagsforlikes #instagood #embroidery #プレゼント #星条旗 #ビーチ #雑貨 #スマイル #サーフ #くじら #やしの木 #にこちゃん #サボテン #コインケース #七里ヶ浜フリーマーケット #ハンバーガー #コウノトリ #ミルク

またまたこんにちは☆

人気で完売していた
ニコチェアパッドが再入荷いたしました😊💓

お色は四色ございます!
毎回入ってきてすぐ完売してしまいますので
お早めのご来店をオススメいたします🙆

NICOチェアパッド ¥1000+TAX


皆様のご来店をお待ちしております🐹💫

#salut #salutららぽーとtokyobay
#chairpad #chair #smile
#smiley #nico #interior #hititem
#natural #repeat
#サリュ #ニコちゃん#チェアパッド #スマイル #スマイリー
#インテリア #ナチュラル #雑貨 #模様替え #人気商品 #再入荷

明日は@alwayssunshine.co_gallery
で出店します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 海も行かずツルツルに仕上げました☺️🐳🏄

新作のレジンピアスも持って行く予定だったけどタイムオーバー🙏🙏🙏

海を感じるアクセサリーを是非見にきて下さい🙌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #Repost @alwayssunshine.co_gallery (@get_repost)
・・・
.
-告知-7/23 (sun)
.
SUNSHINE FLEAMARKET
いよいよ明日。
. >>>>>>>>>>>>>>>
水着
@anzie_online
>>>>>>>>>>>>>>>
ハンドメイドアクセサリー
@mym_flypointさん
@kai.ua0614さん
@yukie_1022さん
@ohana_13さん
@k___uro さん
>>>>>>>>>>>>>>>
フォトグラファー
@riichi0422 さん
@n.yuu2413 さん
>>>>>>>>>>>>>>>
雑貨、インテリア
@mickey_kakehi さん
>>>>>>>>>>>>>>>
ロミロミ
@kayokorin0101 さん
>>>>>>>>>>>>>>>
アート
@milktoothworld さん
>>>>>>>>>>>>>>>
雑貨、アクセサリー、ヘナタトゥー
@15_ohana_aloha さん
@babysana8 >>>>>>>>>>>>>>>
ワークショップ
ドリームキャッチャー
@uparrowd.cさん
.
. >>>>>>>>>>>>>>>
.
場所 Always Sunshine Co. Gallery Osaka
大阪府大阪市西区北堀江1-23-11
TEL 06-6575-9955
時間 12:00~17:00 (営業は20:00まで)
.
#スマイル#ニコちゃん#エイジング#サーフィン#サーファー#海を感じるアクセサリー#海を感じる雑貨#ホエール#クジラ#サボテン#イチゴミルク#ビタミン#夕陽#ティファニーブルー#レインボー#なんしか指が痛い#puka場art

昨日の夜は花火大会へ👨🏻👦🏻👩🏻

湊にとってはじめての花火🎆


家にいる時から大きな音に怖がってたけど、実際に見たらずっとこの顔👦🏻
穴場スポットも見つけたし来年は色々用意して行こう💓



#八王子花火大会
#初めての #花火 #夏
#ネコ #ウルトラマン#ニコちゃん
#art #花火にくぎづけ
#湊くんの日常
#1歳 #1歳4ヶ月
#kids #boy #男の子 #息子
#親バカ

怒涛の1週間真っ最中です❕⛳️w
ゴルフバカ3日目🏌️‍♀️
まさかの🔵からベスト更新しました😆

このメンバーはおそらく🔵からやらされると思い、ウェアも🔵にしてみたのが良かったのかも〜〜🤤♡
なかなか🔵からやる機会はないから、更新80台は嬉しすでした♡🤤
バック🔵6950y:43.46

#ベスト更新
🔵から#80台 🙌
#ゴルフはパター 本日15.17(32)
めざせ#ジョーダンスピース
#instagolf
#ゴルフ #golf
#ゴルフ女子 #golfgirl
#ゴルフバカ
#ゴルフ大好き
#enjoy #happy
#eyevol
#最近マイブーム のウェア♡
#ニコちゃん 好き◡̈⃝♡
#クアルトユナイテッド
#cuartounited

昨日の夜は🎇足立の花火大会へ‼︎ 毎年この☺︎ちゃんを見るのが楽しみで今回は🌟からのBlue☺︎ちゃんだった💙

今年も夏が来たーって感じる花火♪

.
💗オーダー品💗
.
Lサイズ 星条旗風マルシェ
ネイビー×ホワイト🇺🇸✨
スタッズたっぷりのかわいコちゃんです😊🙌💕
オプションのショルダーヒモはLサイズだとやっぱり伸びちゃう心配があるのかなぁ🤔💦
本革のショルダーがネットで800円くらいで売っていたのでそういうのを使うものアリかな〜😗などなど考え中です
.
気に入っていただけますように❤️
ありがとうございました😆💕
.
オーダー再開
7月30日(日曜日)を予定しています🙌💗
.
.
.
#ズパゲッティ#モノポップ#zpagetti#monopop#handmade#bag
#マルシェバッグ#トートバッグ#大人カジュアル#大人コーデ#デニムコーデ#カジュアル#ポーチ#ニコちゃん#ママコーデ#今日のコーデ#オシャレ#夏カラー#湘南#ロンハーマン#星条旗

⭐︎
実はもうひとつあった
ばあちゃんとの合作ポシェット❤️
(もちろんあたしはお顔のパーツだけ)
実は?たぁさんが
ニコちゃんさんが好きなので
パパの好きなもの
ママの好きなもの
をポシェットにしてもらった❤️
元気な色で差し色になるしかわいい‼️
#ハンドメイド#ポシェット
#ニコちゃん

MOST RECENT

ミサンガ作り、ピアスから、次はかぎ編みw
右☞はシマ先生
左☜私
編み目汚くて笑える🤣🤣
もっと練習しないと上手く編めない🛠🛠 #かぎ編み
#ニコちゃん
#スマイル
#smile
#暇つぶし
#女子力
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセ

.
.
🌴🅰️ポーチに応募させてください💗
メインアカ⏩@kyoko0526 🌴
.
.
#Repost @rikuro.mama (@get_repost)
・・・

こんばんは❤️
いつもご覧頂き、ありがとうございます💓
皆様のおかげで、ハンドメイドを始めて
もうすぐで1年になります😁🍀
Instagram を始め、素敵なハンドメイド作家様や
素敵なお客様に出逢えることができました😢
出会いに感謝です❤️
そこで感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を
🎁行いたいと思います✨✨
*
Aデニムポーチ
al☺︎ha🌴🌺鍵編みでアルファベット編んでます💓
⬆︎文字変更、文字のお色変更可能です❤️
お名前やイニシャルでもOK🙆

Bくまちゃんキーホルダー
こちらもお好きな文字とイラストなど
お選び頂けます💓
男の子と女の子がございます✨✨
*
どちらかお選び下さい😋🍀
素人のハンドメイドですので
ハンドメイドにご理解していただける方のみ
応募よろしくお願いします🙇✨
ポーチ、くまちゃんは既製品です🍀
*
*
【応募条件】
♡フォロワー様限定です😁また、企画期間後も
ぜひフォローお願いします(;_;)
♡非公開の方、期間中は公開にしていただきますよう
お願いいたします❤️
♡日本国内にお住いの方で、当選後DMにて
住所等お聞きいたしますので、お答えできる方✨
♡当選後、応募用ではなく本アカでpostして下さる方‼︎
*
【応募方法】
♡期間は7/16〜7/23日付変わるまで🍀
♡この画面をスクリーンショットして頂き、
#プレゼント企画 @rikuro.mama
🎁ご希望の番号を記載して下さい💓
タグ付け後にpostお願いします🙂
♡私から、いいね❤️させていただきまして応募完了となります😍
♡タグ付けできてない場合は、応募完了となりませんのでよろしくお願いします☺︎
*
1人でも多くの方に笑顔をお贈り
できますように…😍❤️
ご応募お待ちしております🙇✨
*
#プレゼント企画#ハンドメイド#handmade #ハワイアン#ハワイアン雑貨#海#オシャレママ#女の子ママ#男の子ママ#主婦#ニコちゃん#スマイル#西海岸#海モチーフ#海を感じる雑貨 #名前入り#鍵編み#デニム#保育園バッグ#ネームタグ#キッズ#キッズファッション#ベビー

❁*❁*.17.07.23
.
住宅地の中の🌻畑満開!
こんな日は
青空がよかった💦
.
#ニコちゃん
3つみつけ!
❸お鼻かいてるみたい💦
.
.
.
#ひまわり
#ひまわり畑
#ザ花部
#花
#花ら部
#花love
#花フレンド
#はなまっぷ
#お写ん歩#flowerstagram
#flower
#iPhone
#PENTAX
#写真好きな人と繋がりたい

ヘアタイブレスレットの
新柄入荷しましたぁ〜〜🤗💕💕
つ、ついに〜〜〜〜
サボテンのヘアタイを発見😳🌵🌵🌵✨
可愛すぎて自分用のもget🙌🏻✨
他にもパイナップル🍍ヒトデ🐚ヤシの葉🌴
みたいなカラフル模様の可愛い〜〜子達もいます😚💖
一早く#海の家ニュー太洋 には発送しましたので
もう店頭に並んでまーーす♪( ´θ`)ノ💚💚💚
お近くの方は是非チェックしてみて下さいね‼️
尚、近々〜〜#PuaPua #sukisuki #美よう亭en
さんにも納品しまぁーーーす🎵🎵🎵
✴︎
✴︎
#ヘアタイ#ヘアタイブレスレット#新柄#新作#新色
#ヘアタイピアスもこの柄で作るよ#bracelet#納品
#ネイビーのヒトデ柄は海の家にしかありません
#ハンドメイド#handmade#手作り#アクセサリー
#accessory#夏アクセサリー#ヒトデ#サボテン
#パイナップル#ヤシの木#ニコちゃん#シェル#星
#カラフル#colorful#プチプラ#腕が黒い(笑)

まゆみんありがとう❤️💅☺️✨
フットネイルめっちゃ可愛くしてもらった🎶
大満足💓
そして出産祝いまで頂いちゃって😭
しかも子供の物はもう足りてるだろうから…って
私が使える物って考えてくれて😭
しかも私の大好物のにこちゃん🎶😻
めっちゃ嬉しすぎるよぉ〜😭❣️💋
ホントにホントにありがとう💘
大切に使わせてもらいます♡♡♡ #まゆみんネイル
#ヤシの木
#ビキニ
#夏ネイル
#ズパゲッティ
#マルシェバッグ
#にこちゃん
#ニコちゃん
#すまいりー
#smiley
#出産祝い
#いつもありがとう
#今頃やっとアップw
#遅すぎるねw

本日お嫁に行きました♡
*
ブラックニコちゃんニット帽(•ᵕᴗᵕ•)
*
ご購入ありがとうございました♡
*
ブラックニコちゃんニット帽昨日から再販しました♡
*
ご購入はプロフに貼り付けてあるミンネのページかDMからでも受付ます(*^_^*)
*
*
#nicomayu #プロフ見てminne
#ハンドメイド
#ニコちゃん
#スマイル
#ニコちゃんニット帽
#ニット帽
#オーダー受付中
#根強い人気
#子ども帽子

.
.
麦茶飲みながらのんびりしてます🤙🏽✨
.
#tokyo #japan #zushi #beach #逗子 #instagood #ニコちゃん #海 #sun #sea #life #summer #涼しい #笑 #夏

今日は、おやすみなので
ずーっと一緒です¨̮♡︎
雨なので、ニコちゃんはおやつを
食べています◡̈
のんびりしよう◡̈⃝︎⋆︎*
#bostagram #bostonterrier #dog #dogstagram #ニコちゃん #犬 #愛犬 #ボストンテリア #ボステリ

七里ヶ浜フリーマーケットにも行ってきました¨̮♡駅を降りてすぐ会場はありました!!オシャレな作家さんが沢山いてワクワク楽しい時間をすごせました*ˊᵕˋ*
お友達にお土産のコースターと自分用にネックレス(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
他にも沢山買ったので、順にアップして行きます
#七里ヶ浜フリーマーケット #七里ヶ浜
#ハンドメイド#手作り#手編み#ネイティブ#オルテガ#ネーム入れ#カラフル#海を感じる雑貨#ズパゲッティ#ポーチ#バッグ#海を感じるインテリア#シェル#ニコちゃん#bayflow#ロンハーマン

今日は人気作家様に作ってもらった可愛いぃー💕
アクセを大切に保管できるアクセサリーポーチ❤️作りました😃

@emi52co ちゃんのサボちゃんネックレス😃☀️いろんなバリエーションを楽しめるネックレス!!短くしたり長くしたり🎀毎日付けてます👍
@loveee_mn 様のニコちゃんリング😃
元気をもらえるニコちゃんリング😆こちらも毎日付けてます👍

夏は可愛いぃアクセを沢山付けたくなっちゃう👍✨ #アクセサリーポーチ #アクセサリー
#ポーチ #ハンドメイド#夏 #ネックレス #リング #サボテン #スマイル #ニコちゃん #かわいい💕 #楽しい

製作がなかなか出来ないのですが、次のイベントのお知らせです♪
.
9/3(日)mimahan手作りマーケットin川越ハウジングステージvol.3に出店します!
.
今回はなんとフライヤーに掲載していただき(右上)、俄然やる気がわいてきました
.
#木工雑貨#ハンドメイド#リメイク#ニコちゃん#SMILE#スマイル#おうちカフェ#cafe風アイテム#西海岸風#インテリア#ステンシル#ブライワックス×ジャコビアン#プチプラ#mimahan手作りマーケット#川越#川越ハウジングステージ#minne#メルカリ

娘の朝ごはん、大量のホットケーキ♡
さて、用事を済ませたら実家いってきます^^
#ホットケーキ
#モーニング
#大量
#みんながつまみぐい
#ニコちゃん
#あっと言う間になくなった
#娘作

#Repost @nicowan2016 (@get_repost)
・・・
.
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♡
˚✧₊⁎
毎日暑いですね☀️💦
そんな暑さを吹き飛ばす嬉しい
SUMMER present企画🎁を開催いたします˚✧₊⁎
.
※詳しくは応募方法をご確認下さい♪
最後まで読んでね♪
. 🌈🍉🐚present商品は
....................................
◉nico.SUMMER HAPPY BAG˚✧₊⁎
1名様‼️
バッグやお洋服、アクセサリー、雑貨と
かなーり豪華に詰め込みますのでお楽しみに‼︎
※お洋服サイズはMやフリー .
...................................
.
.
下記、応募条件&応募方法をご確認の上、ご応募よろしくお願いします♡
.
.
【応募期間】
7月22日〜8月2日
✴︎
【当選者発表】
2017年8月5日
.
【応募条件】
◉フォロワーさん限定♡ @nicowan2016
これからフォローでも大丈夫ですが今後もお付き合いいただける方に限らせていただきます。
1度でもアンフォローされた場合、今後のご応募は、出来なくなりますのでご了承下さい。
.
.
◉日本在住の方☆
.
.
◉鍵をかけていない方。(応募の確認がとれませんので鍵付きの方はNGです🙅)
こちらからフォローしても構わない場合その旨コメントください♡フォロバさせていただきますので応募可能となります👍
.
.
【応募方法】
こちらの画を、スクショし、
画像に @nicowan2016 とタグ付けをした状態で自身のページにpostし、
▲文章内に必ず
@nicowan2016
#プレゼント企画
とハッシュタグをつけてくださいね🌈
.
画像にタグ付けが確認忘れがなく一番ありがたいです🙏💓
.
■当店から、お客様が投稿したPostに、いいね♡がついた時点で応募完了となります˚✧₊
.
.
私から、いいね♡がつかない場合のみ、こちらにコメントください😣💦すぐに確認に伺います🙏❤️
✴︎
それでは、たくさんのご応募お待ちしております♡
.
#プレゼント企画 #nicowan #レディース雑貨 #セレクトショップ #可愛い #プチプラ #フォロー大歓迎 #thanks #プレゼント #プレゼント企画応募 #プレゼント企画実施中 #プレゼント企画🎁 #ニコちゃん #present企画 #レディースファッション #present #ショルダーバッグ #可愛い #webshop #ママファッション #スマイル #ニコちゃん #select #福袋 #summer

Most Popular Instagram Hashtags